1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田トップ  >   
  5. シュプバイトゥーミー(sup.by tomee)  >   
  6. 口コミ
シュプバイトゥーミー(sup.by tomee)のお店ロゴ

sup.by tomee【シュプバイトゥーミー】

シュプバイトゥーミー

  • 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-12-12 シセイビル3F
  • 阪急京都線・上新庄駅南口出口から徒歩30秒 阪急梅田駅より15分
サロン平均
4.67
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • しゅーさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回から2ヶ月ぶり位で、カットのみ、揃える感じ+ちょっと短めにしてもらいました。カットが上手なので、洗って乾かしてワックスでクシャクシャっとするだけで、おしゃれな感じになって嬉しいです(^-^) 今回も楽しくおしゃべりしている内に終わっていました。またお願いします(^o^)/

    予約時のクーポン・メニュー

    【時短メニュー◎大好評】カット+会話少なめ(サロンが苦手な方へ)

    [施術メニュー] カット

    sup.by tomee【シュプバイトゥーミー】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    約2ヶ月ぶりのカットでしたが、今回も仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
    洗って乾かしてワックスを揉み込むだけで形になるようにカットさせていただいたので、ご自宅でも扱いやすく感じていただけて安心しました。

    こちらこそ今回も楽しくお話しさせていただき、あっという間のお時間でした!
    また伸びてきた頃に、扱いやすく整えさせていただきますので、ぜひお任せください。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    担当 チーフ谷

  • さくらもちさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもリタッチしていただきありがとうございます。
    今回も痛痒くならなくてとても快適です。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【いつでも美しく】カット+白髪染めリタッチカラー ¥3900

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ぽんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急遽七五三の撮影が決まり、いつもの美容院が予定が合わずこちらに伺いました。
    BGMは大きい方かなと思いましたが、特に気にはならなかったです!
    ドリンクサービスもありとても良かったです!

    希望の髪色も髪型もざっくりなオーダーでしたがとてもいい感じにしていただきました。
    ありがとうございました。また伺います

    予約時のクーポン・メニュー

    【ケアプロ付】☆定番☆フルカラー+カット+CMC集中補修TR ¥13000→¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sup.by tomee【シュプバイトゥーミー】からの返信コメント

    この度は急なご予定の中、当店にご来店いただきありがとうございました。
    七五三の撮影という大切なタイミングのヘアスタイルをお任せいただけて、とても嬉しく思います。
    髪色や髪型も気に入っていただけたようで安心しました。ざっくりとしたオーダーでも、雰囲気やご希望に合わせて似合うスタイルをご提案できるよう心がけております。

    BGMやドリンクサービスについてもご感想いただきありがとうございます。
    今後もリラックスして過ごしていただける空間づくりを大切にしてまいります。
    ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 チーフ谷

  • ギアスさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。

    カットもカラーもとても丁寧にしていただき、大満足です。

    髪の長さはあまり変えたくなかったのですが、顔周りのレイヤーや前髪を希望通りに仕上げていただき、イメージ以上の仕上がりになりました。

    カラーも自然な透明感があり、髪が柔らかく見えてとても気に入っています。

    担当のスタイリストさんはとても親切で、私の細かい要望にも最後まで丁寧に対応してくださいました。相談もしやすく、希望をしっかり聞きながら施術してくださったので、安心してお任せすることができました。

    仕上がりにも接客にも大変満足しています。またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    1日2名様限定!!(4月特別クーポン)【ご新規様専用】カット+フルカラー ¥4500

    [施術メニュー] カット、カラー

  • NMEMさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて髪質改善TRしましたがめっちゃ良かったです!また次回もします!髪の事、いっぱい教えて頂き勉強になりました!!次回もよろしくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+髪質改善(超高濃度水素TR)¥22000→¥10900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • なおちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしました!
    毛染めの知識を教わり為になりました!コスパもよく今回あまりスタイルゎ変えなかったのですが…丁寧にカットして頂きありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め×おしゃれ染め】カット+(根元白髪染め)ツーメイクフルカラー¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー

  • まいまいさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容室に行くのが億劫な私が唯一行っているお店です。話しやすい女性のスタッフさんで、ヘアスタイルはいつもボヤッとしたイメージを伝えますが、ちゃんと理解してくれて毎回イメージ以上のヘアスタイルにしてくれます。さすがプロだなといつも感動します。若いお客さんが多い気がしますが、50代でも安心して通えるお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+KERAFECT 2Step(QuickTR) ¥18000→¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • しょうさん(男性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも同じスタイリストさんにお世話になっております。

    毎回こちらの希望を丁寧に汲み取ってくださり、仕上がりもとても素敵で大満足です。
    セットの仕方や扱い方まで分かりやすく教えてくださるので、自宅でも再現しやすくとても助かっています。

    技術はもちろん、接客も丁寧で安心してお任せできます。
    今後ともよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お洒落×トレンド☆】 似合わせメンズカット+カラー ¥4500

    [施術メニュー] カット、カラー

    sup.by tomee【シュプバイトゥーミー】からの返信コメント

    いつもご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます。
    毎回担当させていただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しく思います。
    ご希望をしっかりお伝えいただけるので、髪の状態や雰囲気に合わせてご提案しやすく、いつも安心して施術させていただいております。
    セットの仕方やご自宅での扱い方も、再現しやすいと感じていただけて何よりです。
    美容室での仕上がりだけでなく、日々のお手入れが少しでも楽になるよう、今後も分かりやすくお伝えできればと思います。

    技術、接客ともに安心してお任せいただけるよう、これからも丁寧に施術させていただきます。
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    担当 チーフ谷

  • ともさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は前回より、ちょっとだけ明るめカラーにして貰いました。とっても気に入ってます。
    お値段も安いし、髪の毛がサラサラになり、お店の雰囲気も落ち着いていて気に入ってます。
    また、よろしくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+KERAFECT(1StepTR) ¥15000→¥7400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • うっかりママさん(女性/70代~/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    丁寧で早くコスパがいいのでリピーターです

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】カット+オーガニックリタッチカラー ¥2900

    [施術メニュー] カット、カラー

  • まんちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪を伸ばしてる途中なので、整えてもらいました。
    施術が早く、こちらのリクエストをしっかり聞いて下さり、安心してお任せできました。
    トリートメント!とっても良かったです。
    カラーも色落ち見越して良い感じになってます。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ケアプロ付】☆定番☆フルカラー+カット+CMC集中補修TR ¥13000→¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • よっちさん(未設定・その他/50代)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    初めてのお店で中3の子供の縮毛矯正の予約をして行ったのですが駐車場探して車とめて、私は遅れていきました。私が行った時点で1時間位経ってたのですが、縮毛矯正もせずに話されていました。私が行ってからも説明だけして、何もせず次のお客さんの対応を始められました。少し待てば来てくれるのかと思ったら、シャンプーまで始められました。余りに長い時間待たさせるので帰りますと、他のスタッフに告げお店を出ようとしたら、カット代を払えと。私が行くまでの間に後ろの髪を少し切ってたみたいで2200円払わされました。少しでもカットしたなら仕方ないと思い払いましたが、次のお客さんを優先するのは許せません。こちらも時間に余裕がある訳ではないので。対応悪すぎるし、結局何もなってないし、時間とお金を無駄にしました。こんなお店二度と行きません。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】◎全学生様対象◎カット+縮毛矯正+前処理トリートメント¥7900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • ちぃママ3さん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎回縮毛矯正でお世話になってます
    担当スタイリストさんのお人柄がお話しやすく髪の相談ものっていただいて助かっています
    仕上がりも大満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆縮毛矯正大幅リニューアル☆】(~超髪質改善~)アルカリ縮毛矯正 ¥8900

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    sup.by tomee【シュプバイトゥーミー】からの返信コメント

    いつもご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます。
    毎回縮毛矯正をお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しく思います。
    髪のお悩みもご相談いただけることで、状態に合わせた施術やご提案がしやすくなりますので、いつもお話ししてくださりありがとうございます。
    今後も自然で扱いやすい仕上がりになるよう、髪の状態を見ながら丁寧に施術させていただきます。
    また気になることや扱いにくいところなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    担当 チーフ谷

  • まこひなさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    50代のおばさんにも対応して頂き感謝しています。白髪、栄養がない髪、早くすぐ綺麗な色にしたかったのですが、ホームで染めたのでしばらくは髪質改善で我慢しました。きちんとこれは出来ない、出来ると、判断してもらえるのが凄くありがたい。白髪頭は3回まで辛かったので粉を買いごまかしながらいてました。今綺麗に染めてもらいながら、かなりコシが出て強い髪になりました。カットはショートにしていますが、今まで色々な所に行きましたが、かなり私は満足しています。プロ意識があるのは凄く良いと思いました。これからはずっと通わせてもらいます。他のスタッフさんも好印象です。
    ありがとうございます。次も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザインカラー迷ったらコレ♪】(超)徹底カウンセリング☆全てにケアプロ付

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • kさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最近暑くなってきたので伸ばしてたサイドとか襟足とかばっさり切りました

    担当スタイリストさんにどんな感じにしたいか雰囲気相談してめっちゃいい感じにしてもらいました、今回もありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お洒落×トレンド☆】 似合わせメンズカット+カラー ¥4500

    [施術メニュー] カット、カラー

  • アガホアさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも無理難題を聞いていただきありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • あすさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    なかなか自分の思うスタイルにならず美容室を探している所でした。思い通りのカットとカラーにして頂き有難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ケアプロ付】☆定番☆フルカラー+カット+CMC集中補修TR ¥13000→¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sup.by tomee【シュプバイトゥーミー】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます。
    なかなか思うようなスタイルにならず美容室を探されていた中で、当店にお任せいただきありがとうございました。
    カットとカラーの仕上がりを「思い通り」と感じていただけて、とても嬉しく思います。
    今後もご希望のイメージや髪の状態に合わせて、扱いやすく綺麗なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    また気になることや挑戦してみたいスタイルなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    担当 チーフ谷

  • まなさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    美容室に入った瞬間爆音のBGM、スタッフさんのなんだか偉そうな話し方、毛先梳いてるんで縮毛矯正当てても毛先は跳ねますよという前置きの後、毛先に薬剤を塗っていないのを見てしまいかなりドン引きでした。あとはシャワーの水圧が強すぎ洗い方が雑すぎて何度も顔に水が飛んできました。ドライヤーの距離が近すぎて頭皮が痛かったです。2時間半の施術でドリンクなし、喉がカラカラの状態で5回ぐらいお手洗い大丈夫ですか?と聞かれました。出るわけないですよね。縮毛矯正でドリンクもなしは初めての経験でした。最後は真っ直ぐになってるでしょ?と言わせに来るような威圧感。表面すら真っ直ぐになってなくてとても残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆縮毛矯正大幅リニューアル☆】(~超髪質改善~)アルカリ縮毛矯正 ¥8900

    [施術メニュー] 縮毛矯正

  • こよみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3階にあるので場所と入り方が一見で分かりづらかったです

    洗髪が気持ち良かったです。
    トリートメントが柑橘系の良い香りで洗いあがりもすっきりて髪がサラサラになりました

    手早いカットで仕上がりもキレイです。
    自分ではできない素敵なセットでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様女性限定クーポン☆】似合わせカット+ケアTR ¥3000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • アキちゃんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    おかげさまで髪質もカラーも理想に近いています。
    アドバイスいただいた通りになり満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+髪質改善(超高濃度水素TR)¥22000→¥10900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • たまさんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いさせていただきました。
    くせ毛を褒めていただきましたが、意見を聞いていただき素敵に仕上げていただいたと思っています。
    家族の評価も上々でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【いつでも美しく】カット+白髪染めリタッチカラー ¥3900

    [施術メニュー] カット、カラー

  • あさださん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めましてでしたが、色々な提案をして下さって、仕上がりにも満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【RENEWAL】カット+アルカリ縮毛矯正+リタッチカラー+超高濃度水素TR ¥14100

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    sup.by tomee【シュプバイトゥーミー】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
    仕上がりにご満足いただけたとのことで、とても嬉しく思います。
    初めてのご来店でしたので、髪の状態やご希望をお伺いしながら、できるだけ扱いやすく綺麗に仕上がるようご提案させていただきました。
    今後も髪の状態やライフスタイルに合わせて、より良いスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    また気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    担当 チーフ谷

  • しゅーさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    忙しくて久しぶりのカットでした。前回バッサリとショートにしたので、今回は揃える程度でしたが、きれいにまとめて頂いて、やっぱり気分が良いですね^ ^
    カットだけだったので、楽しくお喋りしていたら、
    あっという間に施術も終わっていました。
    いつもありがとうございます(^-^)/

    予約時のクーポン・メニュー

    【時短メニュー◎大好評】カット+会話少なめ(サロンが苦手な方へ)

    [施術メニュー] カット

    sup.by tomee【シュプバイトゥーミー】からの返信コメント

    いつもご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます。
    お忙しい中、久しぶりのカットをお任せいただけてとても嬉しく思います。
    前回ばっさりショートにさせていただき、今回は整える程度でしたが、綺麗にまとまって気分良く過ごしていただけたとのことで安心いたしました。

    こちらこそ、いつも楽しくお話しさせていただきありがとうございます。
    カットだけの短いお時間でも、リラックスして過ごしていただけていれば嬉しいです。
    また伸びてきた際や扱いにくくなってきた頃に、ぜひお気軽にお越しください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    担当 チーフ谷

  • ぅゅさん(未設定・その他/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金5

    駅チカの美容室の中やとカットは、ここがダントツ1番安いと思います!!
    自分の説明不足か、前髪は少し短く切られてしまいましたが喋るのが苦手な方などは会話がほぼないのでサッとカットが出来ます。
    雰囲気は静かで、自分が来店した際は客層が男女20~40代の方で、特殊なオーダーでなければ施術可能です。

    マンション内にあるので、最初は戸惑う方や迷う方がいらっしゃるかもしれませんが、1度行けば迷うこともないと思います。
    ちなみに、駐輪所などは設置されてないので近くの自転車駐輪所やパーキングに停める必要があります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【時短メニュー◎大好評】カット+会話少なめ(サロンが苦手な方へ)

    [施術メニュー] カット

    sup.by tomee【シュプバイトゥーミー】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、口コミのご投稿ありがとうございます。
    カット料金やお店の雰囲気についてお言葉をいただき、ありがとうございます。
    静かに過ごしたい方にもリラックスしてご利用いただけるよう、必要な確認はしっかり行いながら、落ち着いた空間づくりを心がけております。
    一方で、前髪の長さに関しまして、ご希望より短く感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
    今後は仕上がりのイメージや長さの確認をより丁寧に行い、ご満足いただけるよう改善してまいります。
    また、当店の場所や駐輪場についても詳しく記載いただきありがとうございます。
    初めてご来店されるお客様にも分かりやすくご案内できるよう努めてまいります。
    貴重なご意見をありがとうございました。

    担当 チーフ谷

  • ひまわりさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    美容師さんとたくさんいろんなお話ができて楽しかったです!
    髪に関することをたくさん教えてくださって嬉しかったです!
    また行きたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【時短メニュー◎大好評】カット+会話少なめ(サロンが苦手な方へ)

    [施術メニュー] カット

  • まいこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日初めて来店させていただきました!
    髪がめっちゃ傷んでいたのですが、めっちゃツルツルに綺麗に仕上げていただき、大満足ですっ!!
    カラーも希望通りに仕上げていただき、こちらに来て本当に良かったです!
    会話も楽しくて、居心地もよくて、今まで行ったサロンで一番でした!
    こちらのサロンは本当にオススメです!
    是非!次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【◎ご新規様人気No.1◎】カット+フルカラー+KERAFECT(4StepTR)¥20000→¥5900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • すずさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1年ぶりにお伺いしました。
    久しく来店していなかったのに、細かい注文をお聞きいただき、ありがとうございます。。。
    また、ヘアミルクや、オイルの付け方をとても丁寧にお教えいただき、ありがとうございます。

    重くなっていた髪が、別人のようにサラッサラのツルッツルになりました。嬉しくて嬉しくて、一日中髪を触り、何度も鏡を見てニヤニヤしてました。

    今度はなるべく早めにお伺いしたいと思います。
    本当にお世話になりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【イベント前のプチ贅沢☆】カット+KERAFECT 2Step(QuickTR) ¥8200→¥5000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    sup.by tomee【シュプバイトゥーミー】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます。
    1年ぶりのご来店でしたが、またお任せいただけてとても嬉しく思います。
    細かいご希望もお伝えいただけたので、髪の状態や普段の扱いやすさも考えながら施術させていただきました。
    ヘアミルクやオイルの付け方も、毎日のホームケアで仕上がりの綺麗さを維持するためにとても大切なポイントですので、ぜひ続けてみてください。
    重くなっていた髪がサラサラ、ツルツルになり、何度も鏡を見てくださったとのお言葉、本当に嬉しいです。
    これからも綺麗な状態を保てるよう、髪の状態に合わせてしっかりご提案させていただきます。
    またお時間のある際に、ぜひお気軽にお越しください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    担当 チーフ谷

  • まーさんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店だったのでわたしも娘も緊張していましたが、付き添いのわたしのぶんまで席を用意していただきご配慮ありがとうございました。
    市販のブリーチ剤で金髪からの黒染めを、気さくにお話ししながら施術していただき、とても楽しかったそうです。
    傷みもなくとぅるんとぅるんの綺麗な黒髪に仕上がりました。毎日、ルンルンです。また、髪質改善に行きたいです。
    クーポンでお得にできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【◎ご新規様人気No.1◎】カット+フルカラー+KERAFECT(4StepTR)¥20000→¥5900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sup.by tomee【シュプバイトゥーミー】からの返信コメント

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
    初めての美容室でお嬢様もお母様も緊張されていたかと思いますが、安心してお過ごしいただけたようでとても嬉しく思います。
    市販のブリーチ剤で明るくなっていた髪からの黒染めでしたので、髪の状態を見ながらできるだけ負担が少なく、綺麗に仕上がるよう施術させていただきました。
    仕上がりも違いを感じていただけているみたいで良かったです^_^
    施術中も楽しく過ごしていただけたようで安心いたしました。

    髪質改善も続けていただくことで、より扱いやすく綺麗な状態を維持しやすくなりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    担当 チーフ谷

  • アキちゃんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも利用させてもらっています。
    仕事上髪色を明るくしにくいのですが、会話の中で何気なく話した理想のイメージに、さりげなく目立たない明るさに少しずつ施術してくれていました。嬉しかったです。ずっとお世話になりたいサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【いつでも美しく】カット+白髪染めリタッチカラー ¥3900

    [施術メニュー] カット、カラー

  • アルパカさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    4.5回目くらいになりますが、こちらに通いはじめて、髪の毛が本当に綺麗になりました!!

    お話も楽しくて、時間もすぐ過ぎます。
    いつも綺麗にしてくださりありがとうございます。(´- `*)
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【いつでも美しく】カット+白髪染めリタッチカラー ¥3900

    [施術メニュー] カット、カラー

シュプバイトゥーミー(sup.by tomee)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/