- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪質が硬く、パーマがかかりにくいのですが、今回はしっかりとかかり、腕がいいなと思いました。しかも相場よりもだいぶお安い気がします。
《毎日おしゃれな男に》カット+パーマ9900円40%オフ→5940円
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつもありがとうございます。また次回もよろしくお願いいたします。
カット+オーガニックカラー12100円→9500円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも丁寧に染めてくださりありがとうございます
最後、こちらの都合でバタバタしてしまい失礼いたしましたm(_ _)m
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
年齢とともに髪の悩みが増えましたが、扱いやすくするための適切なアドバイスが大変助かります。技術はとても上手で、仕上がりに大変満足しています。またお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
久しぶりにカットしましたが、今回は写真をお見せして「こんな感じに!」とお願いしたら、写真よりステキに仕上げてくださいました。
いつも大満足です。ありがとうございます!
女性限定*カット+スタイリング4400円→4000円
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも綺麗にカットしてください、ありがとうございます。
月一の週末、一日のリズムは、ヘアーカットからです。
フィットネスクラブと東武ストア、東武デパートのMR。
気持ちの良い週末は、頭もすっきり、買い物も充実します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
久しぶりにヘッドスパをお願いしました。
体の力がフッと抜ける感じでとても気持ちがいいのでお勧めです。
今回クーポンも使え、お得でした。
ちょっとご褒美的な感じでまたお願いしたいです。
【女性限定]カット+ヘッドスパ6600円→5940円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
オッジーオットトリートメント定期的にしてもらってますが毎回仕上がりに満足しております。
髪質が生き返ります
ツヤツヤですぐ効果が出ます
オススメです
業界初!高濃度美容液【オッジィオットトリートメント10ステップ】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めて、オーガニックカラーをやってみました。染める色についても良いアドバイスを頂きました。場所によって色を変えてくれる丁寧な対応をしてもらいましたありがとうございました。次回のカットもよろしくお願い致します。
[時短カラー]オーガニックカラー セルフドライ7700円30%オフ→5390円
[施術メニュー]
カラー
オーガニックの染め剤と水素トリートメントで、髪がツルツルになりました。地肌に負担のない染め剤なやで、地肌にしみることもなく安心でした。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
もう何回もお世話になっています。
今回もさっぱり整えていただきました。
また次回もよろしお願いいたします。
そうそう、留守電ありがとうございました。次、お世話になりますときに、よろしくお願いします。
メンズ期間限定*メンズスタイルチェンジ カット3850円10%オフ→3465
[施術メニュー]
カット
今回で2回目の利用です。
パーマがかかりにくい髪質なので少し不安もありましたが、しっかりとかけていただき、仕上がりもイメージ通りでとても満足しています。
カットも含めて丁寧に対応していただき、居心地よく過ごせました。またお願いしたいと思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつも丁寧にシェービングとカットをして頂いてますが、今回は泥質のシャンプーを試しました。
毛穴汚れを吸着してスッキリな感覚を味わえます。通常サロンだと炭酸シャンプーとかのオプションは大体1回使用して終わりだと思いますが、こちらでは2回もして頂いて大満足でした。次回も宜しくお願い致します。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カットで伺いました。切る長さを相談して切っていただきました。1週間経ちますが、良い感じです。 水素トリートメントもしていただき、サラサラになりました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
入院していた為、病院近くのカット専門の所に行ったら、想像とは違う仕上がりになってしまいまたこちらに来ました*
髪の痛みが酷かったので色々アドバイス頂き、カラーもカットの仕上がりも大満足です☆
ありがとうございました
[平日限定]カット+オーガニックカラー12100円→9000円
[施術メニュー]
カット、カラー
2ケ月に1回くらいのペースでお世話になってます。
とても丁寧にシェービングして下さりありがとうございます。化粧のノリが良くなります。
綺麗になりたい女性の方3300円→2970円
[施術メニュー]
その他
いつも利用しています。
暑くなってきたので、ドライヤーで乾かす時間を短くしてほしいと伝えると、髪をすいて量を減らしてくれました。
髪の量を触らせてもらって、このくらいで大丈夫か確認してくれました。
客のオーダーを大切にしてくれる店です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
広々とした空間で雑誌など見せて頂きリラックス出来ました。立地もよく気に入ってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
居心地のよいサロンでした
シャンプーのお湯の温度と強めの水圧(なのに飛び散らない)が好みでした
ブローは追加料金でお願いしました
仕上がりも最高
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
オッジーオットのトリートメントは本当にとても良いです
髪質が生き返ります
やった後すぐ効果が出ます
これからも続けたいです
いつもありがとうございます
業界初!高濃度美容液【オッジィオットトリートメント10ステップ】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
毎月お世話になっています。
暑くなってきましたので短めレイヤーで仕上げていただきトリートメントでしっとり艶々な髪になりました。
おしゃべりをしながらテンポよく施術する姿は
もちろん性格もありますが、
それ以上に経験値の豊富さと
常に努力を怠らなない賜物だと思います。
アンテナを高く持ち常にアップデートしている事がよくわかります。
来月もお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
前回に続き利用させていただきました。
丁寧に施術していただきました。
仕上がりに満足しています。
《トレンドヘアで今すぐモテる男に》カット3850円20%オフ→3080円
[施術メニュー]
カット
今回はパーマ&カットで伺いました。いつも通りキレイにパーマがかかり暑くなってきたので耳も出しスッキリとしました。次回はカラーで伺います。
[メンズ限定]パーマクーポン9900円→30%オフ6930円
[施術メニュー]
カット、パーマ
ゆったりと時間を過ごせます。とても丁寧な調髪です。
メンズ期間限定*メンズスタイルチェンジ カット3850円10%オフ→3465
[施術メニュー]
カット
そちらに伺った後、久しぶりに会ったママ友に、
「あれ髪形変えた?雰囲気変わって、いいじゃない」
と言われました。
この年になると褒められることが少なくなってくるので、とてもうれしかったです。
引き続き、よろしくお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもありがとうございます。また次回もよろしくお願いいたします。
[平日限定]カット+オーガニックカラー12100円→9000円
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます。
お陰さまで、髪質改善続いています。トリートメントも時間をかけて、たっぷりつけてくださり気に入っています。業務用のトリートメントも安く購入できるので、おすすめです。また、行きたい時に、予約が選べるのでビューティーホットペーパーも気に入っています。以前は、施術後の予約で、後日変更もストレスになっていました。これからも宜しくお願いします。
カット+オーガニックカラー+オーガニックトリートメント¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも、きれいにカットしていただき、ありがとうございます。
今日は、時間の有効活用について、投稿します。
休日の朝9時に、髪をカットし
10時から12時まで、フィットネスクラブで
体を鍛える。
このリズムは、頭すっきり、体すっきり、気持ちもすっきりに。
休日の午後が、有意義に過ごせます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます!
髪がまとまり、扱いやすくなりました!
ヘッドスパも気持ちよくていつも寝そうになります
次回もよろしくお願いします。
【女性限定]カット+ヘッドスパ6600円→5940円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもお世話になっています、またよろしくお願いします!
女性限定*カット+スタイリング4400円→4000円
[施術メニュー]
カット
オアシス 池袋店(oasis)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー