- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めての整整術で説明を丁寧にしてくださり、
目に見える実感があったのが良かったです!
疲れ、むくみ顔がスッキリして最高でした。
ありがとうございました!
整頭術小顔ヘッドスパ+カット+カラー+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
たかな様
先日はご来店頂きありがとうございました♪
素敵な口コミもいただき嬉しいです!!
色々と準備やお仕事でお忙しいと思いますが、
またぜひゆっくりしにいらっしゃってください!
ご来店お待ちしております♪
兜森
初めてでしたが、説明もわかりやすく、しっかり整えていただき頭皮もスッキリ、頭~首も軽くなりました。お店の雰囲気も落ち着いているし、接客もよく、ガヤガヤが苦手な大人向けだと思います。スパでは寝落ちしてしまいました。。総じてとても良いサロンです。ありがとうございました!
整頭術小顔ヘッドスパ+リタッチカラー+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
たろう様
先日は数あるサロンの中から、当店へ初めてのご来店誠にありがとうございました。
また、大変お忙しい中でこのような温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。
初めての整頭術、頭から首まで効果を実感頂けて安心しました。
全身の流れが良くなることで、身体が温まるので気づいたら寝落ちしてしまう、心地良い施術ができて何よりです。
また、日常の喧騒を忘れて心からリラックスできる場所であれたこと嬉しく思います。
これからも、静かで心地よい時間と、リラックスしてお過ごしいただける時間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
藤原
出迎えから気持ちの良い接客で、とても居心地が良かったです。リタッチはキレイに染めてくれて全体カラーしたのかと思うくらいに馴染んでて満足でした!
更に久しぶりの整頭術は、以前受けた時よりも段違いに気持ち良くて驚きました。しっかり目をお願いしたのですが、力が強くて本当に気持ちよかったです。こめかみや、首、肩のマッサージもとても上手で、リラックスできました!本当にありがとうございました。
整頭術小顔ヘッドスパ+リタッチカラー+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
さき様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいお言葉をたくさん届けてくださり、ありがとうございます!
今回はリタッチでしたが、境目が目立たないように馴染みを重視して施術させていただいたので、感じて頂けて安心しました。
そして、久しぶりの整頭術もご満足いただけて本当に良かったです!
日々のお疲れが少しでも軽くなるよう、ご希望に合わせてしっかり目にさせていただきましたが、こめかみや首肩のマッサージもリラックスしていただけたようで何よりです。
日々お忙しく過ごされているかと思いますが、またお疲れが溜まった際や、髪を整えたい時にぜひいらして下さいね。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
藤原
丁寧な施術をしてもらいました。
カラーもいい感じで色落ちも楽しめそうです♪
マッサージもとても良かったです!
【MEN'S】カット+カラー+炭酸+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
はるぴ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
ハイライトの雰囲気や明るさなどぜひまたご相談ください。
マッサージが良かったとの事で嬉しいです♪
またご来店お待ちしております!
兜森
とても丁寧な施術でした。
カウンセリングも縮毛とカラーも、1つ1つが丁寧にしっかりとやっていただいて、大満足です!
カット+カラー+縮毛矯正+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
ゆっきー様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
カウンセリングから施術まで、一つひとつを「丁寧」と感じていただけたこと、そして仕上がりに「大満足」とのお言葉をいただけたこと、大変嬉しく思います。
縮毛矯正とカラーは、どちらも髪のコンディションに合わせて調合させて頂いております。
今後もご満足いただけるよう、確かな技術の提供に努めて参ります。
またお会いできるのを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
藤原
最初のカウンセリングがとても丁寧で、こちらの希望もきちんと汲み取ってくれつつ、やりすぎないちょうどいい提案をしてくれるのが印象的でした。
店内も落ち着いた雰囲気で、静かにゆっくり過ごせるのが心地よかったです。
シャンプーもとても上手で、リラックスできて思わずうとうとしてしまうくらいでした。
仕上げも最後まで丁寧で、かわいくスタイリングしていただき大満足です。
またお願いしたいと思えるサロンでした。
カット+【イルミナカラー】+トリートメント+超音波ケア+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
ぶた様、いつもご利用ありがとうございます!
そして嬉しい口コミもいただきまして、ありがとうございます。
お客様の理想に近づくため、カウンセリングは施術者としてとても大事にしているところですので、温かい内容にとても嬉しく思います。
シャンプーやスタイリングも喜んでいただけた様で安心いたしました^^
今後も綺麗に髪を伸ばしていくために、カットのタイミングやカラー、ヘアケアのご提案ができるように準備してお待ちしております。
またのご来店を心よりお待ちしております!
katachi by Ange 高橋
整頭術はヘッドスパ界隈ではトップクラスのヘッドスパだと思います。気持ちよくてリフレッシュできるだけでなく、肩のこりや顔のむくみもよくなるし、ぜひオススメです。
ヘッドスパだけではなく、カットのスキルもとっても高くて、大満足でした!
【MEN'S】整頭術ヘッドスパ+カット+VEENA
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
kykudo様、いつもご利用ありがとうございます!
温かい口コミも頂きまして、大変嬉しく思います。
特に整頭術もお気に入りいただけているようで、毎回続けていただきありがとうございます。
ヘッドスパがリフレッシュ時間として心地よく、またヘアスタイル等もご満足いただけるよう技術接客ともに精進しますので、今後ともよろしくお願いいたします。
今回初めて試して頂いた眉カットも、気になって来たタイミングでいつでもご相談ください♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
katachi by Ange 高橋
お店の雰囲気も素敵で終始リラックスして施術してもらえました。
仕上がりもとても良く、パサパサだった髪の毛がツヤツヤになり、ホームケアも楽ちんです。
ぜひまた利用したいです!
カット+【イルミナカラー】+トリートメント+超音波ケア+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
さ様
この度は数あるサロンの中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お店の雰囲気や施術にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
パサつきが気になっていた髪がツヤツヤになり、ホームケアも楽になったとの事で何よりです。
その後、髪の状態はいかがでしょうか?
お忙しい毎日の中でも、扱いやすいスタイルが続けば幸いです。
今後もより一層リラックスしていただける空間づくりに努めてまいります。
次回もまたお会いできるのを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
藤原
初めて利用しました。
ヘッドスパに定評があると伺っていたので期待値
は高かったですが、実際に利用してみて評価通り満足することができました。
カラーのイメージを決めずに行ってしまいましたが、画像で仕上がりのイメージを見せていただいたり、カラーチャートでトーンの説明を丁寧にしていただけて安心感がありました。
シャンプー台は半個室のように分けられていて寝心地も良く、とてもリラックスできました。
ヘッドスパは30分くらいあったかと思いますが、気持ち良すぎてずっと寝ていたかと思います。
ヘッドスパだけで来店される方も多いと伺ったので納得でした。
今回は連休の中でたまたま都合がついたので伺えましたが、普段は遠方のため頻繁には利用することは難しそうですが、また帰省した際にはヘッドスパだけでも伺おうかと思います!
ありがとうございました。
整頭術小顔ヘッドスパ+カット+カラー+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
ココ様
先日は数ある美容室の中からご来店頂きありがとうございました。
初めてのご来店でしたので好みのカラーや明るさなど
共有しながら染めさせて頂いたので、安心して頂けたとの事
整頭術ヘッドスパも前から知って頂けて満足したとのお声が聞けて
とても嬉しいです♪
また仙台にいらした際はいつでもおまちしております!
お忙しい中、素敵な口コミありがとうございました。
森
ここ最近、首こりと眼精疲労から頭痛と吐き気があり頭皮のこりも感じていたので、久しぶりに整頭術ヘッドスパを受けたい!と思い予約しました。
力加減もちょうど良くとっても気持ちよかったです♪
以前行ったときにはなかった、リファのウルトラファインバブルやホットストーンなど内容もよりパワーアップしていて満足感が高かったです。
ありがとうございました(*^^*)
整頭術小顔ヘッドスパ+リタッチカラー+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
さっちゃん様
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
久しぶりの整頭術ヘッドスパでしたが、その後の体調などはいかがでしょうか。
少しでも、楽になっていればいいなと思っております。
また次回もさらに満足していただけるよう、心を込めて施術させていただきます!
この度はどうもありがとうございました。
katachi
髪のカットも眉カットもしっかりと要望を聞いていただき、きれいに仕上げていただきました。
シャンプーもとても心地よくなれて満足です。
【MEN'S】カット+眉毛カット+炭酸クイックマッサージ+VEENA
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
ハルカ様、先日は初めてのご来店ありがとうございました!
カット、シャンプーともに喜んでいただけて嬉しいです^^
理想のスタイルに近づけるよう、今後も尽力いたしますので、またいつでもいらしてくださいませ。
この度は口コミのご協力をいただきましてありがとうございました!
katachi by Ange 高橋
初めての利用です。選べるアロマや美味しいハーブティーをいただきながら、心身共にリフレッシュしたい想いを全て叶えていただきました。また、施術中の会話から、自分のクセを活かしてくださった仕上がりにも感激しました!自宅でも下ろしても纏めても扱いやすくなり、嬉しいです♪これで安心して入学式を迎えられます♪ありがとうございました(^^)
整頭術小顔ヘッドスパ+カット+カラー+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
ぽんきち様
先日はご来店頂きありがとうございました。
心身共にリフレッシュして頂いたとの事、私もとても嬉しいです♪♪
ヘアカラーの調子はいかがでしょうか?様子を見て明るさなど次回また調節させてください♪
入学式までの準備頑張ってください!!
兜森
カラーで今回もお世話になりました。
自分から持ち込みの写真を一瞬見せただけで、本当にこの方私のなりたい色とか分かってくれるのかな?と不安になる美容室も多い中で、カラー表や自分のなりたいイメージの写真を何度も比べてくださったり、カラー剤の特徴も説明してくださったり、更には経過の色落ちイメージも教えてくださりと、カウンセリングにとても重きを置いていただいている印象があり毎回安心感がとてもあります( ´ ▽ ` )
仕上がりも「元から美髪」であるかのような作り込みすぎない大人の美しさがあり美容室帰りは心がウキウキします!
個人的に年間でカラーをする回数が少ないからこそ、これからも毎回お願いさせていただきたいです!ありがとうございました( ´ ▽ ` )
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
ミント様
いつもご来店頂きありがとうございます!
また、お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます。
カラーの仕上がりに関して、「元から美髪」であるかのような作り込みすぎない大人の美しさという
素敵な言葉で表現していただけ、大変嬉しく思います。
今後もカラーするたびウキウキになって頂けるよう、カウンセリングに重きを置いた接客を心がけてまいります。
次回お会いできる事、楽しみにお待ちしております!
藤原
匂いが気になっていたので、ヘッドスパをお願いしました。とてもスッキリできました!匂いもなくなりました。オススメです!
整頭術小顔ヘッドスパ+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
なり様
先日は数ある美容室の中からお選びいただき、ご来店誠にありがとうございました。
整頭術ヘッドスパとVEENAを利用していただいただいたことによって
毛穴や髪の毛についていた汚れなどが除去されて、スッキリと綺麗になり
匂いがなくなったいう効果を実感していただけて何よりです!
毛穴のつまりが取れ、頭皮の状態が整うと
根元がふんわりしやすくなったり、健康な髪の毛も生えてきやすくなります。
ぜひ定期的に継続してご利用いただければ幸いです。
またのご来店心よりお待ちしております!
katachi 狩野
整頭術ほんとに気持ちいいです
頭スッキリ、肩こりも和らぎました
癒しを求めて何度もお願いしたいくらいです
カラーも可愛くして頂きありがとうございました
整頭術小顔ヘッドスパ+カット+カラー+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
masa様
先日はご来店頂きありがとうございました。
またお忙しい中、口コミ頂きありがとうございます。
整頭術、ご満足いただけていること大変嬉しく思います。
整頭術のみでもご案内可能ですので、ぜひまた癒されにまたいらしてくださいね!
さりげないフェイスフレーミングもやわらかいピンクカラーでお似合いでした。
またのご来店心よりお待ちしております。
藤原
ヘッドスパ気持ち良すぎました…!
カットもトリートメントも大満足です!
ありがとうございました!!
整頭術小顔ヘッドスパ+カット+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
ゆゆ様
先日のご来店誠にありがとうございました!
整頭術ヘッドスパを受けていただくのも初めてでしたが
気持ちいい良いと感じてくださり何よりです。
またお疲れの際やリラックスしたいときにご利用していただければと思います!
お仕上がりも髪の毛がツヤツヤになり、レイヤーカットもとてもお似合いでしたので
ご満足いただけて大変嬉しいです。
この度は嬉しい口コミもご投稿くださり感謝申し上げます。
またのご来店心よりお待ちしております!
katachi 狩野
要望を汲み取って詳しくカウンセリングしてくださり、予想していた通りの色にしてくださいました。
髪の悩みについてもきちんと説明してくださり、参考になりました。
ヘッドスパはすごく気持ちよくて癒されました。
ありがとうございます。
整頭術小顔ヘッドスパ+カット+カラー+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
らら様
先日はご来店頂きありがとうございました♪
嬉しい口コミもいただきありがとうございます。
カラーの色も様子を見ながら是非またご相談下さい!!
そしてスパでゆっくり過ごしにご来店下さい♪
お待ちしております。
兜森
仙台で美容室を探していたところ、雰囲気が良さそうなこちらでカットとカラーをお願いすることにしました。
どれくらいカットするか迷っていたのですが、丁寧にカウンセリングしていただき扱いやすい髪型にしてもらいました。カラーも気に入っています。またお願いしたいと思います。
カット+【イルミナカラー】+トリートメント+超音波ケア+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
えりな様
先日は数ある美容室の中からご来店いただき誠にありがとうございます。
色々ライフスタイルを聞かせていただいてお似合いなカラーやカットでしたので
喜んでいただけてとてもうれしいです♪
お話ししていた整頭術もおすすめでしたので
またのご来店心よりお待ちしております!
森
とても丁寧にして下さりありがとうございました。
またお願いしたいです。
カット+【LaCASTAヘッドスパ】+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
すもも様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミも高評価いただけてとても嬉しく思います。
またのご来店心よりお待ちしておりますね♪
スタイリスト 森
先日はありがとうございました。
整頭術は力加減がちょうどよく、とても気持ちがよかったです。髪型はお店では感じませんでしたが、帰宅すると想像以上に重さが残っていたので、もっと軽くしていただけばよかったなと思いました。
整頭術小顔ヘッドスパ+カット+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
ゆん様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。
「整頭術」の力加減を気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
スタイルの重さに関しまして、ご帰宅後に気になられたとのことで、配慮が足りず申し訳ございませんでした。
施術中に私の方でも、より細かくお好みのニュアンスを確認すべきでした。
次回ご来店の際には、今回の仕上がりを踏まえ、さらに扱いやすく軽やかなスタイルになるよう全力で調整させていただきます!
気になる点などございましたら、ぜひ遠慮なくお申し付けください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
藤原
2-3ヶ月に一度のペースで利用させていただいています。白髪が隠れている期間が長いので嬉しいです。カラーなど私自身こだわりが無く、ほとんど担当スタイリストさんにお任せしていますが、いつも期待以上の仕上がりで満足しています。これからも宜しくお願いします!
【阿部専用】デザインカラー(ハイライト・白髪ぼかしetc)+カット ¥21000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
じゃすみん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
また嬉しい口コミありがとうございます^_^
白髪ぼかしの効果を実感して頂けて何よりです!
今後もその時の気分や行事に合わせて相談しながら
似合うスタイルをご提案させていただければと思います(^^)
いつも楽しい時間」をありがとうございます。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします(^^)/
阿部
初めてのヘッドスパでとても気持ちよく過ごせました!
トリートメントもして髪がツヤツヤになりました!
ありがとうございました!
整頭術小顔ヘッドスパ+カット+カラー+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
まり様
先日はご来店頂きありがとうございました♪
前髪の調子はいかがでしょうか?
ベージュ系カラーがとてもお似合いでした◎
また是非ヘッドスパなどゆっくりしに来て下さい♪
ご来店お待ちしております。
兜森
初めて整頭術を受けました。
最初に席でマッサージしていただいた時からすごく気持ちよく、シャンプー代での施術も心地よくて気がついたら寝てしまっていました。ホットストーンを渡してくれたり、香りを選べたりすごく良かったです。
カットも丁寧にしていただけました。
整頭術小顔ヘッドスパ+カット+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
マスカット様
先日のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
整頭術は施術中に睡眠をとっていただくとより、リラックス効果や疲労回復効果が高まるそうです。
今回は初めての整頭術、でしたがリラックスして受けていただけたのことでとても嬉しく思います。
ホットストーンやアロマの香りも気に入っていただけて良かったです♪
これからも心地よい空間と、扱いやすいスタイルをご提供してまいります。
またぜひ癒されにいらして下さい。
またのご来店心よりお待ちしております。
katachi 狩野
初めての酸性ストレートでしたが、サラサラツルツル、柔らかい手触りになり、大変満足しています!
カット+【酸性ストレート(シルクストレート)】+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
ゆな様、いつもご利用ありがとうございます。
初めてかつ、お久しぶりの縮毛矯正に酸性ストレートの施術を選んでいただきありがとうございました。
その後日々のお手入れなど、楽に感じていただけてますでしょうか?
酸性ストレートならではの柔らかい質感も、ご実感いただけたようで嬉しいです!
今後もクセや広がりが気になってきたタイミングで、いつでもご相談ください♪
この度は口コミのご協力ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております!
katachi by Ange 高橋
いつもカットしてもらっている方がいなかったので、今回は別のスタイリストさんに施術して頂きました!
初めてヘッドスパをして貰いましたが、とても気持ちよく、施術中もとてもリラックスできました!
カットの仕上がりも完璧で、アイロンの打ち方なども少し教えて貰い、とても有意義な時間でした!
【MEN'S】整頭術ヘッドスパ+カット+VEENA
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
ふー様、この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
お仕事お忙しい中で、数あるメニューの中から整頭術ヘッドスパを選んでいただきありがとうございました。リラックスしていただけたようで、とても嬉しいです!
カットの仕上がりやスタイリングのアドバイスについてもご満足いただけて安心いたしました。久しぶりに少し短めのスタイルということでしたがお似合いでした!アイロンのスタイリングもご自宅でもぜひ試してみてくださいね!
またのご来店を心よりお待ちしております!
濱田
初めて利用させていただきましたが、とてもリラックスできました。マッサージもとても丁寧だったので、ゆっくりできました。是非次回も利用させていただきたいと思います。ありがとうございました!
【MEN'S】カット+眉毛カット+炭酸クイックマッサージ+VEENA
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
こうた様
先日のご来店ありがとうございました。
口コミもお寄せいただき誠にありがとうございます。
初めてのご来店でしたがリラックスできたとのこと、またマッサージもご満足いただけたようで嬉しく拝見いたしました。
ゆっくりお過ごしいただけたとのお言葉をいただき安心いたしました。
今後も日々の疲れを癒し、心地よくお過ごしいただける空間を提供できるよう努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております!
katachi 狩野
初めての整頭術、最高でした!
また行きます!
整頭術小顔ヘッドスパ+カット+パーマ+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
くわの様
先日は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、
ご来店くださりありがとうございました。
嬉しい口コミもご投稿いただき誠にありがとうございます。
初めての整頭術を最高と感じていただけて大変嬉しく思います。
整頭術は頭皮ケアとリラクゼーションの両方を大切にした施術となっておりますので
ご満足いただけて良かったです!
またぜひリラックスしにいらして下さい。
またのご利用お待ちしております。
katachi 狩野
初めて施術していただきましたが、想像以上でした。次の日に自分でシャンプーしていると、あれ?何か違う?張っていたハチが少し引き締まったような、、、
近いうちにまた絶対行くと思います。またよろしくお願いします。
整頭術小顔ヘッドスパ+カット+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
Rykmm様
先日は数ある美容室の中から選び頂き、ご来店ありがとうございました。
初めての整頭術、帰宅されてからも効果を実感して頂けて大変嬉しく思います!
頭蓋骨のバランスが整う事で、深い呼吸ができる様になったり、継続することで様々な効果が実感して頂けるかと思います。
頭皮が潤うと髪のツヤもよみがえるので、ぜひまたお越しください!
またのご来店心よりお待ちしております。
katach仙台 藤原
説明が丁寧でわかりやすかったです。マッサージが気持ちいいので今までアヴェダ(オーガニック)を使用しているサロンを使っていましたが、こちらのマッサージも同じくらい気持ちがよかったです。席やシャンプー台も他の席と離れており、プライバシーもある程度保たれ、リラックスできる空間のように思いました。シャンプーがとてもいい香りでした。整髪料も使用していいかと香りも確認させてくれたのでよかったです。ドライヤーも最新式?のものを使っているので、髪の痛みも気になりませんでした。仕上げはとてもサラサラにしてもらい感動しました♪( ´▽`)☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
すずらん様
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、丁寧で素敵な口コミをお寄せいただき心より感謝いたします。
説明の分かりやすさや、マッサージやシャンプーの香りまで気にいって頂けて大変嬉しく思います。
当店では頭皮ケアやリラックスしていただける空間づくりにもこだわっておりますので
そのように感じていただけて安心いたしました。
お仕上がりのサラサラな質感にも感動したいただけたようで何よりです。
ぜひまた癒しの時間をすごしにいらして下さい。
またのご来店心よりお待ちしております。
katachi 狩野
今回は久しぶりの来店です。ゆっくりしたい気持ちが強くヘッドスパで癒されようと思って行きました(^^)!
思っていた以上に癒されて大満足です♪ありがとうございます♪カラーやその他の説明もひとつひとつ丁寧にお話ししてくださり、ヘッドスパですがフェイスラインまでやってもらえるし席についてからも肩から腕までエステに来たような気持ちにもなれました。終わった後は肩も頭も軽くなり綺麗にカラーもしていただきとてもゆっくりできて大満足でした!!
お店に置いてある商品も好きです♪♪
ありがとうございました(^^)またお伺いします♪♪
整頭術小顔ヘッドスパ+カット+カラー+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
しー様、この度は久しぶりのご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
ゆっくり過ごしたいという大切なお時間に、整頭術ヘッドスパを選んでいただきとても嬉しいです。思っていた以上に癒されたとのお言葉、本当に励みになります♪
当店の整頭術ヘッドスパは頭皮だけでなくフェイスラインや肩まわりまでほぐすことで、よりリラックスしていただけるよう心がけています。肩や頭が軽くなったと感じていただけて良かったです(^^)
カラーも含め、ゆっくりお過ごしいただけたようで安心しました。お店の商品も気に入っていただけて嬉しいです♪
またお疲れの際やリフレッシュしたい時は、ぜひ癒されにいらしてくださいね。次回お会いできるのを楽しみにしております(^^)
濱田
カタチ バイ アンジュ(katachi by Ange)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー