- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
数年ぶりにロングからボブにして、ドキドキだったのですがとても可愛く仕上げていただきました!
また来たいと思っています!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ありがとうございました。
久々に、アイロンなしでも広がりを気にせず過ごせました!
嬉しいです。
また次回もよろしくお願いします。
【髪質改善】カット+美髪縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
アドバイスもくださったり、素敵に仕上げていただいて嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも手際よくカット、カラーをしていただきありがとうございます。朝のセットもラクになりました!次回もよろしくお願いします。
カット+カラー+美髪cokuaイージートリートメント京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もう何年もお世話になっています。毎回丁寧にカウンセリングしてくださり、こちらの希望をしっかり汲み取って理想以上の仕上がりにしてくださいます。お店の雰囲気も居心地が良く、安心して通える美容院です。これからもよろしくお願いします!
カット+カラー+美髪cokuaイージートリートメント京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
スタイリストさんの人柄が素敵です!
カットがすごく上手です!
シャンプーも丁寧で最高です!
これからも末永くおまかせしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
前髪カットをお願いしました。要望をしっかり聞いてもらい希望する長さに綺麗にカットしていただけました。また行きたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
本日はありがとうございました。
かなり伸ばしてしまった髪も丁寧かつ似合わせてカットしていただきました。
またぜひ、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
女性スタッフさんの多いサロンを検索して伺いましたが、とで雰囲気もよく、心地よく過ごせました。髪型もどんな風にしたいのか聞き取っていただき、良い感じに仕上げていただきました。最後「ここもう少し切って」という要望にも気持ち良くご対応していただけました。ビルの中にあるので今までお店があることも知らなかったのですが伺ってよかったです。またよろしくお願いします。
【人気NO1】カット+カラー+美髪ベーシックヘアエステ《10ステップ工程》
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます♪髪の毛が多くて硬いので、いつもすっきりと仕上げてもらえて最高です!!
似合わせカット+シャンプー 3000円 京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット
娘のカットでお世話になりました!
本当に毎度良くして頂き、満足しています。
娘も喜んでおりました。これからも
是非利用させて頂きたい、素敵なお店です♪
ありがとうございました!
似合わせカット+シャンプー 3000円 京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット
いつも指名無しで予約していますが、どのスタイリストの方でも毎回同じレベルに仕上げてくださるので満足しています。ドリンクサービスはありませんが、商品やトリートメント等の勧誘も一切ないので他店のように断らなきゃと気負うこともなく行けるのでありがたいです。また、よろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
髪が伸びるのも、増えるのも本当に早くて、気づいたらもう手に負えなくなっている状態で。
そんな髪を綺麗に整えてくれて、楽しい時間も過ごせるのでいつも本当に感謝しています。
梅雨前に行けて良かった。また次もよろしくお願いします。
似合わせカット+シャンプー 3000円 京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
極艶×透明感 イルミナなど選べるカラー 京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カラー
2回目の来店でした。
前回と同じ方にカットをしてもらいました。
カットの途中で手が滑ってしまったのか櫛が私の腕の辺りに落とされて謝られました。
私は全然気にしていなかったのですが落とした櫛は別に置いて新しい櫛を使ってくれたのに気がつき、感心しました。
床に落としたわけではないのに自然とその行動ができるなんて素敵だなぁと思いました。
そんな丁寧な接客ができる方にカットしてもらって嬉しいです。
似合わせカット+シャンプー 3000円 京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット
いつもイメージを聞いてくださり、良いアドバイスをしてくださります。自宅に帰ってからもお手入れが楽でとても助かっています。これからもよろしくお願い致します
カット+カラー+美髪cokuaイージートリートメント京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回はパーマも合わせてお願いしましたが、いつも丁寧でお任せできますし、ショートスパもお願いしているので、美容院は毎回癒しの時間です
カット+カラー+デジタルパーマorコスメパーマ 京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
いつもいい感じにしていただきありがとうございます!
髪の毛が生き返りました!
またお願いいたします!!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
レイヤーカットを提案していただき、似合うように切っていただきました!ありがとうございました。
カット+美髪oggiottoベーシックヘアエステ《10ステップ工程》 京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ストレートにしました。
トリートメントもしっかりしてくださり
これで梅雨も乗り越えれます。
いつも丁寧な施術ありがとうございます。
【髪質改善】カット+カラー+縮毛矯正 酸性ストレート美髪ヘアエステ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
いつも丁寧な施術をありがとうございます(^^)毛量も調節して、きれいなシルエットに仕上げていただきました。暑い日もスッキリと過ごせそうです♪
似合わせカット+シャンプー 3000円 京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット
カットする長さも髪色も悩んでいましたが、たくさんアドバイスをくださって、満足する仕上がりになり嬉しいです(^ ^)
ありがとうございました。また次回もお願いします!
カット+イルミナなど選べるカラー+oggiotto美髪ヘアエステ《10ステップ工程》
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつものカラー、トリートメント、カットです。
何年かかけて、白髪ぼかしでブリーチをせずに、白髪との境い目が目立ちにくい髪色に…
何も言わずとも、いつも素敵に仕上げてくださいます。
ありがとうございます。
【人気NO1】カット+カラー+美髪ベーシックヘアエステ《10ステップ工程》
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
遅めの時間まで営業されておりいつも助かっています!
丁寧にカットいただき嬉しいです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もありがとうございました。
レイヤーカットを軽くセットしやすいようにしていただいて気に入りました!
また次回もお願いします。
カット+カラ-+oggiottoフルコース美髪ヘアエステ《14ステップ工程》京橋
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧な仕上がりをありがとうございます!
ヘアセットのやり方とか細かく教えてもらっていつも感謝してます!
髪色をとっても気に入りました!
またお願い致します!
カット+カラー+デジタルパーマorコスメパーマ 京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
再来です。
いつも丁寧な施術をしてくださり満足です!
ストレートにしたので梅雨を乗り越えたいと思います。
【髪質改善】カット+カラー+縮毛矯正 酸性ストレート美髪ヘアエステ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
予約を取ろうと思って予約カレンダーを見ていたら、たまたま当日一枠だけキャンセル?空きがあって、2時間前の突然の予約でしたが、いつも通りに丁寧に対応していただきました。
いつも楽しくお話しが弾んで、カット、パーマ、トリートメントのコースでしたが、あっという間に時間が過ぎていました。
もちろん髪の毛も軽くなって簡単にセット出来るように仕上げていただきました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
カット+デジタルパーマorコスメパーマ+ oggiottoベーシックヘアエステ
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
いつも丁寧にしていただきありがとうございます
カット後 手入れがすごく楽になりました
次回もよろしくお願いします
カット+艶コラーゲンカラー+cokuaイージートリートメント京橋駅3分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
アフロディーテ ヘアーアンドトリートメント 京橋店(afrodite hair&treatment)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー