- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても雰囲気がよかったです。
接客も柔らかく、急遽カラーもお願いしましたが問題なく仕上げて頂けました。
【髪質改善】プラチナ2STEPトリートメント&カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント
とろろ様
担当した田村です♪当日のスタイルチェンジお任せいただきありがとうございます!特別な日を新しいヘアスタイルで楽しく過ごせましたでしょうか?((^ ^)雰囲気、お仕上がり共にお褒めの言葉嬉しいです^_^またぜひご相談ください!
いつも綺麗に染めていただいてます。
トリートメントを少しアップグレードしてもらったおかげでサラサラが持続しました!
髪の色落ち具合もいい感じです。
また次回もよろしくお願いします。
【平日限定】イルミナカラー+イルミナCCヴェール ¥9900 →¥7700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ミネ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がり満足いただけて嬉しいです!
またのご来店お待ちしております!
担当 山本
初めてお邪魔した美容院で、髪のコンディションが悪い状況でお世話になりました。当日予約のお得なプランでしたが、とてもきれいな状態にしていただけました!ネトフリを観たり快適でした。どうもありがとうございました!
【新規限定】カット+艶カラー+艶トリートメント ¥8,800 →¥6,600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
plus様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミ、高評価ありがとうございます!
仕上がりも満足頂けて良かったです!
こちらこそありがとうございました。
plus様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当者 北
今回も要望たくさん聞いてくださり
ありがとうございました…!
久しぶりの美容院だったのでとても
リフレッシュになりました~!
いつも希望通りのカラー髪型にしていただき
本当にありがとうございます^^
カラー変更お手数おかけしてしまった事
本当にすみませんでした…( ; ; )
また是非よろしくお願いいたします!
フルカラー+カット+炭酸スパ ¥11,660 →¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
ぐぅたら様
先日はご来店ありがとうございました!
久しぶりの美容院リフレッシュになってよかったです!
大切な髪の毛のお任せいただきありがとうございました!
カラー変更の件も全然お気になさらないでくださいね!
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます^^
お互い元気に過ごしましょうね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしてます!
担当青木
久しぶりに縮毛矯正をお願いしました
いつも有難うございます♪
次回はカラーリングお願いします
【フルプラン】カット+ダメージレス縮毛矯正+カラー+ケラスターゼTR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
さくやん様
口コミの投稿ありがとうございます!
担当の平野です
ご満足いただけていたようでなによりです
これから梅雨も始まりますのでこれで朝のスタイリングが楽になりますね!
次回のカラーのご相談おまちしております
Shalu八王子
昨日は、ご担当して頂きありがとうございました。
顔周りのクセが強い為、これから梅雨の時期に朝の手入れが時短になるように、デジタルパーマを希望していましたが、髪の状態を見て頂き、その場で縮毛矯正の方を薦めて頂き、さすがプロだなーと思いました。出来上がりも大満足で、朝、取り扱いがとても楽になりました。ありがとうございました。
次はカラーで伺います。
デジタルパーマ+カット+ケラスターゼトリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
華さん様
先日はご来店ありがとうございました。
大変嬉しい口コミ、高評価ありがとうございます!
仕上がり満足頂けて良かったです!
3、4ヶ月後にデジタルパーマかけられると思いますのでまたその時にお伺いしたいと思います。
こちこそありがとうございました。
次回カラーで是非お待ちしております!
華さん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当者 北
いつも丁寧な対応していただきありがとうございます。
イメージ通りの髪型になりました。
また、お願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カイリ様
いつもご来店、温かい口コミありがとうございます。
ご満足いただけてよかったです。
マッシュショートお似合いでした!
今後もご期待に添えるよう丁寧にカウンセリング、施術をさせていただきます。
またのご来店お待ちしております。
担当 横山
いつも安定のカットで、短時間でやって頂けるので、とてもありがたいです!
オススメのスタイリストさんです!
今後も宜しくお願い致します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
チャーリー様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
いつもお任せいただけて嬉しいです!
仕上がりや施術時間もご満足いただけて安心しました^^
これからも安定して満足していただけるよう頑張ります!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします♪
担当 青木
初めて担当していただきました。
カウンセリングから施術まで全てが丁寧で安心できました。
妊娠中ということもあり、気にかけていただき助かりました。
理想より素敵に仕上げていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。
ケアブリーチ+ケアカラー+カット¥19910→¥17050
[施術メニュー]
カット、カラー
この度はご来店いただきありがとうございます!
理想より満足していただけたとのお言葉、大変嬉しく思います!
これからも技術向上のため努めてまいりますのでよろしくお願いします!
また妊娠中で大変な時期かとは思いますが、お身体に気をつけてお過ごしください。
またのご利用お待ちしております!
担当者 高橋
初めて伺いましたが、カウンセリングがとても丁寧で、希望をしっかり聞きながら提案してくださって安心してお任せできました。
施術中も細かく確認しながら進めてくださり、前髪や顔まわりもこだわって丁寧に切っていただけて嬉しかったです。
短くするのは久しぶりでしたが、仕上がりが理想以上でとても気に入っています!!
ありがとうございました!
【初回~3回目まで限定】カットカラー+艶トリートメント ¥8,800→¥6,600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店いただきありがとうございます!
また、安心して任せていただけて私も大変嬉しく思います!
仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!
これかもカウンセリング、そして技術向上のため努めてまいりますのでよろしくお願いします!
またのご来店お待ちしております!
担当者 高橋
いつも丁寧な仕上がりにとても満足しています。
次回もまたよろしくお願いします。
前髪の長さも丁度良かったです。
ありがとうございました。
【フルプラン】カット+ダメージレス縮毛矯正+カラー+ケラスターゼTR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ともしんなお様
この度は大変嬉しい口コミ登録ありがとうございます!!
前髪伸びるスピード早く感じますが、あの長さ設定でよかったです、、^o^
毎月ともしんなお様とお話しできることすごく楽しみにしております♪
また次回のご予約心からお待ちしております♪
担当 藤森
とても良い感じに仕上げて頂き満足してます。
ありがとうございました。
【フルプラン】カット+ダメージレスパーマ+カラー+ケラスターゼTR
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
この度はご来店いただきありがとうございます!
仕上がり、満足していただけたとのお言葉ありがとうございます!
とても嬉しく思います!
これからも技術向上のため努めて参ります。
またのご利用お待ちしております!
担当者 高橋
いつもいい感じに仕上げていただき、ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
【平日限定】フルカラー+2ステップトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
チュピちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回も嬉しい口コミありがとうございます!
いつもいい感じと言っていただけて良かったです!
またお任せください!
チュピちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
担当 那須野
いつも丁寧な接客ありがとうございます。
カット気に入ってます。
お店の雰囲気も落ち着いて、会話も楽しくリラックスさせていただいてます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆう様
先日はご来店いただきありがとうございました。
カット気に入っていただけて安心しました!
いつもより少し短めにしたのでイメチェンにもなりましたね!
お店の雰囲気や会話もリラックスして過ごしていただけて嬉しいです。
これからも居心地よく過ごしていただけるよう頑張ります!
ゆう様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当 青木
担当スタイリスト様
今回もご対応いただきありがとうございました。
当日にカラーではなくパーマを提案いただきそちらに変更いたしました。その後とても満足しており、とてもいいご提案をしていただきありがとうございます!
毎回自分の理想や思い通りで技術の凄さに感動いたします。
担当スタイリスト様の人柄もとても良く、非常に安心してお任せできます!
これからもよろしくお願いいたします!!
【メンズ限定1】カット+フルカラー ¥9,460 →¥6,600
[施術メニュー]
カット、カラー
ケン様
先日もご来店いただきありがとうございました。
今回はパーマをご提案させていただきましたが仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!
嬉しいお言葉まで励みになります!
いつも任せていただきありがとうございます。
これからも理想のスタイルを一緒に作っていきましょう!
ケン様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当 青木
担当 青木
短い間でしたが、担当してくださりありがとうございました。
毎回こちらの希望を丁寧に聞いてくださって、安心してお任せできる美容師さんでした。仕上がりもいつも大満足で、美容室へ行くのが楽しみでした。
退職されると聞いてとても寂しいですが、新しい場所でもご活躍されることを心から応援しています。今まで本当にありがとうございました!
【髪質改善】プラチナTOKIOトリートメント&カット&カラー【新導入】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店頂きありがとうございます!
毎回安心してお任せいただけていたこと、とても嬉しいです!
これまで大切な髪を任せていただき本当にありがとうございました!
寂しくなりますが、新天地でも頑張りたいと思います!
またのご利用をお待ちしております!
担当者 高橋
ベットスパはいつも最高です。
次回も宜しくお願いします。
カット+シャンプー+炭酸スパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ボブ様
いつもご来店ありがとうございます!
ヘッドスパ気に入っていただけて嬉しいです!
今回もリラックスしていただけてよかったです^^
ボブ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当 青木
店内は騒がしくないし、鏡の中にスクリーンが埋め込まれていて、テレビや動画を観ることができて、とても便利。
それよりも、何よりも、私の無理難題に耳を傾けて、一生懸命考えてくれる担当スタイリストさんに感謝です。
またよろしくお願いします。
【平日限定】フルカラー+2ステップトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
たかりん様
先日はご来店ありがとうございました。
いつも嬉しい口コミ、高評価ありがとうございます!
仕上がり満足頂けて良かったです!
たかりん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当者 北
今月もありがとうございました!3cm切っただけですが、とても軽く、お風呂上がりのドライヤーも楽になりました!来月も癒されに行きます!よろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
あず様
先日はご利用頂きありがとうございます!
3センチカットの効果、絶大でしたね☆
日増しに暑い日も出てきましたし、お手入れし易く
なって何よりです!
また来月も心を込めて癒しにかかります♪笑
こちらこそ宜しくお願い致します。
担当 かんだ
綺麗なうる艶ヘアにしていただき、ありがとうございました^_^
また、よろしくお願いいたします
【髪質改善】縮毛矯正&カット&イルミナカラー&プラチナTOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他
ペコ丸様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がり満足いただけて嬉しいです!
またのご来店お待ちしております!
担当 山本
先日は、カットとカラー・トリートリーメントして頂いたものです おかげさまで、無事なんとかYouTubeLIVE終わりました
LIVEでは、髪型はバッチリお顔がスッキリ写ってました ありがとうございます(^^) やっぱりプロですね、またよろしくお願いします★
【新規限定】カット+艶カラー+艶トリートメント ¥8,800 →¥6,600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
サナ様
担当させて頂いた田村です m(__)m
ヘアスタイル・YouTubeライブ共に良かったです!
ぜひまた宜しくお願い致しますm(__)m m(__)m
2ヶ月ぶりで髪も重たくなっていましたが、顎ラインのスッキリボブにしてもらいました。軽さも丁度よくて、耳にかけてなおスッキリスタイリングができています。カットして一週間ですが、お手入れも楽チンで助かっています!またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ふくの子太郎様
いつもご来店ありがとうございます。
お家に帰ってからも心地よくお過ごしいただけているようで良かったです!
今後もご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけていきます。
またのご来店お待ちしております。
担当 横山
外はねしやすいのですが、内側に髪が入るように綺麗にカットしていただきました。大満足です!
ありがとうございました♪
【髪質改善】プラチナTOKIOトリートメント+カット&イルミナカラー【新導入】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ゆう様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
日々のお手入れも扱いやすくなったかと思います^^
また気になることがあればいつでもご相談ください!
ゆう様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当 青木
今回も子供のカットをお願いしました。
赤からシルバーに変えると言っていたのですが、出来上がりは赤だったので聞くと、説明を受けた上でシルバーカラーをやめて前回通りの赤にしたとのこと。
子供本人が納得いく説明をしてもらえたのは良かったです。
色も綺麗に入って、傷んだ髪も綺麗にしていただいて満足です。
ありがとうございました♪
インナーorイヤリングカラー+フルカラー+カット ¥14,850~
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
ゆう様
いつもご来店ありがとうございます。
仕上がり気に入っていただけてよかったです。
カラーチェンジのご相談をしていただきましたが、
髪の毛の現状を踏まえてご説明させていただき、今回施術させていただきました。
今後も是非お気軽にご希望ご相談ください。
ご説明など丁寧に対応させていただきます。
またのご来店お待ちしております。
担当 横山
良かった
*空席有*カット&フルカラー¥6600
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
ゆうなぁ様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミ、高評価ありがとうございます!
満足頂けて良かったです!
ゆうなぁ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当者 北
初めて伺いました。
カウンセリングをしていただき、白髪ぼかしのご提案がありましたのでお願いしました。
仕上がりば赤みが取れて落ち着いて色味で良かったです。
これから色が変化していくと思うのでそれも楽しみです。
接客も丁寧で程よい感じがして良かったです。
またお願いいたします♪
【新規限定】カット+艶カラー+艶トリートメント ¥8,800 →¥6,600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まの様
担当させて頂いた田村です♪
この度はご来店ありがとうございます(*^-^*)
髪の毛の変化に合わせて白髪ぼかしの
ご提案をさせていただきました
ご提案を受け入れて頂きありがとうございます!
気にされていた赤味、白髪に対応できて良かったです♪
また、色落ちや経過を楽しんで頂き、お悩みが出てきた際はご相談ください(^^)
ほとんど何も考えずに行ってしまったのですが、丁寧にカウンセリングして下さり思い通りの髪型と髪色になりました。遠くから行ったかいがありました。ありがとうございました。
ケアブリーチ+ケアカラー+カット¥19910→¥17050
[施術メニュー]
カット、カラー
おと様
口コミの投稿ありがとうございます!
仕上がり気に入って頂けて私も嬉しいです
カウンセリング時に話しながら決めることも可能なのでお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております
Shalu八王子
いつも安心してお任せしています。カットカラーで予約していたのですが、3週間しか空いていない予約だったので、来店してからカラーとトリートメントに変更していただきました。相談したところ気持ちよく変更していただき嬉しかったです。カットしていないのに軽くなった気がする体験をしました(笑)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ももたろ様
先日はご利用いただきありがとうございました。
いつも嬉しいコメントありがとうございます!
安心してお任せ頂けて嬉しいです。
その時の髪の状態で臨機応変に対応しますのでご遠慮なくです☆
ももたろ様のまたのご利用心よりお待ちしております。
担当 かんだ
今回は、髪質修復プランを選択しました。
髪質が変わりとても綺麗に仕上がりました。
ありがとうございました♪
【髪質改善】プラチナ2STEPトリートメント&カラー【平日限定】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
マカロン様
先日はご来店ありがとうございました。
いつも嬉しい口コミ、高評価ありがとうございます!
仕上がり満足頂けて良かったです!
こちらこそありがとうございました!
マカロン様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当者 北
今回、娘のカットをお願いしました。
一年ぶりのカットで、だいぶ毛先も傷んでいたので10センチくらいカットをしてさっぱりしました。
娘自身も気に入った様子で手触りを何度も楽しんでいました。ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ミルクティー様
お久しぶりのご来店でお嬢様を担当させていただき、ありがとうございました。
仕上がりご満足いただけたようで何よりです。
長さも量もリセットできたので、快適に過ごしていただけると思います。
またのご来店をお待ちしております。
担当 横山
シャル 八王子(shalu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー