- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
お店の雰囲気もかっこよくて素敵でした!
自分のパーマの選び方とか全然分かってなくてご迷惑をかけたのに、無料でお直しをしていただいて本当にありがとうございました!1回目で担当してもらったスタッフさんも、2回目で担当してもらったスタッフさんも、話しやすくて優しい方でした!次も絶対行きます!
【男のパーマスタイル★】カット+コスメパーマ+2stepTr/9000
[施術メニュー]
カット、パーマ
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
てるき 様
先日はご来店ありがとうございました☆★
再び来店していただき、申し訳なかったです。
パーマのカウンセリングや仕上がりのイメージをわかりやすく、
お伝えできてなくてごめんなさい。
満足して頂けるように精進していきます!!
また行きたいと言って頂き嬉しく思っています^^
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
stylist 松井 竹下
いつもお任せしていますが、その期待どおり、今回もカットしてくれました。年齢とかけ離れた髪型ではないかと心配なんですが、そのジャッジもしてくれるので安心してお任せしています。
【平日限定】人気のカット+カラー+ディープレイヤー / 6800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ブリーチを活かした綺麗な色にしていただきありがとうございました。
【綺麗にブリーチコース】ケアダブルカラー+ディープレイヤー Tr / 13000
[施術メニュー]
カラー
いつもお世話になってます。
いつも和やかにお話を聞きながら施術してもらっており
リラックスして受けることができています。
今後とも通い続けたいお店です。
ケア縮毛矯正+ケアデジタルパーマ+カラー+カット+後処理TR/17300
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正
男性スタイリストさんが多いですが、老若男女来店しやすい雰囲気のお店です
技術的にも問題はなく、話題やファションセンス等それぞれの好みでスタイリストさんも指名できますし、お喋りは苦手であまり話さなくても大丈夫です
料金も大変良心的だと思います
【女性限定】トレンド/似合わせ★デザインカット+シャンプー/3300
[施術メニュー]
カット、その他
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
まゆーりん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
担当させていただきました竹下です。
お褒めのお言葉ありがとうございます^_^
またのご来店も心よりお待ちいたしております(^ ^)
stylist 竹下
丁寧に説明、施術して頂きありがとうございました。
カラーは美容師さんのおすすめでお願いしましたが、すごくいいカラーになり気に入っています。久しぶりに通いたいなと思う美容院でした。またお願いしたいです。
カット+カラー(フル)+後処理剤 / 5000
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
担当させていただきました竹下です。
お色気に入ったいただけて嬉しいです♪
またのご来店も心よりお待ちいたしております(^ ^)
stylist 竹下
久しぶりに髪を整えたい気分だったのに、今まで通っていた店の予約が取れなかったため新規開拓で利用いたしました。
過去に通っていたお店は皆、シャンプー後の肩や頭皮マッサージがあったので、ここは無く物足りなさを感じましたが、それ以外は特に気になった所もなかったです。
初めてだったので、前半はお店の比較観察したり、変な緊張もあって沈黙気味になってしまいましたが、担当の方とお話ししたらケアなど専門的な話題からプライベートな話題まで色々話せて楽しく過ごせました。
以前入れたレイヤーによるパサついた毛先のハネも分かりにくくカットしてもらい、まとまりと艶感が出て気に入ってます。最後まで前髪を作るかを迷っていたのですが、艶と髪の手触りの良さに感動しすぎて、前髪のことを忘れてしまいました(笑)
もし前髪を切りたくなったらカット予約すぐ入れます。
是非またお願いいたします。
【当月限定/ツヤ感にこだわる★】ダメージケア縮毛矯正+後処理剤/9600
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
抹茶さま
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
担当させていただきました竹下です。
気に入っていただきありがとうございます
マッサージなどのサービスはしていませんが軽いマッサージをする
炭酸クレンジングというメニューがありますので
もし良かったらしてみてください
またのご来店も心よりお待ちいたしております(^ ^)
stylist 竹下
髪の量が多くて、クセもありお手入れがいつも大変なのに、カット後とてもし易くなりました!サラサラです
前髪からサイドに繋がる感じも好きです、ありがとうございました!
【学割U24/女性限定】トレンドカット+シャンプー/3000
[施術メニュー]
カット、その他
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
いまりゅう様
ご来店いただきましてありがとうございます。
担当させていただきました本田です。
口コミありがとうございます。気にいって頂けて良かったです!
またのご来店も心よりお待ちしております^^
本田
マジ最高でした!わたしの思っていた通り、理想の髪型にしてもらいました!友達からも可愛いーっと言ってもらえて大満足です!ありがとうございました!
【学割U24/女性限定】トレンドカット+シャンプー/3000
[施術メニュー]
カット、その他
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
いまりゅう様
先日はご来店ありがとうございました☆★
嬉しい口コミありがとうございます♪
友達にも可愛いって言ってもらえたみたいで、
喜んでもらえてうれしいです(o^^o)
部活も頑張ってくださいね♪
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
stylist 松井
仕上がりが想像以上で、髪がすごくサラサラになって感動しました!
家族や友達にも褒められて本当に嬉しかったです。
またぜひお願いしたいです、ありがとうございました!
【学割U24】カット+ディープレイヤー3stepTR/4100
[施術メニュー]
カット、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
担当させていただきました竹下です。
喜んでいただけて良かったです^_^
またのご来店も心よりお待ちいたしております(^ ^)
stylist 竹下
同じオリーブ系でも、いろいろ提案してくださるので、飽きずに変化を楽しめてます!また次回もよろしくお願いしま~す!
◆人気No,1◆カット+フルカラー+コアミー4step Tr / 8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
たり様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました♪
いつもありがとうございます村山です♪
変化を楽しんでいただけて良かったです(^ ^)
次も楽しみにしててください♪
次回のご来店も心よりお待ちいたしております(^ ^)
stylist 村山
思った通りの髪型になりました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
navy様
ご来店いただき誠にありがとうございます。
担当の川崎です!!
イメージとあったスタイルで良かったです。
こちらこそありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちいたしております^ ^
stylist 川崎
今回の春カラー、とても素敵に仕上げていただき、ありがとうございました。
桜色のニュアンスが上品で、軽やかさもあり、さすがだなと感じました。
鏡を見る度に気分が明るくなります。
いつも細やかに似合うカラーを考えてくださるので、毎月通うのが楽しみです。
【40代からの人気艶カラー】カット+inoaオイルカラー+Tokio Tr/ 12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
ヒロロン様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました♪
いつもありがとうございます村山です♪
今回は桜に合わせたカラーです(^ ^)
来月もいい感じな色にしますね♪
来月のご来店も心よりお待ちいたしております(^ ^)
stylist 村山
誕生日クーポンで予約を試みましたが空いておらず、
通常の誕生日クーポンは当月末までが多い中、まだ誕生日を迎えていない間にクーポン期限が終わるという不思議なもので残念ながらクーポン無しで予約しました。
施術は問題ない状態で選択したコースに付いていたトリートメントは髪がツルツルになり良い感じです。
お世話になりました。
【大人女性縮毛】髪質改善◆コスメ縮毛矯正+コアミー4step Tr / 11700
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
sally様
ご来店いただきましてありがとうございます。
担当させていただいてます本田です。
口コミありがとうございます。気にいって頂けて良かったです!
またのご来店も心よりお待ちしております^^
本田
カット、カラー、トリートメントを、お願いしました。上手に伝えられなかったのですが、希望通りの仕上がりに、なりました。ありがとうございました。又、利用したいです。
【平日限定】人気のカット+カラー+3step Tr / 6800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
サリー様
ご来店いただき誠にありがとうございます。
担当の川崎です!!
気に入って頂けて良かったです!
こちらこそよろしくお願い致します。
またのご来店、心よりお待ちいたしております^ ^
stylist 川崎
毎月通っております。
いつも丁寧にリタッチをしてくださり、シャンプーもとっても気持ち良いです。
ブローも素敵に仕上げてくれて大満足です。
これからもよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
ゆうき様
先日はご来店頂きありがとございます!
嬉しい口コミもありがとうございます☆
頭皮どうですか?
次回教えてくださいね(#^.^#)
またのご来店お待ちしております☆
tetote門戸厄神店 オガワ
スタイリストの技術はもちろん、スタッフ全員が親切で気配りが行き届いており、リラックスして施術を受けることができました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
担当させていただきました竹下です。
気に入っていただきありがとうございます
またのご来店も心よりお待ちいたしております(^ ^)
stylist 竹下
彼のカットは私のイメージと重なりテトテさまより以前美容室から縁があるのかな?
1年、2年近く他店に髪の手入れに通っていたけど
某美容室オーナーのカットも私好み。
だけど時代流れは加速し美容業界のカット研究も多忙なスタイリストさんたちは、コンテストでない限り自分自身の腕は磨かれないでは?
同じ施行内容で三万円から料金を請求する美容室もある。
テトテサロンというより、彼の抱く感性が私の抱くイメージと合流されてるのか
見事な感性をヤハリ感じ久々に個々独特のカット技術に笑みさえ溢れた。
友人と夜におしゃべり談話中にカットが素敵
ね!
嬉しい日になりましたよ。
感謝!
【カット人気No,2★】カット+ディープレイヤー3stepトリートメント¥4200
[施術メニュー]
カット、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
涼様
ご来店いただき誠にありがとうございます。
担当の川崎です!!
周りの反応良くて安心しました!!
髪質も変わっていくとは思いますが綺麗になるよう頑張ります!!
またのご来店、心よりお待ちいたしております^ ^
stylist 川崎
久し振りに予約しました!
急な予定が入り女性嗜みは髪の手入れは、欠かせなく指名なし来店。
仕上げ!
一番美しく無ければね?
ヘアブラシ最後まで使用しなく
アイロンするわけでもなく、誤魔化され仕上げに言葉も失い帰りました。
いい加減に扱われては美容業界も繁栄しすぎ軒並み阪急沿線は美容室だらけ。
店間違ってきたのかな?
高齢者は通えないの?
不満を書かないよう注意とかありますが
何の口コミ投稿か?
1日にブロー仕上げが疎かだった為にハシゴの手入れでしたね。
料金を気にする顧客が?多いのか?
髪は命という金銭に拘りが強い方かな?
過去に15回は来店していたけど、拘り無ければ指名なしでもよいんじゃなかったかな!
以上が1年ぶり寄り道した私の感想なり。
◆人気No,1◆カット+フルカラー+コアミー4step Tr / 8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
涼様
ご来店いただきましてありがとうございます。
担当させていただきました本田です。
先日は不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後無いように精進していきます。今回はすいませんでした。
いつもありがとうございます♪
とても信頼できる美容師さんです!
これからもよろしくお願いいたします(^-^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
あっちゃん様
先日はご来店頂きありがとございます!
嬉しい口コミありがとうございます(#^.^#)
ピンク色似合ってます☆
伸びてきたらいつでもいらしてください!
またのご来店お待ちしております!
tetote門戸厄神店 オガワ
クロスやタブレットに前の人の髪がたくさん残っていました。お忙しいのは分かりますが少し残念でした、、、。
髪型はとても満足しています。
【1番ダメージカットできる縮毛矯正】ケア縮毛矯正+カット+TokioTR/13800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
ほんちゃん様
先日はご来店ありがとうございました☆★
クロスとタブレットの髪の毛が付いてしまっていて、
申し訳ありませんでした。
以後このような事がないように気をつけます!
髪型は気に入っていただき嬉しく思います!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
stylist 松井
カットとカラーをお願いしました。
会話も程良く、丁寧に説明もしていただき
仕上がりも満足のいくものでした。
次回もお願いしたいと思います。
【出来る男の身だしなみ★】カット+グレイカラー+2stepTR/5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもざっくりなオーダーなんですが、的確に汲み取ってくれてイメージ通りで満足してます。カラーに関しては完全にお任せで、いつもどんな仕上がりになるか楽しみにしてます。このお値段でいいのっていうくらい丁寧で、これからもよろしくお願いします!
【平日限定】人気のカット+カラー+3step Tr / 6800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
あつ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます(#^.^#)
今回のカラーもいい感じでしたね♪
伸びてきたらいつでもいらしてください☆
またのご来店お待ちしております!
tetote門戸厄神店 オガワ
丁寧な対応でイメージ通りの髪型にしていただけました。
ありがとうございます。
【男性限定】カット+シャンプー/3300
[施術メニュー]
カット、その他
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
まっさん 様
先日はご来店ありがとうございました☆★
嬉しいクチコミありがとうございます!!(^ω^)
いつもありがとうございます(o^^o)
また希望にお応えできるように頑張ります♪
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
stylist 松井
成人式終わって切るタイミング無くしてたけど今回ばっさり切って凄くさっぱりしました!
イメージ通りになれて満足でカラーも大満足です!
おしゃべりにも付き合ってくれてありがとうございます!
また次回もよろしくお願いします!
【艶のある透明感カラー】edolカラー+カット+後処理剤/6900
[施術メニュー]
カット、カラー
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
ルナ様
ご来店いただき誠にありがとうございます。
担当の川崎です!!
満足頂けて良かったです!!
イメージの共有をしっかりして頂けるのでいつも助かっております!!
またのご来店、心よりお待ちいたしております^ ^
stylist 川崎
自分の髪質や顔・頭の形に合わせて髪型や髪の色の相談をしてもらうことが多いのですが、今回もしっかり話を聞いてくださり、満足のいく形に仕上げてもらいました。誕生日も重なったのでプレゼントも嬉しかったです。ありがとうございました。
【人気No.1カラークーポン】カット+カラー+3tep Tr / 7400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
おこめ様
ご来店いただきましてありがとうございます。
担当させていただきました本田です。
口コミありがとうございます。気にいって頂けて良かったです!
またのご来店も心よりお待ちしております^^
本田
コアミートリートメントがさらさらでまとまり良く、気にいっています。
お値段も良心的で、通いやすいです。
梅雨前には、また前髪だけ縮毛矯正お願いしようと思います。
ありがとうございました。
◆人気No,1◆カット+フルカラー+コアミー4step Tr / 8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
E-N様
ご来店いただきましてありがとうございます。
担当させていただいてます本田です。
口コミありがとうございます。気にいって頂けて良かったです!
またのご来店も心よりお待ちしております^^
本田
丁寧な仕上がりに満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
もりりん 様
いつもご来店ありがとうございます(^^)
染まり具合は問題ないでしょうか?
また根元伸びてきたら
是非ご来店ください♪
次回もお待ちしております(^^)
いつも嬉しいクチコミ
ありがとうございます!
ヤマギシエリ
縮毛矯正とカットをしていただきました。今まで行った美容室の中で1番綺麗に仕上がったと感じています!特に、今まではカット後、髪を括った時に毛先が気になることが多かったのですが、ここの美容室ではすごく綺麗にまとまるようにしてくださいました。また利用したいと思います。ありがとうございました!
【きらめくストレート★】縮毛矯正+カット+後処理剤+3step /10300
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
とても丁寧にカウンセリングをしてくださったにも関わらず、理想と逆の髪色になってしまいました。理想の髪色は難しいとのことだったので、明るくできなくてもいいので、赤味だけは消して欲しいと伝えたが、元の髪型と変わっておらず、その際に気まずそうに「根本が染まったので明るく見えます」と伝えられ、それならリタッチでよかったな、と後悔しました。また、カット後に鏡を使って後ろの長さを見せるなどの確認などもなく、次の日に卒業式を控えていると伝えていたのにも関わらず、全体的にテキトーだなという印象でした。これまで何度もお世話になっていて、いつもすごく素敵な仕上がりだったので残念でした…
【学割U24】カット+カラー+後処理剤¥4500
[施術メニュー]
カット、カラー
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
ゆりなちゃん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
この度はしっかりカウンセリングしたにも関わらず期待に応えられず申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、技術面と接客面の見直しを徹底していきたいと思います。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
テトテ 門戸厄神店(tetote)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー