- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもスピーディーかつ丁寧にリタッチして下さりありがとうございます。とてもリラックスできる雰囲気とおしゃべりで、お仕上がりにも大変満足しております。またよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
いつもご来店いただき誠にありがとうございます♪
そしてお忙しい中、コメントありがとうございました。
お客様が気持ちよく、綺麗になって、日々の生活が楽しくなるよう、少しでも力になれていたら嬉しいです。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
ありがとうございました
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
先日は、御来店有り難うございました。
次回の御来店も心よりお待ちしております。
今回は全体染めで色の相談にのってもらい、希望通りの仕上がりでとても良かったです。いつも有難うございます。
また次回も宜しくお願いします
スタンダードカラー(全頭)+炭酸シャンプー+2stepトリートメント¥5120
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
うさぎ様
いつも、当店をご利用していただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。
お仕上がり気に入って頂けて嬉しいです♪
今後も一緒に相談しながら決めていきましょう♪
これからもご来店くださるお客様に満足していただけるよう精進して参ります。
うさぎ様のまたご来店をスタッフ一同お待ちしております。
カット&白髪染めをオーダーしました。
去年、初めてカットをしていただきロングをセミロングにして 収まり良く上手にカットしていただいたお陰で10ヵ月放置。今回は短い目にカットをしていただきました。毛量が多いので束ねたくなるのですが カットの仕方が良いのか、ドライヤーで乾かすだけでOKに仕上がりました。次回はいつになるか分かりませんがまた、ご指名でお願いしたいです~ありがとうございました
サマーキャンペーン!炭酸シャンプー無料!【¥3000以上ご利用のお客様限定】
[施術メニュー]
カラー
先日は、御来店有り難うございました。
お忙しい中の口コミも有り難うございます。
カットも気に入ってくださり本当に良かったです。
次回の御来店も心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます。
スロウカラー(根元) ¥3250
[施術メニュー]
カラー
はち様
いつもご来店誠にありがとうございます♪
お忙しいところコメントしていただきありがとうございました。
はち様の次回のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
私は少し敏感肌なのですが、カラーの際、スタイリストの方がとても丁寧に対応してくださるので、安心してお願いできます
仕上がりにもとても満足しています
お店の雰囲気も明るくリラックスでき、またお願いしたいと思います
スタンダードカラー (根元)+炭酸シャンプー¥3470円
[施術メニュー]
カラー
piglet様
いつも、当店をご利用していただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。
お仕上がり気に入って頂けて嬉しいです♪
また、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談下さい♪
これからもご来店くださるお客様に満足していただけるよう努力して参ります。
piglet様のまたご来店をスタッフ一同お待ちしております。
今回も丁寧にカラー、トリートメント、シャンプーとして頂きました。
何時も優しい声と話し方で施術して頂き有難うございます。
次回も宜しくお願い致します。
【NEW☆メニュー】新世代の透明感!エドルカラー(全頭) ¥4350
[施術メニュー]
カラー
まいちゃん様
いつも、当店をご利用していただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂きありがとうございます♪とても嬉しいです♪
これからもご来店くださるお客様に満足していただけるよう努力して参ります。
まいちゃん様のまたご来店をスタッフ一同お待ちしております。
いつも素早く素敵に仕上げて下さいます
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
まい様
いつもKANONにご来店いただきましてありがとうございます。
またお忙しい中の口コミの投稿もありがとうございます。
満足していただき嬉しいです!
今後も引き続きスタッフ一同、努力して参ります。
まい様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
いつも手際よくしていただき感謝です。
シャンプーも気持ちよかったです。
ありがとうございました。
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
Imozon様
いつもKANONにご来店いただきましてありがとうございます。
またお忙しい中の口コミの投稿もありがとうございます。
満足していただき嬉しいです!
今後も引き続きスタッフ一同、努力して参ります。
Imozon様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
1時間ぐらい店内にいましたが、施術時間を通して、お店がとても騒がしいのが気になりました。初めは内容がわからず、お客様が複数名でおしゃべりをしているのだろうと思っていました。しかし、甲高い声で「あーはいはいはいはい」という声が幾度となく聞こえ、途中からスタッフの方ではないか?と思い、お会計の時にそうであることがわかりました。不快でした。
カラーの技術や接客に不満はありません。
シャンプーは耳に水が入ることがあり、雑だと感じました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
みいこ様
先日はKANONへご来店頂き誠にありがとうございました。
みいこ様からご指摘がございました点につきましてご確認させて頂きました。
ご指摘されているスタッフの声の件で、不快だったとの事ですが、
スタッフは、お客様にご満足していただけるよう努めている接客の声です。
みいこ様の口コミを拝見し、その様に思われていたとは甚だ遺憾に存じ上げます。
弊社と致しまして、スタッフの接客に関して非はないと結論致しました。
KANON全スタッフは、お客様に対し、ご満足頂ける技術と丁寧な施術、接客を心掛けております。
ご理解の程、宜しくお願い致します。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
初めて来店させていただきました。
土地に不慣れで散々迷ってしまってもお電話で辛抱強く対応してくれました。
とんでもない状態の髪で入店してさぞ困っただろうと思うのですが、親切に、そして丁寧に施術してくれて本当に満足です。
いろいろとやって欲しいことがあったのですが時間の関係でできなかったとはいえ、エクストラロングにハイライトを29枚も神速で仕上げてくれました。
仕事が速く腰やお尻を救ってくれたのは確かです。
先日は大変お世話になりました。リピしたいです。
【全体染 クーポン迷ったら!】あなたに合ったクーポンをご提案♪1.0h
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ぱんちゃん様
先日は当店をご利用してくださり、ありがとうございました。
また、嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!
安心してサービスを受けられたとのことを、私たちもとても嬉しく思っています。
これからも安心して施術を受けて頂けますように
日々精進して参りますので
今後も宜しくお願い致します(^^)
とても手際よく仕上げていただきました。
スタンダードカラー (全頭)¥3470円
[施術メニュー]
カラー
えりちゃん様
先日は、ご来店頂き有り難うございました。
お忙しい中の嬉しい口コミも有難うございます。
えりちゃん様の次回の御来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
初めての利用で、まず店内の空間と明るさに驚きました。スタッフさんは優しい口調での説明で、自分の希望を伝えることができよかったです。
【全体染 クーポン迷ったら!】あなたに合ったクーポンをご提案♪1.0h
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ぱんだ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。お忙しい中の口コミの投稿もありがとうございます。
これからも満足していただけるよう努めて参ります。
ぱんだ様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
いつもゆっくりリラックスさせていただいています。
シャンプーもとても気持ちいい。
カットもお願いしていますが、毎回希望通り、更に希望以上な仕上がりで、とても気に入っています。
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
きよちゃん様
先日はカノンへのご来店ありがとうございました。
また、お忙しい中口コミの投稿を頂きありがとうございます。
カラー、カットの仕上がりにご満足頂けて嬉しいです。
これからもカラーリングやヘアケアのご相談などお答えできるよう勤めていきます。
きよちゃん様の次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております。
いつも有難うございます。
皆さんとても気さくで、とても心地よい時間を過ごせます。
また伺います。よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
まさみん様
いつも、当店をご利用していただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです♪
これからもご来店くださるお客様に満足していただけるよう努力して参ります。
まさみん様のまたご来店をスタッフ一同お待ちしております。
セルフドライヤーには驚きましたが、リファのドライヤーが使えたり、価格もリーズナブルでリピートしたいです?
《最新カラー》低ダメージ【N.カラー】【全頭】+オキシロン5070
[施術メニュー]
カラー
なお様
先日はカノンへのご来店ありがとうございました。
お忙しい中口コミの投稿を頂きありがとうございます。
カラーリングの仕上がりにご満足頂けたようで良かったです。
なお様の次回のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
初めて利用させていただきましたが過ごしやすい雰囲気でとても良かったです。お値段も良心的で通いやすいので今後もお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
【NEW☆メニュー】新世代の透明感!エドルカラー(全頭) ¥4350
[施術メニュー]
カラー
yukari様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
またお忙しいところコメントありがとうございます♪
仕上がりに、満足していただき嬉しく思います。
また次回のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
丁寧にカウンセリングや説明をして頂き、イメージ通りの仕上がりで施術後2.5週間経ちましたが、色持ちもとても綺麗で大満足です。セルフブローとはいえ、このお値段でこんな綺麗な仕上がり?!とビックリ嬉しいです。またお伺いさせていただきます。ありがとうございました!
【Refa導入】スロウカラー(全頭)+Refaスパメニュー+Refaヘッドスパ¥6000
[施術メニュー]
カラー
クリーム様
先日はカノンへのご来店ありがとうございました。
また、お忙しい中口コミの投稿を頂きありがとうございます。
カラーの色味も良い状態が続いているとの事で嬉しく思います。
ヘアケアのご提案を出来るよう頑張ります。
クリーム様の次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております。
根本カラーとカットをお願いしました。
要望に合わせてカットしていただけました。
大満足です。またお願いします。
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
kimamac様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。お忙しい中の口コミの投稿もありがとうございます。
これからも満足していただけるよう努めて参ります。
kimamac様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
根元の白髪が目立ってきたので綺麗に染めてもらえて良かったです。混雑してましたがきちんと時間通りで仕上げてもらえるので助かりました。
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
あっこ様
いつもKANONにご来店いただきましてありがとうございます。
またお忙しい中の口コミの投稿もありがとうございます。
今後も引き続きスタッフ一同、努力して参ります。
あっこ様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
カノン(KANON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー