- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今日もありがとうございました!
綺麗な色に仕上げて頂き大満足です。
今後ともどうぞ宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
afrodite hair&treatment 京橋店 【アフロディーテ】からの返信コメント
ばばめぐ様
いつも当店にご来店いただきありがとうございます♪
お忙しい中口コミ投稿もありがとうございます(o^―^o)
喜んでいただけてとても嬉しいです!
ヘアスタイルなどでお悩みがございましたら、お気軽に相談ください
次回のご来店もお待ちしております。
afrodite京橋店 サトミ
今回は、以前のパーマが残っている部分を残してもらってカットをお願いしました。量も軽くしてもらって、ドライヤーも楽になりました。いつもありがとうございます
カット+オーガニックカラー+oggiottoショートスパ 京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
似合うよう調整しながらカットしてもらえるので今回も満足です!
カット+oggiottoイージートリートメントヘアエステ 京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
卒業式前に綺麗にカラーしていただきました。ありがとうございます。
極艶×透明感 カット + イルミナなど選べるカラー 京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット、カラー
前回こちらで別のスタイリストさんにお願いしとても良かったので再訪しました。皆さんテキパキされていて、居心地が良いです^^髪型もカラーも満足です!またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも思い通りのスタイルに仕上げてくださり、ありがとうございます。
次回も楽しみにしています。
お手軽プライスクーポンはこちら♪
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
いつも丁寧にありがとうございます。
カット+カラー+美髪oggiottoイージートリートメント京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧にありがとうございました!
シャンプーもとっても気持ちよかったので、寝てしまいそうでした!
またよろしくお願いします!
カット+カラー+美髪cokuaイージートリートメント京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もカラーも綺麗に染まってカットも手入れしやすくなりました。ありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。
カット+カラー+美髪oggiottoイージートリートメント京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
仕上がりもすごく良くて、お店の雰囲気もよかったです!
またスタイリストさんもとてもよかったです!
カット+カラー+美髪oggiottoイージートリートメント京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
afrodite hair&treatment 京橋店 【アフロディーテ】からの返信コメント
さくれ様 先日はご来店いただきありがとうございます♪
またお忙しい中嬉しい口コミ投稿もありがとうございます
また喜んで頂けるよう努力させていただきます(^^)
またのご来店お待ちしております。
riyu
髪が広がりやすくセットがしにくかったのですが、簡単なセットで綺麗にまとまる髪になりました!
ありがとうございました。
似合わせカット+シャンプー 3000円 京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット
長時間メニューでしたが、とても楽しく過ごさせていただきました。お手入れも楽になり助かりました。ありがとうございます!
【髪質改善】カット+カラー+美髪縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
いつもより長めのカットありがとうございました。気に入っております。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
今回も綺麗に染めて頂きありがとうございました。
カラー+oggiottoフルコース美髪ヘアエステ《14ステップ工程》
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
毎回綺麗にしていただき嬉しいです!ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
綺麗なカラーに仕上げていただきありがとうございます!
1週間くらい経ってもトリートメントで髪つやつやです(^ ^)
またお願いします!
カット+イルミナなど選べるカラー+oggiotto美髪ヘアエステ《10ステップ工程》
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
カットいつも本当にお気に入りです!カラーも要望通りにしていただきありがとうございます!またよろしくお願いします!
極艶×透明感 イルミナなど選べるカラー 京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カラー
いつも良い感じで仕上げていただいてとても満足です。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
髪のことだけでなく色々なお話も楽しくて
こちらに来るのが本当に楽しみにしています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
久しぶりのカットでロングからボブととても不安でしたが、とても可愛く仕上げてくださり大満足です。
カット+カラー+美髪oggiottoイージートリートメント京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
カットしていただいて、お手入れしやすくなりました。カラーも良い感じです。
来月もよろしくお願いします。
カット+カラー+美髪oggiottoイージートリートメント京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いろいろ提案してくださり、チャレンジしてみようかなあと思えます。他に良いスタイルがあれば、教えてください。よろしくお願いします。
カット+艶コラーゲンカラー+oggiottoイージートリートメント京橋駅3分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
afrodite hair&treatment 京橋店 【アフロディーテ】からの返信コメント
ももちか様
いつも当店にご来店いただきありがとうございます♪
お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます(o^―^o)
喜んでいただけて嬉しいです!
季節や気分に合わせてヘアスタイルのご提案させていただきます。
気になるものがございましたら、お気軽に相談してください!
次回もお会いできるのを楽しみにしております。(^▽^)
afrodite京橋店 サトミ
髪の量が多くて重たい感じだったんですが希望通り軽くしてもらえたので良かったです。
施術中は話をたくさん出来て楽しかったです
ありがとうございました。
カット+艶コラーゲンカラー+oggiottoイージートリートメント京橋駅3分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
afrodite hair&treatment 京橋店 【アフロディーテ】からの返信コメント
ヒロ様 先日はご来店いただきありがとうございます♪
またお忙しい中口コミ投稿もありがとうございます
カット喜んでいただけてとても嬉しいです!!
お話とても楽しかったです(^^)
またのご来店お待ちしております。
riyu
暗くなりすぎないカラーと、自宅でのお手入れのしやすさにとても満足しています!
カット+カラー+美髪oggiottoイージートリートメント京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
セットのアドバイスもくださり、素敵に仕上げてくださいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
afrodite hair&treatment 京橋店 【アフロディーテ】からの返信コメント
あやの様
いつも当店にご来店いただきありがとうございます♪
お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます(o^―^o)
今回も少しカットさせていただきましたが、
その後ヘアスタイルでやりにくい所などはございませんでしょうか?
気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
次回のご来店もお待ちしております。
afrodite京橋店 サトミ
いつも楽しい会話や相談事ものっていただき、好み通りのヘアスタイルにしてもらって喜んでます!
これからも宜しくお願いします。
お手軽プライスクーポンはこちら♪
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
カラーの相談に丁寧に対応してくださり、理想の色にしていただいてとても満足しています。
シャンプーの際のヘッドマッサージもとても気持ちよく、またお願いしたいなと思いました。
【人気NO1】カット+カラー+美髪ベーシックヘアエステ《10ステップ工程》
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
afrodite hair&treatment 京橋店 【アフロディーテ】からの返信コメント
まいまい様 先日はご来店いただきありがとうございます♪
またお忙しい中口コミ投稿もありがとうございます
カラー明るくさせて頂きましたがその後いかがでしょうか。
ヘッドスパなどのメニューもご用意しておりますので
日々の疲れを癒されに来てください(^^)
またのご来店お待ちしております。
riyu
今回もありがとうございました!
ようやくプリンの頭を染めることができて嬉しかったです^^
色も満足してます♪
シャンプーが気持ち良すぎて頭が癒されました。
次伺うときは時期的に酸性ストレートをしようと思ってるので、今から真っ直ぐになる髪の毛を楽しみにしてます!
【人気NO1】カット+カラー+美髪ベーシックヘアエステ《10ステップ工程》
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
afrodite hair&treatment 京橋店 【アフロディーテ】からの返信コメント
まなみ様
いつも当店にご来店いただきありがとうございます♪
お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます(o^―^o)
喜んでいただけて嬉しいです!!
お久しぶりにお会いできてお元気そうで良かったです。
酸性ストレートの施術は長時間となりますが、
お付き合いよろしくお願いいたします(^▽^)
次回お会いできるのを楽しみにしております。
afrodite京橋店 サトミ
今回も丁寧にヒアリングしていただきながら、綺麗に仕上げていただきました!ありがとうございました。
【人気NO1】カット+カラー+美髪ベーシックヘアエステ《10ステップ工程》
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
思っていた通りにカットしていただいてすごく気に入っています!
カラーもトリートメントもいつも通り完璧でうるうるさらさらな髪をキープしてくれています!
ありがとうございました!!
【髪質改善】カット+カラー+美髪縮毛矯正+oggiottoベーシックヘアエステ
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
アフロディーテ ヘアーアンドトリートメント 京橋店(afrodite hair&treatment)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー