- サロン平均
-
4.55
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用させていただいたんですけど、すごく丁寧に説明をしてくださって、安心して受けられました。
仕上がりもキレイですし、ブローはセルフですが、その分色々ヘアトリートメントなどが充実していて、楽しみながら髪を乾かすことができました。
早速次回予約しました。
ありがとうございました!
【新規】オーガニック白髪根元染め+ミルボンエイジングケアT+オイルSH¥4980
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
全体的に丁寧な対応で仕上がりもよく、とても満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
2回目の利用です。よくコメントに出てくる方だと思われる方にシャンプーしてもらいましたが、確かに痛いです。つっぱる。シャンプーで残念な気持ちになった。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
予約しているので待ち時間も無く早く案内してくれるので
安心して行って通ってます。
又シャンプーがとて気持ちよく丁寧に洗ってくれます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
スタッフのみなさんの丁寧な対応に感謝しています。また伺います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
接客がとても良かったです。
☆オーガニックハーブカラー白髪全体(ロング料金有)+プレミアムTR付¥4180
[施術メニュー]
カラー、その他
シャンプーが気持ち良いです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
久しぶりに利用しました。
丁寧に作業して下さり、シャンプーもとても気持ちよかったです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
シャンプー台の操作をおしえてもらってない方だったみたいで上に上げたり下げたりされて背もたれが傾かなくって怖かったです。
上に上がりすぎて急に傾いてシャンプーも爪が当たって痛かったです。
シャンプーは資格がない方がしてらっしゃるのかなぁ~と不安になりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
毎月通ってますので 安定な仕上がりで満足しております。
色々なドライヤーが置いてあり 使うのが楽しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
一般的なカラー剤が合わない体質なのですが、ノンジアミンのカラー剤でいつも丁寧に施術してくださり、仕上がりにも満足しております。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも手際よく染めていただき、どのスタッフさんもシャンプーがとても気持ちいい。こちらでのシャンプーに慣れていると、普通の美容室のシャンプーがどうも物足りなく感じるくらいです。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
丁寧で親切です。コスパ良いです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
こちらの店の方は、みなさま親切な接客の方が多いのですが、今回担当して下さった方はとても丁寧な方で、シャンプーもとても上手でした。ありがとうございました。
オーガニックカラー白髪根元+炭酸シャンプー ¥3520
[施術メニュー]
カラー、その他
何回も利用していますが、毎回満足いく仕上がりだし、次回のカラーを45日以内に行くとサービスもあり嬉しいです。
また利用させていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
目の手術後で、自身での洗髪は禁止中なので、シャンプーのみしてくれるお店を探して、こちらのお店に辿り着きました。初めて行きましたが、担当してくれた方がとても親切で、シャンプーも上手で丁寧に洗ってくださいました。シャンプー&トリートメントで1,620円という価格も大満足。お店のシステムはとても合理的なのに、自身でのブロースペースには髪に良さそうなスタイリング剤等が各種置いてあり、好きなものを試すことができて、嬉しかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント、その他
スタッフのみなさんとても親切で雰囲気の良いお店です
仕上がりもよくきちんとカラーできています
私はシャンプー台が合わないと首や肩 腕を痛める事がよくありましたが
この店のシャンプー台は首に負担がなくとても気に行ってます
もう他店で染めるのはやめました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
こちらはいつも色んな種類のオイルやドライヤーが選べるので楽しいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも待つことなく、スムーズです
染め上がりも綺麗だし、シャンプー、トリートメントの香りも気に入ってます!たまに自宅で染めますが、ムラが出来るので、4~5週間に一度のペースで利用しています
オーガニックカラー白髪根元+炭酸シャンプー ¥3520
[施術メニュー]
カラー、その他
今回、初めてお見かけする従業員の方にシャンプーをしていただきました。
力加減がちょうど良くとても気持ちよかったです。
オーガニックカラー白髪根元+炭酸シャンプー ¥3520
[施術メニュー]
カラー、その他
いつもお世話になっています。
今回、予約16時半、受付後すぐ施術。終了17時半で、ちょうど1時間でした。そのあと自分でブローするので10分くらい。リファの最新機種試せるし、オイルなども自由に使用できます。
手洗いで気持ちよく、さくっと白髪染めできて助かります。
今後も利用予定です。欲を言えば、ヘビーユーザー用に何かサービスがあるといいなーと思います。
オーガニック根元+リンゲージTR+REZO半額 7480→¥5830
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
いつも綺麗に仕上げ頂きありがとうございます。白髪染めでも明るいカラーが選べるし、炭酸シャンプーも気持ち良いし、店員さんも優しいし、リファも色々使えるし、お値段も格安なので、本当に毎回大大大満足です。
オーガニックカラー白髪根元+炭酸シャンプー ¥3520
[施術メニュー]
カラー、その他
シャンプーが下手で痛いし、服の中にも水が入ってきて不愉快だった。年配の女性担当者でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも迅速で丁寧な対応で、また、来店します。
オーガニックカラー白髪根元+炭酸シャンプー ¥3520
[施術メニュー]
カラー、その他
リッチが良いので利用してます。
が、他店と比較するとシャンプーが丁寧で、耳の持病がある私にはビクビクせず、安心してシャンプーしてもらってる感があり、毎回行く店舗になりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
施術が丁寧ですし、仕上げの洗い流さないトリートメントが豊富にあって、リファのドライヤーやマッサージ機も試せて、このお値段でやっていただけるのは本当にありがたいです。(使い方も親切にアドバイスくださいました!)あとシャンプーの時軽く頭をマッサージしてくださったのが気持ちよかったです。
オーガニックカラー白髪根元+炭酸シャンプー ¥3520
[施術メニュー]
カラー、その他
毎回お世話になってます
今回染め始めで数回左右前髪をハケを動かした直後
担当の方が席を外し男性社員スタッフに声をかけに行き戻り
他のスタッフがすぐきますと担当だった短髪年配スタッフが他の人のシャンプーに行ってしまい
その後他の女性スタッフ二人が左右に入り染め初めました。中途半端な状態で担当者が代わり不安がよぎりましたが…
帰って鏡でしっかり確認した所、やはり右側のこめかみ部分の生え際3本程に染め残しがありとっても残念に思いました
最初のスタッフさんが他の人のシャンプーに1分程で入るのであれば最初から他のスタッフさんが担当してくだされば少なくとも染め残しリスクの回避はできたのではないのかな?と素人ながらに思いました
手軽にスピーディーに染めて頂けるので毎回通わせて頂いているので改善して頂きたくご意見させて頂きました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
長く通わせて頂いていますが、雰囲気も接客も仕上がりも満足しています。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
2週間くらいでこめかみの所が目立つといったら丁寧に男の若い方が対応していただきました。
塗り方も丁寧でした
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも利用しています。
毎回満足な出来上がりで、嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ココカラー アリオ亀有店(coco color)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー