- サロン平均
-
4.96
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もカットとイルミナカラーでお願いしました。真夏なのでできるだけ軽くして下さい…!とお願いしてあとは全てお任せでしたが、すっきり仕上げて下さいました!カラーも夏っぽくいい感じにして下さいーとだけお伝えしてあとはのんびり待っていたら、不思議と夏にぴったりなカラーで完成します。夏バテでカラー中もドライヤー中も眠くなってしまいましたが、安心してお任せできるのでのんびり過ごさせて頂きました笑。確かな技術があり安心してお任せできる美容師さんに巡り会えて本当に運がよかったと毎回思います。また次回もよろしくお願いします。
cut&イルミナカラー(全体) 18500円→¥13500円
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも大変お世話になっております。
毎回、こちらでも現場でもお褒めのお言葉を頂戴いたしまして
涙腺が爆発です( ;∀;)
これからも安心して
お任せしていただける
街の美容師として頑張らせていただきます
今後ともラニオゾラをよろしくお願いいたします(^_-)-☆
いつもありがとうございます。
いつも早くて綺麗に仕上げていただき感謝です。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも大変お世話になっております。暑い日が続きますが
体調などお気を付けてお過ごしください
また伸びたらお待ちしておりますね(^_-)-☆
縮毛矯正後のカラーと、子供の前髪カットをお願いしました。
子供でも座れるよう補助椅子と子供用ケープがあるので、もうすぐ2歳になる子供でも問題なく施術いただけます。
大人は久しぶりのカラーだったのですが、いつも通りの仕上がりになって大変満足です。
またお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
お子様がいつも
大人しくて可愛らしい笑顔がたまらないです(^_-)-☆
毛量も多いので夏は、もう一回
切りたくなるかもです
ご連絡お待ちしております(^_-)-☆
先日はありがとうございました。根本だけカラーしただけでも髪が明るくなりました!ムラシャンでの手入れの仕方も教えていただき、相変わらず早いのに丁寧であっという間に仕上げていただきました。またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
先日はご来店ありがとうございました(^^)/
夏は、ダメージや退色スピードも速いので
お手入れには念を押してくださいね
またお待ちしておりますね(^_-)-☆
久しぶりのメッシュお願いしました!!毎回仕上がりが最高で気に入ってます!ありがとうございます。次はメッシュにダブルカラーお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました(^^)/
久しぶりのハイライトお似合いですよ
次回はダブルカラーもしましょう
またお待ちしておりますね(^_-)-☆
以前、クセやうねりで自分での制御が難しくなったことを悩みとして打ち明けた時、本格的な夏に入る前に縮毛矯正かけるといいかも、と言っていただいていたのでお願いしました。
久しぶりの縮毛矯正だったので、思わず笑っちゃうほどサラッサラに仕上げていただき、提案してもらえて本当によかったです!いつもありがとうございます。
縮毛矯正&CUT&ハホニコトリートメント¥23000→¥15500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日はありがとうございましたー
髪も多く、癖も強い方ですので、楽になって良かったです
サラサラになりましたね^_^
またお悩みの際は、ご連絡お待ちしてます♪
毎回理想を叶えて頂きありがとうございます!!
あっという間に終わってしまいます!
またすぐ行きまーす!お願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました(^^)/
髪が強くて安心して色々できますが
油断は禁物です
夏の紫外線など髪への負担は大きく
ダメージしやすい時期です
しっかりケアを忘れずにお願いいたします(^_-)-☆
息子も一緒に切ってもらっています。
雰囲気も良くリラックスして過ごせますし、毎回仕上がりには満足しています。まだ3回?しかリピートしていませんが、今後も通いたいと思っています。
似合わせCUT ¥4900→¥4500
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました(^^)/
息子さんと二人でご来店していただきまして
ありがとうございます
サッカー頑張ってくださいね
またお待ちしておりますね(^_-)-☆
暑くなってきました。
髪も短くしたくなります。
今回も短めで真夏一歩手前カット
ありがとうございました!
似合わせCUT ¥4900→¥4500
[施術メニュー]
カット
いつもご来店ありがとうございます
夏本番ですね
カットの回数も増えるので
短くすることがスタイル維持の秘訣です
日焼けだけ気を付けてくださいね。
またお待ちしておりますね(^_-)-☆
店内は清潔感あります。カットの仕上がりは満足です。髪型や髪の手入れについてアドバイスをいただけて参考になりました。普段の髪の手入れに活かします。
似合わせCUT ¥4900→¥4500
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました(^^)/
何かご質問など他にありましたら
次回もたくさんアドバイスさせてください
またお待ちしておりますね(^_-)-☆
いつもありがとうございます。
とてもスピーディーで綺麗な仕上がりで満足です。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも、ありがとうございます
夏なので、紫外線対策は
毎年の様に、お願い致します^_^
また、お待ちしてます♪
気さくな雰囲気で、仕事も早くとてもよかったです。
髪のお手入れのアドバイスもいただけて参考になりました。
【学割U22】 CUT ¥4900→¥4000
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました(^^)/
バッサリおもいきりのカットをお任せくださり
ありがとうございます
これでバイトもはかどっていただけるなら
大変うれしいです
またお待ちしておりますね(^_-)-☆
丁寧な施術有難うございました。
雨でしたが、時間変更のおかげで、有意義な午後が過ごせました。
夏のダメージ回避のトリートメント…頑張ります。
cut&縮毛矯正¥18000→¥13900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
先日は急なお時間のご提案をしてしまい
すみませんでした
梅雨時期のケアは
大変だと思いますが
頑張って毎日ケアしてあげてください
またお待ちしておりますね(^_-)-☆
今回もカットとイルミナカラーで伺いました。伺った日は仕事の後、時間ギリギリでかけこみでした。それもあってどうしたいか何も考えておらず、カットもカラーもお任せで、この髪の毛をなんとかしてください!だけお願いしました。嫌な顔ひとつせず、わかりました!と受けて下さるので本当にありがたいです。カットではこちらの癖を考慮して、こうしたほうがーと提案頂き、その通りでお願いしました。すっきりカットして、カラーも夏に向けて前向きになれる素敵な色で仕上げて下さり感謝です。
色々大変な毎日ですが、こちらのサロンに行くと理想のヘアスタイルになり、明日からもがんばろうという元気を頂けるそんなサロンだと思います。次回もよろしくお願いします。
cut&イルミナカラー(全体) 18500円→¥13500円
[施術メニュー]
カット、カラー
先日もご来店ありがとうございました
口コミ見ながら涙が溢れる嬉しいお言葉お褒めの数々( ;∀;)
いつもいつも本当にありがとうございます
これからもたくさんの方々のお悩みを改善できるように
精進して参ります
今後とも宜しくお願い申し上げます( `ー´)ノ
今回もお世話になりました。
カラーの色の相談やアドバイス、ありがとうございます。
白髪が目立ち始めた50代の私に親切に相談に乗って頂きました。
また次回もお世話になります。
ふんわりした感じの美容室なので、のんびり気楽に行けると思います。
cut&イルミナカラー(全体) 18500円→¥13500円
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました(^^)/
今回はハイライトできて良かったです
しばらく色落ちが楽しめると思うので
楽しんでみてください
またお待ちしておりますね(^_-)-☆
いつもありがとうございます。
アッシュカラー、ハイライトとても良い感じです。長さも丁度よく、これからの季節は髪の乾燥ケアがんばってします。
またよろしくお願いします☆
cut&color(全体)¥16500→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました(^^)/
必要な場所にハイライトを細かく入れさせていただきました
退色してもうまくカバーリングできるとおもいますよ(^^♪
またお待ちしておりますね(^_-)-☆
子どもと一緒に利用させていただきました。
綺麗に手際良く仕上げてもらえました!
雰囲気も人当たりもよく、また利用させていただきたいです。
cut&リタッチcolor(根元3cm) ¥15500円→¥7700円
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました(^^)/
また、お二人で来てくださいね!
夏は紫外線が強いので髪の日焼けも十分にお気をつけてください!
娘が、縮毛矯正してもらいすごく満足して、私もやりたいと思いかけました。指通り滑らかで、とても、よかったです。ありがとうございました。
cut&縮毛矯正¥18000→¥13900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
先日はありがとうございました。
癖のお悩みが解決できて
良かったです(^^♪
またお待ちしておりますね(^_-)-☆
この年齢(60代)で新しく飛び込んだところだったので、内心ドキドキでしたが、全然大丈夫でした。髪質や傷んだ髪の状態で悩んでいたのに、親切に細かくアドバイスしていただき、結果、とても良い状態に仕上がり、大変助かりました。
縮毛矯正&CUT&ハホニコトリートメント¥23000→¥15500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日はありがとうございました。
なかなか、縮毛矯正をするまで
髪のダメージを改善していただきまして
誠にありがとうございます。
お客様の髪を大事にしながら、施術のご提案ができるのも
コミュニケーションがあってですので
当店をご信頼いただきまして重ね重ねありがとうございます。
今後も、髪のお悩みにご期待できるよう努めさせていただきます
また伸びたらお待ちしておりますね(^_-)-☆
いつもありがとうございます!
スピーディーで綺麗な仕上がりで満足です!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも大変お世話になっております。
暑い日が続きますが
紫外線対策をいつものように
髪にもしてあげてくださいね(^_-)-☆
今回はイルミナカラーとカットをお願いしました。
とてもキレイな色に仕上げていただき、ありがとうございました。
来月あたりに縮毛矯正をお願いする予定ですのでまた宜しくお願いします。
cut&イルミナカラー(全体) 18500円→¥13500円
[施術メニュー]
カット、カラー
先日は、御来店ありがとうございました
カラーは、地毛の赤みが根本が伸びたせいで、強く出始めていたので
イルミナカラーで、ベージュ軸で、グリーンと、シルバー系を
強めに配合し、トーンも10レベルで
時間をかけて発色させていただきました
縮毛矯正もあるので、毛先の方は優しめのパワーで
ダメージを少しでも出さないようにしてみました
色落ちも楽しんでみたください(^^)/
暑くなってきたので今回は短めに。
さっぱりいい仕上がりありがとうございました。
似合わせCUT ¥4900→¥4500
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました。
次回は、もう暑いかもしれませんね(^_-)-☆
また、ショートスタイルやりましょう
次回も楽しみにしています
梅雨前に縮毛矯正お願いしました。
久しぶりに短くカットもしてもらい、シャンプーや朝の準備がとても楽になりました。
またお願いします。
cut&縮毛矯正¥18000→¥13900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
先日はありがとうございました。
短くサッパリとてもお似合いです(^_-)-☆
たまにはバッサリもいい感じですね
紫外線対策もお気を付けてお過ごしくださいね
また伸びたらお待ちしておりますね
今回もワガママを聞いて頂きました!
叶えて頂きありがとうございます!
最高です!嬉しいです!
時間もあっという間でした!
縮毛矯正&CUT&ハホニコトリートメント¥23000→¥15500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日はありがとうございました。
ハイライトした後なので
髪のケアも忘れずお願い致します(^^)/
また伸びたらお待ちしておりますね(^_-)-☆
1歳の娘のカットで伺いました。
1人座りできるお子さんであれば、担当スタイリストさんが話しかけたりして楽しませながらサクッと施術してくださるので行きやすいと思います!
またよろしくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日は、娘さんありがとうございました。
すくすく育って、大きくなりましたね
たまに笑ってくれる笑顔がとてもうれしいです
また伸びたらお待ちしておりますね(^_-)-☆
3歳娘の髪をカットしてもらいました。こちらの要望を聞きつつアドバイスをしてくださり、丁寧に可愛くカットしてもらえました。悩んでいた髪問題も、こちらが言わなくても気付いてアドバイスをくれたのはびっくりしました!シャンプー込みでこの金額はありがたいです。娘も喜んでいました。次回もよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました。
すごく大人しくてかわいい娘さんの髪を
カットさせていただき、ありがとうございました。
また、わからないことなどありましたら
ご遠慮なくお聞きください
また伸びたらお待ちしておりますね(^_-)-☆
当日予約で飛び込みしちゃいましたが、いつも通り丁寧に対応いただきありがとうございました!
似合わせCUT ¥4900→¥4500
[施術メニュー]
カット
いつも大変お世話になっております。
当日も大歓迎ですよ(^_-)-☆
また伸びたらお待ちしておりますね
傷んでいたところを結びやすい長さを考慮してカットしてもらいました。スッキリしました。
トリートメントもしっかりしていただいたので、ツルツルに潤いました。また紫外線でダメージも気になるので、次回もトリートメントしてケアしたいと思います。
cut&color(全体)¥16500→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました。
だいぶダメージがなくなってきてます
これも、こまめにメンテナンスに来ていただき、努力の賜物です
これからは紫外線との闘いなので
なるべく日焼けをしないように頑張りましょう(^^♪
また伸びたらお待ちしておりますね(^_-)-☆
今回は前回より1ミリ攻めてみました。
すごく良い感じになりました!
いつもありがとうございます!
似合わせCUT ¥4900→¥4500
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました。
そろそろ暑い季節が来てますね
ショートスタイルも、次回には
始めましょう
またのご来店心よりお待ち申し上げております
所要時間2時間を予定しましたが、1時間ちょっとで終わりました。
多少ザツなところはありますが、満足できました。
cut&color(全体)¥16500→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
先日は、御来店ありがとうございました
雑に感じて、しまいましたか?
大変失礼いたしました
あくまで施術時間は、目安でして
施術内容次第では、早く終了したり、長くお時間がかかる場合もございます
なるべく髪をタッチする際も、力加減など配慮が足らないときは
ご遠慮なくおっしゃってください
この度は、不快な思いをさせてしまいまして、大変失礼いたしました
ラニ オゾラ(Lani Ozora)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー