- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます。
気になる前髪が落ち着きました!
担当スタイリストさんの雰囲気もお話も癒されます。
またよろしくお願いします。
カット+カラー+美髪cokuaイージートリートメント京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
いつも丁寧な仕上がりで大満足です。
カット+カラー+美髪cokuaイージートリートメント京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
色落ちもしにくく、思った通りにしてくださっていつもありがとうございます。またお願いします!
カット+艶コラーゲンカラー+cokuaイージートリートメント京橋駅3分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
5ヶ月ぶりのカットカラーでした。
かなり量が多かったのですが、いい感じにすいていただき、髪色もレイヤーも大満足です!
また次回もよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧にカットいただきありがとうございました。妻からも好評でした。
似合わせカット+シャンプー 3000円 京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット
今回もありがとうございました。
久しぶりに担当スタイリストさんに会えて娘も喜んでいました。
前髪もスッキリして後ろも整えて貰い、本人も気に入っているようです!
また宜しくお願いします。
似合わせカット+シャンプー 3000円 京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました。
今回初めて伺いましたが、こちらの適当な要望を汲み取って理想通りの仕上がりにしてくれました。
少し緊張していましたが、担当の方の対応が良く素敵な気持ちになりました
また、お店の雰囲気も落ち着いていて、リラックスした時間を過ごせました。
これからもぜひまたお願いしたいと思っています
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
afrodite hair&treatment 京橋店 【アフロディーテ】からの返信コメント
まさひろ様
先日は数ある美容院の中、当店にご来店いただきありがとうございます♪
お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます(o^―^o)
お喜びいただけてとても嬉しいです!
その後、ヘアスタイルでやりにくい所などはございませんでしょうか
お気軽に相談くださいませ(^▽^)
次回のご来店お待ちしております。
afrodite京橋店 サトミ
ざっくりしたオーダーをしてしまったのですが、可愛らしい髪型にしていただけました。セットのやり方もしっかり教えていただきありがとうございました。
似合わせカット+シャンプー 3000円 京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット
afrodite hair&treatment 京橋店 【アフロディーテ】からの返信コメント
あい 様
先日はご来店いただきありがとうございます♪
またお忙しい中嬉しい口コミ投稿もありがとうございます
かなりばっさりイメチェンしましたが
やりにくい所などございませんでしたか?
新生活に慣れてきたころにまたお会いできるの楽しみにしています(^ ^)
afrodite riyu
丁寧にカウセリングしていただき大満足の仕上がりになりました。はじめてのパーマで上手くあたるのか心配でしたが、とてもいい感じに仕上げて下さり、毎日のスタイリングも簡単で助かってます!
カット+デジタルパーマorコスメパーマ 京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつもありがとうございます。
前回からなかなか行けなくて(予約もなかなか取れない)4ヶ月くらい放置の状態でカットしてもらいました。かなり重く膨らんでたのですが、それにしては収まっていて、技術の高さを感じていました。
髪が多く、大変だったと思います。すみません、ありがとうございました。
次回もまたよろしくお願いします。
カット+カラー+美髪cokuaイージートリートメント京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。また伺います(^^)
【髪質改善】カット+カラー+美髪縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
髪のクセを見ながらとても丁寧にカットされ、夜は乾かすだけなのですが翌朝はブラシてとくだけでセットができ、とても満足してます。ありがとうございました。
似合わせカット+シャンプー 3000円 京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧な接客ありがとうございます。
酸熱で髪はサラサラになり、前髪も短く切ってもらったので、煩わしい視界がスッキリしました。
これからもよろしくお願いします。
【髪質改善ヘアエステ】カット+酸熱型ケラチントリートメント【超美髪】
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
いつもお世話になってます(^^)
ついお喋りに花を咲かせてしまいますが、いつもざっくり希望を伝えておまかせするといい感じにしていただけて助かっています。
気分や予算に合わせてメニューを毎回変えて予約していますが、変に追加をおすすめされないのがこちらのお店の好きなところでもあります。断るのも気を遣うので(^^;
子育てに追われてつい自分の髪なんて後回しにしてしまいますが、来させてもらうと可愛いママでいたいなという気持ちにさせてもらえるので感謝しています♪
またよろしくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
カットやカラーなど、気になる所がないか丁寧に確認して頂き、満足のいく仕上がりになりました。
お店も落ち着いており、雰囲気が良かったです。
カット+カラー+美髪cokuaイージートリートメント京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
afrodite hair&treatment 京橋店 【アフロディーテ】からの返信コメント
波 様
先日はご来店いただきありがとうございます♪
またお忙しい中口コミ投稿もありがとうございます
満足いただきとても嬉しいです(^^)
またのご来店をお待ちしております。
riyu
いつも丁寧な施術&ご対応をありがとうございます。新しいトリートメントも指通り滑らかでサラサラ感が持続してて良い感じです!次回は梅雨前にまた、縮毛矯正をしに伺いますので宜しくお願いしまぁ~す。
カット+カラー+美髪cokuaイージートリートメント京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧にありがとうございます。
カット+カラー+ブリーチ
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
いつもより明るくしたいと、おおまかな要望でしたが、綺麗に仕上げてくださりました!
ありがとうございました。
カット+艶コラーゲンカラー+cokuaイージートリートメント京橋駅3分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
afrodite hair&treatment 京橋店 【アフロディーテ】からの返信コメント
m様
いつも当店にご来店いただきありがとうございます♪
お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます!
今回は明るめのカラーにさせていただきました!
とてもお似合いでした!(^▽^)
その後ヘアスタイルで気になる所などがございましたら
お気軽に相談くださいませ!
次回もお会いできるのを楽しみにしております(o^―^o)
afrodite京橋店 サトミ
いつも素敵にして頂き、ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します
カット+カラー+美髪oggiottoイージートリートメント京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になっています。
いつものように丁寧なカウセリング&アドバイスで、今回は春っぽい髪色にしていただき、大満足です。ありがとうございました!また、次回もよろしくお願いします。
カット+カラー+美髪cokuaイージートリートメント京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になっています。
大事なことがある前は必ずアフロディーテさんで髪を綺麗にしていただきます
おかげで当日は最高の気持ちで過ごせます。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
いつも綺麗にしていただいてありがとうございます!
またお願いします(*^^*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
中学生の娘が利用させていただきました
とても丁寧にカウセリング、施術してくださりありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ざっくりとだけお伝えしているにも関わらず、満足いく仕上がりにしていただき嬉しい限りです♪いつもありがとうございます^ ^ カラーや毛量気になる頃お伺いいたしますので、またよろしくお願いいたします♪
カット+カラー+美髪cokuaイージートリートメント京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪色・カット良い感じにしていただきました。
カット+カラー+美髪cokuaイージートリートメント京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
afrodite hair&treatment 京橋店 【アフロディーテ】からの返信コメント
みかん様 先日はご来店いただきありがとうございます♪
またお忙しい中口コミ投稿もありがとうございます
オリーブカラーお楽しみください
またのご来店お待ちしております。
riyu
髪の毛が多く、広がっていたのをすっきりまとめやすくカットしていただきました。
ドライヤーの時間も短縮され、手入れも楽です。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
伸びた分だけカットしてもらいました。
仕上がりも気にいってます。
いつもありがとうございます。
カット+カラー+美髪cokuaイージートリートメント京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
長い施術時間でしたが、楽しく過ごせました
髪色も素敵なオリーブで明日からも頑張れます
またよろしくお願いします
【髪質改善】カット+カラー+縮毛矯正 酸性ストレート美髪ヘアエステ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
afrodite hair&treatment 京橋店 【アフロディーテ】からの返信コメント
もんちゃか様
いつも当店にご来店いただきありがとうございます♪
お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます(o^―^o)
今回は長時間のお付き合いいただきありがとうございました。
たくさんお話をさせていただき楽しい時間をご一緒で嬉しいです!
オリーブカラーとってもお似合いでした☆
気に入っていただけてとても嬉しいです(^▽^)
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
afrodite京橋店 サトミ
いつもありがとうございます♪今回も大満足です!!
ポイントメッシュorポイントカラー(7枚~12枚)+全体カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
私の予定の都合で指名せず通わせてもらっており、今回のスタイリストさんは初めて担当してくださいました。予約時に前回と同じ色でと書きましたが初めてなのにカウンセリングも何も無く始まり必要最低限の会話しかありませんでした。特に気になったのがカラーをした後に色がちゃんと入ってるか確認しなかったことです。実際色が違うところがあり、染めたてで会社の同僚に指摘を受けました。今までの方はそんなこと無かったのでやはり指名して1人の方にやってもらわないとダメだなと感じました。
カラー+oggiotto美髪ヘアエステ《10ステップ工程》京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
アフロディーテ ヘアーアンドトリートメント 京橋店(afrodite hair&treatment)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー