- サロン平均
-
4.96
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めての縮毛矯正を娘にしていただきました。
話し下手なのですが、静かに過ごさせていただき、分からないこともわかりやすく教えていただきよかったです。
縮毛矯正とカットをセットでやるものと知らず、別なところでカットをしてからこちらでお願いしたので、やりにくかったと思いますが、丁寧にしていただきました。
ありがとうございました。
【学割U22】縮毛矯正&CUT¥19500→¥12500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
先日はご来店ありがとうございました!
目標とするヘアスタイルまほんの少しだけ伸ばせば
たどりつけますので
また次回もお待ちしておりますね!
(^_-)-☆
いつもありがとうございます!
綺麗な仕上がりで早くて子供たちにも優しいので子連れでも行きやすいのでありがたいです!
毎回お話も面白いです!またよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
先日はご来店ありがとうございました
パッドが故障しててすみません
次回までには、新しいのを新調いたします
またお待ちしておりますね(^_-)-☆
今回もカットとカラーでお願いしました。相変わらずギリギリの予約で申し訳なかったです。ですが、今回もしっかり仕上げて下さいました。
今回は少し顔周りの髪の毛の相談をしました。私のなんとも曖昧な希望に対して、こうなるからこうしたほうがいい、と具体的に案をだしてくれたので、ではそれでお願いします!と安心してお任せすることができました。
おかげですっきり髪の毛がまとまり、カラーも春らしいカラーで大満足です。
花粉が早く落ち着くことを願いつつ、また次回もよろしくお願いします。
cut&イルミナカラー(全体) 18500円→¥13500円
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました
花粉にやられて、ダミ声の中で大変失礼いたしました
逆に、ご心配してもいただき
重ね重ねありがとうございます
早く暖かくなるといいですね(^_-)-☆
次にお会いするときはポカポカ陽気なこと願いたいW
またお待ちしております( `ー´)ノ
諸事情でハイライト入れていた髪を全部染めたのですが、ほとんど差が目立たないように仕上げていただき助かりました!
今後ともよろしくお願いします!
縮毛矯正&CUT&ハホニコトリートメント¥23000→¥15500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました
環境が変わるとカラーも変えないといけないから
大変ですね
また時機を見て、少しずつ変化着けていきましょう(^_-)-☆
今回は久しぶりのハイトーンにしてもらいました!
久しぶりに明るいカラーも最高です。
しばらくまたハイトーンカラーにします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はありがとうございました。久しぶりのハイトーン
いいですね
来月のライブ楽しんできてください
またおまちしております(^_-)-☆
丁寧にやっていただきありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
乾燥してパサパサ髪だったので、サイエンスアクアトリートメントをお願いしました。サラサラ髪に復活しました。ありがとうございました。
サイエンスアクアトリートメント¥22000→¥15500
[施術メニュー]
トリートメント
お久しぶりのサイエンスアクアでしたね
やはりサラサラは最高ですね
お手入れもマメにして頂けてるので
ダメージの心配もありませんでしたよ(^_-)-☆
またお待ちしております
髪のダメージがあったので、ダメージ部分がなくなるまでだいぶ時間がかかりましたが、的確なカウンセリングでやっとパーマをすることができました。そして、仕上がりもバッチリ!!
cut&リタッチcolor(根元3cm)¥15500→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
先日はご来店ありがとうございました
念願のパーマにたどり着けて、一安心しました
アドバイスを信じていただきこんなに長く根気よく
ダメージを回復させながら
いらない部分をカットしながら
長かったですね( ;∀;)
これからは好きな時に、いつでもパーマできる
状態になりましたので
ご安心ください
またお待ちしておりますー!!!!!
(^_-)-☆
いつもいい感じに仕上げてもらってます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました
ボリュームが出ると
セットいしにくくなり
癖との関係も悪くなりますので
また伸びたらお待ちしておりますね(^_-)-☆
久し振りの縮毛矯正です。
頑固なくせ毛とダメージがあるにもかかわらず、丁寧に仕上げていただきました。
真摯に施術に向き合う姿勢が素晴らしいです!
いいお店に出会えたと思います。
綺麗にしていただき状態も良くとても満足です。
ありがとうございました。
cut&縮毛矯正&ハホニコTR¥23000→¥13900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました
もう何十年も、縮毛矯正してきましたが
今回は貴重なお時間を頂いてしまい誠に申し訳ありませんでした( ;∀;)
データは取れたので次回は
一回でいい仕上がりになるように心がけて参ります
そして当店としても
技術に信頼を頂きまして、とてもうれしく思います
今後とも、ご遠慮なく髪のお悩みを頂きたいとおもいます
またお待ちしております
丁寧に仕上げて頂き…有難うございました。
長めにしていただいたので、乾燥に負けない様にトリートメント頑張ります。
cut&縮毛矯正¥18000→¥13900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
先日もありがとうございました
次回にまとめて、あれさせていただきます
忘れてしまいすみません( ;∀;)
この間はありがとうございました。ハイライトいい感じです!会話も相変わらず楽しかったです。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、ヘアセット
先日はありがとうございました。
ハイライトかなりトーンUPできて良かったです
次回は、オンカラーなどもご提案できればうれしいです(^_-)-☆
一対一なので、周りを気にせずに落ち着きます!!世間話をしてスピーディーに仕上げてくれるので、じっとしてられない人はおすすめです。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はありがとうございました。
お久しぶりのハイライト
新年、一発目、無事完了ですね
またお待ちしております(^_-)-☆
新しい年になって最初のカット、カラーでした。
髪の毛があっという間に伸びてしまうので、すっきりカットして頂けて今回も助かりました。
髪を残しすぎない、かといってすかすかになりすぎない、絶妙な仕上げをいつもして下さるのでありがたいです。
今年も変わらず、こちらのサロンでメンテナンスして頂くつもりです。次回もよろしくお願いします。
cut&イルミナカラー(全体) 18500円→¥13500円
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました(^^)/
新年、初のカットカラーでしたね
乾燥にはお気をつけてください(^_-)-☆
またお待ちしております
いつもありがとうございます!
短時間で綺麗に仕上げていただきありがとうございます!
またよろしくお願いします!
cut&イルミナカラー(全体) 18500円→¥13500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも大変お世話になっております。
今回は、時間の要するメニューでしたが
お時間に間に合って良かったです
またお待ちしておりますね(^_-)-☆
二十年近く縮毛矯正をしてきましたが、こちらの縮毛矯正が最高の仕上がりで、個人的に1番好きです!今回で3回目の利用ですが、毎回周りからの評判が良く大満足です。多毛でクセが強いので大変ご迷惑をおかけしていますが、また次回もお願いしたいです!よろしくお願いしますm(_ _)m
縮毛矯正&CUT&ハホニコトリートメント¥23000→¥15500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました(^^)/
お褒めのお言葉ありがとうございます!
冬も乾燥が髪を痛めてしまいますので
しっかりヘアオイルなどでケアしてあげてください
またお待ちしております
2026年1回目
またまた完璧な仕上がりありがとうございました♪
来年の一月はもっと早く行きたいですね
似合わせCUT ¥4900→¥4500
[施術メニュー]
カット
今年初のカット、御来店ありがとうございました
本年もよろしくお願いいたします。(^_-)-☆
寒いので腰にはお気を付けくださいね!
またお待ちしております
いつもテキパキと予定時間よりも早く仕上げて頂くことが多いです。
仕上がりもツルツルピカピカで大変満足しております。
cut&color(全体)¥16500→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご利用いただきありがとうございます
そろそろパーマに近づいて来ましたね
楽しみにしてますねー^_^
いつもありがとうございます!
早くて綺麗な仕上がりでとても良いです!
丁寧にありがとうございます!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
2026初来店
ありがとうございました
今年もいろいろなご提案ができるよう
努めてまいります
また、お待ちしております(^_-)-☆
のびて傷んでた髪も軽くてサラサラになりました。娘も一緒にやってもらえて、本人もとても喜んでいました。また近いうちにお邪魔します!
cut&イルミナカラー(全体) 18500円→¥13500円
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました(^^)/
新年、親子様でのご来店ありがとうございました
また、カラーでハイライトお待ちしております!
信念早々サラサラにしてもらいました。
今回も満足です。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
縮毛矯正&CUT&ハホニコトリートメント¥23000→¥15500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました(^^)/
お久しぶりの、サラサラ
わたしも安心しして見惚れるほどでした
まだまだ寒いですが
髪の乾燥にご注意ください
またお待ちしております
久しぶりのハイライトで、少し重ためだった印象が変わってスッキリです。髪の多さもあり入れる位置の調整もしていただいたので、とてもいい感じです!
来年もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
先日はご来店ありがとうございました(^^)/
ハイライトで、イメージが変わりましたね!
今年もいろいろなスタイルやりましょうね(^_-)-☆
いつも綺麗に仕上げて頂きありがとうございます。
とても早い施術で満足です。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも大変お世話になっております。
今年もたくさんお世話になりました!
また来年もラニオゾラを宜しくお願い致します!(^_-)-☆
3回目のパーマをあてていただきました。
毎回丁寧に仕上げていだたき、今回もしっかり仕上げていただいて満足してます。また接客もいつも素敵です。また次回もリピートしたいと思います。
cut&パーマ(特殊パーマは除く)¥19900→¥13500
[施術メニュー]
カット、パーマ
先日はご来店ありがとうございました(^^)/
今回も、パーマお似合いですよ(^_-)-☆
また来年、帰省のお話楽しみにしています
今年もお世話になりました。
また来年もラニオゾラを宜しくお願い致します!
久しぶりの縮毛矯正でした。だいぶスタイリングに難しくなっていた前髪だったので、年末までにやっていただけて助かりました。
髪の長さも縮毛矯正がきちんと生きる長さでありながら、思った感じにスッキリしてもらいました!
またよろしくお願いします!
縮毛矯正&CUT&ハホニコトリートメント¥23000→¥15500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました(^^)/
冬の乾燥期も、癖がいう事聞かなくなりますよね
年内にできて良かったです
来週、カラーでお待ちしております
今回もカットとカラーでお願いしました。年内にすっきりできて大満足です…!
この美容師さんにお願いすれば、大抵の悩みは解決するだろうな…と思うくらい、提案力がすばらしいです。もちろんこちらの希望も聞いてくれますが、施術してもクセがあるからこうなる~みたいにしっかりお話しして下さいます。
なので、私はもう、カットもカラーも信頼して全てお任せしています。あとカラー中にドリンクサービスがあるのも乾燥してるこの季節はありがたいです。
今年も大変お世話になりました!また来年も、私を大人可愛くして下さい(笑)来年もよろしくお願いします。ありがとうございました!
cut&イルミナカラー(全体) 18500円→¥13500円
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました(^^)/
いつもお褒めのお言葉ありがとうございます
とても励みになります( ;∀;)
今年も大変お世話になりまして誠にありがとうございます。
来年もかわいくしちゃいます(^_-)-☆
お体ご自愛下さい、また元気な笑顔で新年お会いしましょう!
今回も丁寧な施術で、サッパリと仕上げて頂き有難うございました。気持ち良くお正月が迎えられそうです。変更の連絡も迅速に対応して頂いたので、助かりました。来年もお世話になります(笑)
cut&縮毛矯正¥18000→¥13900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
先日はご来店ありがとうございました(^^)/
お時間やお日にちのご変更など
ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした
また来年も、ラニオゾラをよろしくお願いいたします!
いつもカットもカラーもありがとうございます。
次は1月によろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
年内最後に、お仕上げできて、よかったです
また、来年も素敵なへスタイルにしましょう(^_-)-☆
久しぶりにお願いしました。
髪の状態が酷かったのですが、まとまりやすくカットして頂きました。
職場の方に素敵ねって言われて嬉しいかったです。
我慢して伸ばします!またお願いします。
今回はありがとうございました。
似合わせCUT ¥4900→¥4500
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました(^^)/
今の現状、まず
伸ばしていきましょう
少しずつ良くなりますので
ゆっくり調整していきましょう
またお待ちしております(^^♪
いつも楽しいトークと丁寧な施術ありがとうございます。
久々のトリートメントで帰ってからもとってもさらっつやで、次の日もまださらさらでした。乾燥も気になる季節なのでしっかりケアします。またお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました(^^)/
お誕生日おめでとうございます
冬は乾燥がとても大変でお手入れにお時間がかかると思いますが
しっかりケアしてあげてください
またお待ちしております(^^♪
ラニ オゾラ(Lani Ozora)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー