- サロン平均
-
4.92
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
産後の抜け毛が、生え始めスタイリングが難しかったですが
素敵に仕上げてもらえました♪
カラーも思った通りの色合いで気に入っています!
こどもの卒園式や入学式が近いので、スタイリングのアドバイスもいただいて、参考になりました\(^o^)/
いつも楽しく過ごせて、とっても息抜きになります!
ありがとうございました♪
[迷った方は]メニューご案内☆縮毛矯正 レイヤーカット エクステ など
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
なな様
いつもご愛顧いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます^ ^
今回はバッサリとボブに切らせていただきました!
顎下で水平のボブにカットさせていただき
巻いたりもできる長さを残しながらカットしました^ ^
ハーフアップなどもできる長さなので
日によって巻き方を変えたり、アレンジを変えたりして
産後でも髪型を楽しんでいただけると嬉しいです^ ^
もう少し伸びた時には
レイヤーを入れたり、パーマを当てたり
調整しても良いかもしれません^ ^
カラーも少しトーンをおさえました^ ^
カラーも季節によって
新しい色味も出てくるので
またそういうのもご提案していきますね!
gobun no roku増田真紀
いつもありがとうございます。
伸ばしている為、今回カタチは整えるだけだなぁと思ってお伺いしましたが、顔周りを短めにカットする提案をしていただきました。結果、全体の長さは変えずとも印象をアップデートすることができ、大満足です。寒色系のカラーも気に入りました!またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
さき様
いつもご来店頂き、ありがとうございます^_^
伸ばし中なので、今回は毛先を整えて切りっぱなし感を復活させています。
今回はお顔周りに控えめのフェイスレイヤーを入れたので、お顔周りにポイントができてオシャレです!
伸ばし中は変化つけれる箇所は少ないですが、お顔周りを変えるとすごくイメージチェンジできます。
カラーはイルミナカラーの春の新色を使い、ネモフィラベージュにしました。
暗めですが、透明感が出て明るい自毛の方のような色味になっています。
また次回も何か提案できる事があれば、お伝えさせて頂きます^_^
gobun no roku竹橋賢
いつも綺麗な髪色を提案してくださり、大満足です。セット方法も丁寧に教えてくださるので家での再現度も高いです。またこれからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
ちゃーん様
いつも遠方からのご来店、ありがとうございます^_^
今回は春色でカシスピンクで染めさせて頂きました。
落ち着いた暗めのブラウンに軽さのあるカシスの赤みがすごくキレイです!
カットは顎ラインのボブし、お顔形に合わせる為に通常より低めの位置でレイヤーを入れています。
お顔形に合う菱形フォルムになっているので、より小顔に似合う髪型になっています。
また次回もご来店お待ちしています^_^
gobun no roku竹橋賢
昨年からお世話になっている美容室。今回はカットとパーマでお伺いしました。パーマのウェーブ感、カットめちゃくちゃカッコ良く仕上げてくれます!
とにかく仕上がりが抜群です!!
いつもありがとうございます♪
[迷った方は]メニューご案内☆縮毛矯正 レイヤーカット エクステ など
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
ようすけ様
いつもご愛顧いただきありがとうございます!
2回に1回パーマを当てるような形でさせていただいており
今回はパーマを当てさせていただきました。
分け目を少し変えたり、パーマの強さを変えたりしながら
いつも色々と少し微調整させていただいております。
前回は残っているパーマを活かせるようにカットしましたが
その長さぐらいが良かったのをお伺いして
今回はいつもより少し長めにカットさせていただきました!
まだパーマが残っているところも有りましたので
あまり重なって傷みがでないように当てております。
必要ないときはカットを2回挟んでも良いと思いますので
またお声掛けしますね^ ^
gobun no roku増田真紀
5年以上通っていますが、いつも丁寧にカウンセリングしてくださいます。
いろんなご提案もしていただきつつ、私の希望も尊重してくれるので毎回満足して帰っています。
どのスタッフさんも親切ですしセンスがあるので安心してお任せできます。
いつもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
エイキー様
いつもご来店頂き、ありがとうございます^_^
長年通って頂き、嬉しいです!
エイキー様のご要望をお聞きしつつ、スタイルがマンネリしないようにトレンド、テイスト、お顔形を見て提案させて頂いています。
今回は残ったパーマを利用して、ウルフからグラデーションボブにスタイルチェンジしています。
グラデーションボブのラインは上がりラインにし、丸みの位置をリップラインにしているので、エイキー様のお顔形にすごく合います。
上がりラインはすごくトレンドでオシャレさも、かなり出ます。
朝濡らして、オイルつけるだけでパーマがオシャレに出るので、楽ちんで素敵なスタイルです^_^
また次回もご来店お待ちしています!
gobun no roku竹橋賢
前回カットのあと、髪型が似合ってるね、と周りから好評だったので、今回も同じ方に担当してもらいました。
毎日のセットの仕方も丁寧に教えて下さいました。
また、お願いしたいと思います。
【大人気指定クーポン♪】似合わせカット+カラー+TL¥8700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
まいたけ様
担当させていただきありがとうございました!
前回のスタイル、周りの方からご好評とのことでよかったです^ ^♪
カラーはオレンジ味をできるだけ消すように前回と同様マット(緑)のお色味を使っています!
色味もしっかり入るようにお薬を調整していますが、
春の雰囲気に合わせてフワッと明るめの方がいいかなと思ったのでトーン数は下げないようにしています^_^
横の丸みを気にされていたので今回サイドにはグラデーションを入れずにワンレンっぽくしできるだけ丸みが出ないようにしています。
カットでの丸みは量感調整などでもできるだけとっているので少し残った丸みはアイロンで真っ直ぐに入れてあげるとより良いです♪
またのご来店お待ちしております♪
gobun no roku mei
こちらでカットしたあとは、どこの美容院に行ってるの?と聞かれることがあります。いつも私の骨格をうまく活かして、カットして下さっているからだと思います。
[迷った方は]メニューご案内☆縮毛矯正 レイヤーカット エクステ など
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
ざわわ様
いつもご来店頂き、ありがとうございます^_^
いつもお顔形と頭の形を見ながらカットさせて頂いています。
今回は前下がりのショートスタイルにしています。
お顔形に合うようにウェイトは鼻あたりにし、後頭部がぽっこりボリュームが出るようにカットしています。
カラーは春に流行る青味アッシュのオーシャンを使い、いつもより明るめのベージュにしました。
気分に合わせてお顔形と骨格見てカットさせて頂くので、またやりたいスタイルがあればご相談下さい^_^
gobun no roku竹橋賢
いつも期待以上の仕上がりに大満足です!
ありがとうございました!
[2回目から3回目ご来店のお客様限定]小顔カット+パーマ 10%オフ
[施術メニュー]
カット、パーマ
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
m様
2回目のご来店、ありがとうございました^_^
前回も少し攻めたウルフスタイルにさせて頂きましたが、今回はそのスタイルに更にパーマをかけさせて頂きました。
ゆるウェーブを作り、外国人さんのくせ毛のような質感のパーマにしています。
前髪を厚く広く作ったので、分け目が消えてボリュームも出しやすいスタイルです。
パーマはつけるスタイリング剤でカール感もテイストも変わるので、ウェットやドライな質感試してみて下さい^_^
また次回もご来店お待ちしています!
gobun no roku竹橋賢
高校生の息子のカットでお世話になりました。
丁寧にカッコよくしていただきありがとうございました!気さくで優しいスタッフさんだと言っていました。
髪型も大満足していました。またよろしくお願いします!
【メンズ大人気指定クーポン】(MEN'S)メンズカット☆ ¥6600⇒¥4000
[施術メニュー]
カット
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
ともこ様
先日は息子様のご来店ありがとうございました^ ^
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
今回、少しお久しぶりのカットとのことだったのでスッキリ見えるようにマッシュベースでカットさせていただきました。
全体の量感と長さでシルエットが重ためになっていたので長さは少し短くして、量感を軽めに調節しています。
普段あまりスタイリングをされないとのことだったので、そんなに動きを出さなくてもナチュラルに仕上げれるようにしているのでお伝えした乾かし方をしていただけると簡単にカッコよくできるので是非試してみてください^ ^
またのご来店心よりお待ちしております。
gobun no roku 浅野マサト
何度来ても毎回満足のいく仕上がりで感動します!カラーもお任せにして正解でした!バイオレットとピンクを混ぜた感じがこれから花見にもちょうどいいし、鏡を見るたびに別の自分に生まれ変わった気分になってすごく気持ち上がります。
カットも顔周りをすいていただいたおかげでお風呂から出てドライヤー後、鏡をみるとすっぴんなのに若返ってる感じがして嬉しくなりました。トリートメントの効果もあると思いますがこのカラーはツヤがすごいと思いました!
あとスタッフの皆さんが子供に優しく声かけてくださったり、毎回子供がシャンプー台のところまでついてきてしまいますが、それも暖かく見守ってくださったり、すごくありがたいなと感じております。子供にとっても居心地のいい場所で、安心して過ごせる事が本当に幸せに思います。ありがとうございます。
季節の変わり目、体調崩しやすい時期ですので、お気をつけて。
スタッフの皆さんが健康で過ごされますように。
[迷った方は]メニューご案内☆縮毛矯正 レイヤーカット エクステ など
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
Jelly様
いつもご愛顧いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
今回のカラーはトレンドも取り入れて
少し紫味やピンク味のあるブロッサムというカラーにさせていただきました^ ^
今までのカシスと違い少し色のイメージがやわらかくなったと思います^ ^
ポピーという新色のオレンジ味が入った色も仕入れましたので
またご提案させて頂きます!
今回トリートメントをボンドエフェクトというものを
使わせていただきました!
トリートメントにレブリン酸というものが入っていて
髪の内部を架橋して、髪に芯を作るようなイメージなので
おさまりに影響したり、質感のもちもよくなります♪
また伸ばしていく中で綺麗に伸ばせるように
お手伝いさせてください^ ^
またお子様とぜひいらしてくださいね♪
gobun no roku増田真紀
パサつきと広がりが気になっていましたがトリートメントとカットのおかげで気にならなくなりました。
カラーも暗めにしてよかったです!
またお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
a様
いつもご愛顧いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
カットは今回重たくなっておりましたので
レイヤーの位置をグッと上にあげて
ハイレイヤーに戻しました^ ^
耳後ろあたりでぽこっとふくらむ髪の毛がかなりおさまったと思います^ ^
カラーは前回より少し暗めにして正解で良かったです!
今回は髪質改善カラーをさせていただきました^ ^
髪質改善カラーは髪の毛の芯にハリコシを持たせて、少しだけうねりも和らぎます。
1ヶ月ほど質感が続くと思いますのでまた見ておいてください^ ^
またやってみたいスタイルなど
なんでもご相談ください^ ^
gobun no roku増田真紀
いつも丁寧に仕上げていただき、スタイリングもしやすく、大変満足です。お店の雰囲気も良く、これからもずっと通いたいですね。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
ぽん様
いつもご来店頂き、ありがとうございます^_^
今回もくせ毛を利用してスタイリングできるショートにしています。
中間の毛量をとり、毛先には切りっぱなし感を残しています。
そうする事で動きやすくなり、今朝もぱさつかずに動かせます!
カラーはブリーチリタッチをして、グレージュをオンカラーしています。
黄色味がしっかり消えて、透明感あるオシャレなカラーになっています。
次回もオシャレに似合うスタイルにさせて頂きますね^_^
gobun no roku竹橋賢
こちらの好みに合うように、丁寧にカットしていただきました。
セットのやり方まで分かりやすく教えてくださり、参考になりました。
【再来メンズ大人気指定クーポン】メンズカット☆ ¥6600⇒¥4000
[施術メニュー]
カット
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
しん様
いつもご来店ありがとうございます^ ^
また嬉しい口コミもありがとうございます。
今回は、ずっとアップバングのスタイルだったので前髪をおろしてマッシュベースにスタイルチェンジしました。
前髪を作っていくとらしん様のお顔型にもあってより小顔に見えるのでとてもお似合いです^ ^
スタイリングもアップバングスタイルの時よりもよりナチュラルに仕上げることができるので楽になるかと思います。
またやりたいスタイルや、お悩みなどあれば是非ご相談ください♪
またのご来店心よりお待ちしております。
gobun no roku 浅野マサト
いつもありがとうございます!
施術中もお話させて貰いましたが、担当スタイリストさんの作るカラーがすごく好みで、家族からも好評です!カットもスタイリングしやすく、助かっています。これからもよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
もりせい様
いつもご愛顧いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
今回のカラーは前前回から少し残っている赤味を
取り除けてきている所に
またブルーやグリーンやグレーを混ぜたカラー材で
染めさせていただきました!
毛先の方が場所によっては
まだ少し赤みがあったり、黄味が強く出ているところがあったりと
微調整が必要だったので
赤味が抑えられて、黄味が緑にならないように
調合させていただきました!
良い色になって良かったです^ ^
カットはレイヤーをしっかりめにいれた
ハッシュカットで顔まわりもしっかりレイヤーを入れさせていただきました!
癖が出てきて少し膨らみやすいですが
耳後ろあたりをなるべく減らしておりますので
次はまた酸性ストレートをするとかなりおさまりがよくなると思います♪
またなんでもご相談ください^ ^
gobun no roku増田真紀
いつもノープランで伺ってもとても丁寧で綺麗にしてくれます。
今回も大満足です!
他のスタッフさんも皆さん良い方でお店の雰囲気も良いです。
[迷った方は]メニューご案内☆縮毛矯正 レイヤーカット エクステ など
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
たるちゃん様
いつも遠慮からのご来店、ありがとうございます^_^
今回はハンサム系のショートにしています。
少し前下がりの切りっぱなしラインにしているので、カッコよさとオシャレ感が出るスタイルになっています。
丸みも残しているので、かっこよさの中に女性らしさもしっかりあるショートスタイルになっています。
スタッフの事も気に入って頂けて、嬉しいです^_^
また次回もご来店お待ちしています!
gobun no roku竹橋賢
初めて伺いましたが、カウンセリングから仕上げまで、全て丁寧に行っていただき、仕上がりもとても素敵にしていただきました!大変満足しています。
また伺わせていただきます!
-3歳小顔カット+イルミナ透明感カラー+トリートメント¥18150→¥14520
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
ky様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです^ ^
お顔型はほとんどの方がやや左右差があります。
ky様は右側だけ見ると少しベース型に見えますが
左側はとても綺麗な卵型でした。
なので色々な髪型がお似合いにはなりますが
少し右側に合わせてカバーしながらカットさせていただきました。
ベースはボブベースですが
お顔まわりに前髪から繋がるように
インナーレイヤーを入れさせていただきました。
くくったときにもおろせて可愛いですし
耳かけをするだけでも印象を変えられます。
もちろん降ろしている時も
顔まわりをやや切り込んでいる状態になるので
お顔の見え方も明るくおしゃれに見えるようにしています^ ^
インナーレイヤーをもう少し増やしたりして
少し攻めてもお似合いになると思います!
またなんでもご相談ください^ ^
gobun no roku増田真紀
カウンセリングから仕上げまで全て丁寧にしてくださり、満足しています。漠然としたイメージしか持たすに行っても、似合うようにしてもらえるので、自分でも色々発見があって、嬉しい時間になっています。
[迷った方は]メニューご案内☆縮毛矯正 レイヤーカット エクステ など
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
カッキー様
いつもご来店頂き、ありがとうございます^_^
ご希望を伺いして、お顔形とテイストを見て、合う形を提案させて頂いています!
今回はウルフベースのミディアムにパーマをあてさせて頂きました。
ウルフのレイヤーのウェイト位置はカッキー様のお顔形に合わせて、アゴラインにしています。
パーマはラフなウェーブにしています。
オイルつけて少しドライするだけで、ラフなカールスタイルを楽しめます^_^
次回もボヤッとしたイメージでもいいので、是非教えて下さい!
gobun no roku竹橋賢
初めて前髪カットに伺いました。
セルフでしてしまうか迷いましたが、お任せして大正解、短時間で綺麗に整えていただきました。
自分で無理せずこれからもお願いしようと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
えん様
今回は初の前髪カットでしたね!
前回の久々の重めワイドバングを気に入っていただけて
嬉しいです♪
ご自身でカットするには
どこまでワイドに広げるかの加減や、
前髪の左側に浮きやすい癖があるので
同じテンションで引っ張って切ってしまうと
ガタガタにもなりますのでかなり難しいと思います。
来ていただけて良かったです^ ^
また前髪だけでも
来れる時にいらしてください^ ^
gobun no roku増田真紀
仕上がりイメージなどのカウンセリングも丁寧で、いつも満足のいく仕上がりにして頂いてます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
カジュマル様
いつもご愛顧いただきありがとうございます!
今回はブリーチ毛が毛先の方に落ちてきているのもあり
リタッチでいきましたが
リタッチはリタッチでも中間のお色味と
バチっと合わせすぎるとおしゃれに見えにくいかなと思い
今回根元を少し暗めにくすませて
そこから中間毛先にかけて明るくなるように
グラデーションカラーを提案させていただきました^ ^
これで伸びてきても違和感は少なく
海外風でおしゃれ感も強くなったと思います^ ^
カットはボブにしていく予定で
襟足を縮めていっております。
過程でショートボブになったりと
それもまた楽しんでいただけると嬉しいです♪
またなんでもやりたい髪型などご相談ください^ ^
gobun no roku増田真紀
今回は春に向けて少し短くお願いしました。イメージどおりで気に入っています。いつも有難うございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
まゆみ様
いつもご来店頂き、ありがとうございます^_^
今回は短めのショートにさせて頂きました。
ウェイトは高めの位置に設定し、縦ラインの強いフォルムにしています。
ウェイトの丸み位置を頬骨上にしているので、まゆみ様のお顔形と相性が良く、より小顔に似合うショートになっています。
トップはハイレイヤーを入れているので、分け目が消えてボリュームが出しやすいです!
新しい髪型楽しんで下さい^_^
また次回もご来店お待ちしています。
gobun no roku竹橋賢
今回も可愛く仕上げて頂きありがとうございます!
カラーも綺麗で嬉しいです
またよろしくお願いします!
[2回目から3回目ご来店のお客様限定]小顔カット+カラー 10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
あり様
いつもご来店頂き、ありがとうございます^_^
今回は耳掛けコンパクトショートも、フワッとさせるショートも楽しめるスタイルになっています。
あり様のお顔形に合うようにウェイトを頬骨下に設定しています。
前髪も薄め広めのまっすぐ前髪なので、より小顔に似合う前髪になっています。
カラーは春の流行り色のネモフィラとゆう青味のアッシュ系にしています。
黄色味が消えて、すごくきれいなアッシュベージュになっています。
また次回もご来店お待ちしています^_^
gobun no roku竹橋賢
伸ばしてるので髪型が大きく変えられない中でも、いつも良い感じにマイナーチェンジしてもらって、楽しみながら伸ばせています。
いつも髪型のイメージ固まらないまま行ってしまいますが、曖昧な話をしても細かいところまで的確に汲みとってくださるので、毎回本当に安心してお任せしています!
子どものカットも一緒にお願いしましたが、いつも短時間で可愛く仕上げていただいてます。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
no様
いつもご愛顧いただきありがとうございます!
今回も伸ばし中のマイナーチェンジとってもお似合いでした^ ^
写真で共有したりして
どういうデザインを入れるとどこまで切ることになるかなど
いつも楽しくさせていただいております^ ^
カラーもなるべくくすみを強く入れて
オリーブやグレーが強く出るように
カラー剤で青や緑を濃いめに入れております。
矯正毛のところなどはやや色味や、トーンのコントロールが難しくなりますが
なるべくこれからも綺麗に入るように
させていただきますね^ ^
お子様もお二人とも可愛くて癒されます^ ^
いつも任せていただきありがとうございます!
また何かございましたら
いつでもご相談ください♪
gobun no roku 増田真紀
髪の毛伸ばし中のため、前髪カットと春色カラーにしてもらいました。いつもありがとうございます
[迷った方は]メニューご案内☆縮毛矯正 レイヤーカット エクステ など
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
kawapen様
いつもご来店頂き、ありがとうございます^_^
今回カラーは次の春に流行る青味のアッシュのネモフィラでカラーしています。
黄色味を消してくれて、とても透明感に溢れたカラーになっています。
カットは全体の予定でしたが、触って確認した所、重さもダメージも気にならなかったので、前髪カットだけにさせて頂きました。
前髪は伸びてきた今のスタイルとお顔形に合わせて、薄めのまっすぐ前髪にしてサイドバングで頬の骨をカバーしています。
ご希望の長さに伸びるまで必要な部分を必要な時だけ調整していきますね^_^
また次回もご来店お待ちしています。
gobun no roku竹橋賢
いつも大満足な仕上がりです。丁寧にアドバイスもくださるので安心できます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
ぴよ様
いつもご来店頂き、ありがとうございます^_^
今回はカットと髪質改善トリートメントをさせて頂きました。
カットは全体にレイヤーを入れさせて頂きました。
最近コテ巻きをしているとゆう事でしたので、全体にレイヤーを入れるとミックス巻きがやりやすくなり、バランスもとりやすいです。
お顔周りにもレイヤーも入っているので、ストレートで仕上げて流行りのスタイルになります^_^
梅雨前まで縮毛矯正を耐えたいので、それまでの間のリペアとして髪質改善トリートメントをさせて頂きました。
縮毛矯正の緩んだ部分がまた復活して収まりとツヤ感が蘇っています^_^
また次回もご来店お待ちしています!
gobun no roku竹橋賢
いつも適切なアドバイスでお気に入りのヘアスタイルにして頂いてます。まだもう少しだけ伸ばしていこうと思いますのでまたご提案お願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
ぶいこあ様
いつもご来店頂き、ありがとうございます^_^
ウルフで伸ばされているので、今回は調整カットをさせて頂きました。
全体に伸びてきてサイドと襟足の差が無くなって、ボブぽくなっていたので、襟足を長さを残しながらサイドを少し短くしました。
サイドを短くすると襟足が前から見えてウルフ感が蘇ります^_^
ぶいこあ様は縦ラインの強いスタイルがお好きなので、ボブになると丸みが出てお好みではないと思うので、今回サイドだけ短くさせて頂きました!
少しずつ調整しながらお好みの形を維持しながら、伸ばしていきましょう!
gobun no roku竹橋賢
いつもありがとうございます。
久しぶりに前髪作っていい感じです!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
まりこ様
いつもご来店頂き、ありがとうございます^_^
今回は切りっぱなしのショートボブに合って、お顔形に合う前髪を作らせて頂きました。
前髪は薄めですが、スタイルに合わせて切りっぱなし感を残しています。
お顔形に合わせて、ワイドにして頬骨上に丸みが出るようにしました^_^
ボリュームダウンして広がりを抑えてくれるチューニングしたので、乾かすだけ綺麗な形になります。
カラーは春のトレンド色のオレンジを使用したボビーブラウンにしました。
久しぶりの前髪と春色楽しんで下さい^_^
gobun no roku竹橋賢
いつもお店は賑わっていますが一人ひとりに対して丁寧に接客している様子にとても好感が持てます。
スタイリングがしやすいようにいつも一緒に考えてもらい、常に提案してもらえるので安心して通えてます。
初回に行くとリピートしたくなる魅力的なお店です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
ノムさん様
いつもご来店頂き、ありがとうございます^_^
今は伸ばし中で大きな変化を出せないですが、伸びてもノムさん様のお顔形に合うバランスに調整させて頂きました。
レングスが伸びると縦ラインのフォルムが強くなり、ノムさん様のお顔形はフォルムと前髪の調整が必要になります。
フォルムはウェイト位置をリップラインにしたレイヤーを入れ、前髪はラウンド形にして極力横幅をより広く見せようにしています。
カウンセリングでご要望を聞いて、そこに美容師目線での提案を混ぜれるようにしています。
スタイリングもお家でやってみよう!と思えるくらい簡単で、時短で再現できるのをお伝えしています^_^
バランス整えながら、希望の長さまで伸ばしましょう!
gobun no roku竹橋賢
久しぶりのカラー、手際よく綺麗に整えていただきました。いつもほぼお任せですが、満足です、ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
sappykana様
いつもご来店頂き、ありがとうございます^_^
今回も耳たぶが出るくらいのショートまでカットさせて頂きました。
sappykana様のお顔形に合うように頬骨下に前下がりのラインを作り、ウェイトを頬骨上にしています。
ウェイトを頬骨上にあるのは、sappykana様にとてもお似合いになり短いけど、より小顔にお似合いになります。
カラーは前処理のエプレで退色防止をし、マットベージュで気になる部分をぼかしています。
伸びてきても境目がわかりにくく、毛先の色もエプレ効果で黄色くならないです^_^
また次回もご来店お待ちしています^_^
gobun no roku竹橋賢
綺麗にカラーしていただきました。
[迷った方は]メニューご案内☆縮毛矯正 レイヤーカット エクステ など
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
やむち様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
今回初めてのカラーリングでしたので、髪の状態を見極めて薬剤設定させて頂きました。
縮毛矯正の履歴のある中間から毛先はリフトしにくいので、明るめの設定にしています。
根本は中間より3レベルくらい暗くした設定にしました。
トーンアップなので、色味は薄いマットベージュですが、次回はしっかりマットにできます。
明るい髪楽しんで下さい^_^
gobun no roku竹橋賢
髪を伸ばしているので、飽きずに伸ばせるように、前髪やサイドに変化をつけてもらいました。
少しイメージがつけれたので、伸ばしていくのが楽しみです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
カオッペ様
いつもご来店頂き、ありがとうございます^_^
今回は伸ばしていくので、大幅なスタイルチェンジはできなかったのですが、フォルムとお顔周りに変化をつけました。
スソは切りっぱなしのボブでトップにハイレイヤーを入れています。
前髪も伸ばして外国人のくせ毛風を目指すので、厚めのワイドで整えています。
全体も前髪も満足いく長さになったら是非パーマをしましょう^_^
gobun no roku竹橋賢
ゴブンノロク(GOBUN NO ROKU)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー