- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます。
癖毛で毛量もある髪を、扱いやすくカットしてくれ、また似合う髪型を示してくれるので信頼してお任せしています。
時間がある時はまた整頭術もやりたいです!
カット+カラー+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
しょう様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
お忙しい中、口コミを投稿頂き嬉しいです♪
伸ばし中ではありますがその間も一緒にヘアケア頑張りましょう!
またお時間に余裕のある時は整頭術でリラックスしにいらしてください♪
お待ちしております!
兜森
久しぶりのカラーでしたが、
私好みの色で綺麗にして頂きました。
いつもありがとうございます!
なかなかまめには通えませんが、
またおねがいします!
【イルミナカラー】+トリートメント+超音波ケア+VEENA
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
かに様、この度はご来店ありがとうございました!
いつもご来店ありがとうございます!
久しぶりのカラー、お任せいただけて嬉しかったです♪
今回のお色も気に入っていただけて安心しました!
お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます。
無理のないタイミングで大丈夫ですので、ぜひまたリフレッシュしにいらしてくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
濱田
ヘッドスパやマッサージは気持ち良く、アロマの香りを数種類から選べてリラックスできました。施術中のドリンクも変わったハーブティーをいただけて嬉しかったです。前髪縮毛も行っていただきましたが、右側が少し曲がった感じの仕上がりになってしまっていたのが残念でした。かかりもあまり良くなかったかも…。もし次お願いするときは改善していただけたら嬉しいです。
カット+【髪質改善 前髪縮毛矯正】+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
あゆ様
先日はご来店ありがとうございました!
ヘッドスパやマッサージ、アロマやハーブティーもリラックスしていただけたようで嬉しいです^_^
前髪の縮毛矯正に関しては、仕上がりがご希望に添えず申し訳ありませんでした。右側の状態やかかり具合も含めて、しっかり改善させていただきます。
もしよろしければ、1週間以内でしたらお直しも可能ですのでお気軽にご相談ください。
貴重なご意見ありがとうございます!
またのご来店お待ちしております。
阿部
今回、予約の変更にもスムーズに対応していただき感謝です。
いつもざっくりとしたイメージで担当者様に伝えるのみですが、仕上がりがすごくしっくりくるので毎回満足してます。
本当にいつもありがとうございます!!
整頭術小顔ヘッドスパ+カット+カラー+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
レンまま様
いつもご来店、ありがとうございます!!
今回は、今までとはまた違ったスタイルでしたが、かっこよかったです!!
カラーの色落ち具合も楽しめるかと思います♪
次回はゆっくりと整頭術スパでリラックスして下さいね♪
どうもありがとうございました。
坂本
お店の雰囲気がおしゃれで落ち着いていて、とても居心地が良かったです。
ハーブティーをいただけたり、シャンプーの際にアロマを選べたりと、細かなサービスも楽しくて特別感がありました。
カウンセリングもとても丁寧で、髪の悩みをしっかり聞いてくださり、それを踏まえて扱いやすい髪型にしていただけて大満足です。
またぜひお願いしたいと思います。
カット+【イルミナカラー】+トリートメント+超音波ケア+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
しお様、先日は初めてのご来店ありがとうございました。
そしてあたたかい口コミもいただきまして、大変嬉しく思います。
サービスに関して楽しいとのお声もいただき、お店で過ごす時間を特別に感じていただけたようで安心いたしました。
カットやカラーに関しましては、しお様のお悩みやご要望にあわせて様々ご提案させていただきました。
今後も更にご満足いただけるよう、技術や接客面においても精進してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。
またのご利用を心よりお待ちしております!
katachi by Ange 高橋
とてもリラックスできました。施術も丁寧で、終わった後は頭が軽くなった感じがして大満足です。またお願いしたいです。ありがとうございました。
整頭術小顔ヘッドスパ+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
yuka様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけたこと、そして施術にもご満足いただけてとても嬉しく思います。
そして、整頭術でしっかり血行を促進し、首肩までほぐれたからこそ頭の軽さを感じて頂けたのかと思います。
ご満足いただけたとのお言葉が何より励みになります。
これからも心地よく、しっかり効果を実感していただける施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
藤原
白髪染めとヘッドスパを主な目的で行きました。ヘッドスパに関しては、個人的に強めの施術が好きで他のサロンでは物足りなさを感じていましたが、今回は気持ちが良い強さでした。強いて言えば、ツボがある所をやってくれていたとは思いますが、同じ所を繰り返しやっていたので、他の所をもう少しもみほぐしてもらいたかったです。白髪はしっかり染めてもらい満足です。
整頭術小顔ヘッドスパ+カット+カラー+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
あがべ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
白髪染めのお仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
また、ヘッドスパの力加減もお好みに合い、気持ちよく感じていただけたとのこと、とても嬉しく思います。
当店の整頭術では、頭蓋骨の繋ぎ目にある縫合を重点的に、筋膜ほぐし、血流促進など頭のツボを中心に深い圧をかけながらバランスよく整えていきます。
その日の状態に合わせて力加減含め施術しておりますが、今回いただいた「他の箇所ももう少しほぐしてほしかった」というご意見も大変参考になりました。
今後はより満足していただけるよう、全体のほぐしのバランスも意識して施術してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
藤原
初めて来店しましたが、とても丁寧に接客していただき安心して過ごせました。ヘッドスパもとても気持ちよく、リラックスできました。またお願いしたいです。
【MEN'S】カット+眉毛カット+炭酸クイックマッサージ+VEENA
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
安心してお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しく思います。初めてのご来店は不安もあったかと思いますが、リラックスしていただけて何よりです。
カットは少しのバランスで印象が変わる部分ですので、今後もライフスタイルやお好みに合わせて、扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただければと思います。
またリラックスしたい時や気分を変えたい時は、いつでもお気軽にいらしてください。
お会いできるのを楽しみにしております。
濱田
初回利用でした。
カラー選択で丁寧な説明をしていただきました。
シャンプーの指圧もよかったです。
今度はヘッドスパで利用したいと思います。
カット+カラー+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
ばなな様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
カラーの説明やシャンプーのお時間にご満足いただけて、とても嬉しく思います。
また、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
整頭術もおすすめですので、機会があればぜひお任せください!
より癒しのお時間をご提供できるよう、しっかり施術させていただきます。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
藤原
仙台に転勤になり、美容院を探していました。
ヘッドスパに惹かれこちらを予約しましたが、カラーやヘッドスパの施術についても丁寧に説明があり安心してお任せすることが出来ました。飲み物のサービスもあり、コーヒーまたは4種類のハーブティーの中から選べました。ヘッドスパは選べる香りやお腹にホットストーンを置き、リラックスしながら施術していただきとても気持ちがよく癒されました。カラーの仕上がりもよく満足です。ありがとうございました。
整頭術小顔ヘッドスパ+リタッチカラー+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
ranran様
先日はご来店頂き、お忙しい中嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。
長年通っていた美容室があった中で、整頭術に興味をもって頂きご来店頂けたこと大変嬉しく思います。
また、初めての整頭術リラックスしてお過ごし頂けたようで安心しました。
カラー剤もお客様のご要望に合わせて各種取り揃えておりますので、色落ちも含めまたご提案していけたらと思います。
またリラックスしに是非いらしてください。
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
藤原
初めての利用でしたが、髪の状態に合わせて綺麗にカラーをしていただきました!シャンプーの時のアロマやマッサージにもとても癒されました。ありがとうございました(^^)
カラー+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
な様
この度はご来店、そして嬉しい口コミも誠にありがとうございます。
初めてのご利用でお任せいただきましたが
髪の毛の状態に合わせたカラーを気に入っていただけて
安心いたしました!
また、シャンプー時のアロマやマッサージでもリラックスしていただけたようでなによりです。
その時の髪の毛の状態に合わせて、より扱いやすく綺麗なスタイルを提案させていらだきますので
ぜひお気軽にご相談ください。
またご利用心よりお待ちしております♪
狩野
ヘッドスパを60分もしていただけて、技術も申し分なくお安いので通いたいと思いました!
カラーカットも丁寧でしっかり聞いてくれて安心感があります。
仕上がりは扱いやすくなり満足しています。
ありがとうございました。
整頭術小顔ヘッドスパ+カット+カラー+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
おこめ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
扱いやすくなったとの事でとても嬉しいです♪
髪色もより理想に近づく様に配合など変えていきます!
口コミを頂きありがとうございました♪♪
またのご来店をお待ちしております!
兜森
リラックスして施術を受けることができました。仕上がりも満足です。
ありがとうございました。
整頭術小顔ヘッドスパ+カット+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
ちい様
先日はご来店いただきまして、どうもありがとうございました。
初めての整頭術ヘッドスパでしたが、リラックスしてお過ごし頂けたようで
嬉しく思います!
日頃、お忙しいかと思いますが今後も髪の毛や頭皮のケアをしながら、新しいヘアスタイルを楽しめればいいなと思っております。
この度は、嬉しい口コミをどうもありがとうございました。
坂本
整頭術は初めてでしたが、とても気持ちよく、施術後はすごくすっきりしました。ヘアスタイルもこちらの希望も汲み取っていただきながら、提案もしていただき、満足行くスタイルチェンジができ良かったです!
整頭術小顔ヘッドスパ+カット+パーマ+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
ねこひつじ様
数ある美容室の中ご来店ありがとうございました!
バッサリスタイルチェンジからのパーマstyle
とてもお似合いでした♪
前髪伸びてきたらかきあげても雰囲気がかわるので
色々楽しんでみてください^^
整頭術も喜んでいただけてとても嬉しいです!
また是非おまちしておりますね♪
お忙しい中素敵な口コミありがとうございました!
森
これまでにないヘッドスパで新鮮でした。
暖かいストーンをお腹においてリラックスしながら施術を受けることができました。
整頭術小顔ヘッドスパ+カット+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
しろくま様
先日は、数ある美容室の中からお選びいただきありがとうございました。
またお忙しい中口コミをお寄せいただき、ありがとうございます。
初めての整頭術、ホットストーンでお腹を温めながら行うことで全身が温まりやすくなり、よりリラックスしてお過ごし頂けたのかと思います。
定期的に受けて頂く事で、より効果を実感して頂けるのでまたぜひ癒されに
いらして下さい。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
当日急に予約しましたが、整頭術も可能だったらしたい旨を伝えると、時間内でできるメニューを提案していただきました。
カットも手際が良く、おかげで時間内で希望通りの仕上がりでした。ありがとうございます!
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
な。様
この度はご来店ありがとうございました^_^
仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!
整頭術もご要望事前にお伝えいただけたので、当日できて私も嬉しいです(^^)
また当日でも構いませんのでいつでも予定合う際おまちしております!
いつもありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしてます^ ^
阿部
いつもお世話になってます。髪色沢山褒められました。ヒアリングが丁寧でやりたいスタイルに導いてくれるので安心してお任せしてます。
カット+【白髪ぼかしハイライト】+カラー+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
すー様
いつもご来店誠にありがとうございます。
今回のカラーリングも鮮やかな仕上がりでかわいかったですね!!
気に入っていただけて嬉しく思います。
今後も、すー様の気分に合わせたヘアスタイルや、その時の髪の毛に合わせたケアをしながら、
楽しんでいきましょう!!
この度はどうもありがとうございました。
坂本
店内は清潔感があり落ち着いた雰囲気で、とても居心地が良いです。今回で3回目でしたが施術中もリラックスできて、あっという間に時間が過ぎました。担当スタイリストさんのご対応がとても丁寧で、いつも気遣いが行き届いています。細かい要望にも快く応えていただき、毎回安心してお任せできます。素敵なサロンで定期的に通いたいです。
カット+【イルミナカラー】+トリートメント+超音波ケア+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
ryo3様、いつもご利用ありがとうございます。
お店の雰囲気や、接客等についてあたたかいお言葉をいただきまして、大変嬉しく思います。ありがとうございます。
理想のスタイルに近づけられるよう、またryo3様の雰囲気にあわせて、色味のおすすめやカットについてご提案させていただきました。
今後もお悩みやご要望にあわせてご提案の幅を広げられるよう知識や技術を高めてまいりますので、お気軽にご相談ください。
この度はお忙しい中口コミのご協力をいただきましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております!
katachi by Ange 高橋
雰囲気もよく、ヘッドスパはとても気持ちよくリフレッシュできました。
整頭術小顔ヘッドスパ+リタッチカラー+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
ちぃ様、いつもご利用ありがとうございます。
定期的に取り入れていただいている整頭術ヘッドスパが頭皮ケアだけでなく、リフレッシュ時間になっているとのこと、大変嬉しく思います。
今後もヘアケアと共に快適な時間を過ごして頂けるように、サロンの雰囲気づくりに努めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。
お忙しい中、口コミの投稿をいただきましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております!
katachi by Ange 高橋
2回目でしたが、カウンセリングをしっかりしていただいたおかげで思い通りのスタイルになりました。髪質を大切に施術してくれるのと、丁寧に進めてくれるので安心してお任せできました。
カット+カラー+縮毛矯正+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
トモ様、この度は再度当店をお選びいただきまして、ご来店誠にありがとうございます。
そしていただいた口コミの内容にも、大変嬉しく思います。ありがとうございます!
トモ様ご自身が一番改善したい箇所と理想のスタイルに近づくため様々お伝えさせていただき、施術を進めていきました。
カウンセリングや髪の毛を大切にという点は私自身とても大事に考えていることでしたので、安心してお任せできるというお言葉もいただけて、何より嬉しいです。
今後もトモ様の理想のスタイルやお悩みに寄り添えるよう技術接客ともに精進してまいりますので、いつでもご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
katachi by Ange 高橋
美容室は温かい雰囲気なので、入るとすぐ緊張が和らぎます。毎度、素敵な髪型・カラーにしてくださるので、美容室に行くのが楽しみです♪ ヘッドスパは眠ってしまいそうになるぐらい気持ちよくて、たまのご褒美でお願いしています。これからも通いたいと思います。
整頭術小顔ヘッドスパ+カット+カラー+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
ぴぴぴ様、いつもご利用ありがとうございます!
あたたかい口コミもいただきまして、ありがとうございます。
お店の雰囲気や施術もお気に入りいただけているようで、とても嬉しく思います^^
今後もぴぴぴ様にとって楽しみな場所としてあり続けられるよう、さらに過ごしやすい環境や接客に努めてまいります!
またのご利用をおまちしております!
katachi by Ange 高橋
1年ぶりに利用しました。
前回の担当者さんもとっても良くて、またお願いしたかったのですが今回は日程が合わず。別の担当者さんを指名してお願いしました。(前回が不満だったわけじゃないです)結果、2回とも大変満足しています。
今回は、ヘッドスパ・カットカラーをお願いしました。3時間ほどで仕上げてもらいました。髪の毛をみてすぐにカラーが入りやすく抜けやすい質であることを見抜いてくれました。子どもがいながらセットしやすい、且つ希望の長さ・スタイルを自然なカウンセリングで引き出してもらい、扱いやすくて素敵なスタイルに仕上げてもらいました。普段、ヘアオイルを毎日使っているのも見抜いてもらって、当日は使用していなかったのに、ビックリしました。髪の毛のコンディションについてパッと見てすぐ判断できるのはさすがのプロの目だと思います。
ヘッドスパも、至極満足でした。普段ケアできない頭皮も髪の毛も喜んだと思います。笑
子どもがいながら3時間の時間を作って駅前まで来るのは大変ですが、どうにかしてでも最低、年に2回は来たい。そんな美容室です。今回も素敵な時間と仕上がりをありがとうございました。
整頭術小顔ヘッドスパ+カット+カラー+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
あす様
先日はご来店ありがとうございました♪
2回とも満足いただけたとのこと、前回の担当者も含めスタッフ一同大変嬉しく口コミを拝見しました。
カラーやヘアスタイルなどその後のお手入れはいかがでしょうか?
次回はオリーブグレージュの色なども気になっていたようなのでそちらも是非やってみましょう♪
お忙しい合間にお越しいただきありがとうございました。
またご来店お待ちしております。
兜森
初めて利用させていただきました。
雰囲気もよく、施術もとても気持ちよくて普段の疲れがリフレッシュできました。
アロマも選べたり、ハーブティーの種類も選べ、自分へのご褒美時間になりました。またご利用させていただきます!よろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
かなち様、先日は初めてのご来店ありがとうございました!
お店の雰囲気やサービスにあたたかいお言葉をいただきまして、大変嬉しく思います。
整頭術は定期的に取り入れて頂く事で、頭皮環境の改善や美容効果につながっていきますので、また自分へのご褒美時間として、いつでもいらしてください♪
またのご利用を心よりお待ちしております!
katahi by Ange 高橋
どうしても髪の毛をどうにかしたくて、初めて指名させていただきました。多毛でおさまりの悪い私の髪の毛を、イメージ通りに仕上げて頂きありがとうございました。
これで髪の毛のストレスがかなり減ります!
ありがとうございました。
カット+カラー+縮毛矯正+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
ゴリラ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
また、お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます。
イメージ通りの仕上がりとのことで安心しました。
また、縮毛矯正をかけたことで日々のストレスがかなり減ったとのお声大変嬉しく思います。
これで問題なく梅雨も乗り切れますね。
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしていります。
藤原
とってもシャンプーが気持ちよかったです!
肩のマッサージをしてくれたり、飲み物のサービスがあったり、丁寧に接客していただき、居心地よく感じました。
髪型も要望に答えてくださりありがとうございました!
今度はヘッドスパを受けてみたいです!^^
カット+カラー+縮毛矯正+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
ちー様
先日はご来店頂きまして、どうもありがとうございました。
初めてのサロンで緊張されたかもしれませんが、居心地よく感じていただけたようでうれしく思っております!
次回は、ぜひ整頭術ヘッドスパで、よりリラックスしていただければと思います!
この度は、嬉しい口コミもありがとうございました。
坂本
どうしても行きたかった日時にいつも指名していた方では予約できなかったので、フリーでお願いしました。
初めて施術していただくスタッフさんでしたが、カウンセリングから丁寧で、こうしてみたいああしてみたい、といった要望を全て聞き入れていただきました。
ヘッドスパで頭もスッキリし、仕上がりも満足です。
お店は毎回のことですが、キラキラしていて清潔感もある、けど落ち着いたとても過ごしやすい雰囲気です。
スタッフさんどなたに任せても安心な、そんなお店だと思いました。
ありがとうございました。
整頭術小顔ヘッドスパ+カット+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
鎌田様
いつもご来店頂きありがとうございます。
今回初めて担当させて頂きましたがとても嬉しい口コミと
店内の様子なども伝えて頂きありがとうございました。
とても肩が凝っておりましたがその後調子はいかがでしょうか?
体調なども見てまたご来店お待ちしております。
兜森
落ち着いたスタッフさん方で安心してお願いできました。
また、柔軟に対応していただけて良かったです。
カット+【LaCASTAヘッドスパ】+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
ここ様、この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉をありがとうございます。
安心してお任せいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
当日もリラックスしてお過ごしいただけておりましたら、何よりでございます。
柔軟に対応させていただけたことについても、そのように感じていただけて安心いたしました。
今後も心地よくお過ごしいただけるよう、丁寧な接客と技術に努めてまいります。
またお会いできる日を、心より楽しみにしております。
濱田
雰囲気よく、丁寧な接客で癒されました。
よかったです。
整頭術小顔ヘッドスパ+カット+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
花様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
また、お忙しい中口コミをお寄せ頂きありがとうございます。
サロンで落ち着いてお過ごし頂けてなによりです。
その後、ヘアスタイルはいかがでしょうか?
整頭術は、継続して頂くことでより効果を実感して頂けるものになっております。
またリラックスしにぜひいらしてください。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
藤原
いつもお世話になっています。
今回はカットとカラーをお願いしましたが、いつも通り親身に相談に乗ってくれ、イメージ通り素敵に仕上げて頂き大満足です。
担当さんはとても話しやすく、いつも癒されています(^ ^)
お店もオシャレで落ち着く空間で、ヘッドスパもおすすめです。
また次回もよろしくお願いします。
カラー+【TOKIOトリートメント】+超音波ケア+VEENA
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
eri様
いつもご来店誠にありがとうございます(*^^*)
また嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がり満足していただけた様で嬉しいです(^^)
いつも楽しい時間をありがとうございます。
また季節や、髪の状態など相談しながらご提案させてください♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(*^^*)
阿部
今回は親子でお世話になりました。
施術中気持ちよく、つい寝てしまい…すみません。
年末の忙しい時期にリフレッシュできました!
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
あっきー様
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
リフレッシュしていただけたようで、嬉しく思います!
日頃、お忙しいと思いますが、また次回ご来店の際には、
扱いやすいヘアスタイルと、癒しの時間を過ごして頂けるよう
努めたいと思います。
この度は、口コミをありがとうがざいました!!
坂本
カタチ バイ アンジュ(katachi by Ange)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー