- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます。
アーシャムさんの雰囲気が大好きです。店内のDIY感がいいです。ちょっとした小物から壁の装飾から受付棚から、かっこよさが駄々漏れてるんです。
僕は毎月利用させていただいてますが、おやっ、ここ前と変わってない?っていう発見が楽しいです。広くて、開放的な感じいいです。ありがとうございましたってお店帰る時、とても元気でます。よし、明日からがんばるぞって気持ちになります。
スタイリストさんたくさんいますが、たぶん全員に切ってもらったことあると思うんですけど。みなさん親切で、誰に指名って難しいくらいです。正直、自分髪型どうしたらいいか、自分でもよくわからないんですけど、そういう
人世の中たくさんいると思うんですけど、アーシャムさんはどのスタイリストさんも丁寧に相談にのってくれて、上手に希望通りのスタイルにしてくれると思いました。この気持ちが、スタッフのみなさまに届きますように。
【Arsham似合わせ】デザインカット
[施術メニュー]
カット
ののの様
いつもアーシャムにご来店いただき誠にありがとうございます♪
また、お忙しいなか素敵な口コミ投稿をしていただきありがとうございます。
ののの様のお褒めの言葉アーシャムスタッフ一同本当に嬉しいとみんなで喜びを
分かち合いました♪
髪の毛を、綺麗にして心も体もリフレッシュして店内の雰囲気でリラックスしていただけて
嬉しい限りです!
毎月少しばかりなんですが、花をいけたり、小物のレイアウトを変えたり、アートの並べ方を
変えたりして、お客様の居心地のいい空間作りも心掛けています♪
アーシャムスタッフ一同よりよいサービスと技術、お客様に"良かったとるんるんで
心の中で感じもらえるよう頑張っていきます!
またのご来店心よりお待ちしております^ ^
今回は横の髪を斜めに切って,後ろも軽くしていただきました。パーマもまだ残っていて仕上げにアイロンでふわふわにカールしていただきました。リタッチおしゃれ染めで白髪も綺麗にそまりました。ヘッドスパも気持ち良かったです。お店は広くて開放感があって明るくて居心地がいいです。立派なシャンプー台も3台もあってゆっくり寝てシャンプー,スバをしてもらっています。また宜しくお願いします。
【アーユルヴェーダスパ】シロビヤンガ(ヘッドマッサージ)+カット¥6800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
今回初めて担当していただきましたが、思ってた通りのスタイリングで、とても嬉しくなりました。
カットもシャンプーもとても丁寧で、希望に沿って仕上げていただきありがとうございました。
【夏応援クーポン◎】カット+透明感カラー+2stepTr¥13500→¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ルミコ 様
素敵な口コミありがとうございます♪
スタイリングを気に入って頂きこちらもとても嬉しく思います!
ご希望通りのスタイルになったとのことで安心しました♪
是非またお会いできるのを楽しみにしております!次回のご来店も心よりお待ちしております。
数年前からお世話になっており
今回の髪も凄く可愛いって
評判でした。
いつも可愛いくしてくれて
ありがとうございます
毎度いくの楽しみにして行ってます。
【★人気No1☆】カット+アルティスト+カラー前処理TR ¥8200
[施術メニュー]
カット、カラー
素敵な口コミをありがとうございます!先日はご来店ありがとうございました。
リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
カットに関しても喜んでいただけて嬉しいです^ ^
次回も炭酸バブルmarbb(マーブ)を使って、髪の内側から綺麗になるお手伝いをさせていただきますね。マイクロバブルの力で、トリートメントの浸透やカラーの持ちもグッと良くなりますよ!
是非またお待ちしてます♪
スタイリスト今村
綺麗にカットしていただき髪が、まとまりやすくなりました。ほとんど話をされず、もくもくと取り組んで頂き、私にはとても好印象を持ちました^ - ^
髪質もサラサラになり
お値段がお手頃でこれなら 毎月行ける^ - ^
今後もよろしくお願いします^ - ^
【当日割】カット+カラー+超音波アイロtr3step+炭酸バブル10200→¥7000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
使用されるリンスやスタイリング剤の香りが好きなものばかりで癒されました
つわりで頭痛がずっとあったんですが、シャンプー時のマッサージがすごく気持ちよくてとてもリラックスできました
ふんわりとしたオーダーしてしまったんですが、可愛くしてくださりとても満足です
【夏応援クーポン◎】カット+透明感カラー+2stepTr¥13500→¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ポイントパーマかなり理想に近くかけていただきました。
また同じような感じでかけていただきたいです。
ありがとうございました!
【5月・3名様限定】メンズカット+ポイントパーマ¥7400→¥6200
[施術メニュー]
カット、パーマ
あお様
いつもArshamをご利用いただき有難うございます。
また嬉しい口コミ有難うございます!
理想に近づけて良かったです。
記録に残してますので、今後ともよろしくお願いいたします。
またお待ちしております(*^^*)
スタイリスト 池田
前髪とかのアドバイスしてくれたり、お得情報教えてくれたり、リピートしたいなと思いました!
8周年記念★ カット+カラー+超音波アイロンtr3step+炭酸バブル10200→¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
のん様
先日はアーシャムにご来店頂きありがとうございました!
ご帰宅後お髪の状態いかがでしょうか?
何かお困りのことなどございましたらいつでもご相談ください!
またのご来店お待ちしております(^^)
宮崎
ご丁寧な対応に感謝致します。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
リニューアルされたお店はさらにいい感じです。
スタッフさんもフレンドリーで話し易くていいです。
技術もスタイリングも◎です。
【大人女性にオススメメニュー♪】カット+光色リタッチカラー☆¥6000円
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店ありがとうございます♪
並びに口コミもありがとうございます^ ^
息子さん一同も綺麗にカッコよくさせていただいて
嬉しい限りです^ ^
ずっと担当させてください!わら
またよろしくお願いします^ ^ スタイリスト今村
頻繁に行けてないのに覚えててくださるのがとても嬉しいです!!いつもばっちりに仕上げてくださってありがとうございます!安心してお任せできます(*^^*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
久しぶりのパーマでしたが、不安なく綺麗に仕上がりして頂きました。
ありがとうございました。
カット+低温デジタルパーマ ¥8700円
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
れもん様
いつもアーシャムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
並びに口コミのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。
久しぶりにカラーで予約させていただきました!
満足の仕上がりです!いつもありがとうございます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
久しぶりのご来店ありがとうございます♪
並びに口コミもわざわざありがとうございます♪
お兄ちゃんもいつもお世話になってます^ ^
いつもありがとうございます♪
シャンプーやスパは人気で
お客様からも好評で喜んでいただけてます^ ^
カラーも気に行ってもらえて嬉しいです♪
またよろしくお願いします^ ^ スタイリスト今村
今回はリタッチカラー、カットです。パーマが残っていていい感じなので揃えるくらいです。前髪を流してサイドも斜めに切っていただいたので柔らかい雰囲気になりました。数日たったあとも綺麗に落ち着いています。横がスッキリして顔にかぶさることも無くて一石二鳥です。地肌についたカラーも落ちる炭酸スパはスッキリして最高でした。お店のインテリアが素敵でいろいろ教えていただきました。ゆったりと広い素敵なインテリア、自然な感じとお話しが楽しみ、そんな柔らかい空間でいつも癒されてます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
素敵な口コミをありがとうございます!先日はご来店ありがとうございました。
リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、私たちもとても嬉しく思います。
アーシャムでは、お客様一人ひとりに合わせた「自分らしいスタイル」を大切にしています。
もしお時間に都合がつきましたら、ゆったり過ごせる平日限定のクーポンもおすすめです。
次回も無料サービスの炭酸バブルmarbb(マーブ)を使って、髪の内側から綺麗になるお手伝いをさせていただきますね。マイクロバブルの力で、トリートメントの浸透やカラーの持ちもグッと良くなりますよ!
季節の変わり目ですので、お体ご自愛ください。またお会いできる日を楽しみにしております。
今回は夫72歳が行きました。薄毛、細くて白髪の頭を綺麗に段をつけ若々しいヘアースタイルにしていただきました。切るところのない髪を綺麗にカットされる技術は素晴らしいと喜んで帰ってきました。ヘッドスパも気持ちよかったそうです。また宜しくお願いします。
4月【メンズ限定】スキャルプ炭酸スパ+カット+眉カット☆¥6000円→4500円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもご来店ありがとうございます♪
並びに口コミもわざわざありがとうございます♪
シャンプーやスパは人気で
お客様からも好評で喜んでいただけてます^ ^ヘッドスパほんと気持ちいいですよね!
自分もスパは大好きです!
気に入っていただけて安心しました!
またいつもみたいによろしくお願いします^ ^ スタイリスト今村
久しぶりの美容室 カットで整えてもらっただけなのに、可愛くしていただきました。 今回は指名なしでいきましたが、
ラッキーでした。 髪だけでなく、気持ちまで、リフレッシュして頂きました。
元気であなた似の可愛い赤ちゃん誕生 楽しみにしています。
ありがとうございました。
【Arsham似合わせ】デザインカット¥3000円
[施術メニュー]
カット
lkumatu様
こんにちは^_^
先日はご来店いただきありがとうございました♪
髪の毛すっきりすると気分までリフレッシュして軽くなりますよね♪
私としても楽しいお話ができてすごく良い時間を過ごさせていただきました♪
また、産休明けにでもお会いできるのを楽しみにしております♪
この度は嬉しいコメントいただき有難うございました☆
担当 ナカシマ
こちらのやりたい髪型や髪色を全て受け入れてもらえて、今の髪の状態ならと、提案もしてもらえて、大満足の状態です!!
担当の方もすごく優しい方だったし、雰囲気も良くてリラックスした状態で気持ちが楽でした。
シャンプーも力加減を聞いてくれたので、気持ちよかったです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日は数ある美容室の中から(アーシャム)へご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、大変嬉しい口コミを投稿していただき、スタッフ一同励みになります。
今回は[カット]の仕上がりにご満足いただけたようで、安心いたしました。
その後、髪の扱いやすさなどはいかがでしょうか?
当店では平日のご来店が非常にお得な「平日限定メニュー」も多数ご用意しております。
また、次回もすべてのお客様に魔法のバブル「marbb(マーブ)」を無料でご案内しております。毛穴の汚れをスッキリ落とし、さらさらの質感をご体感いただけますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。
あやか様のまたのご来店を、心よりお待ちしております!
いつもありがとうございます。
オーダーや話すのが苦手なのですが、こちらの美容室はみなさん暖かく落ち着いた雰囲気でとても話しやすいです。
どの方も、要望や相談を丁寧に聞いてくださります。細かい部分が決まっていない時も安心してお願いでき、知識に疎く優柔不断なのでとても助かっています。(今回は事前の要望に対して選択したメニューに不備がありましたが、金額を掲示・確認の上施術いただきました。ありがとうございます。)
つい毎回違うことをお願いしたくなってしまい申し訳ないのですが、毎回満足のいく仕上がりで楽しませていただいてます。
今回は綺麗な落ち着いたグラデーションカラーにしていただきました。お願いした画像通りの仕上がりで大満足です。
次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ゆう 様
この度はご来店ありがとうございました!
グラデーションカラー落ち着いたお色味もとってもお似合いでした♪ また素敵な口コミありがとうございます♪
ぜひまたゆう様とお会いできるのを楽しみにしております!
シャンプーがすごく気持ちよかったです
【メンズ☆限定】メンズカット+炭酸シャンプースパ¥5400円→3500円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもご来店ありがとうございます♪
並びに口コミもわざわざありがとうございます♪
シャンプーやスパは人気で
お客様からも好評で喜んでいただけてます^ ^
気に入っていただけて安心しました!
またよろしくお願いします^ ^
毎回同じ感じのボブにしてもらってたのですが
今回は久しぶりに短めにカットしてもらいました。
だいたいのイメージはあったものの当日画像を探しながら
相談に乗っていただきイメージに近い状態にカットしてもらえたのでありがたいです。
シャンプーもリラックスできるのでけっこう毎回お願いしてます。
カット後も扱いやすくセットも好調です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
素敵な口コミをありがとうございます!先日はご来店ありがとうございました。
リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、私たちもとても嬉しく思います。
カットに関しては「自分らしいスタイル」を大切にしています。
もしお時間に都合がつきましたら、ゆったり過ごせる平日限定のクーポンもおすすめです。
次回も炭酸バブルmarbb(マーブ)を使って、髪の内側から綺麗になるお手伝いをさせていただきますね。マイクロバブルの力で、トリートメントの浸透やカラーの持ちもグッと良くなりますよ!
季節の変わり目ですので、お体ご自愛ください。またお会いできる日を楽しみにしております。
駐車場は分かりやすく停めやすい。
スタッフやカットチェアも充実しており人気店であるが予約が取りやすい。スタッフの方は明るく感じが良い。
長年、理容室派で美容室は苦手であったがこちらは通いやすい。
またお世話になります。
【秋冬応援クーポン◎】カット+透明感カラー+2stepTr¥13500→¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さとし090様
数ある美容室の中、またアーシャムを選んでいただき本当にありがとうございました!
スタイリングの仕方などお話させていただきましたが、お家ではいかがでしょうか?
次回はより満足いただけるスタイルが提供できるよう精進してまいります。
またのご来店お待ちしております((*_ _)
宮崎
今回初めて行きました^ ^
美容室がちょっとわかりにくかったですが、ドキドキ入って優しそうなスタッフさん達に安心しました^ ^
スタッフさん話しやすくて、
ほとんど私が喋ってしまいましたが話しを聞いていただき、私にとっては楽しいカットカラーの時間でした^ ^
何をしに行ったのか、まだ子育ての話しをしたいって思ってしまいました^ ^
髪型も手際良くて、可愛いくしていただきました^ ^
洗うのもサービスも気持ちよかったです^ ^
ありがとうございました^ ^
また行きたいです( ^ω^ )
【保湿成分◎極上質感】カット+アルティスカラー+超音波アイロンTR4step)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りさ様
先日はご来店いただきありがとうございました^_^
お店がわかりづらくすみません
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
ぜひまたお話ししましょう(^^)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました♪
廣重
ありがとうございました!
髪の毛がサラサラになりました!
カット+スペシャルトリートメント(1step) 4800円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あ様
素敵な口コミをありがとうございます!先日はご来店ありがとうございました。
リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、私たちもとても嬉しく思います。
アーシャムでは、お客様一人ひとりに合わせた「自分らしいスタイル」を大切にしています。
もしお時間に都合がつきましたら、ゆったり過ごせる平日限定のクーポンもおすすめです。
次回炭酸バブルmarbb(マーブ)使って、髪の内側から綺麗になるお手伝いをさせていただきますね。マイクロバブルの力で、トリートメントの浸透やカラーの持ちもグッと良くなりますよ!
季節の変わり目ですので、お体ご自愛ください。またお会いできる日を楽しみにしております。
当日の急な初回予約で行きました。
店舗、駐車場が分かりづらく、店舗前の小道が一通?だったかと。行かれる方は、事前に確認された方が良いと思います。
店舗前も駐車スペースな為、気づきにくいかもしれません。
スタイリストは、指名しませんでしたが、気さくな方でした。細かな要望もできる限り、技術でカバーして頂いたかと思います。
席数がありすぎず無さすぎず7-8席ぐらいあったのかな?ほぼ埋まって賑わってました。平日夕方だったのに…人気の繁盛店なんでしょうね。
個人的には、他のお客さんと仕切りもなく、声もダダ漏れで、ゆっくりカットを…の雰囲気ではなく、少し残念でした。店舗ではなく、他のお客さんのせいかとw
あと、シャンプーする所へ移動の際に裸眼だとかなり目が悪く、段差で転けそうになり、少し気を使って頂けたら良かったなーと思いました。贅沢な意見ですかね。
炭酸シャンプーは、良い物なんでしょうが、正直に良い実感はありません。私の馬鹿な頭皮では、分かりませんでした。
カット料金が良心的過ぎました!!
この度は、ありがとうございました。
【メンズ☆限定】メンズカット+炭酸シャンプースパ¥5400円→3500円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先日はご来店いただきありがとうございました
店舗、駐車場の場所がわかりずらく申し訳ございません
店内環境やお席の距離感、ご移動時の配慮不足など
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
その中でも技術面を評価していただきありがとうございます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後より快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。
この度は、貴重なご意見をありがとうございました。
いつも的確なアドバイスありがとうございます。
細やかな技術力も素晴らしいし、私に似合ったカラーや
デザインで安心しておまかせさせられます。
いつも楽しみに予約を取ってます。
またよろしくお願いします!
【★人気No1☆】カット+アルティスト+カラー前処理TR ¥8200
[施術メニュー]
カット、カラー
ちづる様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
今回はどんな感じにしようかなーって私もいつもワクワクしてます^_^
嬉しいコメントをいただいありがとうございます!
とても励みになります^_^
また、次回お会いできるの楽しみにお待ちしてます♪
担当 ナカシマ
色々とアドバイスしてくださいありがとうございました
【大人女性にオススメメニュー♪】カット+光色リタッチカラー☆¥6000円
[施術メニュー]
カット、カラー
れもん様
今回もアーシャムへご来店頂きありがとうございました!
その後スタイルなどセットしづらいところはないですか?
お髪の状態をしっかり把握して、お困りの事などございましたらまたしっかりうかがって一緒に改善できたらと思います(*_ _)
またのご来店お待ちしております☆
初めての後ろ刈り上げでスッキリしました。
【秋冬応援クーポン◎】カット+透明感カラー+2stepTr¥13500→¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆう 様
この度はありがとうございました!
初めての刈り上げ、お任せいただき嬉しかったです♪とてもお似合いでした!
ぜひまたご来店お待ちしております!
やっぱりアイロンを使わないとハネるみたいです。私の髪にクセがあるのでしょうね。
【Arsham似合わせ】デザインカット¥3000円
[施術メニュー]
カット
ミサ様
いつもArshamをご利用いただき有難うございます。
またお忙しい中口コミも書いていただき有難うございます。
髪質をみながらできるだけ扱いやすいスタイルやスタイリングをご提案できるよう
今後も工夫させていただきたいと思います。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
スタイリスト 池田
はじめてお世話になりました。
料金、内容、工程と丁寧に説明していただき安心して受けることができました。
持病があり、事前にお伝えしてはいたのですが
施術中何度も体調が悪くなり中断をお願いして
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、
落ちついて快く対応してくださりとてもありがたかったです。
おかげさまで、綺麗な髪で旅行に行くことができました!
本当にありがとうございました。
またお願いしたいです。よろしくお願いいたします。
【平日限定】超お得 cut+カラー+髪質改善縮毛矯正¥15500円
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
ayaka様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
施術前のご説明で安心していただけたとのこと、とても嬉しく思います。
また、施術中の体調面についても大変な中お任せいただき、こちらこそありがとうございました。少しでもリラックスしてお過ごしいただけていたら何よりです。
無事に綺麗な状態でご旅行に行かれたとのことで、私たちもとても嬉しい気持ちになりました。
今後も体調面などに配慮しながら、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
ぜひまたお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
アーシャム富松
今回は伸ばしていたけど毛先の傷みの3センチくらいをカットしていただきました。春先に爽やかなヘアースタイルになりました。最新の炭酸スパは久留米にはほぼないらしく、毛穴,カラーのついた地肌まで綺麗に,髪もうる艶になりました。いつも最後まで丁寧にカットしてくださり感謝です。美容室の店内は広くて天井も高くて、お隣を気にしないでくつろげるし、リニューアルされた壁が素敵でした。おしゃれ染めのリタッチカラーで白髪も染まりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
いつもご来店ありがとうございます^ ^並びに口コミまで
ありがとうございます♪
リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、私たちもとても嬉しく思います。
久留米美容室アーシャムでは、お客様一人ひとりに合わせた「自分らしいスタイル」を大切にしています。
もしお時間に都合がつきましたら、ゆったり過ごせる平日限定のクーポンもおすすめです。
次回も
炭酸バブルmarbb(マーブ)使って、髪の内側から綺麗になるお手伝いをさせていただきますね。マイクロバブルの力で、トリートメントの浸透やカラーの持ちもグッと良くなりますよ!
是非お待ちしてます♪
アーシャム(Arsham)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー