- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
白髪染めのリタッチをお願いしました。とても綺麗に染めてくださったので満足しています。また次回も宜しくお願いいたします。
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
Patric様
いつもKANONにご来店いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。
大変嬉しい口コミの投稿でとても励みになります。
これからもpiglet 様をはじめご来店いただくお客様により一層満足していただけるようゆ努めてまいります。
Patric 様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店内の座席数が増え内装も綺麗になり居心地良くなりました
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
ゆいぴー様
いつもKANONにご来店いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。
大変嬉しい口コミの投稿でとても励みになります。
これからもゆいぴー様をはじめご来店いただくお客様に心地良い空間でより一層満足していただけるよう努めてまいります。
ゆいぴー様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
オキシロンと3ステップトリートメントで髪の傷みもなく、毎回綺麗に白髪染めをしていただいています。これからもよろしくお願いします。お勧めですよ。
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
Iynn様
いつも御利用頂きましてありがとうございます。
嬉しいコメントも大変励みになります。
Iynn様の次回の御来店もスタッフ一同心よりお待ちしております!
いつも丁寧に綺麗に染めていただいて満足しています!
メニューが豊富なのも良いです!
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
Nori様
いつもご来店頂き誠に有難うございます。
またお忙しいところコメント頂きありがとうございました。
これからも、Nori様にご満足頂くよう、スタッフ一同一丸となり、より良いお店作りを心がけます。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
今回、(私都合で)カラーの期間が空いてしまい、少し髪が伸びてしまっていたのですが、伸びた部分を丁寧に確認しながらカラーをしてくださったので感謝しています
スタイリストの方々が、いつも明るくリラックスできます
外から入る光が眩しくないようにーなど、少しのことにもとても気を遣ってくださりうれしかったです
スタンダードカラー (全頭)¥3470円
[施術メニュー]
カラー
piglet様
いつもKANONにご来店いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。
大変嬉しい口コミの投稿でとても励みになります。
これからもpiglet 様をはじめご来店いただくお客様により一層満足していただけるようゆ努めてまいります。
piglet 様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お店の雰囲気、仕上がり、接客
全てに大満足です(^^)いつもありがとうございます♪
スタンダードカラー(根元)+2stepトリートメント ¥4020円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
るんるん様
いつもKANONにご来店いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。
大変嬉しい口コミの投稿でとても励みになります。
これからもるんるん様をはじめご来店いただくお客様により一層満足していただけるよう努めてまいります。
るんるん様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
とても丁寧に染めて頂いてありがとうございます
とても満足しています
またよろしくお願いいたします
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
わいわい様
先日はカノンへのご来店ありがとうございました。
また口コミの投稿を頂きありがとうございます。
カラーリングの仕上がりを気に入って頂けて嬉しいです。
ご満足のいくカラーをご提供できるよう頑張ります。
わいわい様の次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております。
この度もシャンプー時の首サポートにお気遣い頂き、ありがとうございました。安心でき気持ちよかったです。カラーの仕上げも満足です。
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
おみい様
いつもご来店頂き誠に有難うございます。
またお忙しいところコメント頂きありがとうございました。
おみい様との会話、私も楽しくさせて頂いております。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
今回も丁寧に綺麗に染めて頂いて有難うございました!
スタンダードカラー(根元)+炭酸シャンプー+2stepトリートメント/4570円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
うさぎ様
いつもご来店誠に有難うございます。
またお忙しいところコメントありがとございました。
うさぎ様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♪
丁寧に対応していただきありがとうございます
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
さん様
いつもご来店頂き誠に有難うございます。
またお忙しいところコメント頂きありがとうございました。
これからも、さん様にご満足頂くよう、スタッフ一同一丸となり、より良いお店作りを心がけます。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
久しぶりの利用でしたが、皆様暖かく迎えてくださり、安心しました。メニューはいつもと違う薬にトリートメントをしてみました。翌日パーティがあったので、まとまりやつやが良くなるといいなと思ったからです。仕上がりは思ったようになり良かったです。
担当の美容師さんは初めてでしたが、丁寧に対応してくださりとても良かったです。ありがとうございました。
スタンダードカラー(根元)+2stepトリートメント ¥4020円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ちーちゃん様
先日は、KANONにご来店いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。
大変嬉しい口コミの投稿でとても嬉しいです。
これからもちーちゃん様をはじめご来店いただくお客様により一層満足していただけるようゆ努めてまいります。
ちーちゃん様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
いつも丁寧に施術いただきありがとうございます!
スロウカラー(根元) ¥3250
[施術メニュー]
カラー
チャーリーママ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。お忙しい中の口コミの投稿もありがとうございます。
これからも満足していただけるよう努めて参ります。
チャーリーママ様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
いつも綺麗な仕上がりにしてもらってます。
時短が生かされた唯一のサロンです。
いろいろなメニューがありカスタマイズできる選択肢が
多いのも魅力です。
季節によっては髪の状態も変わるので
お薦めのサロンです。
ありがとうございます。
《最新カラー》低ダメージ【N.カラー】30分仕上げ!【根元】+オキシロン4520
[施術メニュー]
カラー
カトリーヌ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。お忙しい中の口コミの投稿もありがとうございます。
これからも満足していただけるよう努めて参ります。
カトリーヌ様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
今回も気持ち良く施術してくださり、有難うございました。
スピーディーで無駄がなく、完璧でした。
また、来月もよろしくお願いします。
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
babyface様
いつもKANONにご来店いただきましてありがとうございます。
またお忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。
これからもbabyface様をはじめ、ご来店いただいているお客様に
満足していただけるよう努めて参ります。
babyface様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
リタッチカラーで定期的に通わせていただいております。
セルフブローの分低料金で助かっています。
カラーとシャンプーは大変満足しています。
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
ローズ様
いつもKANONへご来店頂き、ありがとうございます。
また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます。
カラーとシャンプーを満足して頂き、嬉しいです♪
これからも、心地良く過ごして頂けるように日々頑張って参ります。
次回のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
この度もリタッチをして頂きました。丁寧に施術して下さり、とても綺麗なお仕上がりで大変満足しております。雰囲気もよく、次回もぜひお願いしたいと思います。
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
うみ様
いつもKANONへご来店頂き、ありがとうございます。
また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます。
これからも、心地良く過ごして頂けるように日々頑張って参ります。
次回のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
今日も親切丁寧に仕上げて頂きました
スタンプ特典で初めてコラーゲンを入れてカラーして頂きました
何時もは2ステップトリートメントして頂いてるのですが今回は違いがどうか見てみると言う事で進めて頂きました
楽しみです
また次回も宜しくお願いします
【NEW☆メニュー】新世代の透明感!エドルカラー(全頭) ¥4350
[施術メニュー]
カラー
まいちゃん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。お忙しい中の口コミの投稿もありがとうございます。
これからも満足していただけるよう努めて参ります。
まいちゃん様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
皆さんとても感じがよく、親身に話を聞いてくれて施術も丁寧です。
今回は少しカラーの持ちが悪く、3、4日目にはもみ上げ部分の白髪が目立ってきました。明るい髪色が好きなので仕方ないのかなと思いますが、また相談させていただこうと思います。次回もよろしくお願いします。
【艶髪・ダメージ軽減・透明感】今話題!!イルミナカラー【根元】4620
[施術メニュー]
カラー、その他
こみちゃん様
いつもKANONにご来店いただきましてありがとうございます。
またお忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。
今回カラーのもちが悪かったとのことで、ご不快な思いをさせてしまいまして
申し訳ございませんでした。
こみちゃん様とのカウンセリングの際に前回よりほんの少し明るくなるようにとのお話から
気持ちだけ明るくなるように明るさの選定させていただいておりました。
明るさやカラー剤の特徴もありますが、ご迷惑をおかけすることになってしまいまして
申し訳ございませんでした。
次回ご来店の際は、こみちゃん様の気になる点やご要望をしっかり踏まえてた上で
最適な明るさや薬剤についてなどカウンセリングさせていただけたらと思いますので
遠慮なくお伝えくださいませ。
こみちゃん様の次回のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
内装が新しくなり、また素敵な空間になってました。
いつも、綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
スロウカラー(根元) ¥3250
[施術メニュー]
カラー
ぺんぎん様
先日はカノンへのご来店ありがとうございました。
そして、嬉しい口コミの投稿を頂きありがとうございます。
これからもぺんぎん様に安心して任せて頂ける技術の提供をしていきたいと思います。
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております。
定期的にお世話になっています。いつも綺麗にしていただきありがとうございます!
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
なお様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中コメント頂きありがとうございました。
また次回もご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタッフの皆さん明るくとても雰囲気のいいお店です。いつも担当していただいてるスタッフの方も丁寧な施術なので安心してお任せできます。今回も綺麗にしていただきありがとうございました。毎回行くのが楽しみです(^^)
スタンダードカラー(根元)+2stepトリートメント ¥4020円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
るんるん様
いつも御利用いただき有難うございます。
るんるん様の御来店をスタッフ一同毎回楽しみにしております。
今回も嬉しい口コミ有難ございます。大変励みになります。
次回の御来店も楽しみにしておりますので、宜しくお願い致します。
いつも丁寧にありがとうございます。
満足しています。
またお願いします。
スロウカラー(全頭) ¥3800
[施術メニュー]
カラー
はち様
いつもご来店いただき有難う御座います。
またお忙しいところコメント頂き誠にありがとう御座います。
仕上がりに満額して頂き嬉しく思います。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
染めてからの髪の状態が良くて、ながらく利用させてもらってます。これからもお世話になります。
スロウカラー(全頭) ¥3800
[施術メニュー]
カラー
まこ様
いつもKANONにご来店いただきましてありがとうございます。
またお忙しい中口コミ投稿もありがとうございます。
カラー剤やトリートメントについて等分からないことや気になる点などございましたら
お気軽にお声がけくださいませ。
まこ様の次回のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
前から気になっていたサロンさんです。
カウンセリングも分かりやすく丁寧で、気になる細かい部分まで綺麗に染めて頂きました。
スタッフの皆さんはとても明るくて、ためになるお話も聞かせて頂き、楽しくてあっという間に時間が過ぎました。
仕上がりももちろん、スタッフの方、お店の雰囲気も大満足です!
また予約させて頂きますので、これからもよろしくお願いいたします。
ご新規様キャンペーン!!【全メニューから5%off】
[施術メニュー]
カラー
やえりん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。お忙しい中の口コミの投稿もありがとうございます。
これからも満足していただけるよう努めて参ります。
やえりん様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
他店でカラーをした後の白髪染めのリタッチをしてもらいましたが、全頭のカラーと違和感なくとても綺麗に染めて頂きました
ありがとうございます
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
わいわい様
先日はカノンへのご来店ありがとうございました。
そして、嬉しい口コミの投稿を頂きありがとうございます。
カラーの仕上がりにご満足頂けて良かったです。
わいわい様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
スタッフの話し声が、反響してやかましいと思います。
カーラーブラシがいつも汚れている。
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
まあちゃん様
平素よりKANONへご来店頂き誠にありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました店内が騒々しいとの件ですが、以前から、まぁちゃん様に、お知らせしております通り当店は複合サロンになっており、スタッフ、ご来店頂くお客様の人数も日々違っております。
ご来店頂いた日も大勢のお客様が来店しておられましたので、店内も賑わっておりました。
当店は、明るく元気に楽しくをモットーにスタッフ一丸となり、お客様お一人お一人の関係、スタッフ同士の関係を大切に築き上げております。
心苦しいのですが、複合店という点もあり、個々のお客様に対し静かなプライベート空間をご提供させて頂く事はできかねます。
ブラシの件についてですが、日々複数回、滅菌洗浄させて頂いておりますが、残念ながらまっさらにする事は厳しくご理解頂けると幸いです。
弊社におきまして、今後ご来店頂いた際にまあちゃん様のご要望にお応え出来きないと判断させて頂いた場合は、施術をお断りさせて頂く事もございます。
誠に申し訳ございませんが、ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。
お店のレイアウトが変わっていて新鮮でした。シャンプー台もチェアーも快適でした。この度もシャンプー時には、首のサポートに気を配って頂き有り難うございました。
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
おみい様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。お忙しい中の口コミの投稿もありがとうございます。
これからも満足していただけるよう努めて参ります。
おみい様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
混んでいるせいかカラー剤を塗ってからシャンプーまでの時間が長くて1時間では終わらなかった。
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
クミ様
この度は、当サロンにご来店頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご来店いただいたにもかかわらず、残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
頂いたご意見はスタッフ一同で共有し、今後同じことが起こらないよう徹底させていただき、改善させていただきます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
今回も綺麗に染めて頂き大満足です。
お店の雰囲気が賑やかでちょっと戸惑いましたが...
また、次回もよろしくお願い致します
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
かよりん様
先日はKANON桃山台店にご来店いただきましてありがとうございました。
またお忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます。
お店の雰囲気についてですが、私の配慮が足りず戸惑わせてしまいましたこと
大変申し訳ございませんでした。
リラックスして施術時間を過ごしていただけるよう努めて参ります。
かよりん様の次回のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
何時もありがとうございます。今回も綺麗な仕上がりでした。
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
ゆいぴ~様
先日はカノンへのご来店ありがとうございました。
お忙しい中口コミの投稿を頂きありがとうございます。
カラーの仕上がりを気に入って頂けて嬉しいです。
次回のカラーもご満足してもらえるように頑張ります。
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
カノン(KANON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー