- サロン平均
-
4.96
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも丁寧な施術ありがとうございます!
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも大変お世話になっております。
まだまだ、暑いですが
髪がのびたらお待ちしておりますね(^_-)-☆
今回は夏なのでカラーのみではなくカットで量を減らし、軽くしていただきました。前回のインナー気に入っていたのでまたインナーカラーしてもらい、退色してきても良い感じの色です。夏なのでまたインナー楽しみたいと思います。シャンプーがヘッドマッサージのようでとても気持ちよかったです。軽くなりドライヤーが少し楽になりました。ありがとうございました。さすがに結構傷んできたので次はブリーチはしないですが^^;、またよろしくお願いします。
cut&color(全体)¥14500→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
ダメージが見えましたが
ブリーチは仕方ないので、ケアを忘れずに
よろしくお願いいたします(^_-)-☆
またデザイン
変えていきましょう(^^♪
伸びてきて扱いづらくなったので調整しながら整えてもらいました。
スッキリして気に入ってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まだ目標の長さに届かず
これからですね(^_-)-☆
また伸びたらお待ちしておりますね(^_-)-☆
真夏のサマーカットにしました。
過去最高の短さでツルツルに!
しばらくはこの髪型でいこう!
ありがとうございました!
似合わせCUT ¥4400→¥4000
[施術メニュー]
カット
いつも大変お世話になっております。
暑い中、お仕事お疲れ様です。
汗対策にもなる
フェードカット
喜んでいただけて嬉しいです
8/15.16.17
はお盆休みになりますので
よろしくお願いいたします(^_-)-☆¥
今回は傷んだ部分をカットしていただきました。
カットもカラーも手早く、髪質にあわせてしっかり仕上げていただけます。
cut&color(全体)¥14500→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も御来店ありがとうございました
毎回、お話も楽しく笑いすぎておなか痛くなりますね(^^♪
姪っ子ちゃんも、いつも大変お世話になっております。
また伸びたらお待ちしておりますね(^_-)-☆
暑さで我慢出来ずに
前回よりも更に短くカットして頂き
とても軽くなりました~♪
いつもありがとうございます!
似合わせCUT ¥4400→¥4000
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました
さすがにこの暑さはきついですよねW
まだまだ暑い日が続きますが
お体には気を付けて
お過ごし下さい
また伸びたらお待ちしておりますね(^_-)-☆
イルミナカラーとカットをしていただきました。
前回同様、キレイなカラーにしていただき、大満足です!
カットも癖毛の事を相談しながらとても満足な仕上がりにしていただきました。
また秋に縮毛矯正をお願いする予定です。宜しくお願いします。
cut&イルミナカラー(全体) 18500円→¥12500円
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も、髪が大変増えましたね(^_-)-☆
縮毛矯正も控えてますし、次回の施術に考慮してカットしました
カラーは前回と同じ配合で施しましたので
色落ちもお楽しみください
またお待ちしておりますね(^^♪
いつもありがとうございます!
綺麗で早くてとてもいいです!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
先日はありがとうございました
暑いですね!
カラー退色、早いので紫外線から
髪を守ってあげてください
またお待ちしておりますね(^_-)-☆
サイエンスアクアトリートメント2回目。
傷んでいた毛先のところもすごくしっとり艶がでできました。
回を重ねることで更に良くなることを実感しましたので、また来月もしようと思います。
サイエンスアクアトリートメント¥19000→¥14500
[施術メニュー]
トリートメント
サイエンスアクアはほんとに髪が生き返るので
私も嬉しく
施術していて
綺麗になる皆さんのヘアーをみて
安心しております
また、継続してケアしていきましょう
いつも丁寧な施術ありがとうございます!
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
またお待ちしておりますね
いい情報また教えてくださいWWW
3回目の来店になります。
こちらのオーダーを聞いてくださりながら、カラーや長さなど提案してくださりふわーっとしたイメージを形にしてくださり仕上がりも満足です。
またお願いしたいと思います。
cut&color(全体)¥14500→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも大変お世話になっております。
ラニオゾラにご来店いただき、わたくしも嬉しいです
夏は紫外線が強く、ダメージしやすいので
ケアも忘れずよろしくお願いいたします(^_-)-☆
長年に渡って形状記憶パーマをしていたのをやめたら、すっごい傷んでいたのでメンテナンス中です。
普通のトリートメントだとツルツル期間が短く、こちらのトリートメントに挑戦してみました。
トリートメントについても分かりやすく説明してもらえたので安心。
仕上がった時には、びっくりする位の艶でした。
続ける毎に良くなっていくタイプということなので、次回が楽しみ。
またよろしくお願いいたします(*^^*)
サイエンスアクアトリートメント¥19000→¥14500
[施術メニュー]
トリートメント
いつも大変お世話になっております。
サイエンスアクアは、とても人気メニューで、大好評です
繰り返すことで、トリートメント効果を上げていく
不思議な感覚ですが
どんどん良くなりますので、またお時間あるときに
お試しください!
またのご来店心よりお待ち申し上げております
夏に向けて…サッパリと仕上げて頂き有難うございました。
ミント系のシャンプー(?)で、頭皮は勿論、頭もスッキリしました。
暑い夏が来ますが…乗り切れそうです。
cut&縮毛矯正¥18000→¥13000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
先日はご来店ありがとうございました
暑いですがアウトドアなど
熱中症に気を付けてくださいね
またキャンプのお話楽しみにしてます(^_-)-☆
ラニ オゾラ(Lani Ozora)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー