- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回の髪色も凄く可愛くしてくださって大満足です!
ありがとうございます!ホームケアも頑張ります!
★O’sea6周年特別クーポン★カット+カラ-+髪質改善TR+ホ-ムケア¥16450→8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも通わせてもらっています。
毎回雰囲気だけ伝えてお任せでカラーをやっていただくのですが、いつも可愛い色にしてくれるのでテンション上がりながら帰っています♪♪
これからも宜しくお願いします!!!
3Dカラーフルヘッド+フルカラー+カット+AJトリートメント/14960円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
接客もよく、楽しい雰囲気でよかったです!
【新規女性限定】カット+フルカラー+AJトリートメント 12650円→7980円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になってますが、毎回要望通りに仕上げてくださるので満足してます◎
お店の雰囲気もよくて、これからも通いたいと思います!
【再来90日以内】 カット+フルカラー+AJトリートメント 12650円→8400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回はロングからボブスタイルのカットとカラーをしていただきました。似合うか不安でしたが、丁寧なカウンセリングのおかげでカットもカラーも大満足の仕上がりでした!いつもありがとうございます!!
【再来45日以内】カット+フルカラー+AJトリートメント 12650円→7900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回イメージ通りに仕上げてくださりありがとうございます!今回は髪質改善トリートメントとチューニングをして、サラサラヘアになり満足です!ホームケアがんばりまーーーす!
★O’sea6周年特別クーポン★カット+カラ-+髪質改善TR+ホ-ムケア¥16450→8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
可愛いボブにしてもらいました!
★O’sea6周年特別クーポン★カット+カラ-+髪質改善TR+ホ-ムケア¥16450→8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カット、カラーとチューニングをお願いしました!
とても満足です!
髪質改善チューニング+フルカラー+カット+AJトリートメント 23100→16500円
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
今回、初めてカットだけでの利用でした!!
ずっとしてみたかったレイヤーカットもしていただきとても満足です!!また次回もよろしくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
毎回、相談させてもらいながら髪色や切る長さなどを決めています!
いつも可愛くしてもらえて大満足です!
★O’sea6周年特別クーポン★カット+カラ-+髪質改善TR+ホ-ムケア¥16450→8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回希望通りの仕上がりで満足しています。
【平日限定】外国人風ダブルカラー+ダメジケアトリートメント ¥12000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
会話しながら対応してくれて良かったです。
仕上がりもすごく良かったです。
【2回目以降】カット+フルカラー+AJトリートメント 12650円→8900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
本日はありがとうございました!
カットはいい感じに長さを揃えてもらい、カラーは相談しながらオリーブ系にしてもらいました!
スタッフさんが笑顔で話して下さり、好印象でした!
シャンプーの最後にしていただいた頭皮マッサージが気持ち良かったです!
サロン後は髪の毛が自分の髪じゃないみたいにサラサラで嬉しかったです!学校でもみんなかわいい!と言ってくれました!
髪質改善トリートメントは何回か続けると効果的だとお聞きしたので、これからも通っていこうと思います!
★O’sea7周年特別クーポン★カット+カラ-+髪質改善TR+ホ-ムケア¥16450→8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回初めて利用しました。丁寧に話を聞いてくださり、希望通りのヘアスタイルにしてもらい満足しています!
似合う髪型や普段のヘアアレンジの仕方も提案してくださり感謝です。
★O’sea6周年特別クーポン★カット+カラ-+髪質改善TR+ホ-ムケア¥16450→8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
施術前にどんな風にしたいかを丁寧に聞いてくれて、話しやすかったです!
いつもならカラーの時の頭皮のヒリヒリを我慢しているのですが、こちらでカラーをするとヒリヒリや痛みがないので助かっています。
★O’sea6周年特別クーポン★カット+カラ-+髪質改善TR+ホ-ムケア¥16450→8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になってます!
イメージ通りのカラーとセットにしてくれるのでとても気に入っています!
またお願いします!!
★O’sea6周年特別クーポン★カット+カラ-+髪質改善TR+ホ-ムケア¥16450→8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
堂々とされていて安心しました。仕上がりも希望通りの切りっぱなしにしてもらえたので満足です。
気を遣わずに話ができました。ありがとうございました。
髪質改善チューニング+フルカラー+カット+AJトリートメント 23100→16500円
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
すごく丁寧に対応してくださいました!雰囲気もよくスタッフさんとの会話も楽しかったです。仕上がりもすごく気を遣ってくださって申し訳ないくらいでした( ; ; )思い通りの仕上がりにしてくださってありがとうございます!また行きたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
お任せで!と伝えましたが結局丁寧にカウンセリングして頂けて、自分がしたい髪型やカラーを一緒に見つけてくださってありがたかったです…!いつもどんな話も優しく聞いてくださるので、ついつい色々喋ってしまいますが、髪の毛を綺麗にしてもらえるのはもちろん、施術中のお話も楽しみにしています!
【再来90日以内】 カット+フルカラー+AJトリートメント 12650円→8400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今までたくさん明るい髪色やってきて、今回は暗くしようとブルーブラックにしていただきました!冬っぽくてすごく可愛すぎます!トリートメントも、ブリーチしてから感じたことのないくらいサラサラになりました!
ありがとうございました!またお願いします!
★O’sea7周年特別クーポン★カット+カラ-+髪質改善TR+ホ-ムケア¥16450→8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
仕上がりも満足で、途中のお話もとても楽しかったです◎ありがとうございました◎
★O’sea7周年特別クーポン★カット+カラ-+髪質改善TR+ホ-ムケア¥16450→8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前撮り3日前に前撮り用に髪を染めたくて来店しました。予約時のメニューがカットもついてたけれど、私の要望が「カラーと前髪カット」だけだったので、そちらのメニューを提案していただけで、「そちらの方が安い」ということで予定より安くできてすごく嬉しかったです!
またカラーについても私があまりブリーチはしたくなかったけれど、ベージュ系とかがいいとちょっと難しいオーダーだったのですが、たくさん相談に乗っていただいて、その上で納得のいくカラーにしていただきました!
仕上げもめちゃめちゃ可愛くて本当にありがとうございました!また成人式前にも利用させていただきます!
【2回目以降】カット+フルカラー+AJトリートメント 12650円→8900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ダブルカラーしていただいた際に、2つの画像を見せて、迷っていると伝えると、2つの画像のいいとこ取りをして色を混ぜてみますか?と提案していただきました。素敵なカラーをして頂いて満足です!ありがとうございます!
【平日限定】外国人風ダブルカラー+ダメジケアトリートメント ¥12000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
綺麗に仕上げていただきました!ありがとございます(*^^*)またお願いします!
【再来90日以内】 カット+フルカラー+AJトリートメント 12650円→8400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
レイヤー姫カットも凄く良い感じにして貰えました
ありがとうございます(;;)
カラーも希望通りのピンクでした!
また次回もよろしくお願いいたします!
【平日限定】外国人風ダブルカラー+ダメジケアトリートメント ¥12000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
カットとカラーをして頂きました!カラーに関してはほぼお任せしましたが綺麗な色になりとても満足です。
自分でのセットの仕方も分かりやすく教えてくださって本当にありがたいです!
【学割クーポン】カット+艶カラー/¥8900→¥6600 ☆Jrスタイリスト指名限定★
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて来店しましたが、お店の雰囲気が良かったです!とても話しやすいし、気持ちの良い接客をしてくださいました。
カラーをしていただきましたが、染まりづらい髪質でもしっかり染めて頂いてとても満足です!
【11月限定★髪質改善クーポン】カット+艶カラー+髪質改善TR ¥22500→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ボブにしていただきました。イメージ通りの仕上がりですごくかわいくしていただきまきた!!カラーもすごくお気に入りです。ありがとうございました。
【再来45日以内】カット+フルカラー+AJトリートメント 12650円→7900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラー中も楽しくお話出来て良かったです!曖昧なイメージでお願いしてしまったのですが満足の仕上がりにして頂けました!ありがとうございます^^
フルカラー+AJトリートメント(白髪染めOK)10450円→7000円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めてのカラーでしたが、とても丁寧にして下さり仕上がりにすごく満足しています。愛想が良くて、また来たいとおもいました!楽しい時間をありがとうございました。
【おすすめクーポン★】似合わせカット+艶カラー+AujuaTR 18360→¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
オーシー 志比口店(O'sea)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー