- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ダメージがひどい私の髪の状態に合わせ、できる範囲で希望を叶えて下さり、とても綺麗に仕上げていただき満足です。
あまり話すのが好きではないので【静かに過ごしたい】にチェックを入れていたのですが、必要なこと以外は無駄に喋らず放っておいて下さり、とても助かりました。
【髪質改善】縮毛矯正&カット&イルミナカラー&プラチナTOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他
こずえ様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミ、高評価ありがとうございます!
仕上がりもご満足頂けて良かったです!
こずえ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当者 北
今回は髪の毛の量と長さが気になり伺いました。今回も同じ様にして頂きましたが髪の毛の量をすきすぎたのか朝、寝癖が凄くなりました。でも思い通りの髪型でしたので大丈夫です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ほくママ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
口コミもありがとうございます!
今回は量感を軽くしすぎてしまい、朝のお手入れがしづらくなってしまい申し訳ございません。
貴重なご意見ありがとうございます。
ヘアスタイル自体は気に入っていただけたとのことで安心しました!
次回はより扱いやすくなるよう調整させていただきますので、またぜひお任せください!
ほくママ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
担当 那須野
この度も大変お世話になりました。担当スタイリストさんがカットした後、衣服に髪の毛が一本も付いてないのには感心しております。いつも丁寧な扱いに感謝です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みえはる様
先日はご利用頂きありがとうございました。
いつも嬉しいコメント下さり、励みになっています。
カット後のチクチクこそ不快なものはないですよね
なるべく入らないように心がけているつもりです☆
こちらこそお褒めの言葉に感謝です。
みえはる様の次回のご利用心よりお待ちしております。
担当 かんだ
ずっと美容室を悩んでいたのですがこれからはここに行くと決めました!カウンセリング?がとっても丁寧で理想以上の髪色になりました!リタッチとフルカラーで予約をしていたのですがブリーチをやめたいと伝えたところリタッチをしない方がいいかもと教えてくださりメニューを急遽変更しとっても綺麗に染めていただきました!お話もとっても楽しかったです!次回もよろしくお願いします!
【平日限定】フルカラー+2ステップトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
モコ様
この度は大変嬉しい口コミ登録ありがとうございます!
モコ様のご希望に沿った提案ができよかったです。
モコ様の大切な髪これからも任せて頂けますと私も嬉しいです!
是非またのご予約お待ちしております。
担当 藤森
今日はありがとうございました!とても丁寧で、要望通りの仕上がりになって嬉しいです!!
【新規限定】カット+艶カラー+艶トリートメント ¥8,800 →¥6,600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
歩花様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がり満足いただけて嬉しいです!
またカラーやスタイルの相談などあれば是非して下さい!
またのご来店お待ちしております!
担当 山本
いつもShaluさんにはお世話になっております。
今までご指名させていただいてた美容師さんではなく、どんな方だろう…って思ってましたが、雰囲気もよく、接客も髪の仕上がりも大満足でした!
また是非お願いしたく思っております!
【メンズ限定2】プチスパor眉カット+メンズカット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
よーいち様
この度は大変嬉しい口コミ登録ありがとうございます!
よーいち様にご満足頂けてこちらも大変嬉しく思います。
また、髪のお悩み出てきましたらご相談お待ちしております。
担当 藤森
とても丁寧にやっていただき、安心感があります。
カラーの色味も好みだし、仕上がりも素敵でした。
またお願いしたいです。ありがとうございました。
【髪質改善】プラチナ2STEPトリートメント&カラー【平日限定】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
あゆみ様
今回担当させて頂いた田村です♪
カラーリングをいつもと違う色味にチャレンジして
とてもお似合いでした♪
引き続き安心してお任せ頂けるよう準備してお待ちしております♪
今回は短髪でオーダーしましたが、バチイケな髪型にしてもらって、色んな髪型に対応して頂いて、本当に最高です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カケル様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がり満足いただけて嬉しいです!
またのご来店お待ちしております!
担当 山本
重かった髪が おかげさまでスッキリして
とても良い色に落ち着きました。
大満足です
そして いろんなアドバイスいただきありがとうございました
また、伺わせて頂きます
【初回~3回目まで限定】カットカラー+艶トリートメント ¥8,800→¥6,600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ヒロ様
口コミの投稿ありがとうございます!
担当させて頂いた平野です
ご満足頂けてなによりです!
そのごご自宅でも再現できていますでしょうか?
やりにくいことなどはぜひまた相談頂けますと幸いです
次回のご来店もお待ちしております!
Shalu八王子
すごく丁寧にカウンセリングしていただいて、納得いく髪型になりました!スタイリングの悩みにも乗っていただきました。帰りのお見送りまでサービスが行き届いていて、また利用させていただきたいです。
【Jr.スタイリスト関谷限定】メンズカット+シャンプー¥1980
[施術メニュー]
カット
先日のご来店ありがとうございます!
ご満足いただけて嬉しいです!!
またご来店された際には今回よりも素敵な髪型になれるようにご提案させて頂きますので、ぜひまたお待ちしております☆
悩みをしっかり聞いてくれて、カラーをしてくださいました。お陰様で可愛いカラーで大満足です!またよろしくお願いします。
【平日限定】フルカラー+2ステップトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
3131様
先日はご来店いただきありがとうございました!
カラー気に入っていただけてとても嬉しいです♪
しっかりご相談しながら決められたので、仕上がりにご満足いただけて安心しました!
ぜひ色落ちの変化も楽しんでみてくださいね♪
また何か気になることがあればお気軽にご相談ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
担当 青木
髪色についてご相談をさせて頂きました。黄色味が強くなり、パサついた感があったので、少し落ち着い色にして、艶うる感をオーダー。最初はミルクティーにしようかな…と思っていましたが、細かく聞き取りをして頂き、それよりは赤っぽい方が色が抜けた時に綺麗と言われ、画像で出来上がりの雰囲気も確認して下さいました。こちらの意向をきちんと把握して下さり、とても気に入った髪色になり、大満足です。
カラー+カット+集中補修2ステップトリートメント ¥11,660 →¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
アーヤン様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がり満足いただけて嬉しいです!
イメージを一緒に確認しながら決められたので、気に入っていただけて本当に良かったです!
カラーの塗り直しでお時間をいただいてしまい、申し訳ありませんでした。
快くお任せいただきありがとうございました。
また色落ちの様子などもぜひ聞かせてください♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
担当 青木
カウンセリングがとても丁寧で、細かい相談にも親身に乗っていただけました。
髪の広がりについても原因や改善方法を分かりやすく教えてくださり、自分に合った提案をしてもらえて安心でした。
仕上がりも想像以上に綺麗でとても満足しています!またお願いしたいと思います。
【新規限定】カット+艶カラー+艶トリートメント ¥8,800 →¥6,600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
きよ様
先日はご来店ありがとうございます!
担当させて頂いた平野です
ご満足頂けていた様で私も嬉しく思います!
お客さまにとってより良い提案をするべく努めていきます
ご自宅でのヘアの様子など、次回のご相談もお待ちしております!
Shalu八王子
前回の髪型も、今回の髪型も良いです。
カラーもシャンプーも良いです。
【脱白髪染】白髪ぼかしカラー(ブリーチ無し)+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
P様
口コミの投稿ありがとうございます!
担当の平野です
ご満足頂けていてなによりです!
これからもお客様に支持されるサービスを提供できるよう心掛けていきます
次回もご相談お待ちしております
Shalu八王子
仕上がりとぅるとぅるで大大大満足です。
家でのケアの仕方もアドバイスしてくださいました。
ダメージレス縮毛矯正+カット+ケラスターゼトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ぺんだ様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミ、高評価ありがとうございます!
仕上がりもとても満足頂けた様で良かったです!
また分からないことございましたらお気軽にお声掛けください。
ぺんだ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当者 北
いつもお世話になっております。カラーがシミなくお気に入りです。時間がある時はヘッドスパで癒されています!いつもありがとうございます♪
【オーガニックカラー2】カット+ルビオナグレイカラー+集中TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
フローラ様
いつもご利用頂きありがとうございます。
口コミも嬉しいです!
カラー剤がシミないという事で安心してご利用いただけてるようで良かったです。
またお時間ある時はスパのお声がけさせて頂きますね☆
フローラ様のまたのご利用心よりお待ちしております
担当 かんだ
今回も色々と提案していただきとても可愛い色にしてくださり嬉しかったです♪ いつも丁寧にカウンセリングしてくださりありがとうございます!
教えていただいたヘアケアも試してみます><
【学割U24】フルカラー+カット+2StepTR ¥8,800→¥7,700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sami様
今回は2度目のご来店ありがとうございました。
ご満足いただけて幸いです。
綺麗に伸ばしていけるよう今後もお手伝いさせていただけたら嬉しいです。
日々のお手入れも楽しめますように!
またのご来店お待ちしております。
担当 横山
いつも大満足です。ありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えっちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
口コミ、高評価ありがとうございます!
いつも大満足とのお言葉いただけて大変嬉しく思います!
またお任せください!
えっちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
担当 那須野
どうしてもヘッドスパもやりたくて相談したところ、縮毛矯正と同時に対応いただけました。一度にヘッドスパも縮毛矯正もできて、リフレッシュできて大満足です。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
【総合補修】ダメージレス縮毛矯正+カット+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
さおり様
いつもご利用ありがとうございます!!
またいつでもリフレッシュしにいらっしゃってください(^^♪
母の私が利用して高校生息子の髪型の相談にのってもらい、その日に息子にもオススメしたら行きたいというので同日に行きました。急な予約だったのにも関わらず対応していただきありがとうございました!息子は髪型迷子だったのですが、過去一かっこいい髪型になりました!!またお願いします!ありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
SKY様
同日にお二人
ご来店頂きありがとうございました!!!
息子さんヘアスタイル気に入って頂けて嬉しいです!
今後も伸びていく段階で最適なヘアスタイルを提案できたらと思います♪
昨日はありがとうございました!初回も縮毛カラーカットフルコースで綺麗にしてくださり、今回2回目の利用で違う担当者さんでしたが優しい対応で綺麗に仕上げてくれました。満足です!またお願いいたします。
*空席有*カット&フルカラー¥6600
[施術メニュー]
カット、カラー
sky様
こちらこそ昨日はありがとうございました♪
担当させて頂いた田村です
息子さんもご紹介頂きありがとうございます!!
今後ともしっかりとキレイを保てるよう
ご対応させて頂きます(^^)
またよろしくお長い致します!!
いつもありがとうございます!
前回からだいぶ期間が開いてしまったのですが、
その時の感じ覚えていてくださり、
そこから少しスッキリとカットカラーしていただきました。
いつも丁寧にしていただき、
いつも良い気分転換になります。
また、よろしくお願いします!
【メンズ限定1】カット+フルカラー ¥9,460 →¥6,600
[施術メニュー]
カット、カラー
のりすけ様
いつもご来店、嬉しい口コミありがとうございます。
ご満足いただけて幸いです。
暑くなってきたのでサッパリできてよかったです!
次回もご満足頂けるよう丁寧な施術をさせて頂きます。
またのご来店お待ちしております!
担当 横山
今回もいい感じでした。
昨日息子もお世話になって、ご機嫌で帰ってきました。
いつもありがとうございます。
【平日限定】フルカラー+2ステップトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
チュピちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回も口コミ、高評価ありがとうございます!
息子さんもありがとうございました!
今回もいい感じと言っていただけて嬉しいです!
またお任せください!
チュピちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
担当 那須野
初めてのオレンジカラー
とっても好評で嬉しいです♪
いつも素敵に仕上げていただき
本当にありがとうございます!!!
【平日限定】フルカラー+2ステップトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
えっこ様
先日はご来店ありがとうございました!
初めてのオレンジカラー好評とのことで私も嬉しいです♪
すごくお似合いでした!
いつも大切なヘアをお任せいただきありがとうございます!
えっこ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当 青木
今回も素敵な髪型にしていただきありがとうございました。
毎回シャンプーと炭酸スパが気持ちよくてスッキリします。
また次回もお願いいたします。
カット+シャンプー+炭酸スパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
うめきち様
いつもご来店ありがとうございます。
今回も仕上がりご満足いただけて幸いです。
今後もご満足頂けるよう努力いたします。
またヘッドスパでリラックスしにきてくださいね!
またのご来店お待ちしております。
担当 横山
広がりにくく、セットしやすくカットをしていただいて、大満足です。
【オーガニックカラー2】カット+ルビオナグレイカラー+集中TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まちこ様
口コミの投稿ありがとうございます!
担当の平野です
仕上がりにご満足いただけてなによりです!
これから梅雨シーズンに入りますので
気になることなどありましたらまたなんでもご相談ください
Shalu八王子
初めてで緊張しましたが、カウンセリングからとても丁寧で希望に沿って色々提案してくださり、安心してお任せすることが出来ました。
カットも綺麗なカラーも大満足です。
また是非お願いしたいです。
ありがとうございました。
インナーorイヤリングカラー+フルカラー+カット ¥14,850~
[施術メニュー]
カット、カラー
あみ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がり満足いただけて嬉しいです!
また相談などあれば是非して下さい!
またのご来店お待ちしております!
担当 山本
今回もありがとうございました。
久々にセンター分けしましたがヘアセットがほんとに上手です。他の美容院だと変にセットされること多いですが担当の方は上手いのでそのまま仕事もお出かけもできます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、ヘッドスパ
れいな様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回も口コミ、高評価ありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います!
ヘアセットについてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます!
またお任せください!
れいな様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
担当 那須野
髪の毛が見違えるほどツヤツヤになり、色々説明してくれたので安心しておまかせ出来ました。またお願いします。
【髪質改善】縮毛矯正&カット&プラチナTOKIOトリートメント【新導入】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
朱莉様
先日はご来店ありがとうございました!
髪の毛ツヤツヤになって喜んでいただけて嬉しいです♪
安心してお任せいただけたとのお言葉もありがとうございます!
これからも扱いやすく綺麗な髪になるようお手伝いさせてください!
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
担当青木
今回も娘の縮毛をお願いしました。毎回可愛くして下さり、安心して任せられます。いつもありがとうございます☆またよろしくお願いします。
ダメージレス縮毛矯正+カット+ケラスターゼトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
あや様
先日はご来店ありがとうございました!
今回も娘さん任せていただきありがとうございます!
安心して任せていただけたとのお言葉嬉しいです!
これからも可愛い髪の毛のお手伝いさせて下さい^^
またお会いできるのを楽しみにしてます☆
担当 青木
シャル 八王子(shalu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー