- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても綺麗にリタッチをして頂きました。いつもスピーディーかつ丁寧に対応して下さり、大変満足しております。また次回も宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
うみ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。お忙しい中の口コミの投稿もありがとうございます。
これからも満足していただけるよう努めて参ります。
うみ様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
初めての来店でしたがとても良かったです。
居心地もよく施術内容も満足です!
とてもリラックス出来たので今後は自分へのご褒美に利用したいなと思いました(^^)
《最新カラー》低ダメージ【N.カラー】【全頭】+オキシロン5070
[施術メニュー]
カラー
なな様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。お忙しい中の口コミの投稿もありがとうございます。
これからも満足していただけるよう努めて参ります。
なな様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
久しぶりに伺ったらお店のレイアウトが変わっていました。
理由はわかりませんが,以前より居心地がいい感じがしました。
担当してくださった方も、明るくて優しい雰囲気の方で良かったです。
シャンプーの際のマッサージがとても気持ちよかったです。
ありがとうございました。
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
まりちゃん様
先日はカノンへのご来店ありがとうございました。
そして、嬉しい口コミの投稿を頂きありがとうございます。
これからもまりちゃん様に安心して任せて頂ける技術の提供をしていきたいと思います。
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております。
白髪染めのリタッチをお願いしました。
プロの手で綺麗に染めていただき、満足しています。
また宜しくお願いします。
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
P atric様
いつもKANONへご来店頂き、ありがとうございます。
また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます。
これからも、心地良く過ごして頂けるように日々頑張って参ります。
次回のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
接客、施術、仕上がり いつも大満足です(^^)
また行かせてもらいます!
スタンダードカラー(根元)+2stepトリートメント ¥4020円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
るんるん様
いつもご来店頂き有難うございます。
嬉しい口コミも本当大変励みになります。今年も満足して頂けるように気を抜かず頑張りますので、宜しくお願い致します。
次回の御来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
KANON石川
リタッチカラーで定期的に通っています。
カットは別のお店でしていただいていますが、シャンプーの丁寧さや気持ちよさはカノンさんの方が断然上だなと感じています。
これからも通い続けたいです。
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
ローズ様
いつもKANONへご来店頂き、ありがとうございます。
また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます。
これからも、心地良く過ごして頂けるように努めてまいります。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
とても丁寧で綺麗に染まりとても嬉しいです。
シャンプーも気持ちよくてよかったです。
以前は別のサロンに通っていたんですが
染残しや耳にカラー剤が残っていたりしたことがありましたがこちらは安価の上、技術も信頼できるのでこちらに通ってからはもっと早くこちらのお店を知りたかったと思いました。
受付のスタッフさんも明るくて素適な方
いつもありがとうございます!
《最新カラー》低ダメージ【N.カラー】【全頭】+オキシロン5070
[施術メニュー]
カラー
カトリーヌ様
先日はカノンへのご来店ありがとうございました。
そして、嬉しい口コミの投稿を頂きありがとうございます。
これからもカトリーヌ様に安心して任せて頂ける技術の提供をしていきたいと思います。
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております。
カラーの相談に乗ってくださり、選択していたメニューより安い薬剤をお勧めして頂きました。
色の違いなど教えてくださり、参考になりました。
またお願い致します。
美味しい大福プレゼント♪数量限定!
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
かすり様
先日はカノンへのご来店ありがとうございました。
お忙しい中口コミの投稿を頂きありがとうございます。
カラーの仕上がりを気に入って頂けたようで嬉しいです。
かすり様のまたのご来店もスタッフ一同お待ちしております。
いつも綺麗にしていただき有難うございます。アットホームな雰囲気で担当の方とのお話しも楽しんでいます。
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
なお様
いつも御利用いただきまして、ありがとうございます。
お忙しい中の嬉しい口コミも励みになります。
なお様の次回の御来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
きれいに手早く染めていただきました。
ありがとうございます。
また伺います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
taro様
先日はカノンへのご来店ありがとうございました。
お忙しい中口コミの投稿を頂きありがとうございます。
カラーの仕上がりを気に入って頂けたようで嬉しいです。
taro様のまたのご来店もスタッフ一同お待ちしております。
セットのコツなどを教えてもらいました。
早速実行してみようと思います。
ありがとうございました。
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
さん様
いつもKANONにご来店いただきましてありがとうございます。
またお忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。
カラーについてはもちろんですが、髪の毛に関することで気になることやわからない事など
ございましたらお気軽にお声掛けください。
さん様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
いつ行っても、皆さん親切です。この度も首の疾患があるのでシャンプー時のサポートをして頂き、ありがとうございました。
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
おみい様
いつも、カノンへのご来店ありがとうございます。
お忙しい中、嬉しい口コミの投稿を頂きありがとうございます。
おみい様がいつきて頂いても安心して過ごせるようなお店に今後もスタッフ同士で共有し合っていきます。
おみい様ののまたのご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
綺麗にしていただきました。ありがとうございます。
スタンダードカラー(全頭)+炭酸シャンプー+3stepトリートメント ¥5670
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
まりか様
先日はカノンへのご来店ありがとうございました。
また、お忙しい中口コミの投稿を頂きありがとうございます。
カラーの仕上がりを気に入って頂けたようで嬉しいです。
まりか様の次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております。
今回もスムーズに施術して下さり、気持ち良く過ごせました。
ただ一つ残念だったのは、最後のセルフブローの時にトリートメントミルクを最初につけて下さるのは有難いのですが、仕上げのオイルが手元になく、お隣の方のタイミングを見て、お借りしなければならなかったので、一通り手の届く範囲にラインナップして下さったら、完璧だと思います。
また来月もよろしくお願い申し上げます。
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
babyface様
いつもKANONにご来店いただきましてありがとうございます。
またお忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。
ご指摘いただきました件ですが、スタッフと共有し改善して参りたいと思います。
ありがとうございました。
また何か気になる点やご不明な点等ございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
babyface様の次回のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
いつもお願いしています。
皆さん明るく優しい対応で、雰囲気がとても良いです。
おすすめのお店です
また宜しくお願いします
スタンダードカラー (根元)+炭酸シャンプー+コラーゲン4020円
[施術メニュー]
カラー、その他
はなちゃん様
いつも御利用頂きまして有難うございます。
嬉しい口コミも大変励みになります。
次回の御来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
カラーの相談にも誠実に対応していただき、希望通りな仕上がりに大変満足しています。また前回して頂きしばらく髪の調子が良かったトリートメントもお願いしました。とても丁寧かつ優しい施術に癒されました。お陰様で気持ち良く年末年始を過ごせそうです!
また来年もどうぞよろしくお願い致します(^ ^)
【クーポンに迷ったら!!】あなたに合ったクーポンをご提案♪1.0h
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ようちゃん様
いつもKANONへご来店頂き、ありがとうございます。
また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます。
これからも、心地良く過ごして頂けるように日々頑張って参ります。
次回のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
初めてでシステム等分からないことだらけでしたが、お忙しい中丁寧に説明して下さったため安心して過ごすことができました。
今後パーマをかける予定というのを考えながら色味や明るさを一緒に決めて下さり、仕上がりにとても満足です。
また利用させて頂きます。
【ご新規様】スロウカラー(全頭)+2stepトリートメント 4900→4750
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
M様
先日はカノンへのご来店ありがとうございました。
またお忙しい中、口コミの投稿を頂きありがとうございます!
次回も、安心して過ごしていただけるように、精進します。
M様の次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
いつもお世話になっています。
技術が素晴らしく、いつも綺麗に仕上げていただいています。
オキシロンと3ステップトリートメントもおすすめです!
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
Lynn様
いつも御利用頂きまして、有難うございます。
2024年も大変お世話になりました。
2025年も引き続き宜しくお願い致します。
次回の御来店も心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます♪
毎回丁寧で癒しの時間になります。
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
さちこ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。お忙しい中の口コミの投稿もありがとうございます。
これからも満足していただけるよう努めて参ります。
さちこ様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
いつも良くしていただいたいます。ありがとうございます。
美味しい大福プレゼント♪数量限定!
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ポチッ様
先日はカノンへのご来店ありがとうございました。
お忙しい中、口コミの投稿をして頂きありがとうございます。
カラーの仕上がりに御満足して頂けたようで嬉しいです。
ポチッ様の次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております。
今回も綺麗に染めていただきました。
カラーも気に入っており、満足しております。
親切丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
スタンダードカラー (全頭)¥3470円
[施術メニュー]
カラー
あか様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。お忙しい中の口コミの投稿もありがとうございます。
これからも満足していただけるよう努めて参ります。
あか様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
いつもありがとうございます!
満足です!
スロウカラー(全頭) ¥3800
[施術メニュー]
カラー
はち様
先日はカノンへのご来店ありがとうございました。
お忙しい中、口コミの投稿をして頂きありがとうございます。
カラーの仕上がりに御満足して頂けたようで嬉しいです。
はち様の次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております。
今回もキレイに染めて頂いて有難うございました。
また次回も宜しくお願いします。
スタンダードカラー(根元)+炭酸シャンプー+2stepトリートメント/4570円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
うさぎ様
いつもKANONへご来店頂き、ありがとうございます。
また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます。
これからも、心地良く過ごして頂けるように日々頑張って参ります。
次回のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
とても綺麗に染めていただきました。毎回仕上がりも早くて助かっています。どこの美容院でもなのですが、シャンプー台から起き上がる時に立ちくらみが起こるのですが、すぐ大丈夫ですか?と声かけしていただいて嬉しく思いました。心配された事が初めてだったので、よくみてくれているんだなと思いました。ありがとうございます。お話しも楽しいし良い時間を過ごせました。
【NEW☆メニュー】新世代の透明感!エドルカラー(全頭) ¥4350
[施術メニュー]
カラー
ちゃちゃ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
またお忙しい中口コミの投稿もありがとうございます♪
カラーに関してもですが、何か気になる事や不安に思う事などございましたら
どうぞお気軽にお声がけくださいませ。
また色々なお話が出来るのを楽しみに次回のご来店をお待ちしております。
久しぶりに、伺いましたが、綺麗なカラーをして頂き満足しています
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
わいわい様
先日はご来店頂き誠に有難うございました
お忙しい中、嬉しいコメントありがとうございます♪
またのご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
丁寧に対応くださりありがとうございました♪
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
さちこ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。お忙しい中の口コミの投稿もありがとうございます。
これからも満足していただけるよう努めて参ります。
さちこ様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
何時も親切に優しい声で接客施術して頂いて有難うございます
朝から綺麗と癒やしを頂けました
また宜しくお願いします
【NEW☆メニュー】新世代の透明感!エドルカラー(全頭) ¥4350
[施術メニュー]
カラー
まいちゃん様
先日はご来店頂き誠に有難うございました
お忙しい中、嬉しいコメントありがとうございます♪
また次回もカノンでの時間が癒しの時間になりますように。
スタッフ一同ご来店お待ちしております。
ありがとうございました。
いつも手早く染めてもらえて助かってます。また利用させて頂きます!
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
あっこ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。お忙しい中の口コミの投稿もありがとうございます。
これからも満足していただけるよう努めて参ります。
あっこ様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
いつもキレイな色に染めて頂いてありがとうございます。
次回も宜しくお願いします。
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
まぁちゃん様
いつもKANONへご来店頂き、ありがとうございます。
また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます。
これからも、心地良く過ごして頂けるように日々頑張って参ります。
次回のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
無駄の無い手際良さで、あっという間に綺麗に染め上がりました。ありがとうございました。
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
ゆいぴー様
先日はカノンへのご来店ありがとうございました。
お忙しい中、口コミの投稿をして頂きありがとうございます。
カラーの仕上がりに御満足して頂けたようで嬉しいです。
ゆいぴー様の次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております。
カノン(KANON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー