- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても丁寧にしてもらい大変満足しました。お手洗いは大丈夫ですか?とマメに声かけまでしていただいて心遣いに感動しました。とてもリラックスできて気持ち良かったです。
ありがとうございました。
【時短メニュー】ナノ前髪縮毛矯正+カット+後処理剤/5500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
へみやん様
先日もご来店ありがとうございました(^^)
リラックスしていただけて良かったです♪
前髪いつもより重めにしましたが
扱いやすくなっていますでしょうか?
またやりにくいところなどあれば
教えてください(^^)
次回も担当できるのを
楽しみにしております♪
嬉しいクチコミありがとうございました☆
ヤマギシエリ
はじめての来店です。ドライカットの後トリートメントはすごく気持ちよかったのですが、髪型のイメージが違うと伝えると不機嫌気味にカットされちょっと残念な時間でした。
もう行くことは無いと思います。
【髪質改善/美髪改善】カラー+カット+tokioTr/9400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
のりちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
この度は不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、接客面を見直していきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
いつも的確なアドバイスしてくださるので、お任せが多いです。こちらでお願いして間違いはないですね。
早めの予約は必須ですが、人気ゆえですので、仕方ないです。
またお邪魔しますので、宜しくお願い致します。
近くにコインパーキングが増えたのも、より行きやすくなりました。
【人気No.1カラークーポン】カット+カラー+3tep Tr / 7400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
きらり様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました♪
いつもありがとうございます村山です♪
今回は艶感が出る仕上がりです(^ ^)
早めのご予約お願いしますね♪
次回のご来店も心よりお待ちいたしております(^ ^)
stylist 村山
楽しくお話してくださってありがとうございました。
最後のブローもお気に入りでした。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
あきちゃん 様
先日はご来店ありがとうございました☆★
嬉しいクチコミありがとうございます!!(^ω^)
喜んで頂けて嬉しいです^^
沢山お話出来て私も楽しかったです♪
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
stylist 松井
店内は清潔で、いつも気持ちよく過ごせております。
また利用させてもらいます。ありがとうございました。
【仕事してる人でも♪】イヤリングカラー&カラー+カット+後処理剤/9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
うらやま 様
先日はご来店ありがとうございました☆★
嬉しいクチコミありがとうございます!!(^ω^)
喜んで頂けて嬉しいです^^
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
stylist 松井
いつもありがとうございます。
シャンプーがとても気持ちよかったです。
【男性限定】カット+シャンプー/3300
[施術メニュー]
カット、その他
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
モリモリ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
担当させていただきました竹下です。
嬉しい口コミありがとうございます
またのご来店も心よりお待ちいたしております(^ ^)
stylist 竹下
毎回、素敵にして下さいます!
有難う御座います。
天候がイマイチな日が続いてましたが、今のところ、
全く問題ありません。
担当スタイリストさんのおかげです。
体調に気をつけて、頑張って下さい。
【大人女性縮毛】髪質改善◆コスメ縮毛矯正+コアミー4step Tr / 11700
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
ハナ様
ご来店いただきましてありがとうございます。
担当させていただいてます本田です。
口コミありがとうございます。気にいって頂けて良かったです!
またのご来店も心よりお待ちしております^^
本田
通い始めて4年ぐらい経ちます。
担当はずっと担当スタイリストさんにお願いしています。
今回はセミロングからショートボブにしていただきました。短い前髪もお気に入りです!
いつもどんな風にしたいかじっくり聞いてくださり、その上で似合うスタイルを提案してくれるので、毎回安心してお任せ出来ます。
お人柄もとても楽しい方で、家族全員で担当スタイリストさんを指名させてもらっています(^^)
【女性限定】トレンド/似合わせ★デザインカット+シャンプー/3300
[施術メニュー]
カット、その他
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
Mina様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!!
こちらこそみんな来ていただいて
ありがとうございます(#^.^#)
次は子供達ですね!
お待ちしております!(^ ^)!
tetote門戸厄神店 オガワ
丁寧にカットいただき、出来も大満足でした。
またぜひお願いしたいです!
【男性限定】メンズカット/3000
[施術メニュー]
カット
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
かず様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
担当の川崎です!!
今回は春らしく短めでさわやかに仕上げております!!
こちらこそお願い致します。
またのご来店、心よりお待ちいたしております^ ^
stylist 川崎
数年前からお世話になっています。
今回は予約ではリタッチでしたが、全体的に毛染めをお願いしたら快くしていただけました。短めにカットしていただきとてもスッキリしました!
また次回もよろしくお願いします。
【時短の根元染】リタッチカラー+カット+後処理¥4500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
chise様
ご来店いただきましてありがとうございます。
担当させていただいてます本田です。
口コミありがとうございます。気にいって頂けて良かったです!
またのご来店も心よりお待ちしております^^
本田
初カラーでしたが丁寧に相談に乗ってくださり満足のいく色になりました!
【学割U24】カット+カラー+後処理剤¥4500
[施術メニュー]
カット、カラー
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
ゆり様
ご来店いただきましてありがとうございます。
担当させていただきました本田です。
口コミありがとうございます。気にいって頂けて良かったです!
またのご来店も心よりお待ちしております^^
本田
いつも丁寧な接客で、髪の手入れや相談も親身になって聞いていただいてます。私は白髪が気になり毎回白髪染めしてもらってますがとても綺麗に染まっているし、色も満足です。カットも上手なのでまとまりやすいです。
カット+カラー(フル)+後処理剤 / 5000
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
カラーの雰囲気とこれからの季節でいつもお任せしています。目安の雰囲気で、セットのしやすさなども教えて下さるので、セルフケアの再現度も分かりやすくていつも助かっています。
【人気No.1カラークーポン】カット+カラー+3tep Tr / 7400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
K様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
担当の川崎です!!
お家での再現性がよくなるようにこれからもお手入れお伝えしていきますね。
またのご来店、心よりお待ちいたしております^ ^
stylist 川崎
今回はカラーと久しぶりにバッサリ切る為に行かせてもらいました。
私の好きな髪色やスタイリングの仕方も丁寧に教えて頂き、とてもわかりやすくありがたかったです!!
また次回もよろしくお願いします(^^)
◆人気No,1◆カット+フルカラー+コアミー4step Tr / 8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
じゅり様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
担当させていただきました竹輪です。
嬉しい口コミありがとうございます^ ^
ヘアスタイル気に入って頂けてよかったです♪
またのご来店も心よりお待ちいたしております^ ^
stylist 竹輪
何年もお世話になっています。いつも丁寧にしていただき、ありがとうございます☆
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
まき様
先日もご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます(#^.^#)
髪もツヤツヤになりましたね(*^^*)
伸びてきたらいつでもいらしてください☆
またのご来店お待ちしております!
tetote門戸厄神店 オガワ
こういう髪型にしたい!というと、毎回、丁寧に聞いて下さり、希望通りのカットにして頂いています♪
ありがとうございます!
また次回もよろしくお願いします!
【女性限定】トレンド/似合わせ★デザインカット+シャンプー/3300
[施術メニュー]
カット、その他
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
チョコボール様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!!
3月4月ファイトです(#^.^#)
伸びてきたらいつでもいらしてください☆
またのご来店お待ちしております!!
tetote門戸厄神店 オガワ
いつも丁寧な仕事で満足しています。
また3週間後リピします。
【出来る男の身だしなみ★】カット+グレイカラー+2stepTR/5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
ハッシー様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
担当させていただきました竹下です。
嬉しい口コミありがとうございます^_^
またのご来店も心よりお待ちいたしております(^ ^)
stylist 竹下
いつもその時の髪の状態などを見てカラーを一緒に決めてくださいます。毎回快く相談に乗ってくださるので安心してお任せしています。いつもありがとうございます!
【外国人風/韓国風/透明感No,1】アディクシーカラー / 6600
[施術メニュー]
カラー
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
れいちゃ 様
先日はご来店ありがとうございました☆★
嬉しいクチコミありがとうございます!!(^ω^)
喜んで頂けて嬉しいです^^
私もいつも楽しい話が出来て、
素敵な時間を過ごさせてもらっています(^^)
いつもありがとうございます♪♪
また相談しながらご提案させていただきますね(^ω^)
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
stylist 松井
いつも理想の髪型、髪色にしていただきとても満足しています!結婚式が迫ってきているため、ドレスの色などから髪色の相談にも乗っていただいています。
「こんな雰囲気にしたい」を伝えるといつもいい感じにしてくれるのでとても信頼しています!
これからもよろしくお願いします!
【人気No.1カラークーポン】カット+カラー+3tep Tr / 7400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
まりな様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました♪
いつもありがとうございます村山です♪
今回も艶々な髪色になりましたね(^ ^)
あと少しの結婚式に向けてキレイにしていきましょうね♪
次回のご来店も心よりお待ちいたしております(^ ^)
stylist 村山
子供向け美容院に通っていた娘ですが、中学生になりこちらの美容院デビューでした。緊張していましたが、希望を聞いていただき可愛く仕上げてもらいました。
またよろしくお願いします(^^)
【女性限定】トレンド/似合わせ★デザインカット+シャンプー/3300
[施術メニュー]
カット、その他
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
まやこ様
先日はご来店ありがとうございました☆★
嬉しいクチコミありがとうございます!!(^ω^)
喜んで頂けて嬉しいです^^
顔周りの雰囲気も変わって似合ってて可愛かったです♪♪
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
stylist 松井
いつも細やかなお気遣いに感謝しています。
頭皮アレルギーがありましたが、色々考えて頂き今はカラーも全く問題なく安心しています。
髪型の相談も私が納得できるように、丁寧にご説明して頂き長年希望していた髪型に落ちつき大満足です。
今後とも、宜しくお願い致します。
【艶のある透明感カラー】edolカラー+カット+後処理剤/6900
[施術メニュー]
カット、カラー
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
miya様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
担当の川崎です!!
冬乗り切れて良かったです!
夏も肌に負担にならないように工夫していきますね!!
またのご来店、心よりお待ちいたしております^ ^
stylist 川崎
手頃で通いやすく、施術も素早く丁寧にやってくださるのでとてもありがたいです。
カット+カラー(フル)+後処理剤 / 5000
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
こいちゃん様
ご来店いただきましてありがとうございます。
担当させていただきました本田です。
口コミありがとうございます。気にいって頂けて良かったです!
またのご来店も心よりお待ちしております^^
本田
丁寧に対応いただき、大変満足してます。また、美容師さんもとても明るい方なので、始終楽しかったです。
カット+カラー(フル)+後処理剤 / 5000
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
モモちゃん様
先日はご来店ありがとうございました☆★
嬉しいクチコミありがとうございます!!(^ω^)
喜んで頂けて嬉しいです^^
沢山お話出来て私も楽しかったです♪
髪色や髪型もまたいつでも相談してくださいね(#^.^#)
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
stylist 松井
とても感じのいいスタイリストさんでした。
またお願いしたいと思います。
【イメージチェンジ★】カラー(フル)+カット+後処理剤 / 5000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
MAKI様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!
素敵な写真見させて頂きました(#^.^#)
お着物似合ってましたね☆
またのご来店お待ちしております!
tetote門戸厄神店 オガワ
ずっと気になっていた髪色を直していただきキレイに仕上げていただいてありがとうございました。
説明も丁寧で良かったです。また次お願いしたいです。
【綺麗にブリーチコース】ケアダブルカラー+ディープレイヤー Tr / 13000
[施術メニュー]
カラー
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
ままこ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
担当させていただきました竹下です。
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
またのご来店も心よりお待ちいたしております(^ ^)
stylist 竹下
今回も良い仕上がりで満足です♪
4月もよろしくお願いします
カット+カラー(フル)+後処理剤 / 5000
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
ゆ様
ご来店いただきましてありがとうございます。
担当させていただいてます本田です。
口コミありがとうございます。気にいって頂けて良かったです!
またのご来店も心よりお待ちしております^^
本田
シャンプーがとても気持ちよかったです!!きれいに仕上げていただき、無事用事も済ませられました。ありがとうございました!
【時短の根元染】リタッチカラー+カット+後処理¥4500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます♪
無事に用事終われたとのことで良かったです!!
施術中も楽しくお話させていただけてありがとうございます☆
またのご来店お待ちしております!!
南
いつも丁寧な対応で仕上がりも満足しています。
また、様々な提案をして頂いて、新しいスタイルを楽しんでいます。
シャンプーを担当して下さった方も、とても丁寧で気持ちの良い時間を過ごせました。
年齢に関係なく安心しておまかせ出来るお店です。
【女性限定】トレンド/似合わせ★デザインカット+シャンプー/3300
[施術メニュー]
カット、その他
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
えみさん様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しいクチコミもありがとうございます!
南も喜んでます!(^^)!
NEWスタイル似合ってましたね(#^.^#)
伸びてきたらいつでもいらしてください☆
またのご利用お待ちしております!
tetote門戸厄神店 オガワ
いつも大変お世話になってます。
いつも丁寧に接客してくださり
髪も、カラーについて悩みに親身にのってくださります。
【時短の根元染】リタッチカラー+カット+後処理TR¥4500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
すみた様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
担当させていただきました竹輪です。
嬉しい口コミありがとうございます^ ^
また気になる事があればいつでも気軽にご相談くださいね♪
またのご来店も心よりお待ちいたしております^ ^
stylist 竹輪
今回もカットとカラーをしていただきました。
毎回丁寧な接客を笑顔でしていただき、とても心地が良く過ごせます。
カットの詳細やカラーなど何が良いのかわからないので提案していただきありがたかったです。
仕上がりもとても良く、気分が明るくなりました!
また次回もよろしくお願いします!
【学割U24】カット+カラー+後処理剤¥4500
[施術メニュー]
カット、カラー
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
みんみん様
いつもご来店ありがとうございます(^^)
今回はいつもよりばっさり切って
スタイルチェンジして
すごくお似合いでした♪
次回もどんなカラーにするか
一緒に考えましょう♪
またのご来店をお待ちしております!
嬉しいクチコミありがとうございました☆
ヤマギシエリ
テトテ 門戸厄神店(tetote)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー