- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて来店しました。お店の雰囲気がとても良く居心地が良かったです。説明や施術もすごく丁寧で良かったです。
整頭術は今回が初めてでした。とてもリラックスできて気持ち良かったです。また、カットやカラーの仕上がりも親身に相談に乗っていただきイメージ通りにしてもらい大満足です。
スタイリストさんやアシスタントさんとのお話も楽しかったです。施術の時間があっという間でした。ありがとうございました。
またお願いしたいです。
【癒し】整頭術小顔ヘッドスパ+カット+カラー+トリートメント ¥21700→¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
Q様
先日は遠方よりご来店いただきありがとうございました。
また、お忙しい中口コミを頂きありがとうございます。
初めての整頭術ではリラックスして頂き、施術中も楽しくお過ごし頂けて大変嬉しく思います。
整頭術は継続していくことでより頭の凝りがほぐれるだけでなく、全身への効果も期待できるので次回もぜひ受けてみて下さいね!
またのご来店を心よりお待ちしております。
藤原
初めての整頭術、とても気持ち良くて寝落ちしました。
頭も顔もスッキリして、さらに肩・首の痛みも軽くなりました。
また利用させていただきたいと思います。
Men's★【頭皮,首,肩のマッサージ,育毛促進】 整頭術ヘッドスパ+カット¥9000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
トミー 様
先日は当サロンへご来店いただき誠にありがとうございます。
整頭術ヘッドスパをお気に召しいてだき、また大変嬉しい口コミまでもいただきありがとうございます!
頭皮と全身は繋がっておりますので、頭皮環境が整うと全身のリラクゼーション効果のほか、ストレス解消や自律神経を整えるなど、さまざまな効果が期待出来ると言われております。
これからもトミー様にとって癒しの空間でありますよう、日々努めて参ります。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
katachi 加川
毎月整頭術を受けることが仕事を頑張れる理由の一つになっています。
今日も安定の心地良さでした!
そして、まさかの推しが同じとは!笑
わりと長く担当していただいていますが、初めて知ってびっくりしたし、嬉しかったです。
次回はそのお話できるのを楽しみにしています♪
【癒し】整頭術小顔ヘッドスパ+リタッチカラー+トリートメント¥16000→¥10000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
みー様 いつもありがとうございます!
私も美容師としてお客様に携わり、
お客様が喜んでくださり素敵なお言葉をいただけること
大変励みになり嬉しい限りです!
まさかでしたね!笑 私も嬉しいです♪
報告会しましょー!笑
次回のご来店楽しみにお待ちしております(^^)
狩野
クーラーが寒かったことに気づいて
ブランケットを持ってきてくれました。
整頭術もとても気持ちよくリラックスできました。大満足です。
【癒し】整頭術小顔ヘッドスパ+カット+カラー+トリートメント ¥21700→¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
かなこ様
先日はご来店頂きまして、ありがとうございました!
整頭術ヘッドスパで、リラックスしていただけたようで私も嬉しく思います。
暑い日が続きますが、冷房などで体は冷えやすくなってしまいますよね、、、
温かい飲み物や、ゆっくりとお風呂につかったりしてケアしながら夏を乗り切れるといいですね!
この度は口コミもありがとうございました☆
坂本
いつも利用してます。ヘッドスパも気持ち良くて毎度良い気持ちで帰れてます
【 癒し 】 整頭術小顔ヘッドスパ+カット+トリートメント ¥15200→¥10000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
もかぴー様、いつもご利用ありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます^^
今後ももかぴー様の疲れやコリをほぐせるよう、尽力いたします!
またおまちしております(^^)/
katachi by Ange 高橋
今回もイベント前に利用させて頂きました。
2週で整頭術を受けたので、前回していただいていたおかげで凝り固まりすぎていないのも実感できました。
髪色含めトータルでお仕上げありがとうございました!
また月末前にすぐお願いします!
【癒し】整頭術小顔ヘッドスパ+カット+カラー+トリートメント ¥21700→¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
な。様
いつもご愛顧頂きありがとうございます(^^)/
今回いいペースで来て頂いたので頭皮の状態すごく良かったですね!!
また月末もしっかりほぐして小顔めざしてやっていきましょ~~~♪
いつもありがとうございます☆
阿部
何度かお世話になっています。頭整術をお願いしてから
ずっとはまっていて、自分の中でご褒美時間です。
いつも想像以上に素敵にしてもらいありがとうございます!
【癒し】整頭術小顔ヘッドスパ+カット+カラー+トリートメント ¥21700→¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
まるちゃん様、こんにちは!
いつもご利用ありがとうございます。
お忙しい中貴重なお時間をさいてくださり、ご褒美という言葉もいただけたこと、大変嬉しく思います。
整頭術ヘッドスパを定期的に受けていただき、美容効果などはもちろんですが、心身共にまるちゃん様のリフレッシュ時間になっていれば幸いです。
いつもご来店時には美容室後の周りの方々の反応を教えていただいたり、ご自身も満足してくださってるとお聞きして充分嬉しく思っておりましたが、口コミでも書いてくださり、嬉しさと共にとても励みになります。ありがとうございます。
今後もまるちゃん様の毎日が楽しく晴れやかなものになるよう、美容師としてお手伝いできたら嬉しいです!
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
katachi by Ange 高橋
今回も整頭術ありがとうございました。
頭から首肩までほぐれてとっても気持ちよかったです。
ハーブティーもとても美味しかったです。
また2週後ぐらいに予約させて頂いたので、効果がとても楽しみです。よろしくお願いします!
【 癒し 】 整頭術小顔ヘッドスパ+トリートメント ¥10500→¥8000
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
な。様
いつもご愛顧いただきありがとうございます^^
今回も疲れが溜まっていたのかかなりほぐれましたね!!
次回は間隔が短く整頭術やっていただけるのでより効果を感じられると思います(^ ^)
次回も楽しみにお待ちしてお待ちしております☆
いつも嬉しい口コミ有難うございます!
阿部
こちらに初めて伺いました。
元々は指名ではなく、フリーで来店するはずが、こちらのお時間から指名予約が必要みたいな感じになってて指名で選ばざるを得ない状況で指名にしました。行く当時に担当者が体調不良という電話で連絡が入り、別の方に対応していただきました!元々都合がいい時間(指定した予約の時間)には変わりなかったので良かったです。
整頭術を前から気になっていたので、こちらのメニューにしました。説明も丁寧にしてくれてたのでわかりやすかったです。
シャンプー台にいる途中でウトウトするくらい気持ちよかったけど、マッサージはもう少し気持ち強めの方が良かったかなぁと個人的に思いました。
今回は満足できたのでまた気になった頃に行きたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
まーや様
この度はご来店いただきまして有難うございました!
当日、とつぜんのご予約内容の変更にご配慮頂き有難うございました。
整頭術もリラックスしていただけた様で何よりです(^ ^)
力加減少し物足りなく感じさせてしまい申し訳ありませんでした(_ _)
是非次回以降はお声がけさせていただいた際にお気軽に強さの加減をお伝えいただければと思います!!
この度は嬉しい口コミをいただき有難うございました。
また是非お時間のある際にご来店お待ちしたおります^ ^
阿部
少し時間が空いてしまいましたが、やはりこちらでの整頭術は格別です。即、寝落ちしてしまいました!
お互いの近況報告も出来、安心して施術を受けることが出来ました。ありがとうございました。
【癒し】整頭術小顔ヘッドスパ+リタッチカラー+トリートメント¥16000→¥10000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
みー様
先日のご来店誠にありがとうございました!
いつもあたたかい口コミも頂けて大変嬉しいです!
今回もリラックスして施術を受けていただけたようで良かったです(^^)
近状報告いつも楽しくお話しさせていただいています!
また次回もお待ちしております♪
狩野
私の清潔感の原点です。
一生お願いします(真顔で)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
まこ様
いつもありがとうございます!!
どんどん美意識が高まり、清潔感が増しているまこ様!
今後もしっかりとサポートさせて頂きます!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!!
坂本
この度は長時間にも関わらず懇切丁寧に施術いただき有難うございました。初めてのサロンで緊張を抱えての訪問でしたが、仕上がりに大変満足しております。今年も猛暑が予想されますが、貴店の益々のご発展とスタッフの皆様のご健勝を祈念致します。
カット + カラー + トリートメント ¥15200→¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
とし様
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
仕上がりに満足して頂けた事、とても嬉しいです!
こちらこそ、お気遣いありがとうございました。
とし様も、暑さに負けないようお体ご自愛下さい。
この度はどうもありがとうございました!!
坂本
初めて伺うサロンなので少し不安がありましたが、丁寧な接客と具体的な説明を受けるうちに安堵感に包まれました。サロン内は適度に落ち着いた空間。そして、スタッフの方々の気配りや清掃がとても行き届いていると思いました。特に驚いたのは、お客様が帰られた後の清掃作業(カット後の髪の除去)が完璧で、床に接している椅子の脚まで綺麗に拭き取っていた点。
カウンセリングと施術も丁寧で、コミュニケーションも適度。帰る頃にはすっかり安心満足でした。
またお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
ジュリコ 様
先日は当サロンへご来店頂き誠にありがとうございます。
沢山のお褒めの言葉までもいただき、大変嬉しく、私どもの励みにもなります。
これからもジュリコ様にとって、当サロンが心からの癒しの空間でありますよう日々努めて参ります。
この度は大変ありがとうございました。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
katachi 加川
初めて伺いました。
ヘッドスパ、ヘッドマッサージを多種多様店で受けるのが好きですが、こちらの施術内容は初体験。
緩やかと弱さが紙一重で、物足りないかなと一瞬思ったけど、かなりの心地良さを感じました。
ひとつひとつの丁寧さが感じました。
翌日からのブラッシング、シャンプー時の抜け毛がほとんど無く、また受けてみたいと思いました。
【 癒し 】 整頭術小顔ヘッドスパ+トリートメント ¥10500→¥8000
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
まゆゆ様
先日は数ある美容室の中から当店をお選び、
ご来店くださり誠にありがとうございました。
口コミもいただきましてありがとうございます!
今回初めて整頭術を受けて頂き心地良いと感じていただいけて私も嬉しく思います!
そして翌日からもいつもと違う変化を感じていただけだ様で良かったです。
整頭術ヘッドスパは続けて施術をうけてことによって効果が高まりますので
是非定期的に通って頂き効果を実感して頂ければと思います。
またのご来店心よりお待ちしております!
katachi 狩野
カタチ バイ アンジュ(katachi by Ange)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー