- サロン平均
-
4.55
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
毎回根元染めでお世話になっています。
しっかり染めて頂けて1時間で帰れるのでありがたいです。
シャンプー台の所は冷房があたり濡れた髪が寒いのですが熱めのちょうど良い温かさのお湯で洗ってくれるので寒さは感じずきれいに丁寧に洗ってもらえました。仕上がりも綺麗です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
毎度お世話になっております。入店から施術までいつも待ち時間なくスムーズで助かります。自分でブローすることは全然苦にならないので。むしろ最新のRefaやDaisonの機種を実際に使えて、気に入ったものを自宅にも購入してしまいました!今後ともよろしくお願いいたします。
【再来45日以内】オーガニックカラー白髪根元染め+新リンケージT¥4730
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めてカラー専門店を訪れました。
それまでの美容室では、希望の髪色を口頭や写真を使って伝えていたのですが、こちらはサンプルを見ながら数字での提案でした。
慣れずに戸惑ってしまいましたが、様子を見てスタッフの方が丁寧に説明してくださいました。
普段はだいぶ混みあっているそうですが、たまたま来客が少ない時間だったせいか、全体的に丁寧に説明していただけました。
セルフで髪を乾かすコーナーでは、使ってみたかったリファのドライヤーとヘアアイロンが使えたのも良かったです。
ヘアオイルや整髪剤も用意してあるので、後に用事があっても安心です。
仕上がり、接客、設備、いずれも良かったので、また伺いたいです。
ちなみに『エアブル+REZO』は、アレルギーを誘発しない効果と、洗髪時にバブルを使用する事で髪や頭皮がキレイになるものだそうです。(だいたいこんな説明だったと思います)
よくわからず、メニューを決めましたが、できたらこちらのページに説明があるとありがたいです。
【新導入頭皮改善】根元2cmオーガニックカラー+エアブル+REZO¥6930→3970
[施術メニュー]
カラー、その他
早いし仕上がりにも満足です。
オーガニック根元+リンゲージTR+REZO半額 7480→¥5830
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
美容師の皆様は明るく丁寧な対応です。しっとりトリートメントをプラスすると、髪質が硬くて太くて傷んでいる髪がしっとりと柔らかくなり扱いやすくなりました。
おかげさまでありがとうございました。
オーガニックカラー白髪根元+炭酸シャンプー ¥3520
[施術メニュー]
カラー、その他
長年通っている美容院ですが、本当におすすめです。
スタッフの皆さんの雰囲気がとても良くて、毎回リラックスして過ごせますし、施術もとても丁寧で安心してお任せできます。
私は白髪染めで月に一度は通っているのですが、だからこそ仕上がりの丁寧さや細やかさはとても大事だと思っています。その点でも、こちらのお店はいつも期待以上にきれいに仕上げてくださいます。
もう何年もお世話になっていますが、改めて感謝とともにおすすめしたくて投稿しました。
オーガニックカラー白髪根元+炭酸シャンプー ¥3520
[施術メニュー]
カラー、その他
久々の利用です。変わらず丁寧な対応でした。時間帯もありますが男性利用はいないので抵抗ありましたがスマートな対応で安心しました。
(メンズ限定)オーガニック白髪染め全体+炭酸シャンプー☆¥4730→¥3850
[施術メニュー]
カラー、その他
しばらくぶりでしたが、丁寧に対応していただき満足です。
気になっていたリファのヘアアイロンがあり、使うことができてとてもありがたかったです。
ドライヤーも種類があり、実際に自分で乾かしながら使用感を確かめられるので、毎回楽しみにしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
カラーとトリートメントを利用しました。
いつも同じオーダーですが、
毎回仕上がりがとても気に入っています。
1,100円のしっとりトリートメントが
お値段以上の出来栄えです。
セルフドライヤーだけど、リファやダイソンがあって、リファのオイルなども置いてあります。
これからもお世話になります!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも手早く染めていただき、相変わらずシャンプーが上手なので大変気持ちがいいです。
他の美容室のシャンプーではもの足りません!
リファのドライヤーやアイロン、スタイリング剤などたくさん試せるのがうれしいです。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ありがとうございました
(メンズ限定)オーガニック白髪染め全体+炭酸シャンプー☆¥4730→¥3850
[施術メニュー]
カラー、その他
とても良い感じで良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも綺麗に染めて頂き、助かります!またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも満足で通っています。
ありがとうございます。
自分で髪を乾かすのも全く苦になりません。
リファのドライヤーで乾かすのが楽しいです。
オーガニックカラー白髪根元+炭酸シャンプー ¥3520
[施術メニュー]
カラー、その他
きちんと全部染めてくれてよかったです
(メンズ限定)オーガニック白髪染め全体+炭酸シャンプー☆¥4730→¥3850
[施術メニュー]
カラー、その他
コスパが良くて、仕上りも満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
4月10日に根元の白髪染めで来店。2名でご対応いただきました。素人なので毛染めの正しい手順等は分かりませんが左側の方が櫛で細かくブロッキングしては毛染め液を塗るを繰り返していたのに対して、右側の方は細かく塗っているようには思えず、毛染め液の冷たさを感じる事はありませんでした。根元の白髪が気になるのにちゃんと染まるのか不安でした。老眼の為、その場では仕上がり具合を確認できず、帰宅後10倍鏡で確認するとこめかみの辺りがやはり染まっていませんでした。その時はたまたま染まっていなかったのかと思い、5月1日も白髪染めをお願いしました。その時も2名でご対応いただき、右側は前回と同じ方でした。今回も左側の方とは明らかに違う感じがしました。帰宅後10倍鏡で確認すると今回もこめかみ辺りに白髪が残っていました。やり直していただく為に再度、来店するには時間に余裕がありませんので今回も諦めます。皆さん優しくて今まではとても綺麗な仕上がりでしたので、又次回も予約をしたいと思っています。2名でご対応していただける場合、左右入れ替わってチェックしていただけると幸いです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
アリオの中にあるという車で行けるのでその便利さから初めて利用しました。店内は広く、シンプルな感じの作りで
スタイリストさんの対応も丁寧で話しやすく、アットホームな感じでとても居心地が良かったです。
仕上がりも初めて根元染めをやりましたが大満足でした。
髪の毛を乾かすのもドライヤーもコテも豊富でオイルやスタイリング剤もスタイリストさんがおすすめしてくれたものが良くてすぐに買いました!
トータル大満足でまた利用したいです
【新導入頭皮改善】根元2cmオーガニックカラー+エアブル+REZO¥6930→3970
[施術メニュー]
カラー、その他
初めての来店でしたが約1時間で帰りました。受付もスムースで色の仕上がりを決めたら2人がかりで液を塗り始め、時間を置いたあとシャンプー
その後ドライヤーて乾かすのとセットが自分でやるとのことでー
今流行りのドライヤーなどが多数置いてあり、髪につけるヘアオイルなども置いてありました。ダイソンのドライヤーは大容量で音もそれほどうるさくなくいいなと思いました。白髪染めでリタッチだけの方には向いていると思いました。また一ヶ月後に行く予定です
【新規】オーガニック白髪根元染め+ミルボンエイジングケアT+オイルSH¥4980
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
根元染めと炭酸シャンプーをやっていただきました。このお値段でやっていただけるのはありがたいです。
今回施術してくださったた方、わたしの髪の具合(矯正かけてるとか、シャンプーどんなの使ってるか)が全部当たっていたのでビックリでした!アドバイスいただいたこと、次回から気にしてみようと思いました。
オーガニックカラー白髪根元+炭酸シャンプー ¥3520
[施術メニュー]
カラー、その他
毎月お世話になってますが、いつも丁寧に対応してくださり、今回の担当の方もとても丁寧でシャンプーが上手で眠気が来るくらいでした。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
今回も本当に大満足でした。どのスタッフさんも素晴らしい対応です。特に笑顔が素敵なお姉さんのシャンプーは最高です。また、1ヶ月後、お邪魔します。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
手際良く染めてもらい
シャンプーも毎回丁寧に洗ってくれます。
安心して毎月通ってます。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
オプションのトリートメントは必須です!
カラーにプラスして必ずしてもらっています。
仕上がりがとても良くて、本当に気に入っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
こちらはいつもドライヤーやヘアオイルなど沢山選べてセットが楽しいです。
またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
生え際が染まりにくい?2週間くらいで目立って気になると話したら
念入りに丁寧にやってくださりありがとうございます。以前は一ヶ月くらいでいっていたのですが半年くらい前から2週間くらいで気になるので行ってます。
価格も少し値上がりしたのでせめて一ヶ月は持つとよいのですが。
シャンプーはとても気持ちが良く、香りも良いです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
coco color アリオ亀有店【ココカラー】からの返信コメント
かずみ様いつもご来店ありがとうございます。
2週間に一度染めていただいているので毎回同じ色で施術させていただいています。が、8NBという白髪染めでは1番明るい色になります。
6NBよりも明るい色ですと、
白髪にはいる色は薄くしか入らないので、すぐ色は抜けてしまいます。
前にも説明はさせていただいているのですが、
またご来店の時に説明させていただきます。
染まっていないわけではなくて明るい色なのでもっと馴染ませたいとなると
ダブルカラーなどになるので、
当店では白髪染めのみのご案内となるので
これ以上の対応は薬剤の関係で難しく、
申し訳ございません。
ご理解の程お願い致します。
店長
2名で、全体染をして下さったのですが、左の方を染めて下さった女性スタッフさんの方は私の顔にも薬液が沢山付いてしまい拭いてくれましたが染め終わった後、よく見るとまだ付いていたので、自分で拭いて落としました。家に帰って顔を良く見たらまだ沢山付いており、右は大丈夫でしたので、その方の刷毛の使い方の問題かと思いました。
スピードは早かったですが、跳ねないよう染めて頂きたかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
スタッフの方もカラーも丁寧なので利用させていただいております。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ここ数年、通わせていただいています。
時間通りなので、予定が立てやすく助かっています。施術も手洗いが気持ちよく、ブローも自分でですがReFaやダイソンなどの最新商品を試せたり、髪のオイルなども自由に使えるので毎回色々と勉強になります。今後もお願いしたい店舗です。たまにおトクなクーポンなどあったらいいなと思います。
オーガニック根元+リンゲージTR+REZO半額 7480→¥5830
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
いつもスピーディーで仕上がりも丁寧です。
オーガニックカラー白髪根元+炭酸シャンプー ¥3520
[施術メニュー]
カラー、その他
ココカラー アリオ亀有店(coco color)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー