- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも丁寧にカウンセリングしてくれるので、安心してお任せしています。
ポイント貯まるとシャンプーなどに交換できるのも嬉しいです。
また来月よろしくお願いします~
【髪質改善】カット&カラー&プラチナ2STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ペコ丸様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がり満足いただけて嬉しいです!
またのご来店お待ちしております!
担当 山本
ポイントで金木犀の物を頂きました。
大切に使わさせていただきます。
今日は、満席の状態だったので人が沢山いて、混む時間帯なのかと感じました。
ベットスパと髪型を春仕様にして気分がスッキリしました。
次回も宜しくお願い致します。
カット+シャンプー+炭酸スパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ボブ様
先日はご来店ありがとうございました!
金木犀も気に入っていただけて嬉しいです♪
ヘッドスパと春仕様のスタイルでスッキリしていただけてよかったです
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
担当 青木
いつも丁寧な接客ありがとうございます。
今回も綺麗な色に染まり大満足です。
【平日限定】イルミナカラー+イルミナCCヴェール ¥9900 →¥7700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
マカロン様
先日はご来店ありがとうございました。
いつも嬉しい口コミ、高評価ありがとうございます!
仕上がり気に入って頂けて良かったです!
マカロン様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当者 北
丁寧なお仕事をしてくださり、気持ちよく過ごすことができました。久々のヘヤサロンだったので、緊張しつつ向かいましたが、今シーズンの式典の向けて、艶のある髪の毛に生まれ変わり感謝しています。
【新規限定】カット+艶カラー+艶トリートメント ¥8,800 →¥6,600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
mikan様
お忙しい中ご来店いただきありがとうございます!大切な式典に間に合ってよかったです♪ぜひまたご利用ください^_^
担当 田村
今日もありがとうございました。
前のスタイルのことも覚えててくれてビックリしました!
髪色も完ぺきでした。
また行きますー♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
あーくん様
この度は大変嬉しい口コミ登録ありがとうございます!
あーくん様の髪に携わることができ嬉しく思います、またお話しもすごく楽しかったです!
あーくん様のまたのご来店心からお待ちしております!
担当 藤森
髪色で悩んでいたのですがご丁寧に相談に乗ってくださりありがとうございました。カットカラーどちらもとても綺麗にしていただきありがとうございました!
【学割U24】フルカラー+カット+2StepTR ¥8,800→¥7,700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
また何かありましたらなんでもお気軽にご相談ください♪
mi様の次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 ユン
希望通りの髪色にして頂けたこと、シャンプートリートメントの際にとても気持ち良く思わず眠ってしまったほどでした。丁寧なカットに確かな技術を感じました。
素敵な髪型にしていただき本当にありがとうございました!
【ウル艶】カット+カラー+TOKIOトリートメント ¥16,060 →¥13,200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
マリー様
ご希望のスタイルに近づけて嬉しいです♪
シャンプー、トリートメントなどお褒めいただき嬉しいです^_^またご要望ありましたらご相談ください!
いつもありがとうございます!
今回はほぼ寝てましたが起きたら最高の仕上がりでした!
魔法みたいですね!
レイヤー可愛いので気に入ってます!
またお願いします!
フルカラー+カット+炭酸スパ ¥11,660 →¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
ゆう様
先日はご来店ありがとうございました。
いつも嬉しい口コミ、高評価ありがとうございます!
仕上がり気に入って頂けて良かったです!
こちらこそよろしくお願いします!
ゆう様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当者 北
今回もありがとうございました!
頭もスッキリ、仕上がりもバッチリでした!
また、伺うのでよろしくお願いします!
フルカラー+カット+炭酸スパ ¥11,660 →¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
雹様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がり満足いただけて嬉しいです!
またのご来店お待ちしております!
担当 山本
今の自分の髪の状態だと希望とするカラーは
出来ないだろうなぁと半分諦めながら行ったのですが、
断られる事なく最高の仕上がりにしてくださって、
嬉しすぎて、つい『天才です』と
言ってしまったくらい大満足させていただきました
絶対にまた行かせていただきます。
本当にありがとうございました!
【新規限定】カット+艶カラー+艶トリートメント ¥8,800 →¥6,600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
n様
先日はご来店いただきありがとうございました!
とても嬉しいお言葉もありがとうございます。
髪の状態も見ながらの施術でしたが、仕上がりを気に入っていただけて安心しました。
少しでもご希望のカラーに近づけてよかったです!
ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです。
n様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当 青木
今回もありがとうございました。今回は、ヘッドスパとトリートメントをお願いをして、ヘッドスパは思わず寝てしまうほど気持ちよく、日頃の疲れがすっかり取れました。トリートメントも仕上がりがとてもサラサラで、毎回期待以上の満足感があります。これからも通い続けたいと思える素敵な美容院です。またよろしくお願いします。
【スパリスト田村限定】炭酸スパ30分+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
ARI様
いつもご来店ありがとうございます!
ヘッドスパで日頃のお疲れが少しでも緩和して嬉しいです♪ヘッドスパもトリートメントも継続が大切です(^^)今後ともしっかりとヘアケアと癒しの提供をさせていただきます♪
ありがとうございます!
今回2回目でしたが、ありがとうございました。
あまりお話しするのが得意な性格ではないのですが、カウンセリングがとても丁寧で、こちらの希望をしっかり汲み取ってくださり、安心してお任せすることができました♪
顔まわりのバランスや扱いやすさまで考えてカットしてくださり、とてもセットがしやすくなりました。巻き方も丁寧に教えていただいたので、自分でも再現しやすく嬉しいです♪
前回初めて伺った際に担当してくださった女性の方もとても丁寧で、安心してお任せできる素敵な方でした。
またぜひお願いしたいと思います。
【ウル艶】フルカラー+カット ¥9,460 → ¥6,600 (男性別クーポン有)
[施術メニュー]
カット、カラー
Flower様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミ、高評価ありがとうございます!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
セットもしやすくなったと言っていただけて良かったです!
ぜひまたお任せください!
またのFlower様のご来店を心よりお待ちしております!
担当 那須野
いつもお世話になっており、普段のご対応や仕上がりにも大変満足しております。これからもよろしくお願いいたします!
【メンズ限定2】プチスパor眉カット+メンズカット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
しばかず様
いつもご来店いただきありがとうございます!
口コミ、高評価ありがとうございます!
仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!
またお任せください!
またのしばかず様のご来店を心よりお待ちしております!
担当 那須野
今回は、暖かくなってきたので短めの仕上がりで調整していただきました、
スッキリさっぱりとても気持ちが良いです。
仕事後の来店だったこともあり、カット中も洗髪中も眠くてコックリいきそうな感じでしたが、
それだけ担当スタイリストさんの接客とこの店舗とが安心して居心地の良い空間であることの裏返しのようにも感じます。また次回よろしくお願いいたします。
【メンズ限定1】カット+フルカラー ¥9,460 →¥6,600
[施術メニュー]
カット、カラー
koba0701様
いつもご来店、嬉しい口コミありがとうございます。
大変励みになります。
毎回仕上がりとお店で過ごすお時間、ご満足頂けるよう
意識をもって取り組ませていただきます。
また次回もお待ちしております!
担当 横山
ヘッドスパは最高です。
カット+シャンプー+炭酸スパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
まーぷー様
先日はご利用頂きありがとうございました!
嬉しいコメントありがとうございます♪
またヘッドスパで癒されにいらしてくださいね
最高のヘッドスパお約束します笑
担当 かんだ
いつもありがとうございます!
毎回お店に訪れた際、素晴らしいなと感じます。
これからもこちらのお店と担当の方にお願いしたいと思ってます!!
寒暖差もありますので、お身体を大事にしてください。
【メンズ限定1】カット+フルカラー ¥9,460 →¥6,600
[施術メニュー]
カット、カラー
ケン様
先日はご来店いただきありがとうございました!
そんな風に思っていただけているなんて嬉しいです!
これからも安心してお任せいただけるように精神していきます!
ケン様も体調お気をつけくださいね
またお会いできるのを楽しみにしています!
担当 青木
いつもお世話になってます
今回はカットをしてもらい
くせ毛がひどい為、今後のケアを相談させて頂き
長さを調整してもらいました
今後とも良きアドバイスをよろしくお願いします!!
【髪質改善】カット&カラー&プラチナ2STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
マル様
先日はご来店ありがとうございました。
いつも嬉しい口コミ、高評価ありがとうございます!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
マル様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当者 北
毎月お世話になっています。
値段の割に髪がとにかく綺麗になります。
前髪の長さもお任せしましたがちょうどよくいつもしてくれます。いつも他の美容院では変にヘアセットされますがここではヘアセットまで完璧です。配信業をやっていますがここの美容院から帰るといつもよりかわいいといつも言われます笑
このスタイリストさんは本当におすすめします。
【フルプラン】カット+ダメージレス縮毛矯正+カラー+ケラスターゼTR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
れいな様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回も口コミ、高評価ありがとうございます!
仕上がりやヘアセットまでご満足いただけて、
配信でも好評とのことでとても嬉しいです!
次回もお任せください!
またのれいな様のご来店を心よりお待ちしております!
担当 那須野
前回とてもキレイな形のボブにしてもらい、手入れも楽で気に入ったので同じ形にカットしていただきました。スッキリコンパクトにまとまりました。アイロンでのアレンジも教えていただき、チャレンジしてみたいと思います。シャンプーの力加減もうまく、本当に気持ちよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ふくの子太郎様
前回に引き続き担当させていただきありがとうございました。
仕上がりご満足いただけて良かったです!
是非アイロンでのアレンジ楽しんで下さい。
今後もご満足いただけるよう努力いたします。
またのご来店お待ちしております。
担当 横山
カラーもレイヤーカットも綺麗な仕上がりで満足です!
ありがとうございました
【新規限定】カット+艶カラー+艶トリートメント ¥8,800 →¥6,600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まる様
口コミの投稿ありがとうございます!
担当させて頂いた平野です
仕上がりにご満足いただけているようでなによりです!
黒染め履歴や縮毛矯正の履歴もありますので褪色後の状況も見て、
またご相談頂けますと幸いです
次回のご相談もお待ちしております!
Shalu八王子
息子がお世話になりました。
めちゃくちゃかっこよく仕上げていただき、ご機嫌で帰ってきました。
ありがとうございした。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
チュピちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
口コミ、高評価ありがとうございます!
今回も息子様をお任せいただきありがとうございました!
喜んでいただけて良かったです!
またぜひお任せください!
またのチュピちゃん様、息子様のご来店を心よりお待ちしております!
担当 那須野
根本ブリーチと全頭カラー、カットをお願いしました。
最初のカウンセリングがとても丁寧で、こちらの希望をしっかり聞いてくださったので安心してお任せできました。
施術も一つひとつ丁寧で、仕上がりの色味もまさに理想通り!カットも扱いやすくしていただき大満足です。
シャンプーもとても気持ちよくて、リラックスできる時間でした。
ぜひまた同じ担当の方にお願いしたいと思います。ありがとうございました!
ケアブリーチ+ケアカラー+カット¥19910→¥17050
[施術メニュー]
カット、カラー
みほ様
長時間のヘアカラーチェンジありがとうございました!
ハイトーンになってくるとよりイメージの共有が大切です♪
今後もしっかりと話を伺い希望・理想のヘアスタイル・ヘアカラーにさせていただきます^ - ^
施術、シャンプーなどお褒めの言葉嬉しいです♪またぜひよろしくお願いします!!
初ウルフで似合うか緊張しつつでしたが、とても可愛くしてくださいました。ありがとうございました!
帰ってからも鏡見てカワイイ~!となりました◎
お話もとっても楽しかったです^^またお願いいたします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ぷらむ様
先日はご来店ありがとうございました!!
初めてのウルフをお任せいただき、ありがとうございました!
緊張されていたとのことですが、気に入っていただけて本当に嬉しいです!
嬉しいお言葉、とっても励みになります!
ウルフとってもお似合いでしたよ◎
私もお話が楽しくてあっという間のお時間でした^^
またぜひメンテナンスやスタイリングのご相談もお任せください♪
次回お会いできるのを楽しみにしております!!
担当井上
いつも要望通りの仕上がりで、大変ありがたく思っております。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
あち様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がり満足いただけて嬉しいです!
また何か相談などあれば是非して下さい!
またのご来店お待ちしております!
担当 山本
色落ち共に髪の長さも満足しています。
【新規限定】カット+艶カラー+艶トリートメント ¥8,800 →¥6,600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店頂きありがとうございます。
仕上がりは満足していただけましたでしょうか?
これからも技術向上のため努めてまいりますのでよろしくお願いします。
担当者 高橋
いつもルビオナカラーと炭酸泉流し、シャンプー、カット
ありがとうございます。
今回もキレイに気持ちの良い仕上がりで満足でした。
【オーガニックカラー1】カット+ルビオナグレイカラー+炭酸泉
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
あっちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
口コミもありがとうございます!
今回も仕上がりに満足していただけて良かったです!
またお任せください!
またのあっちゃん様のご来店を心よりお待ちしております!
担当 那須野
短時間で満足いく仕上がりにしていただきました。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただきありがとうございます!
仕上がり満足していただけたとのことで私も嬉しいです!
これからも精神して参りますのでよろしくお願いします!
またのご利用お待ちしています。
担当者 高橋
いつもお世話になります。
今回は少しカットして頂き、思っていた通りでとても満足です。
いろいろ無理なお願いでも、私に似合うようにアドバイスして頂いて、とても安心してお任せしています
次回もまたよろしくお願い致します
【ウル艶】フルカラー+カット ¥9,460 → ¥6,600 (男性別クーポン有)
[施術メニュー]
カット、カラー
にこ様
いつもご利用頂きありがとうございます。
嬉しいコメントもたくさん頂き感謝しています!
また気になる所があれば次回の時にご相談下さいね☆
にこ様のご利用楽しみにしております。
担当 かんだ
可愛く仕上げてくださってありがとうございます!
仕事のモチベになります!またよろしくお願いします。
【平日限定】イルミナカラー+イルミナCCヴェール ¥9900 →¥7700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
uu22様
毎月のメンテナンス当店にお任せ頂きありがとうございます!
また、大変嬉しい口コミ登録もありがとうございます。
ヘアスタイルが少し変わると気分も上がりますね♪
uu22様のまたのご予約心からお待ちしております。
担当 藤森
急に予約を変更させてもらって、初めてやっていただいたスタッフさんでしたが、最初にちゃんと色々確認してくれて安心してお任せできたし、シャンプーとマッサージもとても気持ちよくて、白髪もしっかり染まりました。
ありがとうございました。
【平日限定】フルカラー+2ステップトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
チュピちゃん様
この度はご来店いただきありがとうございました。
施術前のカウンセリングで安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
シャンプーやマッサージまでご満足いただけて安心いたしました。
白髪もしっかり染まったとのことで何よりです。
またお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします!
担当井上
シャル 八王子(shalu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー