- サロン平均
-
4.55
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
シャンプーの時のマッサージがとても良かったです。
ありがとうございました。
【再来45日以内】オーガニックカラー白髪根元染め+新リンケージT¥4730
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
前回と前々回、シャンプーのとき指先で支えられて痛かったのを今回は面で支えるようにお願いしました。とても気をつけて扱ってくださって、気持ちの良いシャンプーでした。ありがとうございました。
【再来45日以内】オーガニックカラー白髪根元染め+新リンケージT¥4730
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもいい仕上がりでとても良いです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回は全体染めをしました。
いつもと同じカラーでと思っていましたが
スタイリストさんが色変えしてみては、と言って頂きおすすめのブラウンピンクにしました。
とても綺麗な髪色でお気に入りです。
次のリタッチも同じ色でお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
丁寧にやってくれるので、良いです。
シャンプーが気持ち良いです。
もう少し低値になると助かります
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
カラーだけしたいけどサロンでは高いし…。カラー専門にやっていただけるお店は本当にありがたいです。
シャンプーも手洗いで丁寧にしていただけるし、めちゃくちゃ満足です!
オーガニックカラー白髪根元+炭酸シャンプー ¥3520
[施術メニュー]
カラー、その他
いつも利用させてもらっています。
カラーとトリートメントをセットでやってもらいます。
毎回とても仕上がりが良くてお気に入りのお店です。
ドライヤーはセルフですが、リファやダイソンなど高級ドライヤーがあって良いです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めて利用しました。月一で染めているので、お値段が手頃でデトックスメニューがある点が気に入りました。以前通っていたお店で使用していたカラー剤をお伝えしたところ、上手く調合して違和感なくキレイに仕上げてもらい満足です。
ブローがセルフで、最初に手にしたドライヤーのスイッチがどこにあるか分からず戸惑いましたが、店員さんがお忙しそうで聞けず別のドライヤーを使いました。リファのドライヤーやスタイリング剤等、色々試せて楽しそうなので通って慣れていきたいです。
☆オーガニックハーブカラー白髪根元(2センチ以内)+プレミアムTR ¥3630
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
いつも利用させてもらってます。
今回シャンプーも上手で、気持ちよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今回担当してくれた方は、カラーからシャンプーまで全て丁寧で気持ち良かった。
他の方も良い感じです。
ドライヤーも色々あるし、リファのオイルや他のスタイリング剤もあるし満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも大満足です。笑顔が素敵で可愛くて元気なスタッフさんが居て、シャンプー苦手な私も安心してお願い出来ます。出来る事なら指名料を払ってお願いしたいです。また来月、白髪染めに伺います。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもありがとうございます。
カラーリングの技術は早くて丁寧で仕上がりもきれいです。
シャンプーで頭を支えたり持ち上げたりするとき、指先なのが痛いです。もっと面で触れてもらえると助かります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
2度目の訪問です、前回の具合を気にしてくださり、白髪根元染めとかシャンプーはあっという間ですね!お客さんも予約客ばかりか?少なくて静かで良いと思います。
【再来45日以内】オーガニック白髪根元染め+エイジングケアT+オイルSH¥5280
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
毎月通ってます。
今回はとても丁寧にシャンプーしていただきありがとうございました。
気持ち良かったです。
又来月もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
シャンプーをしていただいた方、とても気持ちが良く半分寝ちゃってました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
初めて伺いまたが、予約時間通りに終わり良かったです。
また、伺います。
【新規】オーガニック白髪根元染め+ミルボンエイジングケアT+オイルSH¥4980
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
普通の白髪染めをすると肌に合わず痒みがでるのですが、ノンジアミン白髪染めはアレルギー症状がでなくてとても助かります。ただ、染める時間がかかるようで、通常より予約が取りにくい気がします。もう少し予約枠があると助かります。
期間限定【再来45日以内】ノンジアミン白髪根元染め+炭酸SH¥5950
[施術メニュー]
カラー、その他
毎月お世話になっています。
スピード感がありとても満足しています。
置いてあるヘアケア製剤などの説明がもっとあると色々試せるかなと思いました。
又、お店に伺います。よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
とても綺麗にしてもらえました。
シャンプーも丁寧でとても良かったです。
満遍なく綺麗になって嬉しかったです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
自分でやるとムラが出てしまうのでこの料金でやっていただけるのはとても助かります!シャンプーもしっかりやっていただけて、洗い流さないトリートメントなどもお試しできるし満足してます。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもありがとうございます。
皆さん親切で雰囲気もよく大変満足しています
また次回よろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
丁寧で仕上がりも満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも手際良く親切&丁寧&迅速に仕上げていただきありがとうございます!。アリオの駐車券も貰えるので、帰りにゆっくりアリオで買物をして帰れます。
オーガニックカラー白髪根元+炭酸シャンプー ¥3520
[施術メニュー]
カラー、その他
今回はトータル的にとっても良かったです。前回が痛いシャンプーだったので不安でしたが。次回もまたお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも、待たされることなく、スムーズにカラーが出来て、また…いきたいと思います。
オーガニックカラー白髪根元+炭酸シャンプー ¥3520
[施術メニュー]
カラー、その他
いつも利用しています、
毎回、施術してくれる方は違いますが仕上がりはとても満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも綺麗に仕上げていただいています。
オーガニックカラー白髪根元+炭酸シャンプー ¥3520
[施術メニュー]
カラー、その他
毎度利用させていただいています。
待ち時間なく、ストレスないです。手洗いシャンプーも丁寧で気持ちがいいです。今回の方は、シャンプーの時に頭皮マッサージもしてくださりめちゃくちゃ気持ち良かったです。リファ、ダイソンの最新機種やヘアオイル、ブラシなどもお試しできます!今後もよろしくお願いします!
【再来45日以内】オーガニック白髪根元染め+エイジングケアT+オイルSH¥5280
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
予約しているので、ほぼ待つことなく案内してもらえます。
時にはお2人で、手早く染めてもらえるので、時短になり嬉しいです。染め上がりも綺麗で満足しています。
オーガニックカラー白髪根元+炭酸シャンプー ¥3520
[施術メニュー]
カラー、その他
こちらの希望を聞いて頂き、皆さま手際よく、シャンプーも上手でした。また利用させてもらいます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ココカラー アリオ亀有店(coco color)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー