- サロン平均
-
4.92
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
他店でのカラー後に側面の髪がギラギラする感じが気になり相談しました。他の部分をカラーで調整し馴染ませることで解決でき嬉しかったです。前髪を作ったことで印象が変わったのか周りの反響もよく、又ニット帽も合わせやすくなり良かったです!ありがとうございました(^^)
[2回目から3回目ご来店のお客様限定]小顔カット+カラー 10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
くるみぱん。様
先日はご来店ありがとうございました^ ^
前回と同様、ハイライトをいれ全体をフワッと明るくしています!
今回はハイライトの入れ方を少し変えています。
過去のカラー履歴で半分から下の部分が明るくなりづらい状態になっているのでその部分のみはハイライトを入れています!
横の黒帯に縦に明るい線が入ると黒帯が馴染み全体的に明るく見えます♪
毛先部分が少し軽くなっていたので量はほぼ触らず毛先の不揃いな部分を揃えています^_^
お帽子を被られるということで、ポイントになる部分の毛を作りたかったので
前髪をオン眉にしましたがアシンメトリーにすることでオン眉感を緩和しています!
周りの方からも好評とのことでよかったです^ ^♪
gobun no roku mei
希望に沿って似合うようにカット、カラーして頂きました。
いつもありがとうございます。
[迷った方は]メニューご案内☆縮毛矯正 レイヤーカット エクステ など
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
mina様
いつもご来店頂き、ありがとうございます^_^
今回は伸ばし中なので、全体の形は大幅に変えずに残ったパーマを出しやすく調整しています。
お顔周りを独立したレイヤーを作り、ウルフベースのミディアムになっています。
パーマのカールの束感を残す為に毛先は重く中間を軽くしています。
前髪のパーマは無くなっていたので、今回はオン眉までカットしています。
伸ばし中でフォルムは変えれないですが、前髪に少しインパクト持たせるだけで、気分も変わりオシャレ感もアップしてくれます。
カラーは春夏の新色のネモフィラベージュにしていて、外国人風の透明感を楽しめます!
次回、梅雨の湿度でやりにくさを感じたらパーマの当て直しもいいと思います^_^
gobun no roku竹橋賢
今回はカラーで白髪忘れというのを使っていただきました。しばらく白髪気にしなくて良さそうです。いつも、季節やスタイルに合わせて、調整していただいて、安心してお任せしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
sk2010様
いつもご愛顧いただきありがとうございます!
今回は白髪忘れというカラーを
顔まわりに使わせていただきました!
いつもと同様白髪染めを使わずに、
そしてオレンジ味を出さずに白髪を染められるという
画期的なもので
1ヶ月ほどは白髪を気にならずに過ごせると思います^ ^
白髪染めを全体に使うと
髪にもダメージが出るので
そういう工夫をしながら白髪とも付き合っていけるように
またおすすめなものなど
ご紹介していきますね。
髪型はスッキリショートに戻しました!
耳たぶが出るぐらいのショートで
耳掛けもできるので
シュッとさせたいイメージの時などは
全体にバームやワックスをもみ込んで
前髪以外をぐっと耳にかけてみたりして
雰囲気を楽しんでいただくのもおすすめです♪
またなんでもご相談ください^ ^
gobun no roku 増田真紀
先日高校生の娘が伺いました。
大変満足して帰ってきており、次回は体育祭前にカラーをしたいと言っておりました。
[2回目から3回目ご来店のお客様限定]小顔カット+トリートメント 10%オフ
[施術メニュー]
カット、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
あっこさ様
先日は娘様、ご来店ありがとうございました^ ^
髪型気に入っていただけて嬉しいです♪
今回、全体の長さは変えておらず完全にウルフではなく全体に高めのレイヤーと
お顔周りに顎ラインぐらいからのレイヤーを入れウルフ風のスタイルにしました!
今後少し伸ばしていきたいとお伺いしたので完全にウルフスタイルにすると伸ばしにくくなってしまうので、
ウルフ風のスタイルを提案させていただきました♪
ご予定前、雰囲気に合った髪色、是非ご提案させてください^ ^♪
gobun no roku mei
いつも丁寧に、スタイリングやカットの説明をして頂いて、ありがとうございます。お店のアットホームな雰囲気が気に入り、ずっと通わせて頂いてます。今回は息子達だけでしたが、次回、母のカットを楽しみにしています。
【再来メンズ大人気指定クーポン】メンズカット☆ ¥6600⇒¥5000
[施術メニュー]
カット
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
くみこ様
いつもご来店ありがとうございます^ ^
また嬉しい口コミもありがとうございます。
今回は息子様をスッキリカットさせていただきました。
横はスッキリ短くして、前髪もあまりスタイリングしなくてもいいように短すぎないようにナチュラルにカットしています。
トップは動きが出やすいように短くしています。
スタイリングすると、よりクセの動きを活かせてカッコよく爽やかに決まると思うのでお時間がある時は是非スタイリングしてみてください♪
またのご来店心よりお待ちしております^ ^
gobun no roku 浅野マサト
髪の長さはそのまま、量を減らしたいとお伝えしたところ、チューニングを勧めていただきました。扱いやすい仕上がりになって満足です。カラーもいつも素敵で気に入っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
ゆう様
いつもご来店頂き、ありがとうございます^_^
今回伸ばし中で量だけ気になるとお伺いしたので、カット無しで見た目も手触りも軽くなるようにボリュームダウンチューニングをさせて頂きました。
チューニングは縮毛矯正みたいに直線的にならずに、丸みを残したまま半年くらい収まり良く軽いフォルムにしてくれます。
湿度のある梅雨と夏場に最適なメニューです。
カラーは春夏にぴったりな暖色でカシスピンクにしています。
ツヤ感と透明感がすごくキレイです!
次回はカット有りで調整しましょう!!
gobun no roku竹橋賢
伸ばし途中で、あまり変化をつけられない中でしたが、前髪と顔まわりのカットで可愛くしていただきました。
伸ばし途中も素敵でいたいので、またお願いしたいです。
[迷った方は]メニューご案内☆縮毛矯正 レイヤーカット エクステ など
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
カオッペ様
先日はご来店頂き、ありがとうございました^_^
伸ばしていく中で、スタイルチェンジを大幅に中々できないですが、その中で今回はお顔周りにインパクトあるスタイルにさせて頂きました。
サイドを顎ラインの長さで独立したレイヤーを作り、切りっぱなし感のあるフェイスレイヤーにしています。
それに合わせて厚めでワイドな前髪にしています。
ストレートでもオシャレだし、カールつけてもエッジの効いたスタイルになってくれます。
伸ばしながらでも、ちょっとでも変化をつけて、オシャレで楽しめるスタイルを提案させて頂きます^_^
また次回もご来店お待ちしています!
gobun no roku竹橋賢
いつもありがとうございます!
ストレートしていただいたおかげで
梅雨やこれからの夏も乗り越えれそうです!
またお願い致します
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
はる様
先日はご来店頂き、ありがとうございました^_^
今回は酸性のストレートパーマをさせて頂きました。
通常の縮毛矯正よりダメージが9割くらい少なく、髪にハリコシが残りナチュラルな丸みが出るメニューになります。
気になるお顔周りの産毛もしっかり伸ばしたので、括った時も気にならないと思います。
カットはお顔形に合わせて肩上にレイヤーを入れて、お顔周りに丸いフォルムが出るようにしています。
より小顔に似合うフォルムになっています^_^
また次回もご来店お待ちしています。
gobun no roku竹橋賢
いつもお世話になっています。
随分と昔から私は縮毛矯正をしているので、
髪の毛が傷んでないか確認をいつもしてくれます。
部分的に髪質が違うので、そこも考慮して薬を変えてリタッチしてくれます。ありがたいです。
笑顔が素敵なのでお話ししてても楽しいです!
[2回目から3回目ご来店のお客様限定]サラツヤ縮毛矯正10%オフ
[施術メニュー]
縮毛矯正
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
あさり様
いつもありがとうございます^ ^♪
今回は4ヶ月ほどの根本伸びた部分のリタッチ、縮毛矯正をしました!
気にされている部分のダメージを一番に考え、カウンセリングさせてもらいしっかりとクセを伸ばす方向で行きました!
今後、ダメージなどが強くなってきたらお薬を少し弱めたり、お薬をのせる前に
内部にタンパク質や水分を補給して髪の毛をしっかりしてくれる前処理剤などでダメージ軽減してあげるのもいいです^ ^
次の縮毛矯正の時にまた相談させてください!
あさり様の髪の長さですとどんなスタイルにも挑戦できるので、ご予定終わりましたら是非色々なスタイル楽しみましょう♪
その際はあさり様のライフスタイルやお洋服、お顔型に合うものを提案もさせていただきます^ ^♪
gobun no roku mei
ツヤ髪になりたい!
と伝えたらツヤツヤにして下さって大満足です!
スタイリングもしやすくて最高です。
また次回もお願いします!
[迷った方は]メニューご案内☆縮毛矯正 レイヤーカット エクステ など
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
ミユキ様
いつもご来店頂き、ありがとうございます^_^
今回はイルミナカラーの新色のブルージュのネモフィラを使い、髪質改善カラーをさせて頂きました。
カラー剤にレブリン酸の入ったトリートメントを混ぜて、艶感とサラサラ感をしっかり出しているので、いつも以上のツヤ感を楽しめます!
カットはローレイヤーベースのミディアムにしていて、お顔形に合う位置にレイヤー入れたので、乾かすだけで、似合って小顔になるフォルムになっています^_^
また次回もご来店お待ちしています。
gobun no roku竹橋賢
親身にお話を聞いてくださり、綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
【大人気】縮毛矯正+トリートメント+カット ¥28600⇒¥17000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
さわー様
初めてのご来店ありがとうございました^ ^♪
基本的には縮毛矯正は伸びた部分のリタッチですが、
前回あてていた部分の癖が出ているのところまで
時間差でダメージにならないようにお薬伸ばしています!
全体の長さは変えず毛先の不揃いな部分だけ切りましたが、毛先に厚みも出て扱いやすいです^ ^
お顔型に合うひし形になる様にお顔周りのレイヤーはアゴラインから作り、
全体も高めのレイヤーを入れて横のフォルムを作っています^ ^
前髪も幅を広げ、サイドバングも作ったのでイメージチェンジになりました♪
gobun no roku mei
ハイトーン+暖色系のカラーをおすすめ頂き、仕上がりとても気に入ってます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
がみ様
いつもご来店頂き、ありがとうございます^_^
今回は前処理のエプレでタンパク質を守りながら、ケアブリーチでリタッチをさせて頂きました。
毎回エプレして、ケアブリーチで施術しているので、ブリーチしていても枝毛切毛無く綺麗な状態を保っていて、すごくいいです!
オンカラーは春夏の新色のオレンジ系のポピーを入れています。
オレンジに少しピンク味が入っていて、すごくオシャレです^_^
春夏の服にぴったりな色味です!
次回もまた楽しめる色味を入れましょう^_^
gobun no roku竹橋賢
子供の入学式にあわせて行きました。
いつも通り綺麗な色にしていただいて、とても満足です。
今回してもらったトリートメントは確かに今まで以上にまとまりが良い気がします。
そして今回は少し予約時間をずらして、6歳の子供も初めての美容院に挑戦してみました。
男の子の髪型は説明が難しいので
ざっくりとした希望をお伝えしてお任せしましたが、
さっぱり爽やかで、とてもいい感じにかっこよくして下さいました。
本人も満足そうで、また来たいな~と言っていました。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
かいちゃん様
いつもご愛顧いただきありがとうございます!
トリートメントの違いが
お家に帰ってもわかるぐらいで嬉しいです^ ^!
今回させていただいたトリートメントは
髪質改善というもので
髪の内部の結合を架橋する成分や、髪に必要なケラチンもたくさん配合されており、
ヒートシルクといって熱に強い成分も含んでおりますので
良い状態が少し長く続くと思います^ ^
ただいつも入れていた
コラーゲンなどのタンパク質は入っていませんので
続けると少し髪がしっかりしていきます。
それを硬く感じたりしないように
間でいつものトリートメントを挟んだりしても良いかもしれません^ ^
お子様のカットもありがとうございました!
喜んでいただけて良かったです♪
また何かイベント前にでもかっこよくしにいらしてください^ ^
gobun no roku増田真紀
毎回可愛くしてくださるので大満足です。
前髪カットも上手で、若返ります。
ヘアセット方法も教えてくださるので助かります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
ひよこ様
いつもご愛顧いただきありがとうございます!
今回は前々回ぐらいに入れていたインナーカラーを活かして
今回ブリーチはなしでピンクを入れました^ ^
綺麗に入ってよかったです♪
ブリーチ毛のところにピンクや暖色系はアルカリ剤で入れると
粒子が細かいので流れやすくなります。
それを防ぐために絵の具のような塩基性のカラー剤を使いました。
塩基性のカラーは中に浸透させるのではなく
表面に付着させるような形になるので
シャンプーするごとに少しづつ流れていきますが
1.2週間楽しめると思います♪
またやってみたい色など挑戦していきましょうね^ ^
髪型も軽めが良いとのことでしたので
たっぷりめにレイヤーを入れて
見た目も軽く、量感も減らしました^ ^
巻きやすくもなっていると思いますので
日々のアレンジも楽しんでいただけると嬉しいです!
gobun no roku増田真紀
いつもファミリーでお世話になっております。今回は子達だけの施術をお願いしましたが、、やはり落ち着いた店の雰囲気、丁寧なシャンプー、控えめなスタイリストさんが子供達はお気に入りの様です。ボサボサに伸びていた髪をサッパリ爽やかに切って下さり、ありがとうございました。
【再来メンズ大人気指定クーポン】メンズカット☆ ¥6600⇒¥5000
[施術メニュー]
カット
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
くみこ様
いつもご来店いただきありがとうございます
^ ^
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
お店の雰囲気や、シャンプーなど喜んでいただけて嬉しいです♪
今回は息子様をスッキリカットさせていただきました。
短くしたいとのことだったのですが、普段あまりスタイリングしないとのことだったので前髪は自然に下ろせるようにカットしています。
サイドも耳が出てスッキリ見えるようにカットしています。
髪質的に、量が増えると膨らみやすいかと思うので、広がりにくいように量感も調節させていただきました。
またやりにくいことなどあればなんでもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております^ ^
gobun no roku 浅野マサト
いつもファミリー一同でお世話になっています。今回は子達のみ施術をお願いしましたが、ボサボサに伸びていた髪をサッパリ切って、爽やかにして下さり、ありがとうございました。子達も頭が涼しくなり、満足気な様子でいます。
【再来メンズ大人気指定クーポン】メンズカット☆ ¥6600⇒¥5000
[施術メニュー]
カット
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
くみこ様
いつもご来店ありがとうございます^ ^
また嬉しい口コミもありがとうございます。
今回は息子様をナチュラルなアップバングスタイルにさせていただきました。
サイドは耳にかからないようにカットしていて、トップも動きが出やすいように短くさせていただきました。
普段スタイリングされないとのことだったのですが、軽くでもスタイリング剤をつけてあげるとクセで動きも出やすいのでかなり印象が変わってお似合いかと思うので是非試してみてください♪
またのご来店心よりお待ちしております^ ^
gobun no roku 浅野マサト
初めてでしたが、しっかりとカウンセリングをしていただき、髪の状態をふまえて良い仕上がりにしてくださいました。
まだ数日ですが、髪の広がりがなくなって準備もとても楽です。
カットもレイヤリングを多めに入れてもらうことで、雰囲気を少し変えれたのが良かったです!
ありがとうございました。
【大人気】縮毛矯正+トリートメント+カット ¥28600⇒¥17000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
みき様
初めてのご来店ありがとうございました^ ^
髪の毛の内部に蛋白砂質や水分を補給する処理剤やダメージ軽減と持ちをよくしてくれる
処理剤を間でつけてるので手触りも良くダメージもかなり抑えられました!
普段アイロンを入れているとお伺いしたのでダメージを考え、
前髪には全体よりも少し弱めのお薬にし調整しています♪
扱いやすい長さの鎖骨ラインまで長さ切らせてもらい、お顔周りのレイヤーを耳後ろまで増やし
ご来店いただいた時より存在感を出す様にしました^ ^
レイヤーの一番短いところは結べる長さにしているので
結んだときにお顔周りの毛がパラパラ落ちてきたりすることはないです!
お顔周りのレイヤーはお顔前に引っ張って内巻きにしてあげるといいです♪
ベースの部分は気分で外ハネや内巻きにしてイメージを変えてあげるのもいいです^ ^♪
gobun no roku mei
いつも相談しながら、施術を一緒に決めてもらっています。
髪のダメージのことや、自分の雰囲気に合ったスタイルを時間をかけて丁寧に考えてくださるので毎回の仕上がりに大満足です!いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
はる様
いつもご愛顧いただきありがとうございます!
前回入れさせていただいたハイライトも
良い感じに色落ちして黄色くならずだったので
伸びてきても可愛いカラーに嬉しく思いました^ ^
なので今回明るくしすぎると
中途半端なオレンジ味などが出てしまうため
あえて暗いところは明るくせず、
今あるハイライトや毛先のブリーチ毛をグレーになるように
染めさせていただきました!
グレーと紫を混ぜて
なるべく色落ちも綺麗になるように設定しております^ ^
また紫を強くしても良いかなとおっしゃってましたので
紫を濃く入れるパターンもまた考えておきますね^ ^
今回はダメージのことや色持ちを考えて
前処理剤も使わせていただきました!
その効果も感じていただけると嬉しいです!
またなんでもやりたいスタイルなどあれば
ご相談ください。
gobun no roku増田真紀
当日予約にもかかわらず丁寧にご対応いただきありがとうございました。
カウンセリングでは迷っていた部分も寄り添って考えてくださり、安心してお任せすることができました。
カット・カラーともに仕上がりに満足しています
ありがとうございました。
【大人気指定クーポン♪】似合わせカット+カラー+TL¥9200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
みかよ様
初めてのご来店ありがとうございました^_^
過去のカラー履歴で明るくなりづらい部分がありその部分にお薬をのせてしまうと
ご来店いただいた時の明るさよりも暗く沈んでしまう場合があるので、
今回、その部分にはお薬をのせず根本の伸びた分とその下の明るくなっているところだけ
お薬をのせ過去のカラー履歴部分と明るさ、色味が揃うようにしています!
仕上がりは落ち着いたトーン数ですが、カットでレイヤーを入れたり
お顔周りのポイントとなる部分の毛を作ったので見た目の軽さも出ています♪
レイヤースタイルは内巻きや外ハネだけで簡単にスタイリングできるのでおすすめです♪
当日ご予約も大歓迎です^ ^♪
ご都合よろしい時いつでもご利用ください!
gobun no roku mei
4ヶ月ぶりのカットです
チューニングでボリュームダウンも出来ました
いつも満足の行くカットをして頂きありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
ぽんみそ様
先日はご来店頂き、ありがとうございました^_^
今回は梅雨に向けてチューニングをさせて頂きました。
チューニングは縮毛矯正と違い、直線的にならずに広がるボリュームだけ半分にしてくれます。
丸みは残るので、ショートやボブスタイル方にすごくオススメのメニューです!
カットは、ぽんみそ様のお顔形に合わせて前下がりのレイヤーベースのショートにさせて頂きました。
お顔周りに前下がりのシャープさを入れる事で、より小顔に似合うショートになります^_^
ショートスタイルですが、チューニングしたのでスタイルの持ちはいいです!
また次回もご来店お待ちしています。
gobun no roku竹橋賢
いつもこちらの好み、髪質を把握して素敵に仕上げてくださりありがとうございます。
その時々の悩みも解決してくれるのでありがたい限りです!
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
rao様
いつもご来店頂き、ありがとうございました^_^
前回はレイヤーの入れたミディアムにさせて頂きましたが、今回はレングスを切ってレイヤーの無いレトロミディアムにさせて頂きました。
お顔周りには独立したレイヤーを入れて、フェイスラインにオシャレな表情が出るようにしました。
スソをストレートや外ハネし、お顔周りを内巻きにするだけで、すごくオシャレなので楽しんで下さい^_^
また次回もやりたいスタイル、ご相談ください!
gobun no roku竹橋賢
カウンセリングがとても丁寧で、いつも安心しておまかせできます。
めちゃくちゃぼんやりとしたイメージをうまく汲み取ってくださるのがうれしいです。
[2回目から3回目ご来店のお客様限定]小顔カット+カラー 10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
ペッパーくん様
先日は3回目のご来店ありがとうございました!
今回は少し短めに外国人モデルさんを参考に切らせていただきました!
耳上の髪の毛はディスコネクションで耳半分ぐらいでカットして
ミドルから上の髪の毛を少し被せるようにカットしております。
そうすることで
短めだけど女性らしさを残せるようなショートカットにしました^ ^
いつものようにウェーブ感を出しても良いですし
今回みたいに軽くアイロンを通して
ゆるいストレートのような仕上がりも可愛いと思います^ ^
形を決める時に最後にたっぷり仕上げ剤をつけていただき
ハチを張らないように仕上げると
より海外風の雰囲気がでて可愛いと思いますので
また色々とやってみてください^ ^
新色カラーのポピーもお似合いでした!
またおすすめのお色味などあればお伝えしていきます♪
gobun no roku増田真紀
いつも丁寧にカットしてくださり、ありがとうございます。
今回はカット後の予定もあり、頭皮マッサージをお願いすることができませんでしたが、次回、お願いしようと思っています。
カット後のマッサージは心身ともにとてもリラックスできて最高です。
【再来メンズ大人気指定クーポン】メンズカット☆ ¥6600⇒¥5000
[施術メニュー]
カット
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
そー様
いつもご来店いただきありがとうございます
^ ^
また嬉しい口コミもありがとうございます。
今回は、暑くなったきたのでいつもより少しスッキリ感が出るようにカットしています。
お顔型的に、前髪を上げた時に少しサイドに落ちる髪の毛を作ってあげるとお似合いになるので落ちる毛を作っています。
ヘッドスパをすることで短時間でリラクゼーション効果を感じることができるので、お仕事などの疲れも取れるのでカット周期と同じタイミングでしてあげるとオススメです♪
また何か気になることややりたいスタイルなどあれば是非ご相談ください♪
来月もご来店楽しみにお待ちしております♪
gobun no roku 浅野マサト
毎回、オシャレなスタイリングに仕上げていただいてます。髪のことについても丁寧な説明をしてくださるので満足しています。次回も宜しくお願いします
[迷った方は]メニューご案内☆縮毛矯正 レイヤーカット エクステ など
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
ルコ様
いつもご来店頂き、ありがとうございます^_^
今回はルコ様のお顔形に合わせたショートボブにさせて頂きました。
前下がりのグラデーションを使ったのですが、前下がりの角度が強くなるとお顔形に合わなくなるので、とても緩やかな前下がりにし丸みを残しています。
カラーはイルミナカラーのマリンベージュにし、透明感あるやわらかいマット系の色味になっています。
そこに髪質改善トリートメントを同時施術で入れ、ツヤ感と手触りと癖の纏まりを作っています。
ご自宅ても軽くアイロン入れるだけで、ツヤツヤサラサラになるので、試してみてください!
また次回もご来店お待ちしています^_^
gobun no roku竹橋賢
他店と比べてデジパは熱くならず、パーマ液のにおいも気にならずで施術中は快適に過ごすことができました。前髪・顔周りもいい感じです♪ありがとうございました!
[2回目から3回目ご来店のお客様限定]小顔カット+パーマ 10%オフ
[施術メニュー]
カット、パーマ
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
にこ様
ご来店ありがとうございます^ ^♪
リラックスして過ごしていただけたようでよかったです!!
鎖骨ラインまで伸びてきて扱いやすい長さになってきたので、
長さは変えず毛先の不揃いな部分を調整して指通りなどもよくなるようにしました^_^
今回巻き方やロッドの大きさを変えているので長さやスタイルを変えていなくても
前回よりゆるっと大きめなウェーブになり巻き方も変えたのでカールのでかたなどで少しイメージチェンジにはなったかと思います♪
伸びてきたらレイヤーなどを入れても広がりなど気になりにくいので色々なスタイルにチャレンジできるかと思います♪
その時は是非ご提案させてください^ ^♪
gobun no roku mei
いつも優しい対応ありがとうございます。
[迷った方は]メニューご案内☆縮毛矯正 レイヤーカット エクステ など
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
クラン様
いつもご愛顧いただきありがとうございます!
楽しい会話をいつもありがとうございます!
今回はかなり短めということで
すっきりさっぱりめに春夏仕様に切らせていただきました!
ツーブロックとかではなく
刈り上げからトップまで綺麗に繋げるように
意識してカットしております!
また遠くからのご来店大変だとは思いますが
引き続きよろしくお願いいたします!
gobun no roku増田真紀
前回担当してくださったスタイリストさんがとてもセンス良く、2度目に伺いました。
少し期間が空いていましたが、前回話した内容などもきちんと把握してくださりスムーズでした。
お手入れや乾かし方のポイントなどご案内いただき、早速試しました。不器用ながらも良い感じにまとまりました。
また次回もお願いしたいと思います。
【再来】宮部指定クーポン♪カット+カラー+トリートメント¥10200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
かな様
ご来店ありがとうございました^ ^
お伝えさせていただいたお手入れの方法、ご自宅で再現していただけて嬉しいです!
まとまりもいいとの事でよかったです♪
今回はまとまりやすさだったり扱いやすさを重視しているので重さも前回よりは残して、
前髪も多少増やし、ウネリを抑えるようにしています!
乾かす時にドライヤーの風を後ろからあててあげるとはえ癖がなおって
右側の毛先だけ跳ねる、などもなくなりスッと綺麗に内に入ってくれます!
はえ癖をなおすのはストレートアイロンではなおらないのでドライヤーを意識的にやってみてください^ ^
またのご来店をお待ちしております♪
gobun no roku mei
いつも丁寧なカットとカラーをありがとうございます。入口近くの席でしたが、お客様が皆さん笑顔で帰って行かれるのがとても印象的でした。お客様が多くても何だか楽しくゆっくりできるサロンです。
次回は、そろそろハイライトを入れてもらおうかなと思っています。よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
スギコ様
いつもご来店頂き、ありがとうございます^_^
美容師としてお客様が笑顔で帰って頂けるのは、何よりも幸せです!
すごく嬉しいお言葉です^_^
バタバタしている時もありますが、スタッフ全員で皆様に心地良くキレイになって頂きるように協力しています!
ハイライトがそろそろ無くなってきているので、次回入れるのはベストなタイミングです!
夏に向けて、髪色で少しだけ遊びましょう!!
次回もご来店お待ちしています!
gobun no roku竹橋賢
希望のスタイルをふんわりとお伝え。3ヶ月サイクルで訪問するので「前半はこういう感じ、ちょっと伸びてきたらこういう感じになります」と説明してもらい、カラーもこちらの好みをばっちり把握されてるので、提案いただいたカラーでお願いしました。
予約時にチューニングも迷ってはいたんですが、時期的にも今やっとくのが良いとのことで、他の予約で忙しい中入れ込んでいただきました。
結果やって大正解でした!職場でも「わーええ色やねー」とたくさん声を掛けられました。
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
ぬーぴー様
いつもご来店頂き、ありがとうございます^_^
今回は、いつもと違って丸みの無いフォルムのボブがご希望でしたので、丸みを極力削った切りっぱなしボブにさせて頂きました。
いつもは中間部分に重さを残して丸みを作っていましたが、今回は中間の毛量をしっかりとっています。
チューニングも半年以上空いていたし、今回の丸みの無いフォルムを再現するのにやっている方がいいと思い提案させて頂きました^_^
カラーはイルミナカラーの春の新色のネモフィラとゆうブルージュで染めさて頂きました。
ぬーぴー様のハイトーンでも黄色味をしっかり消して、とてもキレイな透明感を出してくれます。
色が好評で嬉しいです!
次回前髪カットでお待ちしています^_^
gobun no roku竹橋賢
いつもありがとうございます♪
イベントに合わせて色落ちやカットを提案してくれて
いつも染めたても色落ちもとても気に入ってます!
【再来】宮部指定クーポン♪カット+カラー+トリートメント¥10200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
mi様
いつもありがとうございます^ ^♪
青のお花をイメージした春の新色のネモフィラを使いました♪
濃い青が入っているお薬なので赤みやオレンジ味が抑えられ透明感がかなりでました^ ^
前回、髪の芯をつくり潤いをあたえツヤがでる髪質改善カラーを前回やりました!
うちが取り扱っている髪質改善トリートメントは髪質が硬くなったり、カラーに影響がでないものなので
1ヶ月に一回のペースでやってあげてもいいです!効果も感じていただけたとの事でよかったです♪
次回は髪質改善トリートメントと色落ち具合などでリタッチか全体カラーか相談しながら決めましょう♪
gobun no roku mei
ゴブンノロク(GOBUN NO ROKU)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー