- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
アシスタントさんの手つきが乱暴でした。シャンプーであんなに痛い思いをしたのは初めてです。
担当のスタイリストさんは愛想が良くて丁寧でした。ありがとうございました。
【新規女性限定】カット+フルカラー+AJトリートメント 12650円→7980円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お友達がこちらのお店に通っていると聞き、気になって初めて伺いました。細やかな気配りのある接客で、落ち着いて過ごすことができました。美容師さんとのお話も楽しかったです。仕上がりもとても可愛くて大満足でした!またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
レディースカット+シャンプー ¥4400
[施術メニュー]
カット
担当の方は、丁寧な接客でした。髪のスタイルは希望通りにしてもらえたし、良かったです。ただ、カットのやり方が嫌なやり方だったので、その旨を伝えると控えてくれました。トリートメントのスタッフさんも丁寧だし、とても良かったですが…ただ残念な事が一つ。他のスタッフがカラーの際のラップをテキトーに巻いたせいで、ひたいにべっちょりつきました。別のお客様と大声で話していて、仕事はテキトーなんだ…。他のスタッフが一生懸命、仕事しててもなぁ…と、残念でした。
【2回目以降】デザインカット+リタッチカラー+トリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も可愛く仕上げてくださりありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします!
【4月限定クーポン★】カット+艶カラー+髪質改善トリ-トメント¥15950→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪色もカットも大雑把な要望を伝えたのにも関わらず、イメージ通りの仕上がりにしてくださいました。またお願いしたいです!
【再来90日以内】 カット+フルカラー+AJトリートメント 12650円→8400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて利用させていただきました!
久々にショートにしましたが、いろいろ似合うヘアスタイルを提案していただきとてもいい仕上がりになりました。
ありがとうございました!
【新規女性限定】カット+フルカラー+AJトリートメント 12650円→7980円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
希望通りの可愛い髪色にしていただきました!!今回もありがとうございました!
外国人風ダブルカラー+カット+AJトリートメント 18600円→12960円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
スタッフの方がとても気さくでリラックスして過ごせました。お陰さまで思った通りの髪型になり、とても満足しています。またお願いしたいです。
【4月限定クーポン★】カット+艶カラー+髪質改善トリ-トメント¥15950→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧に仕上げてくれてありがとうございます。
髪質の悩みを伝えるとアドバイスしてくれて一緒にカットやカラーの色味を決めてくれます!雰囲気も良いのでまた通いたいと思います!
レディースカット+シャンプー ¥4400
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっています!
カラーもカットも、どうしたいかしっかりカウンセリングしてくれたり、提案していただけて助かっております。
ゆったりとした雰囲気でリラックスして居られるので安心します!今回もカラー素敵でした!
【4月限定クーポン★】カット+艶カラー+ 髪質改善TR+ホ-ムケア¥17450→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
気さくなスタッフさんでいつもリラックスできます。
チューニングの仕上がりも満足です(*^^*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
髪質改善で髪が生き返りました!!
もちがよくてしばらくサラサラなので気に入ってます!
新しいカラー剤が入って提案してくださったので試してみしましたがすごく良かったです!
アシスタントの子も講習に行ったりして勉強して頑張ってるみたいで、頑張ってください!!
また行きますね!
ありがとうございました!
【4月限定クーポン★】カット+艶カラー+ 髪質改善TR+ホ-ムケア¥17450→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回は春に合わせて春っぽいカラーにしてもらいました!似合わせでカットもしていただき、大満足の仕上がりです!いつも悩んでしまう私ですが、的確なアドバイスをくれて寄り添ってくれるのでとても安心して任せれます。チューニングも良い感じです♪ありがとうございました♪
髪質改善ストレート(チューニング)+カラ-+カット+トリ-トメント23100→16500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
残留すごいのにいつも理想の色味にしてくださってありがとうございます!!
インナーorバレイヤージュ+フルカラー+カット+AJトリートメント/13960円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてのチューニングで不安がありましたが、メリットとデメリットを細かく丁寧に教えてくださったおかげで安心して挑戦することができました。
カラーも一緒にできて、ダメージも少なくて、癖も思っていた以上に伸びて、値段もお安くできるので、とってもお得だなと思いました。ぜひまたチューニングしたいと思っています。
利用する頻度は少ないのですが、話したことを色々覚えてくださってて、会話をするのも楽しむことができました。
髪質改善ストレート(チューニング)+カラ-+カット+トリ-トメント23100→16500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
初回の時からお気に入りの美容室で、今回も大満足な髪にしてもらいました!雰囲気や、美容師さん達の丁寧かつ気さくに話しかけてくれるので、緊張したりせずリラックスしながら過ごせます!今回もありがとうございました!
【2回目以降】カット+フルカラー+AJトリートメント 12650円→8900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて利用させていただきましたが、
お店の雰囲気も良く、担当してくださった方が
明るく話しかけてくれて、楽しい時間でした。
要望に合う感じでカットしていただき、嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
レディースカット+シャンプー ¥4400
[施術メニュー]
カット
全てにおいて雑な印象でした。
まずシャンプーですが、首がもげそうな勢いで持ち上げられ洗い方も力任せで不快でした。
カットもぶつ切りみたいな仕上がりです。
レディースカット+シャンプー ¥4400
[施術メニュー]
カット
店内の雰囲気はとても好みで可愛く、フレッシュな空気感でした!もちろんスタッフさんも若々しくて可愛いです♪
新規なのにわりと注文の多い方なので少々心配でしたが、担当者の方は自分の希望に対する理解が早く、提案もお上手だったので安心してお任せできました。
仕上がりも良かったです!とくにトリートメントの効果が翌日も実感できて、感動!自分の髪じゃないみたいに手触り良好♪
感謝いたします!またメンテしてもらいたいです!
インナーorバレイヤージュ+フルカラー+カット+AJトリートメント/13960円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてチューニングしました。
仕上がりは満足です。
又、次回もお願いします。
髪質改善ストレート(チューニング)+カラ-+カット+トリ-トメント23100→16500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
最近 裾カラ-にハマっていて 素敵に仕上げていただきましたo(^o^)o
ありがとうございます
外国人風ダブルカラー+カット+AJトリートメント 18600円→12960円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてレイヤーカットしていただきました。
カラーもとても可愛くしていただけて良かったです!
【新規女性限定】カット+フルカラー+AJトリートメント 12650円→7980円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりに担当していただけて、施術中もいろんなお話ができてとても楽しかったです!カラーもヘアスタイルも迷っていましたが丁寧に聞き取りしてくださって、素敵に仕上げてくださって感謝です。
【2回目以降】デザインカット+リタッチカラー+トリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
説明も細かく丁寧にしてくださり、
仕上がりもとても素敵にしていただきました。
ありがとうございました。
【新規女性限定】カット+フルカラー+AJトリートメント 12650円→7980円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
産後久々に行きました!
髪を明るく!だけの私の要望だけに、素敵に仕上げて頂きました!!!
次はパーマでお世話になりたいです。
ありがとうございます!
フルカラー+AJトリートメント(白髪染めOK)10450円→7000円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ストレートパーマを定期的にかけていても傷まないように丁寧にしてくれるので凄くありがたいです。スタッフさんとのお話もいつも楽しいので、癒しの時間です♪
縮毛矯正ストレート+前処理+カット+トリートメント/17600円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
何回も通ってます。
いつもメニューを急遽変えたりしてしまう場合があっても、お得なクーポンをご案内してくれたり、お客さん目線で案内してくれるイメージでとても安心して通えてます。
来店時も皆さんが明るく挨拶してくれるので雰囲気も温かく居心地がいいなと感じます♪
リタッチカラー+トリートメント (白髪染めもOK) ¥6300
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもブラウン系でカラーしてもらってるので、今回は初めてオリーブ系に挑戦してみたく、お願いしました!これからいい具合になっていくのが楽しみです(*^^*)
【再来45日以内】カット+フルカラー+AJトリートメント 12650円→7900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お店の雰囲気もよく賑やかで、スタッフさんも明るく優しかったのですが、ところどころ配慮が足りないなぁと思ってしまいました!
カラー剤を塗布される際、とても冷たく驚いてしまいました。他の店舗では冷たいことを説明してから塗ってくれますし、膝掛けを貸してくれることも提案されます。寒くなったので自分から膝掛けを借りたいと申し出ました。
カラーも綺麗に染まって嬉しかったのですが、綺麗に染まりましたね!とかお色どうですか?とかも聞いて欲しかったです。トリートメント後にツヤツヤになりましたね!とかも言った方がお客様側としては嬉しいと思います。いつもは言ってくださってるのかもしれませんが...
また、仕上げのカットで『大丈夫ですよね?』としきりに聞かれ、最後急かされた印象がありました。いかがですか?とか気になるところありますか?の方がこちらとしても安心します!
お会計の際もホットペッパーのポイントを引くのを忘れていたことも気になりました。
とても話しやすくて、お店の雰囲気も良いですし、仕上がりには満足しておりますので、余計にもったいなく感じてしまいました。
【新規女性限定】カット+フルカラー+AJトリートメント 12650円→7980円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありがとうございました♪
【2回目以降】カット+フルカラー+AJトリートメント 12650円→8900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
オーシー 志比口店(O'sea)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー