- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも利用していますが、毎回、丁寧な仕上がりで満足しています。
お店の雰囲気も良く、駅にも近いので利用しやすいです。
カット+グレイカラー(フル)+後処理剤/5500
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
*エリ*様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました♪
いつもありがとうございます村山です♪
ご満足いただけて嬉しく思います(^ ^)
軽くなってスッキリしましたね♪
次回のご来店も心よりお待ちいたしております(^ ^)
stylist 村山
淡々とこなす中、優しいアドバイスが良かった。
【時短の根元染】リタッチカラー+カット+後処理¥4500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも有難うございます
【男性限定】メンズカット/3000
[施術メニュー]
カット
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
ガクト様
ご来店いただき誠にありがとうございます。
担当の川崎です!!
これからもガクト様が気に入って頂けるよう頑張ります!!
またのご来店、心よりお待ちいたしております^ ^
stylist 川崎
テキパキとさっぱりして頂きました。
【男性限定】カット+シャンプー/3300
[施術メニュー]
カット、その他
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
お好み焼き様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました♪
いつもありがとうございます村山です♪
いつものようにスッキリしましたね(^ ^)
また伸びて気になってきたらお越しください♪
次回のご来店も心よりお待ちいたしております(^ ^)
stylist 村山
カラー思っていた色より暗く仕上がった時から髪がぱさぱさで、触ったらざらざらでとても悲しいです。これまで何度かそちらで染めていただきましたが、こんな状態にはなったことありません。カラー剤変わったんでしょうか。
また、お見せした参考画像では触覚が長くてくるんと巻かれたものだったのですが、短めに切られてしまい残念でした。
日曜日に前撮りがあるので、整えてもらい万全な状態で挑みたかったのですが、期待してたものと違っていて思い描いていた髪型と全く違っていて困惑しています。今までが理想通りにしてもらっていただけにこんな大事な日の直前に残念でなりません。
【学割U24】カット+カラー+後処理剤¥4500
[施術メニュー]
カット、カラー
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
なな様
先日はご来店頂きありがとうございました!!
せっかくお越し頂いたのにも関わらず、大事な日の前なのに
希望の髪型にならず、大変申し訳ありませんでした。
技術面また見直して日々精進して行きます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
stylist 松井
大事な日の直前に大変申し訳ありませんでした。
もう一度お時間を作っていただいてお越しいただきありがとうございました。
私が責任をもってお直しの方とケアの方させていただきました。
お直しの方、ご満足、ご納得いただけたようで、本当にご迷惑をおかけしました。
最終的に喜んでいただけて良かったです。
前撮りの方も予定通り無事に執り行われたとの確認もさせていただき一安心出来ました。
指名予約も可能ですので、またのご来店お待ちしております。
店長 村山
手触りがなめらかでサラサラヘアで満足です。
次回もよろしくお願いします。
【ハリコシ艶とダメージカット】ケア縮毛矯正+カット+3step TR/11800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
むふ目がお世話になりました。
とても丁寧に施術をおこなってくれました。
サラサラになったと喜んで帰ってきました。
髪の毛のセットが簡単になり朝の時短につながります。
このたびは本当にありがとうございました。
【きらめくストレート★】縮毛矯正+カット+後処理剤+3step /10300
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
とっとる 様
先日はご来店ありがとうございました☆★
嬉しい口コミありがとうございます♪(^ω^)
めちゃくちゃサラサラになって喜んで頂けて嬉しいです♪
朝の準備もスムーズになってよかったです(^^)
次回のご来店も心よりお待ちしております^^
stylist 松井
今回のカラーリングが夏らしく本当に素敵で、気に入っています。光のあたり方で色味が変わる感じが気に入っています。
いつも理想以上に仕上げて下さり、ありがとうございます。来月も宜しくお願いします。
【40代からの人気艶カラー】カット+inoaオイルカラー+Tokio Tr/ 12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
ヒロロン様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました♪
いつもありがとうございます村山です♪
今回はビタミンカラーです(^ ^)
暑くなってくるのでまた色味に変化をもたせましょう♪
次回のご来店も心よりお待ちいたしております(^ ^)
stylist 村山
長男がキレイにカットしてもらいました。本人も私も満足な仕上がりに!ありがとうございますした。
【男性限定】カット+シャンプー/3300
[施術メニュー]
カット、その他
いつも思い通りの仕上がりに
大変満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
もりりん様
いつもご来店ありがとうございます(^^)
満足いただけて大変嬉しいです!
前髪カット久々でしたね♪
また気になるところなどありましたら
おっしゃってください。
次回もお会いできるのを
楽しみにしております!
嬉しい口コミありがとうございました(^^)
ヤマギシエリ
丁寧な施術をありがとうございました。髪の横の長さを少し変えただけで、パッと顔の表情が明るくなりました。くせ毛さんの悩みお手入れの仕方を教えていただきました。的確なアドバイスに感謝です。仕上げのセット、家族にも大好評でした。シャンプーとっても気持ちよかったです。次回もよろしくお願いします。
【女性限定】トレンド/似合わせ★デザインカット+シャンプー/3300
[施術メニュー]
カット、その他
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
担当させていただきました竹下です。
嬉しい口コミありがとうございます^_^
またのご来店も心よりお待ちいたしております(^ ^)
stylist 竹下
いつも丁寧に対応していただき、仕上がりも満足しています。お店も落ち着いた雰囲気です!
【繰り返すカラーに艶感を★】グレイカラー+カット+ディープレイヤー/7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
ひゃくすけ様
いつもご来店ありがとうございます(^^)
今回も短めにしましたが
お手入れしやすくなりましたでしょうか?
お色もこれから明るくしていきましょう♪
次回のご来店もお待ちしております!
嬉しい口コミありがとうございました☆
ヤマギシエリ
いつもお世話になってます!
毎回カラーもカットも前髪も大優勝させてくれる天才さんです。
どんなわがままを言っても可愛く仕上げてくれるので、安心してお任せできます。
トークも爆弾すぎてずっと笑ってます(笑)
これからも通います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
R様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
担当させていただきました竹下です。
嬉しい口コミありがとうございます^_^
気に入っていただけて嬉しいです♪
爆弾トークまたしましょー^_^
またのご来店も心よりお待ちいたしております(^ ^)
stylist 竹下
希望通り根元の白髪までしっかり染めていただきました。
カットもバランス良く仕上げてくださり、自分でのスタイリングも上手くいっています。
また次回もお願いしたいサロンです。
ありがとうございました。
【平日限定】人気のカット+カラー+3step Tr / 6800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
catherine様
先日はご来店ありがとうございました☆★
嬉しい口コミありがとうございます♪(^ω^)
ご自身でもスタイリングしやすいようで良かったです♪♪
次回のご来店も心よりお待ちしております^^
stylist 松井
希望の髪型があった為、以前の自分の写真を見てもらいお願いしましたが、「今時の男子より短い」と笑いながら言われ、驚きました。
髪色も、前回こちらのサロンで染めてもらったのと同じ色を頼むと「こんな赤いんですか?真っ赤ですよ!しばらく色落ちしますからね」と謎の忠告をもらいました。
ショートカットの女性はどうかと思うと何回か言われた、どう返答していいのか困りました。
カット自体は希望通りでしたが、色落ちは確かにすごく、3日経ってもタオルに色が移ります。
今まで違うサロンで同じようなカラーをしてもらいましたがこんな事は初めてです。
接客対応も残念だったので、もう伺う事はないと思います。
◆人気No,1◆カット+フルカラー+コアミー4step Tr / 8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
くみ様
ご来店いただきましてありがとうございます。
担当させていただきました本田です。
先日は不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後無いように精進していきます。今回はすいませんでした。
いろいろと、通念上、酷かった、、、
社会的に具体的に書きたいし書いた方がお店の為になると思いますが、その事に関しては別の所に伝えます、、、
本日中に他店で切り直します、、、
安いにはそれなりの理由があるという経験ができました、、、
【男性限定】カット+シャンプー/3300
[施術メニュー]
カット、その他
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
Pitu Moar様
先日はご来店頂きありがとうございました!!
せっかくお越し頂いたのにも関わらず、
不快な思いをさせてしまって、申し訳ありませんでした。
技術面や接客面や見直して日々精進して行きます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
いつも通りクセ毛を活かして少し初夏らしくして貰いありがとうございました。仕上げの巻きもありがとうございます。
【時短の根元染】リタッチカラー+カット+後処理¥4500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
仕上がりがとても良かったです!ありがとうございました!
【女性限定】トレンド/似合わせ★デザインカット+シャンプー/3300
[施術メニュー]
カット、その他
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
オラフ様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます☆
手触り良くなって可愛くなりましたね(*^^*)
伸びてきたらいつでもいらしてください☆
またのご来店お待ちしております!!
tetote門戸厄神店 オガワ
カットもカラーも可愛くて大満足です。
ありがとうございました。
ナノ前髪縮毛矯正+カラー(フル)+カット¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がり満足していただき光栄です☆
マツゲパーマ無事にできましたか??
またご来店していただけましたらその際お話聞かせてください♪
またのご来店お待ちしております!!
南
少し緊張していたのですが優しい女性の方に対応していただけて良かったです。
色々アドバイスありがとうございました。
スムーズに手際良くカットしていただけました。
お値段もリーズナブルで助かります。
またお世話になりますm(_ _)m
◆大人女性の髪質改善◆カット+コアミー4step Tr /5800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
Wendy様
先日はご来店ありがとうございました☆★
嬉しい口コミありがとうございます♪
わからない事とかあれば何でも相談してくださいね♪
次回のご来店も心よりお待ちしております^^
stylist 松井
いつもありがとうございます!
カラーの「同じ色は嫌」という無茶振りにも毎回全力で応えてくれて、ちょっとずつ変化をつけてくれるのが楽しみです。
カットも「短くしたい」という一言から、こちらの抽象的なニュアンスをしっかり汲み取って形にしてくれます。しっかり話し合ってからハサミを入れてくれるので、いつも大満足の仕上がりになります。また次もよろしくお願いします!
【髪質改善/美髪改善】カラー+カット+tokioTr/9400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
不二子様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました♪
いつもありがとうございます村山です♪
毎回楽しみにしていただけて嬉しく思います(^ ^)
僕も毎回楽しくさせていただいてます♪
次回の変化も仕上がるまで楽しみにしていてください♪
次回のご来店も心よりお待ちいたしております(^ ^)
stylist 村山
昨日はありがとうございました♪主人に若くなったって褒められました!髪色も明るくて今の髪型いいなぁって褒められました~!わたしも気に入ってます!
普段人を褒めたりしないのでほんとによかったんだと思います。普段毛量がすごいので下ろすことないですが今は耳のうしろにヘアピン1カ所とめるだけで顔周りすっきり!下ろせます~!それが嬉しいです。。
いつも髪のこと真剣に考えてやってくれてほんとにありがとうございます!少しずつ暑くなってくるので身体に気をつけてお仕事無理せず頑張ってくださいね^^
髪型がよくなるだけで幸福度がこんなに上がるんだなぁと幸せです!いつも丁寧に考えて施術してくれてほんとにありがとうございます^^これからもよろしくお願いします^^
【ハリコシ艶とダメージカット】ケア縮毛矯正+カット+3step TR/11800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
ちーちゃん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
担当させていただきました竹下です。
嬉しい口コミありがとうございます^_^
喜んでいただけてとても嬉しいです♪
またのご来店も心よりお待ちいたしております(^ ^)
stylist 竹下
レイヤーカットをオーダーしました。
思っていた以上に良い仕上がりになって嬉しいです。
私は毛量が多く広がりやすいのですが、毎回髪がおさまるように梳いてくださり、手入れもしやすいです。
前髪も切ろうか悩んでいたのですが、カットの間も前髪を切るか悩む時間を与えてくださり、充分考えることができました。
結果的に、前髪ありなしを両方楽しめるようにカットしていただいたのですが、前髪の透け感が気に入っています。
今まで前髪が厚いのは似合わなかったので前髪を作るのを躊躇していましたが、今回いい感じに切ってもらえて新鮮でした!
ありがとうございます。
【女性限定】トレンド/似合わせ★デザインカット+シャンプー/3300
[施術メニュー]
カット、その他
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
み様
ご来店いただき誠にありがとうございます。
担当の川崎です!!
初めてさせてもらったスタイルでしたがお似合いで良かったです。
ボブも楽しみにしてますのでまた一緒に考えましょう!!
またのご来店、心よりお待ちいたしております^ ^
stylist 川崎
最近白髪が気になっていて、でもオシャレに仕上げてもらいたい…と思って予約しました。
今回もとても良い感じにしていただきありがとうございます。
またお願いいたします。
【仕事してる人でも♪】イヤリングカラー&カラー+カット+後処理剤/9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
実林葉栗 様
いつもご来店ありがとうございます(^^)
お色味大丈夫でしょうか?
また気になるところなどあれば
お気軽にご相談ください♪
ライブ楽しんできてくださいね(^^)
次回のご来店も
お待ちしております♪
嬉しいクチコミありがとうございました!
ヤマギシエリ
前日に遅れる連絡をしたにも関わらず、ご対応いただきありがとうございました!
【1番ダメージカットできる縮毛矯正】ケア縮毛矯正+カット+TokioTR/13800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
担当させていただきました竹下です。
気に入っていただきありがとうございます!
またのご来店も心よりお待ちいたしております(^ ^)
stylist 竹下
落ち着いた雰囲気をしていてとても良かったです!!
【男性限定】メンズカット/3000
[施術メニュー]
カット
いつも親身になってくれて ありがとうございます
【時短の根元染】リタッチカラー+カット+後処理¥4500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
たなえ様
先日はご来店頂きありがとございます!
嬉しい口コミもありがとうございます☆
次はパーマですね(#^.^#)
可愛くいきましょう!!
tetote門戸厄神店 オガワ
いつも綺麗にカラーしてくれてありがとうございます
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
かずちゃん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました♪
いつもありがとうございます村山です♪
今回はガラッと可愛いお色になりましたね(^ ^)
次回もキレイな色にしていきましょう♪
次回のご来店も心よりお待ちいたしております(^ ^)
stylist 村山
とても丁寧で、凄く考えてくださり思い通りのカラーデザインをしていただきました(笑)
とても気に入っています。次回の色など丁寧に教えてもらいよかったので、またお願いしたいと思いました。
ありがとうございます。そして今後もよろしくお願いいたします。
【#外国人風 #韓国風】デザインハイライト+カラー+ディープレイヤー / 12600
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
かめちゃん
ご来店いただきましてありがとうございます。
担当させていただいてます本田です。
口コミありがとうございます。気にいって頂けて良かったです!
またのご来店も心よりお待ちしております^^
本田
施術前のカウンセリングをしっかりしてくださり、イメージ通りに仕上げていただきました。
丁寧なご対応に感謝です。
カット+グレイカラー(フル)+後処理剤/5500
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
テトテ 門戸厄神店(tetote)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー