- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてレイヤーカットをしました
セットする際のアドバイスなど教えてくださってとても良かったです
仕上がりもとてもかわいく仕上げていただいてとても良かったです!
カット+シャンプーコテ巻き仕上げ付き+マイクロバブル ¥4000
[施術メニュー]
カット
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
だいふく 様
この度は angelica 大和八木店 にご来店頂き誠に有難う御座います。
喜んで頂けてこちらも嬉しい気持ちでいっぱいです♪♪
顔周りは外ハネ、毛先は内巻きにしてもとっても可愛いので是非お試し下さい!!
良ければまたのご来店心からお待ちしております!!
angelica 大和八木店 西村 向日葵
少し早めに着いてしまいましたが、スタッフさんの細やかな対応感謝しています。
水素についてお話して学ばせて頂きありがとうございましたm(_ _)m
仕上がりは勿論素敵に仕上げて頂きありがとうございました^_^
【髪質再生】カット+うる艶縮毛矯正+バイカルテ5step +マイクロバブル¥15000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
何度か利用させていただきましたが、店舗のスタッフさんはどなたも柔らかい雰囲気の方々ばかりで通いやすいです。
前回のカットがとても気に入った為、今回指名させていただきました!私が上手く説明できなくても、イメージをしっかり聞いてくださり、提案もしてくださるので非常に助かります。また次回もよろしくお願いいたします!
カット+シャンプーコテ巻き仕上げ付き+マイクロバブル ¥4000
[施術メニュー]
カット
今回はありがとうございました!施術中のお話がすごく楽しくて、時間があっという間でした。髪色も髪型も理想通りに仕上げてもらえてとても嬉しいです!大満足です。またぜひお願いしたいです!
【学割U24】カット+艶髪透明感カラー+ケアTR+マイクロバブル¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
りの 様
この度は初めてのご来店ありがとうございました!!
お忙しい中大変嬉しい口コミもありがとうございます♪
こちらと致しましても楽しく施術させて頂きとても光栄です^^
仕上がりの方も満足していただけてよかったです!!とてもお似合いでした♪
またこれからも髪の毛のお手伝いをできたらなと思います!!
りの 様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ANGELICA八木店 森雄大
自分に合うメニューを提示してくださって、パーマ落としを選んだのですが、正解でした!
パーマのにおいが全然とれなくてどうしたらいいかと尋ねたところ、少しでも改善されるように工夫してくれました。
とても髪の毛がサラサラになり、可愛くなりました!
また、とても話しやすく楽しかったです!
また行きたいです!
【学割U24】カット+シフォン縮毛矯正+TOKIOトリートメント¥12000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ウルフぐらいの長さから短髪にお願いしたんですけど仕上がりがとっても良かったです
men's限定クーポン☆頭皮ケア☆カット+クレンジングスパ+マイクロバブル¥4500
[施術メニュー]
カット
希望通りの仕上がりになりました。ありがとうございます。
カット+シャンプーコテ巻き仕上げ付き+マイクロバブル ¥4000
[施術メニュー]
カット
お話もとても楽しかったです。
ありがとうございました!
men's限定クーポン☆頭皮ケア☆カット+クレンジングスパ+マイクロバブル¥4500
[施術メニュー]
カット
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
ひらこ 様
この度は angelica 大和八木店 にご来店頂き誠に有難う御座います。
こちらこそ楽しい時間を有難う御座いました^^♪♪
セットがしやすいよう毛量調節をさせて頂き、さっぱりさせて頂きました!!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪♪
angelica 大和八木店 西村 向日葵
いつもかわいくしてくださってありがとうございます!
またよろしくお願いします!
【人気No.2】うる艶透明感カラー+カット+3step TR ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
あやの 様
いつも angelica 大和八木店 にご来店頂き誠に有難う御座います。
今回もレイヤーカットを整えさせて頂きました♪♪
カラーも透明感が出て、光に当たるとラベンダーが発色してとても可愛いです^^!!
色落ちもとても綺麗ですので楽しみにしていてください♪!
またのご来店楽しみにお待ちしております!!
angelica 大和八木店 西村 向日葵
髪に対する疑問に沢山答えて下さり、話も盛り上がって大変楽しかったです!
仕上がりもとても綺麗でツヤツヤで満足しています!!ありがとうございました。
【学割U24】カット+艶髪透明感カラー+ケアTR+マイクロバブル¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
にゃん 様
この度は初めてのご来店ありがとうございました!!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます♪
こちらと致しましても楽しく施術させて頂きとても光栄です。
お伝えしていた周期でご来店いただけた場合、更に仕上がりの方が期待できますので
またこれからも髪の毛のお手伝いをできたらなと思います!!
にゃん 様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ANGELICA八木店 森雄大
良かったです。ありがとうございました。
【学割U24】カット+艶髪透明感カラー+ケアTR+マイクロバブル¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧に話を聞いてくださってどんな髪色にしたらいいなど相談にも乗ってくださりとても可愛い髪色になりました!髪のケア方法なども教えて頂きました!ありがとうございます!
1度ご来店ください☆似合わせカット+透明感カラー+ミルボンTR¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
あお 様
この度は初めてのご来店ありがとうございました!!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます♪
初めての暖色系をさせていただいてとてもお似合いでしたね^^
またこれからも髪の毛のお手伝いをできたらなと思います!!
あお 様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ANGELICA八木店 森雄大
今回は暗染をお願いしました。黒染めをしなくてもしっかり髪色が暗くなったので満足です!これで安心して面接に行けます。染める前よりもツヤが出て髪の毛がきれいに見えるようになったので良かったです!またお願いしたいです。
【学生人気クーポン】艶透明感カラー+カット+2stepトリートメント ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
まあちゃん 様
この度はご来店ありがとうございました!!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます♪
色落ちも楽しめるお色味にさせて頂きましたのでまたご感想を聞けたらなと思います^^
何か気になることや懸念点がございましたらいつでもご相談下さい!!
まあちゃん 様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ANGELICA八木店 森雄大
先日はありがとうございました!
とてもとても髪色気に入りました!
レイヤーも気に入りました!
楽しく話すことができて本当に楽しかったです!
また、次回もお願いします!
【学生人気クーポン】艶透明感カラー+カット+2stepトリートメント ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
あゆみん 様
この度は angelica 大和八木店 にご来店頂き誠に有難う御座います。
こちらこそ楽しく施術させて頂き有難う御座いました^^♪♪
レイヤーすごくお似合いでした!!
外巻きにしても可愛いので是非チャレンジしてみて下さい♪♪
良ければ またのご来店心からお待ちしております!!
angelica 大和八木店 西村 向日葵
初めてのところで緊張しましたが、優しく丁寧に対応していただき、リラックスして施術していただきました!!
髪の毛の仕上がりも過去1気に入っています!
かわいくしてくれてありがとうございます!
カット+シャンプーコテ巻き仕上げ付き+マイクロバブル ¥4000
[施術メニュー]
カット
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
ままま 様
この度はご来店ありがとうございました!!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます♪
今回は可愛いレイヤーを入れさせていただいてとてもお似合いでしたね^^
また何か気になることや懸念点がございましたらいつでもご相談下さい!!
ままま 様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ANGELICA八木店 森雄大
今回も綺麗にしていただき、ありがとうございました!
カラーも大満足です!
またお願いします!
艶髪透明感カラー+ベーストリートメント+魔法の最新美容マイクロバブル¥5500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ありがとうございました
【人気No.2】うる艶透明感カラー+カット+3step TR ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
な 様
この度はご来店ありがとうございました!!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!
懸念点やご質問などがありましたらお気軽にご相談ください!
また、いつでもお待ちしておりますね!!
な 様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ANGELICA八木店 森雄大
仕上げの巻き髪がすごく可愛かったです
カット+シャンプーコテ巻き仕上げ付き+マイクロバブル ¥4000
[施術メニュー]
カット
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
ゆー 様
いつも angelica 大和八木店 にご来店頂き誠に有難う御座います。
そう言って頂けて嬉しい限りです^^♪♪
顔周りもセットがしやすいよう簡単に流れるようカットさせて頂きました!
後ろの毛先も綺麗に整えさせて頂きました♪
してみたいセットやお悩みがあればいつでもご相談下さい!!
angelica 大和八木店 西村 向日葵
初めての来店でしたが、今まででいちばんかわいいカットで数日経っても鏡を見る度に嬉しい気持ちになります> <
サイドバングやボブの形などもとても理想通りに仕上げていただけました!
また、お風呂に入っても凄くサラサラで形が崩れず、とっても扱いやすいです。
また指名でお願いさせて頂こうと思ってます!
この度は本当にありがとうございました!
【今お得】カット+透明感カラー+指通りサラサラトリートメント¥8500→¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
くるみ 様
この度は angelica 大和八木店に ご来店頂き誠に有難う御座います。
伸びてきた時に外ハネになりやすいとの事なので中にレイヤーを入れて乾かすだけでも
内側に入るようカットさせて頂きました!!
顔周りも扱いやすいよう流れる感じにカットさせて頂きました♪♪とても可愛かったです!
寒色暗めのカラーにさせて頂いたのでとても透明感が出ましたね♪♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!
angelica 大和八木店 西村 向日葵
話しやすい雰囲気でカウンセリングも丁寧で、希望をしっかり聞いてくださり、安心して施術を受けられました!
人気No.1色抜けが金髪にならない☆ブリーチなしダブルカラー+ケアTR ¥10000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
みほ 様
この度は angelica 大和八木店 にご来店頂き誠に有難う御座います。
透明感たっぷりのオリーブグレージュ系にさせて頂きました!!
赤みが消えて透け感が出て凄く綺麗になりましたね♪♪
色落ちはミルクティーブラウンのような大人可愛い色味に落ちてくれます♪♪
良ければまたのご来店も心からお待ちしております!
angelica 大和八木店 西村 向日葵
オーダーした雰囲気でかわいく仕上げていただきました!
ありがとうございます
カット+シャンプーコテ巻き仕上げ付き+マイクロバブル ¥4000
[施術メニュー]
カット
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
ゆー 様
この度は angelica 大和八木店 にご来店頂き誠に有難う御座います。
前回はウルフカットをさせて頂き、今回はレイヤーカットをさせて頂きました!
お顔周りにもレイヤーを入れることによってより雰囲気が出てとっても可愛かったです^^♪
外巻きにしても可愛いので是非試してみてくださいね!!
良ければまたのご来店心からお待ちしております!!
angelica 大和八木店 西村 向日葵
今回もたくさんお話しながら切ってもらいました楽しかったです!またお願いします!!
カット+シャンプーコテ巻き仕上げ付き+マイクロバブル ¥4000
[施術メニュー]
カット
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
優 様
この度はご来店ありがとうございました!!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます♪
こちらこそ毎回楽しく施術させて頂けて光栄です!
また何か気になることや懸念点がございましたらいつでもご相談下さい!!
優 様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ANGELICA八木店 森雄大
カット・カラー・トリートメントしてもらいましたが
今回も丁寧にヒアリングしてカラーやカットをしていただけました!
初回以来のレイヤーカットをしてもらえて、きれいな仕上がりでめちゃ嬉しいです。
カラーも履歴がややこしいのに要望を叶えていただき、毎回いい感じになるのでとても助かります…(^-^)
トリートメントも髪の手触りが明らかに良くなって、表面がパヤパヤしなくなってまとまりやすくなったので、やってみて良かったです!!
次回以降も何卒よろしくお願いします…!
【梅雨でも美髪】トレンドカット+ブリーチなしWカラー+水素Tr16,000→12,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
こばやし 様
いつも angelica 大和八木店に ご来店頂き誠に有難う御座います。
今回は透明感たっぷりのオリーブベージュ系にさせて頂きました!!
前回ピンク系カラーにさせて頂いたので、
少しアッシュも入れて綺麗にお仕上げさせて頂きました♪
いい感じに赤みも消えて、透明感が出ましたね!!
とっても可愛かったですし、お似合いでした^^♪♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!
angelica 大和八木店 西村 向日葵
レイヤーカットとカラーをしていただきました。
理想の仕上がりでとてもうれしかったです。
1度ご来店ください☆似合わせカット+透明感カラー+ミルボンTR¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
みな様
先日はANGELICA八木店へお越し頂きましてありがとうございます。
お忙しい中、口コミを書いて頂きましてありがとうございます。
今回初めてのレイヤーカットでしたね。
初めはスタイリングに少し手こずるかもですが、慣れるとやりやすくなるのとバリエーション豊富にできます。
次のカットでは、今回を踏まえて調整をさせて頂きます。
また次回のご来店楽しみにお待ちしております。
ANGELICA八木店
古野侑太
今回も希望通りに仕上げてくださいました。
ありがとうございました。
【学割U24】カット+艶髪透明感カラー+ケアTR+マイクロバブル¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
りん様
いつもANGELICA八木店へお越し頂きましてありがとうございます。
お忙しい中、口コミを書いて頂きましてありがとうございます。
今回はレイヤーデザインを少し変えさせて頂きましたがその後はいかがでしょうか?
またヘアカラーが明るく出来るのを楽しみにしてますね!
また次回のご来店楽しみにお待ちしております。
ANGELICA八木店
古野侑太
綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
気になるうねり対策☆前髪縮毛矯正+カット¥7000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
睡眠 様
この度はご来店ありがとうございました!!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます♪
また何か気になることや懸念点がございましたらいつでもご相談下さい!!
睡眠 様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ANGELICA八木店 森雄大
今回もかわいい髪型にしてもらい大満足です!
ありがとうございました!
インナーカラー【後ろまで】カット+インナーブリーチ+カラー¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
かえで様
いつも angelica 大和八木店 にご来店頂き誠に有難う御座います。
可愛い透明感のあるミルクティーベージュ系にさせて頂きました!!
色落ちする時に嫌な色味が出ず、綺麗にブロンドになってくれるので是非楽しんで下さい♪
次回のご来店も心からお待ちしております!!
angelica 大和八木店 西村 向日葵
丁寧に施術していただきありがとうございました!
カラーの仕上がりがとても綺麗で大満足です。希望や悩みも親身に聞いてくださり、安心してお任せできました。
お店の雰囲気も良く、リラックスして過ごせました!
人気No.1色抜けが金髪にならない☆ブリーチなしダブルカラー+ケアTR ¥10000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
丁寧な施術でした!理想通りです!
【学割U24】カット+艶髪透明感カラー+ケアTR+マイクロバブル¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
中々色を決めれずにいたのにアドバイス頂き素敵な髪色にして下さりありがとうございました。
色落ちを楽しみにしてます!
【平日12~17時限定】艶髪カラー+2Step+マイクロバブル ¥6000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
さや 様
この度はご来店ありがとうございました!!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます♪
仕上がりの方ご満足いただけてこちらとしても嬉しい限りです!!
また何か気になることや懸念点がございましたらいつでもご相談下さい!!
さや 様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ANGELICA八木店 森雄大
アンジェリカ 大和八木店(ANGELICA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー