1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 明大前・千歳烏山・調布・府中トップ  >   
  5. クート(kuuTo)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.83
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    あかみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    店内は明るく清潔感があり、素敵な雰囲気でした。
    担当していただいてたスタイリストさんは、こちらの気持ちを汲み取ってくだり、丁寧に仕上げてくださいました。
    とても満足しています。
    また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+艶カラー+kuuToスチームTr◆¥14500⇒¥9400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kuuTo【クート】からの返信コメント

    あかみ様
    先日はご来店頂き、ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます。
    梅雨時期に入るのでまとまりやすく仕上げさせていただきました。
    是非オイルを活用して梅雨を乗り切りましょう。
    また気になりましたら是非お待ちしております!
    阿部

  • くまさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    安定の施術と何気ない会話で、毎回髪を切る時間が楽しみです。またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+艶カラー◆¥11200⇒¥9300

    [施術メニュー] カット、カラー

    kuuTo【クート】からの返信コメント

    くま様

    先日はご来店ありがとうございました。
    施術も会話もより進化していこうと思います!
    今後も素敵なお時間を提供出来ればと思います!!


    この度は嬉しい口コミありがとうございました!
    くま様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    担当 石野

  • りつさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプー気持ちよかったです^_^ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+頭皮エイジングクレンジング ¥5500

    [施術メニュー] カット

    kuuTo【クート】からの返信コメント

    りつ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    シャンプー含め全ての技術をより良くしていきます!
    また是非リラックスしにいらして下さい。


    この度は嬉しい口コミありがとうございました!
    りつ様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    担当 石野

  • あみあみさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通っている美容院です。私の好みをよく理解してくれて、毎回安心してお任せできます。仕上がりも扱いやすく、信頼して通えるお店です

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

  • ともちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も希望通りにカットをして頂きありがとうございました。
    明るい店内も快適でした。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    kuuTo【クート】からの返信コメント

    ともちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました。
    希望通りだったようで嬉しく思います。
    お困りのことがあれば気軽にご相談ください!


    この度は嬉しい口コミありがとうございました!
    ともちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    担当 石野

  • なちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、最初から最後まで本当に丁寧で安心してお任せできました。
    カウンセリングもしっかりしてくださって、曖昧なイメージしか伝えられなかったのに理想以上の仕上がりで感動しました!
    カットもすごくお気に入りで、トリートメントのおかげで髪がサラサラになって大満足です!
    お店の雰囲気も居心地が良く、スタッフさんも優しくて楽しい時間を過ごせました。
    初めてのお店で少し緊張していましたが、ここにして良かったです!またぜひお願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポンでお困りのお客様へ☆ご希望のスタイルに最適なメニューを提案します

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • てんてんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もいい感じのスタイルにしていただきました。
    朝のセットも簡単で大変満足です。
    また次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+リタッチ艶カラー◆¥10200⇒¥8300

    [施術メニュー] カット、カラー

    kuuTo【クート】からの返信コメント

    てんてん様

    先日はご来店ありがとうございました。
    朝のセットが楽になったようで良かったです!
    次回もお困りのことなどあれば気軽にご相談下さい!


    この度は嬉しい口コミありがとうございました!
    てんてん様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    担当 石野

  • もげりおんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正とカラーで大分時間がかかるメニューでしたが、手際よく対応していただけました。髪の色味について、周りからの評判がいいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

  • けみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気もよく、担当者の方もこちらの要望を聞いていただき良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kuuTo【クート】からの返信コメント

    けみ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    お店の雰囲気等をお褒め頂きありがとうございます!
    次回以降も髪の毛のことはお任せ下さい!


    この度は嬉しい口コミありがとうございました!
    けみ様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    担当 石野

  • のぶこさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    半年ぶりに縮毛矯正してもらいました。
    特に顔まわりの癖毛が強いので、丁寧に施術して頂きました。
    すっきり!して、しばらく手入れが楽になります。
    美味しいコーヒーも、有難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    kuuTo【クート】からの返信コメント

    のぶこ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    癖毛が落ち着いて手入れが楽になったようで嬉しく思います!
    今後もお困りのことがあれば、気軽にご相談いただければと思います。


    この度は嬉しい口コミありがとうございました!
    のぶこ様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    担当 石野

  • あみあみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。落ち着いた雰囲気でリラックスできます。こちらの好みをわかってくれているので安心してお任せしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ナカナカさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    縮毛矯正をかけ毎朝毛先だけアイロンでカールをつけています。宿毛矯正の後は雨の日でも癖や広がりを気にすることなく快適に過ごせています。伸びてきたらどのようにしていくか、また相談させて下さい。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    kuuTo【クート】からの返信コメント

    ナカナカ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    快適に過ごせているようで嬉しく思います!
    伸びてきてからのことも次回色々とお話しできればと思います!


    この度は嬉しい口コミありがとうございました!
    ナカナカ様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    担当 石野

  • meikaさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてでしたが、丁寧なカウンセリングできれいに仕上げていただきました。カラーもとても素敵な色でした。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【高リピート率】☆イルミナカラー+カット+TOKIO&iogusTr◆¥17000⇒¥11800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • くまさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    kuuTo【クート】からの返信コメント

    くま様

    先日はご来店ありがとうございました。
    いつも楽しく施術させて頂いてありがとうございます。
    今後もご満足頂けるように努力していきます!


    この度は嬉しい口コミありがとうございました!
    くま様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    担当 石野

  • さちをさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月お世話になっています。
    髪色やカットはお任せしつつ、色々と相談にも乗ってもらえるので頼りにしています。
    とても良いヘアケアグッズを教えてくださってありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新メニュー】カット+カラー+頭浸浴スチームトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • Kさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもキレイに仕上がりです!自分の髪ではないような質感です。今回はTOKIOトリートメントも一緒にお願いしてよりツヤツヤになりました。自分のパサパサした乾燥している毛をキレイに整えていただけて感謝です。ストレートがなくなってからは、お風呂上がりと朝の2回ブローをしてやっと外に出れる感じでした。髪にあてていた時間がなくなってとても楽です、ストレスが減りました。
    こんなに髪質が悪い、私の髪の毛をツルツルツヤツヤに仕上げてくれるので毎回、感動しています。清潔感のある髪になれてお仕事が気持ちよくできます!いつも素敵な女性に仕上げていただきありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+オーガニック&ネオリシオ縮毛矯正◆¥20700⇒¥18300

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    kuuTo【クート】からの返信コメント

    K様

    先日はご来店ありがとうございました。
    ストレスが軽減されたようで嬉しく思います。
    今後も髪の毛でお困りの事があればお任せ下さい!


    この度は嬉しい口コミありがとうございました!
    K様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    担当 石野

  • チエさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングがとても丁寧で、カットやカラーの明るさなどとても細かく相談ができました。仕上がりもイメージ以上でした♪ありがとうございました。是非、次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+艶カラー+kuuToスチームTr◆¥14500⇒¥9400

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    kuuTo【クート】からの返信コメント

    チエ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    仕上がりがイメージ以上だったようで嬉しく思います。
    次回もご満足頂けるよう努力していきます!


    この度は嬉しい口コミありがとうございました!
    チエ様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    担当 石野

  • ナカナカさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    癖毛で以前は縮毛矯正をかけていましたが、縮毛矯正をしなくても扱いやすいようにカットしていただいています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    kuuTo【クート】からの返信コメント

    ナカナカ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    カットや縮毛矯正など、なんでもご相談いただければと思います!


    この度は嬉しい口コミありがとうございました!
    ナカナカ様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    担当 石野

  • hbさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望通りに仕上げていただけるので本当に助かっています。今回もイメージ通りで満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    kuuTo【クート】からの返信コメント

    hb様

    先日はご来店ありがとうございました。
    ご希望に添えたようで嬉しく思います。
    今後もご満足頂けるよう日々努力していきます!


    この度は嬉しい口コミありがとうございました!
    hb様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    担当 石野

  • のぶこさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    1人のスタイリストさんが、最初から最後まで担当してくれるので、とても安心感がありました。
    他店では、かぶれてしまったのですが、こちらのヘナは天然とのことで、色も気に入りましたし、頭皮が荒れることもなくて、良かったです。
    春ということで、毛先を切って、全体的に少し軽くしてもらいました。
    また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kuuTo【クート】からの返信コメント

    のぶこ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    ヘナやその他の薬剤など気になることがあれば、なんでも聞いてください!
    今後もご満足いただけるよう、努力していきます!


    この度は嬉しい口コミありがとうございました!
    のぶこ様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    担当 石野

  • ようさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カット、カラーをしてますが
    とても仕上がりもよくリピートしています。
    男性でも入りやすい雰囲気です。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+艶カラー◆¥11200⇒¥9300

    [施術メニュー] カット、カラー

  • てんてんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    「こんな感じのスタイルで2ヶ月で伸びた分をカットしてください」と言うざっくりなお願いにも丁寧にいい感じの仕上がりにしていただきました。カラーも綺麗に染まってとても満足です。
    また次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+艶カラー◆¥11200⇒¥9300

    [施術メニュー] カット、カラー

    kuuTo【クート】からの返信コメント

    てんてん様

    先日はご来店ありがとうございました。
    仕上がりにご満足頂けたようで嬉しく思います。
    次回以降も気軽にお申し付けください!


    この度は嬉しい口コミありがとうございました!
    てんてん様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    担当 石野

  • あみあみさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。雰囲気もよく、居心地がいい店です。スタンプが貯まったので、今回はヘッドスパを追加していただきましたが、とても気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

  • けみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応頂き、満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    kuuTo【クート】からの返信コメント

    けみ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    今後も髪の毛のことならお任せ頂ければと思います!


    この度は嬉しい口コミありがとうございました!
    けみ様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    担当 石野

  • もげりおんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    予定時間内に、手際よく対応してもらえました。カラーの色味の良し悪しは自分では判断し難いので、簡潔に提案いただけてよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+艶カラー+クリームヘッドスパ◆¥15700⇒¥13800

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

  • のんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、理想の髪型と髪色にしてもらってます。
    ありがとうございます。
    たまに頭浸浴をお願いしますが、とってもリラックスしますし、気に入ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【高リピート率】♪イルミナカラー+カット+iogus&TOKIOTr◆¥17000⇒¥13500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • のぶこさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラー剤で痒みが出てしまうため、近場で、ヘナ100%で染めてくれるお店を探していました。
    丁寧に染めて頂いて、綺麗に仕上がり、その後、痒みも出ませんでした。よかった!!
    雰囲気も良くて、出してもらったコーヒーも美味しかったです。
    また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    kuuTo【クート】からの返信コメント

    のぶこ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    痒みなどなくて良かったです!
    何か気になるところがあれば気軽にご相談ください!


    この度は嬉しい口コミありがとうございました!
    のぶこ様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    担当 石野

  • 中山さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いたトーンでお話ししてくださる担当さんで、ヘアスタイルの変更の相談もしやすい雰囲気のお店です。
    いつも満足の仕上がりにしていただきありがとうございます。
    また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【高リピート率】♪イルミナカラー+カット+iogus&TOKIOTr◆¥17000⇒¥13500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • さちをさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    オープン当初からずっと通っています。
    悩んでいる時は色々と提案してくれつつ、こちらの要望を叶えてくれるので安心しておまかせしていて、
    今はほぼ「いつもの感じで」とオーダーしていますが毎回希望通りにしてくれます。
    それぞれのブースが離れているのもとても良いです。
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新メニュー】カット+カラー+頭浸浴スチームトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    kuuTo【クート】からの返信コメント

    さちを様

    オープン当初からご来店いただき、誠にありがとうございます。
    長くお任せいただき、「いつもの感じで」とオーダーしてくださるほど信頼していただけていることを、大変光栄に思っております。
    お悩みの際のご提案や、仕上がりについても安心してお任せいただけているとのお言葉は、何よりの励みです。
    また、ブースの空間についても快適に感じていただけて嬉しく思います。
    これからも変わらず、ご期待にお応えできるよう努めてまいります。
    いつも本当にありがとうございます。

    相澤

  • okinawaさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ボリューム感たっぷりの私のこの髪を、希望通りの髪型にしてくれる美容師さんに出会えて、私は本当にラッキーでした。美容院探しから解放され、人生が随分楽になりました。
    担当スタイリストさん、いつもありがとうございます。

    毎回ゆったりとしたいい時間を過ごさせてもらっています。直接お伝えしたことはありませんが、いつも感謝しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+リタッチ艶カラー◆¥10200⇒¥8300

    [施術メニュー] カット、カラー

    kuuTo【クート】からの返信コメント

    oakinawa様

    この度は心のこもった口コミをいただき、誠にありがとうございます。
    ボリュームのある髪のお悩みも含め、スタイルをお任せいただき、ご希望通りに仕上げられていると感じていただけていること、本当に嬉しく思います。
    「美容院探しから解放された」「人生が楽になった」というお言葉は、私たちにとって何より励みになります。
    また、ゆったりとした時間をお過ごしいただけているとのことも、大変嬉しいです。
    こちらこそ、いつもお任せいただきありがとうございます。
    これからも安心してお任せいただける存在でいられるよう、心を込めて担当させていただきます。

    相澤

クート(kuuTo)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/