- サロン平均
-
4.92
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます。
今回も、素敵な仕上がりで大満足です。
少し髪が伸びても、ずっといい感じの髪型でいれるので、カットとカラーは、今回のスタイリストさんしか考えられません笑
これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
とも様
いつも遠方からのご来店、ありがとうございます^_^
カットもカラーも気に入って頂けて嬉しいです!
今回は肩上のボブにしています。
毛先は少し厚みを残して、レイヤーはとも様のお顔形に合うようにリップラインあたり丸みが出るようにしています。
前髪も薄く広めに作ったので、少しの面長要素をとってくれて、小顔に似合うスタイルになっています。
カラーは前回に引き続き、夏の新色のポピーとゆうオレンジを使ったベージュにしています。
お肌の色とも合って夏服にも合う色味です!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^_^
gobun no roku竹橋賢
久しぶりにボブにするので少し不安もありましたが、髪型や髪色について丁寧に相談に乗っていただき、自分に合う提案をしてもらえました。仕上がりも理想通りで大満足です!またお願いしたいと思います。
【大人気指定クーポン♪】似合わせカット+イルミナカラー+TL¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
ayumi様
ご来店ありがとうございました!^ ^
ミディアムからの顎下の切りっぱなしボブにスタイルチェンジでしたので、
不安もあったかと思いますがお顔型のバランスにあった前髪やカラーの明るさなどご提案させていただき、
長さも徐々に短くしすり合わせをしながらカットしていきました!
顎下1cmにしましたが緩やかな前下がりにしているので肩について跳ねたりごわついて重さを感じるなどもないかと思います^_^
ボブスタイルに暗めのカラーもとても素敵なスタイルですが、今回久しぶりのボブという事もあり
明るさはご来店いただいた時と変えずに色味チェンジにしています!
アッシュとグレー、補色にマットを入れしっかり透明感を出し暗めののぺっと感が出ないようにお薬調整しています。
ツヤ感もでてボブスタイルにとても合うお色味に仕上がったかと思います♪
またのご来店お待ちしております^ ^♪
gobun no roku mei
初めての前髪カットでした。
サクッと終わるし、スッキリするし、また利用します!
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
ままま様
いつもご来店頂き、ありがとうございます^_^
今回はメンテナンスで前髪カットをさせて頂きました。
前髪は他より早く伸びてる気がするくらい、すぐに長くなってしまいます。
カットとカットの間に入れてあげると快適に過ごせます。
形もままま様のお顔形に合うようにラウンドを効かせたワイドな前髪になっています。
是非またご利用ください^_^
gobun no roku竹橋賢
息子がお世話になりました!。
軽くセットもしてもらい、少し垢抜けて帰ってきました。
本人も良かったようでした。
ありがとうございました!。
【メンズ大人気指定クーポン】(MEN'S)メンズカット☆ ¥6600⇒¥4500
[施術メニュー]
カット
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
かよ様
先日は息子様のご来店ありがとうございました^ ^
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
今回ベースはそこまで変えずに、長さを少し短くさせていただきました。
普段軽くスタイリングするとのことだったので、ナチュラルに仕上げれるように全体的に少し軽めのスタイルにさせていただき動きが出やすいようにしています。
息子様のお顔型的に少し縦ラインを作ってあげた方が綺麗なフォルムになるので前髪をラウンド状で切って両サイドに少し角ができるようにさせていただきました。
軽くスタイリングするだけでもかなり印象が変わってお似合いだと思うので是非日々のスタイリングも頑張ってみてください^ ^
またのご来店心よりお待ちしております♪
gobun no roku 浅野マサト
縮毛矯正から1週間でカラーをしていただきました
色々相談にのっていただきありがとうございました
満足のいく仕上がりです
次回も宜しくお願いします
【再来】イルミナカラー+オッジオットトリートメント¥12320→¥7656
[施術メニュー]
カラー
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
あけ様
先日は縮毛矯正に引き続きご来店ありがとうございました^_^
仕上がり満足していただけて嬉しいです!
お席でもリラックスして過ごしていただけたようでよかったです♪
ご相談、カウンセリングで今後明るめにしていくということで今回も根本の伸びた分のリタッチカラーにしました!
過去のカラー履歴をお伺いしたところ毛先までお薬をのせてしまうとかなり明るいお薬でも
明るくなりづらい状態でかえって色が入り暗く沈んでしまう可能性がありました。
紫外線や日頃のスタイリング時のアイロンなどで表面が明るくなっていたので
その部分は残してできるだけ明るさはキープしています!
またのご来店をお待ちしております^ ^♪
gobun no roku mei
中学生の息子がお世話になりました。
息子の頭の型や髪質から色々なアドバイスをいただいた上で、親子共に希望通りの素敵な髪型にしていただきました。
自宅でのヘアアレンジの方法などもご伝授くださり、助かります。また、宜しくお願い致します。
【再来メンズ大人気指定クーポン】メンズカット☆ ¥6600⇒¥5000
[施術メニュー]
カット
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
ローズ88様
先日はご来店いただきありがとうございました^ ^
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
今回は前回よりもスッキリ感を出すため前回より少しだけ短くカットさせていただきました。
息子様のお顔型的に、少し面長要素をお持ちなので流し前髪で横広に作ってあげると縦ラインが軽減されて小顔に見えるので前髪は流しの横広で作っています。
バックの刈り上げは位置を少し高めに設定していて、ペタッと見えにくくしているのでいつも通り乾かしてもらっても絶壁が気にならないと思います♪
スタイリングはしっかり全体に満遍なくワックスをつけてもらいると全体の質感が均一になってかなり印象が変わると思うので是非試してみてください^ ^
またわからないことなどあれば是非ご相談ください^ ^
またのご来店心よりお待ちしております。
gobun no roku 浅野マサト
縮毛矯正とブリーチ、カラーで傷んでゴワゴワの髪を、丁寧なカウンセリングの上、サラツヤの髪に仕上げていただきました!
とても難しい施術にも関わらず、皆さんとても親切で丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございます。
次はカラーを予約します!
髪質改善生まれたての美髪最高級髪質改善トリートメント+カット+カラー¥19250
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
杏依様
先日はご来店頂き、ありがとうございました^_^
髪型に困って頼って頂き、光栄です。
縮毛矯正、ブリーチで毛先がタンパク変性されて、どうにもならない部分はカットしてショートウルフにさせて頂きました。
まだ矯正毛とブリーチ毛が沢山残っている状態だったので、今回は酸性の縮毛矯正をさせて頂きました。
酸性ストレートはキューティクルを開かずにあてれるので、タンパク質を守りながら縮毛矯正ができます。
ダメージも通常の縮毛矯正より9割くらい少なくなっています。
薬設定やタイムコントロールも場所によって変えたので、ダメージ最小限でストレートにできました。
次回はカラーして、撮影に備えていきましょう^_^
gobun no roku竹橋賢
とても居心地がいい美容院でした!
都度相談しながらスタイルを決めていくことができたので、安心しました。
【大人気指定クーポン♪】似合わせカット+カラー+TL¥9200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
うりうり様
先日は初めてのご来店ありがとうございました^_^
リラックスして過ごしていただけてよかったです!!
お顔型に合うように顎ラインからのお顔周りレイヤーをご提案させていただきましたが、
日頃のスタイリング方法やお仕事で結んだりされるかなどでレイヤーの入れる位置も変わってくるので
その辺りもすり合わせさせていただきながらカットしました^_^
カラーをやめていかれるということで根本の伸びてきている新生毛の部分にはカラー剤をのせず、
黒染めを使わないお薬でできるだけ馴染むように調整しました^_^
濃いグレーを2種類使い、オレンジ味が少し気になったので補色でマットもいれています!
落ち着いた仕上がりになりましたが、しっかり透明感、ツヤ感も出たかと思います♪
gobun no roku mei
丁寧なカウンセリングありがとうございました!
とても気に入っています。
またよろしくお願いします。
-3歳小顔カット+イルミナカラー+ハイライト¥18150→¥14960
[施術メニュー]
カット、カラー
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
あゆみ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
あゆみ様の髪質や、履歴、要望などをお伺いしながら
カラーカットトリートメントさせていただきました!
カットは重ためが好きとのことで
レイヤーの扱いにくさなどのお悩みがございましたので
今回は裾を少し切らせていただき
重みを出すようにさせていただきました。
巻き方などもお伝えさせていただきましたので
実践出来ていると嬉しいです^ ^
カラーはハイライトを入れさせていただきました!
カラーの履歴などから最初に半分ほどの位置まで
ブリーチ剤を乗せて
ダメージに合わせて時間差で毛先までのせさせていただきました!
色味はベースはグレージュのような少しオリーブ味を入れた
赤味を消した色味に軽くトーンダウンさせて
ハイライトにはグレージュを入れさせていただきました!
細めでたくさん入れさせていただき
ハイライトの落ちる意味なども計算しながら入れさせていただきました^ ^
とっても可愛く仕上がって良かったです!
トリートメントもケラチン系じゃないトリートメントにしたので
気に入ていただけると嬉しいです。
gobun no roku増田真紀
前回前髪カットで伺ってから一度タイミングが合わず自分でカットしてしまったのですが、今回またお店で整えていただいてやっぱり良かったです。すごくスッキリしました。次回は自分のカットかこどものカットをお願いしたいと思っています。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
えん様
いつもご愛顧いただきありがとうございます!
えん様の髪質的に前髪カットは
ご自身でされるのが難しいと思います。
お店では生え方や、分かれやすいところ、浮きやすい癖など
いろんな角度からみながらカットしていますので
日々の扱いやすさなどが違うと思います♪
あとはサイドバングをあまり長く置きすぎると
ノーマルスタイルになるので
お似合いになるように
少しワイドめに切らせていただいております。
ご自身でそこまで攻めるのも難しいと思いますので
またいつでもお気軽にご来店ください^ ^
その後お子様のカットもありがとうございました!
可愛くて癒されました^ ^
またお待ちしております。
gobun no roku増田真紀
カウンセリングがとても丁寧でわかりやすかったので自分が
どんな感じになるのかイメージしやすかったです!
子供がぐずってしまっても優しく対応してくださり気軽に来店できそうだなと感じました!
ありがとうございました♪
【大人気指定クーポン♪】似合わせカット+イルミナカラー+TL¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
Y.M様
初めてのご来店ありがとうございました^_^
イメージのお写真、お持ちいただきありがとうございます!
人それぞれ肩と顎の位置や高さの差があるので、お写真通りの長さに切ってしまうと短くなったりイメージが変わってしまうことがあります。
その辺りをお伝えさせていただきY.M様のお顔型にあった長さやスタイルをご提案させていただきました♪
今回のスタイルはレイヤーボブにしました!
レイヤーを入れることで暑い時期でも見た目のフワッと涼しげで軽い印象が出るのでおすすめです♪
お子様とのご来店大歓迎です!! またご一緒にご来店ください^ ^♪
gobun no roku mei
出産前に人生初のショートカットにしていただきました。
顔に似合う長さなど提案してもらい、
産後も扱いやすいように考えていただけました。
仕上がりも大変満足です。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
のんちゃん様
先日はご来店頂き、ありがとうございました^_^
人生初のショート気に入って頂けて嬉しいです!
初ショートなのでお顔形を見ながらライン、長さ、ウェイトを考えて似合うポイントを探してカットしています。
ラインリップラインで前下がりにし、ウェイトを頬骨上にしています。
のんちゃん様のお顔形にベストに合う形なので、より小顔になるショートです!
無事にご出産終わられる事を祈っています^_^
また落ち着いたら、ご来店お待ちしています。
gobun no roku竹橋賢
酸性ストレートのリタッチと前髪カットをお願いしました。おかげさまでとっても快適に梅雨を迎えてます!
薬剤が新しくなったそうですが、薬剤の匂いがかなり軽くなったように感じました!
次回カラーもよろしくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
no様
いつもご愛顧いただきありがとうございます!
酸性ストレートの薬剤の変化が
良いように感じられて嬉しいです^ ^
久しぶりの酸性ストレートは
根元の癖が出てきている所のリタッチでさせていただきました!
中間の方もやや癖がゆるやかに戻ってきているようでしたので
時間差をつけ、中間までコーミングして伸ばしました。
新しい酸性ストレートも
前回同様かなりダメージを抑えながらナチュラルにストレートに出来るので
長く続けるにもとても良いと思います♪
顔まわりのカットは
少し動きをアイロンなどで足すとより可愛くなりますし
縮毛矯正より酸性ストレートの方が
巻くにしても真っ直ぐになり過ぎず、
相性が良いと思いますので
またお出かけの時などは軽く巻いてみてください^ ^
またやってみたい髪型などなんでもご相談ください^ ^
gobun no roku増田真紀
何度もお世話になってます。
今回はお店のポイントが貯まったので、とてもお得に施術していただけました。いつもありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
sky1125様
いつもご来店頂き、ありがとうございます^_^
まだロングを維持されたいとゆう事でしたので、カットは調整くらいにしています。
流行りのハイレイヤーのハッシュカットです。
ハイレイヤーの位置はお顔形とレングスのバランスで合わせているので、小顔になりクラゲ感の無いウルフスタイルになっています。
カラーはレッドブラウンで、オシャレな深みのある赤が入ったブラウンになっています。
ポイントカードを貯めて頂いていたので、今回髪質改善を無料でさせて頂きました。
しっとり感とツヤ感がしっかり出るトリートメントです!
前処理のエプレもしたので、色持ちはとてもいいです^_^
また次回もご来店お待ちしています!
gobun no roku竹橋賢
今回も思ったとおりの素敵な仕上がりでした
いつもありがとうございます
次回も宜しくです
[迷った方は]メニューご案内☆縮毛矯正 レイヤーカット エクステ など
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
ルコ様
いつもご来店頂き、ありがとうございます^_^
今回は顎上のグラデーションボブにさせて頂きました。
お顔形に合わせて前下がりにし、ウェイトを頬骨にしています。
お顔形に合ったウェイトと長さなので、すごく小顔になるスタイルです!
カラーは髪質改善カラーをさせて頂きました。
色味は明るめのネモフィラベージュで夏にぴったりかカラーです!
カラー施術と同時進行で髪質改善トリートメントもしたので、しっとりツヤ感のある仕上がりになっています。
また次回もご来店お待ちしています^_^
gobun no roku竹橋賢
長年担当していただいていますが、癖毛の私でもきれいに仕上げていただいています。
アドバイスも的確でいつも安心してお任せできます。
スタッフの方も皆さん丁寧な接客をされていて気持ちよく過ごせます。
おすすめできるサロンです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
とも様
長年遠方からのご来店、ありがとうございます^_^
遠くなっても来て頂けるのが、本当に嬉しいです!
今回は伸びた分をカットしています。
今まで前髪は作っていましたが、久しぶりに長めをされたいとゆう事でしたので、流行りのセンターパートにしています。
少しくせ毛があるので、それを利用して流れやすくしています。
まだ少し短いですが、リップラインまで伸びるとバランスが良くなりオシャレです^_^
カラーはマット系の色味で赤みを消し、毛先の黄色くなった部分はブラウンを混ぜて色持ち良くトーンダウンしています。
スタッフも店も気に入って頂き、ありがとうございます!
また次回もご来店お待ちしています^_^
gobun no roku竹橋賢
丁寧に説明していただきながら切ってもらいました。
仕上がりにも満足しています。
メンズ大人気指定クーポン】メンズカット+眉カット☆ ¥8250⇒¥5000
[施術メニュー]
カット、その他
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
とき様
先日はご来店いただきありがとうございました^ ^
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
今回はスッキリ短めアップバングスタイルにさせていただきました。
普段スタイリングをされるとのことだったので、動きが出やすいようにトップの毛を短くさせていただいております。
前髪はアップバングなのですが全部上げきらず両サイドの毛を少し前に落としてあげると骨格をカバーできて、お顔型的にお似合いになるので是非試してみてください^ ^
今後バックの量感は少しずつ作っていってあげるとかなりスタイルのシルエットがカッコよく決まるのでつくっていきましょう♪
また気になることがあれば是非ご相談ください♪
またのご来店心よりお待ちしております^ ^
gobun no roku 浅野マサト
いつも綺麗にしあげてくださっているのですが、今回もとても綺麗になり大満足です。施術後、時間が経っていますが艶が続いています。
【ワンランク上の美髪フルコース】カット+美髪縮毛矯正+カラー+oggiottoTR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
ぴよ様
いつもご来店頂き、ありがとうございます^_^
喜んで頂けて、嬉しいです!
今回は酸性ストレートパーマをさせて頂きました。
酸性のストレートはノーマルの縮毛矯正より、キューティクルの開きが無くタンパク質を守ってくれます。
その為、ダメージがノーマルの縮毛矯正より9割少なくなっています。
しっとり感とツヤ感も格段に違って、質感がかなりいいです^_^
ダメージ少ないけど、癖はしっかり伸びて梅雨時期を快適に乗り切れます!
また次回もご来店お待ちしています^_^
gobun no roku竹橋賢
休日でお店も混雑してる中でも、一人ひとり丁寧に接客されているのが良かったです。スタッフ同士のやり取りの言葉遣いも優しい感じで頑張っておられるなと感じました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
きーちゃん様
いつも遠方からご来店頂き、ありがとうございます^_^
嬉しいお言葉です!
今回は軽めのレイヤーボブにしています。
きーちゃん様のお顔形に合うように頬周りにレイヤーを入れているので、小顔になるフォルムです!
カラーは夏らしいマッシュベージュにしました。
ブリーチ無しですが、すごく透明感のある色味になっています。
また次回もご来店お待ちしています^_^
gobun no roku竹橋賢
毎回おすすめのヘアカラーを提案していただき、仕上がりがとても綺麗なので大満足です。カットもショートを提案していただいてから気に入り、長く続けています。いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
ちゃーん様
長年遠方から通って頂き、ありがとうございます^_^
今回も顎下のボブにさせて頂きました。
ちゃーん様は少し面長要素をお持ちなので、丸みの出るボブは小顔になり、すごくお似合いになります!
レイヤーも似合う位置に入れてるので、乾かすだけでお似合いになります。
カラーはイルミナカラーの新色のポピーをいれています。
オレンジの中にピンク味が少し出て、すごくキレイな色味になっています!
また次回もご来店お待ちしています^_^
gobun no roku竹橋賢
今回もいろんな提案をしていただきました。カットも満足です。
【再来メンズ大人気指定クーポン】メンズカット☆ ¥6600⇒¥5000
[施術メニュー]
カット
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
ようすけ様
いつもご来店ありがとうございます♪
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
今回は前回当てたパーマを活かしつつ少しスッキリなるようにカットしています。
長さはそこまで変えていないのですが、重たさが気になったので量感調節と刈り上げをしてかなりスッキリしてスタイリングもしやすくなっていると思います♪
次回はもう少しカール感の少ないパーマや少し長さを少し削ってスッキリ感のでるパーマスタイルもオススメです。
来月もご来店楽しみにお待ちしております♪
gobun no roku 浅野マサト
今回はカットとカラーに加えて、半年ぶりにハイライトを入れてもらいました。いつもお手入れが簡単で良いです。またいつも使っているシャンプーが少なくなったので、新しく「1DK」という商品を勧めてもらって購入しました。使うのが楽しみです。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
スギコ様
いつもご来店頂き、ありがとうございます^_^
今回は久しぶりにハイライトを入れさせて頂きました。
お仕事でギリギリいける範囲の明るさに設定して細かく入れています。
短いショートなので、ハイライトがポイントになって、すごくオシャレです!
1dkのシャンプーはしっとりしていて質感もいいのですが、何よりタンパク質の流出を防ぐので、ダメージの進行を食い止めてくれます。
また次回もご来店お待ちしています^_^
gobun no roku竹橋賢
はじめて伺いました!久しぶりのブリーチ&初めてお願いする美容室ということで緊張していましたが、素敵に仕上げていただきました(^^)
似合う似合わないをゆっくり説明してくださったので、髪型は整える程度のつもりでしたがバッサリボブにしていただくことにしました。
カラーも納得いく色味に試行錯誤いただき、ありがたかったです。
素敵に仕上げていただきありがとうございました!
-3歳小顔カット+ケアブリーチダブルカラー+トリートメント¥27720→¥22176
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
いわも様
初めてのご来店、ありがとうございました^_^
時間を沢山頂いてしまって、申し訳ございませんでした。
初回来店で、ブリーチしてかなりのイメージチェンジだったので、色に合わせてスタイルも合うように慎重に考えさせて頂きました。
ブリーチは染めたては肩下のスタイルでもオシャレに見えますが、退色して2週間後の見え方があまり良くないので、伸ばされていましたが今回は色を重視して顎下のボブにさせて頂きました。
ボブだと2週間後退色して黄色味が出た時も下品な感じが出ずに、オシャレなカラーでいれます^_^
お顔形も少しだけ面長要素をお持ちだったので、ミディアムもいいのですが、レングスが短くなればなる程、小顔にお似合いになります。
前髪も作らせて頂いて、お顔周りでも縦ラインを消して横ラインを強調したので、お顔周りでも小顔効果のでるスタイルです^_^
新しい色、スタイル楽しんでください!
また次回もご来店お待ちしています!
gobun no roku竹橋賢
いつも思い通りの仕上がりにしてもらってますが、いつも以上に思い通りに仕上げてもらい、とっても満足です(^^)
キャップを着けた時に、広がらない収まりのいいボブにして欲しいと初めから要望して、その通りにギリギリのとこまですいてもらいました。ボリュームチューニングは朝のスタイリングが本当にラクで助かってます。いつもありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
ひなまむ様
いつもご愛顧いただきありがとうございます!
今回のスタイル特に気に入っていただけてよかったです^ ^
キャップを被った時に耳後ろの髪の毛がどう出てくるかや
その時の重さを確認しながらカットさせていただきました。
耳後ろは毛量が溜まりやすいところなので
どうしてもすぐに増えてきます。
なるべく軽くしたのでしばらくは扱いやすいと思いますので
また見ておいてください^ ^
チューニングをすると2、3ヶ月は楽な状態で過ごせると思います。
縮毛矯正よりぺたんとせず
かなりナチュラルにボリュームが落とせるのと
根本が出てきた時にも全体が徐々に癖毛戻っていく感覚なので
違和感なくショートやボブのスタイルも楽しめると思います^ ^
また色のことでもなんでも
ご相談ください!
お子様たちもありがとうございました^ ^
gobun no roku増田真紀
いつもありがとうございます!
思った通りのスタイルになりました。
カラーもおまかせしたら大満足です。
またよろしくお願いします(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
まりこ様
いつもご来店頂き、ありがとうございます^_^
今回はレイヤーボブにさせて頂きました。
まりこ様は、少しだけ逆三角要素をお持ちなのでレイヤーボブは、すごくお似合いになるスタイルです。
お顔形に合わせてレイヤーの丸みを頬周りに出るようにカットしています。
オシャレで小顔になるスタイルです^_^
カラーはイルミナカラーの新色のネモフィラベージュにしています。
濃い青味が透明感を出してくれて、ブリーチカラーのような透け感がでています。
夏にぴったりな色味なので、楽しんでください!
また次回もご来店お待ちしています^_^
gobun no roku竹橋賢
大阪に引っ越してきて美容院探しをしていたところに見つけることが出来ました。
思い通りにカットしていただきセットしやすくなりました。
また宜しくお願いいたします。
【メンズ大人気指定クーポン】(MEN'S)メンズカット☆ ¥6600⇒¥4500
[施術メニュー]
カット
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
てけ様
先日はご来店いただきありがとうございました^ ^
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
今回はアップバングの流しスタイルをさせていただきました。
トップに軽い毛をつくって動きが出やすいようにして、毛先の方が少し軽くなっていたので毛先には重たさを作るようにカットしています。
毛流れを作りやすいようなクセをお持ちだったので、クセを活かしたスタイルにしています。
ドライヤーの乾かし方でボリューム感などはかなり作れると思うので是非試してみてください^ ^
スタイリングは少し乾燥しやすい毛質なので、少しウエット感のあるグリースやオイルなどをワックスと混ぜて使ってあげるのもオススメです。
また気になることなどあれば是非ご相談ください♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
gobun no roku 浅野マサト
各個人に適した髪型を提案してくれてるように感じてとてもよかった。提案してくれた内容も納得のいくものでした。仕上がりも満足いくものだったし、これからもお任せしたいなと思いました。ありがとうございました。
-3歳小顔カット+縮毛矯正 ¥21780→¥19600[緑地公園/桃山台/千里中央]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
ゆいちゃん様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
お顔型のお悩みや見え方から
どの髪型が似合うかなどをご提案させていただきました^ ^
お顔型は左右に少し差がありましたが
面長要素を気にされておりましたので
前髪はラウンドさせながらワイドに切らせていただき
全体の長さも最初にご希望されていた長さよりも短めに切らせていただきました^ ^
ライフスタイルにも合わせたいため
くくれる長さを残しながら切らせていただきましたが
もし今回の短さで問題無ければ
くくれるギリッギリの長さまで切ったりしても
お似合いになると思います^ ^
今回は縮毛矯正でしたが癖の出方をみて
ボリュームダウンのチューニングというメニューに変えたりしても良いかもしれませんので
またそのあたりも相談して決めていけたらなと思います^ ^
次回はまたカラーでご予約ありがとうございます!
お待ちしております^ ^
gobun no roku 増田真紀
綺麗なカラーで嬉しいです!
前髪カットもありがとうございます!
最近増えてきた白髪をどうにかしたいので
また来月も宜しくお願いします!
[迷った方は]メニューご案内☆縮毛矯正 レイヤーカット エクステ など
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
ミユキ様
いつもご来店頂き、ありがとうございます^_^
今回は夏に向けてトーンアップし、新色のネモフィラベージュを入れています。
トーンアップとネモフィラの透明感がとてもきれいで、オシャレなカラーになっています。
カラーと同時施術で髪質改善トリートメントもしたので、透明感にツヤ感とサラサラ感もプラスされています。
白髪染めはまだまだしなくて大丈夫なので、白髪忘れを使いながらオシャレ染めで、やりたい色味をやっていきましょう^_^
また次回もご来店お待ちしています!
gobun no roku竹橋賢
希望を聞いて丁寧に施術してくださいました。急遽カラーとカットを追加しましたが仕上がりにも満足です。
【大人気】縮毛矯正+トリートメント ¥23100⇒¥14500
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
aks0928様
先日は初めてのご来店ありがとうございました^_^
縮毛矯正に加えて根本伸びた部分のリタッチと前髪カットも一緒にさせていただきました!
ご満足いただけてよかったです♪
今回の縮毛矯正は髪の内部にタンパク質や水分を補給する処理剤や
最後にキューティクル補修トリートメントをしているので指通りもかなり良くなったかと思います!
朝のスタイリング時間など短縮でき、梅雨入りましたのでストレスなく過ごしていただけるかと思います^ ^♪
gobun no roku mei
今回は半年に一度ペースのチューニングを
湿度の多い季節が始まる前にしてもらい、本当にセットも益々ラクになり大満足です。
スタイリストさんの技術が高いので、夜のシャンプー後に手櫛でドライヤーさえしておけば次の日の朝は全く何もしなくても出かけられるので助かってます。
また次回も宜しくお願いします。
[迷った方は]メニューご案内☆縮毛矯正 レイヤーカット エクステ など
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
まかろん様
長年、遠方からのご来店ありがとうございます^_^
今回は梅雨の広がり対策でチューニングをさせて頂きました。
湿度の強い日でも広がりが無くなり、コンパクトなスタイルを半年くらい楽しめます。
カットは切りっぱなし感を残したハンサムショートボブにしています。
チューニングと相性が良くタイトなフォルムに切りっぱなしの毛先が、すごくオシャレです^_^
カラーはイルミナカラーの新色のポピーをいれています。
オレンジの中に少しピンクを感じる色味で、すごくキレイです!
残ったアンブレラカラーのブリーチ部分は濃くポピーを入れたので、オイルつけた時が束感しっかり出て素敵です!
楽ちんでオシャレなスタイルにできて良かったです^_^
また次回もご来店お待ちしています!
gobun no roku竹橋賢
ゴブンノロク(GOBUN NO ROKU)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー