- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回カットのみでしたが、最初に希望しっかり聞いてくださって細かい部分も確認しながら切っていただけたので良かったです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
2度目の利用でした
色や髪型全て親身になって下さり、色も綺麗なグラデーションにして頂きました
とってもお似合いで可愛いですと何度も気分が良くなる言葉をかけて下さり嬉しかったです
話も盛り上がり、居心地も良かったです
一緒にカラーやシャンプー対応してくださった方もシャンプーがとても上手で最高でした
是非またよろしくお願いします
外国人風ダブルカラー+カット+AJトリートメント 18600円→12960円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
担当スタイリストさんがとてもフレンドリーに接してくださりとても居心地のよい美容室でした。カットの際もカラーの際も丁寧に要望を聞いてくださり、理想の仕上がりにしていただけました。またよろしくお願いします。
【新規女性限定】カット+フルカラー+AJトリートメント 12650円→7980円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
料金は+リタッチブリーチで12,000円ちょいでした!
望み通りの色にして貰えました!(ミルクティベージュ)
シャンプーしてもらう時、何回か引っかかっちゃって、いてってなることもありましたが総合的にとっても良かったです!
【新規女性限定】カット+フルカラー+AJトリートメント 12650円→7980円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
今回も理想のカラーになり、とても満足です!
【おすすめクーポン★】似合わせカット+艶カラー+AujuaTR 18360→¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも綺麗にしていただいてます!
最後巻いていただけるのが嬉しいです!
【2回目以降】カット+フルカラー+AJトリートメント 12650円→8900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪色のカウンセリングを丁寧にして下さりとっても可愛く仕上げていただきました。次の髪色のことまで考えて下さり、カラーも綺麗で髪もサラサラになって大満足です!ありがとうございます!またお願いします!
【再来45日以内】カット+フルカラー+AJトリートメント 12650円→7900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回初めて暗髪にしたけど初挑戦の色でブリーチなしでも根本と馴染んで満足です♪次もお願いします^_^
【2月限定クーポン★】カット+艶カラー+髪質改善トリートメント¥15950→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪の毛についての質問に丁寧に答えていただきました。
仕上がりも、細かく好みを聞いてその通りにしてくださって、とても満足です!
雑談も楽しかったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
素敵な髪色ありがとうございます!とても話しやすく、イメージを伝えやすかったです!
【2月限定クーポン★】カット+艶カラー+髪質改善TR+ホームケア¥17450→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました( ; ; )カットを予約したのですが過去に失敗している髪型をお願いしたため不安でした。ですが、満足のいく仕上がりにしていただけてとても嬉しかったです。周りからもとても褒めてもらえて行ってよかったと思いました。また接客もとても丁寧にしていただけてとても心温まりました。また利用したいです!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
透明感のある素敵なカラーに仕上げてくださりありがとうございました!
【平日限定】外国人風ダブルカラー+ダメジケアトリートメント ¥12000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めてお伺いしましたが、担当してくださった方はとてもお話しやすく髪の毛の悩みを沢山聞いて頂きました。
髪色・髪型ともに大満足です。
またよろしくお願いいたします。
【新規女性限定】カット+フルカラー+AJトリートメント 12650円→7980円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お店の外観が可愛くてずっと気になっていたところ、クーポンでお安くなっていたので利用させていただきました。
していただいた美容師さんは明るくて話しやすく、髪色についても丁寧に説明してくださいました。はじめに見せたモデルの写真どおりにおしゃれで可愛くセットしてくださって満足です。ありがとうございました!
【新規女性限定】カット+フルカラー+AJトリートメント 12650円→7980円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善TRのせいか今までになくサラサラな日が続いています。ホームケア用のTRも頂いたので、これからもしっかりケアして維持したいと思います。カラーとカットも理想通りの仕上がりで管理しやすいです。ありがとうございました。
【1月限定クーポン★】カット+艶カラー+髪質改善TR+ホームケア¥17450→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
満足のいく色に仕上げてもらいました。施術中も楽しく過ごせました。
【2回目以降】カット+フルカラー+AJトリートメント 12650円→8900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪型、髪色ともにおまかせしましたが、とても可愛くしていただきました!ありがとうございました!
【再来45日以内】カット+フルカラー+AJトリートメント 12650円→7900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前に行ってとっても良かったのでリピートです!今回も希望通りの髪型カラーにしていただきました!ありがとうございました。また行きます!宜しくお願いします。
【1月限定クーポン★】カット+艶カラー+髪質改善トリートメント¥15950→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧な接客で、想像通りのカットとカラーで大満足です。また次回もよろしくお願いします。
【1月限定クーポン★】カット+艶カラー+髪質改善TR+ホームケア¥17450→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
チューニングを初めて施術してもらいました!
スタイリングもしやすく、行って良かったです。
髪の広がりも気にならなくなりました!
色々お話しもできて楽しかったです!
これからもよろしくお願いします。
【1月限定クーポン★】カット+艶カラー+髪質改善TR+ホームケア¥17450→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もう何度もお世話になってますが、とても優しいスタッフさんばかりです。
今回は、スタイリストさんのおすすめのカラーにしてもらいましたが、冬にピッタリの落ち着いた色味でとても素敵にしていただきました!
いつもありがとうございます。
【年末年始限定★髪質改善ク-ポン】カット+艶カラ-+髪質改善TR¥22500→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とっても綺麗な色に仕上げていただき大満足です。
巻き方のコツも教えてくださり嬉しかったです。
【2回目以降】カット+フルカラー+AJトリートメント 12650円→8900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧にカウンセリングしていただいて、自分の思い通りの髪にしていただきました
【1月限定クーポン★】カット+艶カラー+髪質改善トリートメント¥15950→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
希望の色になりました!
ありがとうございました!
【学割U24クーポン】平日カラーリスト限定★艶カラー+AJTR/9900円→4500円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
当日予約しましたが待たずにできて助かります。
全て終わるのに1時間と早いのも有難いです。
またお願いします!
【1月限定クーポン★】カット+艶カラー+髪質改善トリートメント¥15950→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
思ってた以上に色をしっかり入れてくださってとっても満足の仕上がりになりました!ありがとうございます!
【学割U24クーポン】平日カラーリスト限定★艶カラー+AJTR/9900円→4500円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
根本から伸びた髪の毛のブリーチをしてもらいました。
いざ仕上がると、まばらで
「境目だけはどうしても、こうなっちゃいます」との事。
家に帰って明るい電気の下で鏡で見たところ、思っていたよりも更にまばらで目立ちました。恥ずかしくて髪の毛を下ろして会社に行く事ができず、後日、違う美容院で直してもらいました。
ブリーチがされているところに、さらにブリーチがされている為に、こういった現状が起きているとの事でした。
髪の毛の一部が帯状のように色が違う状態です。
前髪も斜めになってますよと言われ、生え際の癖を見ずに切ると斜めになっちゃいますね。と言われ非常に残念な気持ちになりました。
外国人風ダブルカラー+カット+AJトリートメント 18600円→12960円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回は初来店した時のスタイリストさんを指名させて頂きました。カットやカラーのアドバイスを色々してもらい、カラーの色はとても気にいって満足です。ただ、サイドをもう少し切っても良かったかな~って感じです。次回も指名させて頂きたいと思ってますので宜しくお願いします。
★O’sea6周年特別クーポン★カット+カラ-+髪質改善TR+ホ-ムケア¥16450→8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初カラーで分からないことだらけでしたが、ひとつひとつ丁寧におしえていただけて良かったです
メニューについても詳しくおしえて下さったので安心して施術を受けれました
色も想像以上に上手く入って、大満足でした!
ありがとうございます
【お正月特別クーポン★】カット+艶カラ-+髪質改善TR+ホ-ムケア¥16450→¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて来店しました。時間がなくてなかなか行けなかったのですが年明け2日から営業と他店とは違うサービスでありがたかったです。時間もさほどかかりませんでした。ヘッドスパは色々なところでしますがスチームは初でした。とてもスッキリしました。カットもカラーも思っていた通りでうれしかったです。また利用したいです。
【新規女性限定】カット+フルカラー+AJトリートメント 12650円→7980円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
オーシー 志比口店(O'sea)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー