1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ  >   
  5. カラールームラヴィ(Color Room La vie)  >   
  6. 口コミ

Color Room La vie

カラールームラヴィ

  • 東京都練馬区田柄2-4-7
  • 東京メトロ有楽町・副都心線【平和台駅】徒歩15分/地下鉄【赤塚駅】徒歩12分
サロン平均
4.78
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • むむさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色の色落ちが気になっていたので、今の状態に合わせて色の調整をしていただき、満足の仕上がりになりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様】リタッチ(根元染め2cm以内)+トリートメント ¥3400

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • クッキーさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    良心的なお値段で、しっかりと染めて頂きました。お店の雰囲気も良くスタッフの方も親切で、居心地もとても良かったです。また是非伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチ(根元染め2cm以内)ロング+トリートメントサービス ¥3300

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    クッキー様、先日はご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m
    カラーの仕上がり、お店の雰囲気も気に入ってもらえて嬉しいです♪
    またの御来店、スタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)

  • なほさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにフルカラーをお願いしました。全体にカラーリングするだけはなく、全体のトーンのバランスを考えてくださり、今回は、毛先の方が暗めになってきているところを、明るめに調整していただきました。説明がわかりやすく、安心してお任せできました。全体がきれいにまとまった仕上がりになり、顔まわりが明るくなりました。いつも丁寧な施術をしていただきありがとうございます。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様】フルカラー(全体染め)ショート+トリートメント ¥3900

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    なほ様、いつも御来店いただきありがとうございます♪
    カラーの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
    またの御来店も、スタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)

  • Puritoさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もきれいに染めていただきました。少し傷んでたのでトリートメントもしていただきましたが、サラサラのツルツルです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様】フルカラー(全体染め)ミディアム+トリートメント ¥4400

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    Purito様

    いつも御来店ありがとうございます!
    トリートメントもご満足いただけてとても嬉しいです♪
    またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)

  • ゆかさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、丁寧にカウンセリングして頂きとても満足度が高かったです。お値段もお手頃でこれから通いたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    フルカラー(全体染め)ミディアム+トリートメントサービス ¥3800

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    ゆか様

    この度は御来店ありがとうございました!
    ご満足いただけてとても嬉しいです♪
    またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)

  • ゆっこさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    早めに予約をして、またお世話になります

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様】リタッチ(根元染め2cm以内)+トリートメント ¥3400

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    ゆっこ様、いつもご来店いただきありがとうございます。
    土曜日ですと、予約の変動も多々ありますので、またご都合のいい日にご来店いただけたら嬉しいです♪
    スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪♪♪

  • サコさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今まで何件かヘアカラーだけのお店に行きましたが
    雰囲気が一番良かったような気がします
    又行きたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    フルカラー(全体染め)ミディアム+トリートメントサービス ¥3800

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    サコ様、この度は御来店いただきありがとうございます!
    お褒めの言葉、とても嬉しいです!
    またの御来店も、スタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)

  • ちょびさんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ダブルトリートメントを大変気に入ってます。

    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    [オススメ]リタッチ(根元染め2cm以内)+Wトリートメント ¥4300

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    ちょびさん様、いつも御来店いただきありがとうございます♪
    Wトリートメントを気に入ってくださり、満足していただけてとても嬉しいです!
    またの御来店も、ご満足いただけるよう、スタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)

  • ともさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しく過ごさせていただいてます。
    ちょっとしたお気遣いなど、とても嬉しいです。
    お店も、とても綺麗にされていて気持ちがいいです。
    スタイリング材も揃ってるので、出掛ける前に行っても準備万端です!
    いつも本当にありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Color Room La vieからの返信コメント

    とも様、いつもご来店いただきありがとうございます^_^
    またお互いいろいろ共通なお話できたら嬉しいです♪

    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております^_^

  • はぁさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧で手際も良くて素敵な美容室です。カラーもいつも綺麗に仕上げてくれるので安心です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様】リタッチ(根元染め2cm以内)+トリートメント ¥3400

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    はぁ様、いつも御来店いただきありがとうございます♪
    お褒めの言葉、とても嬉しいです!
    またの御来店も、スタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)

  • ゆっこさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    かなり久しぶりにお邪魔したのに、覚えてくださっていたのがとても嬉しかったです。
    急に思いついて予約をしようとすると、予約が埋まってる事が多いので、早めに計画します。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチ(根元染め2cm以内)+トリートメントサービス ¥2800

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    ゆっこ様、先日は御来店ありがとうございました♪
    先輩ママのお話が聞けて、私もとても楽しく接客させていただきました♪
    お忙しくて予定が立てづらいと思いますが、またタイミング合うようでしたら、ご来店心よりお待ちしております^_^

  • ちょびさんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも変わらず明るい笑顔と声で迎えてくれます。

    カラーは勿論 満足ですがシャンプーとトリートメントが本当に丁寧で頭皮の老廃物が一気に流れた気がします。
    最新の軽いドライヤーも使えるので(我が家のは重くて大きい)次に買い換えるときの参考にさせてもらってます。
    スタイリング剤のヘアバームが数種類有り試してみたかったので嬉しかったです。
    リラックスタイムをありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    [オススメ]フルカラー(全体染め)ミディアム+Wトリートメント ¥5300

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    ちょび様、いつも御来店いただきありがとうございます(*´▽`*)
    とても嬉しいお褒めのお言葉もありがとうございます♪

    またの御来店も、ご満足いただけるよう、スタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)

  • 空夏さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    時間を勘違いしてしまい、到着が遅くなってしまったのですが、とっさにご調整いただきありがとうございました。初めてでしたがとてもリラックスできました。また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチ(根元染め2cm以内)+トリートメントサービス ¥2800

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    空夏さま、先日は御来店ありがとうございましたm(_ _)m
    カラーのお色具合はいかがでしたでしょうか?
    またカラーが気になりはじめましたら、ぜひまたご来店ください。
    スタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)

  • むむさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応いただき、色も髪の状態もキレイになりました。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様】リタッチ(根元染め2cm以内)+トリートメント ¥3400

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    むむ様、いつも御来店いただきありがとうございます。
    カラーで気になることなど、何でも聞いてくださいね。
    またの御来店もスタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)

  • びわさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    皮膚が敏感になってしまった事を相談したら、カラーの時に大丈夫か都度聞いてくださり、嬉しかったです。
    お店の雰囲気も良く、スタッフの方全員、優しい方でした。
    また、リピします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ノンジアミンカラー ショートフルカラー+トリートメントサービス

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    びわ様、先日は御来店ありがとうございました。
    その後、お肌、頭皮の状態はいかがでしたでしょうか?
    またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)

  • むむさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自宅でセルフカラーをしていたところ、一部色が抜けてしまったので、均一の色になるようにお願いしました。
    自然な色でキレイに染めていただき、とても満足です。
    トリートメントもよく、髪にボリュームが出ました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    フルカラー(全体染め)ミディアム+トリートメントサービス ¥3800

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    むむ様、ご来店ありがとうございました。
    カラーのお色、気に入っていただきうれしいです。
    またの御来店も、スタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)

  • ちょびさんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    仕上がりに大変満足しています。
    自分で染めた部分を(色選び失敗)上手に修正してくださいました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    [オススメ]リタッチ(根元染め2cm以内)+Wトリートメント ¥4300

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    ちょびさん様

    いつもご来店いただきありがとうございます♪
    ご満足いただき、大変嬉しいです!
    またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしております(^-^)

  • なみりんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます。カラーを会社の人にも褒められました。また行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様】リタッチ(根元染め2cm以内)+トリートメント ¥3400

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    なみりん様

    いつもありがとうございます(^^)

    会社の方からもお褒めいただき嬉しいです!
    またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪

  • ちょびさんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もダブルトリートメントをしました。

    とても丁寧にしていただきました。

    シャンプーも気持ちよかったです。

    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    [オススメ]リタッチ(根元染め2cm以内)+Wトリートメント ¥4300

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    ちょびさん様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしております(^-^)

  • エミさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    8月に初めて利用させて頂き、今回で4回目です。行く前は、自分で乾かすことに不安でしたが、そんなことはどうでもいいくらい、シャンプーが素晴らしいです。じっくり丁寧に洗ってくださって、特に今回は、まるでヘッドマッサージのようにスッキリしました。リピートします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様】リタッチ(根元染め2cm以内)+トリートメント ¥3200

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    エミ様

    いつもご来店いただきありがとうございます♪
    当店のシャンプー施術お褒めいただきとても嬉しいです!
    また次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております♪

  • きようさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でしたが、お店の雰囲気も良く、店員さんも明るく安心してリタッチして頂けました。仕上がりも満足です。またリピートさせて頂きます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチ(根元染め2cm以内)+トリートメントサービス ¥2600

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    きよう様

    この度は御来店ありがとうございました!
    またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)

  • ちょびさんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/11/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回もダブルトリートメントにしました。
    ドライした後も艶が出て私には合っている様です。

    リタッチはもちろんシャンプーも丁寧にして下さいます。
    とてもリラックスできました。

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    [オススメ]リタッチ(根元染め2cm以内)+Wトリートメント ¥4100

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    ちょび様

    いつもありがとうございます♪
    ダブルトリートメント、シャンプー施術ともに気に入っていただけて嬉しいです!

    またの御来店こころよりお待ちしております(*^^*)

  • クロちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当してくださったスタッフさん、とても丁寧でした
    シャンプーも丁寧で強めで気持ち良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    フルカラー(全体染め)ミディアム+トリートメントサービス ¥3600

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    クロちゃん様

    この度はご来店いただきありがとうございました♪  
    シャンプーでスッキリしていただけて嬉しく思います!
    またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしております(^-^)

  • toricoさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/10/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    時間内に丁寧に仕上げてくださり気に入ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様】フルカラー(全体染め)ショート+トリートメント ¥3700

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    torico様

    いつもご来店いただきありがとうございます♪
    またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(^-^)

  • みいさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/10/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    このお値段でこのサービスがとても良かったです。

    カラー後のサービスは機械ではなく手でシャンプーを行っていただき、セルフで髪を乾かすのもRefaのドライヤー、ブラシ、アイロン、スタイリング剤が揃っており、とても快適でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチ(根元染め2cm以内)+トリートメントサービス ¥2600

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    みい様

    この度はご来店いただきありがとうございました♪
    またお気軽にご来店ください☆
    スタッフ一同心よりお待ちしております(^-^)

  • ちょびさんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/10/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回も満足のいく仕上がりでした。 
    カラーはもちろんですがシャンプー トリートメントも丁寧です。

    お世話になりました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    [オススメ]リタッチ(根元染め2cm以内)ロング+Wトリートメント ¥4600

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    ちょび様

    いつもありがとうございます(^^)
    またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪

  • フイさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    :)

    予約時のクーポン・メニュー

    フルカラー(全体染め)ショート+トリートメントサービス ¥3100

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    フイ様

    御来店ありがとうございました♪
    評価もいただきありがとうございます(^^)またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

  • Puritoさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の訪問です。今回も綺麗に染めていただきました。シャンプーやマッサージもとても気持ちよかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様】フルカラー(全体染め)ミディアム+トリートメント ¥4200

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    Purito様

    先日は数あるサロンから、また当店を選んでくださりありがとうございました♪
    私たちの施術を気に入ってくださり、気持ちよくリラックスしていただけたらとても嬉しいです。

    また次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております(o^^o)

  • みっちさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーの力加減が強めでマッサージされとても気持ち良く丁寧に仕上げてくれてお気に入りです。
    ブローはセルフですがドライヤーやブラシが自分では購入するのに躊躇うReFaの高級品!使い心地最高です。
    こじんまりとしてますが待たされる事は無く、しかもお安くこれからも通い続けたいサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様】リタッチ(根元染め2cm以内)+トリートメント 

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    みっち様、

    いつもご来店いただきありがとうございます♪
    当店のシャンプー施術や、ドライヤー等の備品気に入ってくださりとても嬉しいです♪
    これからも当店の施術でリラックスしていただけたら、私たちスタッフもとても嬉しく、励みになります)^o^(

    また次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております♪

  • マッスンさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/9/21

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつもてきぱきと仕上げてくださいます。
    今回はシャンプーの洗い残りがあって、帰ってから耳にカラー剤が残っていたので、★1個下げました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様】リタッチ(根元染め2cm以内)+トリートメント ¥3200

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    マッスン様

    いつもご来店いただきありがとうございます♪

    この度は、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

    今回頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後はスタッフ一同更に丁寧な施術、接客を心がけてまいります。

    マッスン様のまたの御来店、スタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)

カラールームラヴィ(Color Room La vie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/