- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
少し早く着いてしまいましたが、親切に対応してくださりありがたかったです。
カラー、シャンプーも丁寧に仕上げていただきとても良かったです。ありがとうございました。
スロウカラー(根元) ¥3550
[施術メニュー]
カラー
ちーちゃん様
先日はご来店頂き誠に有難うございます。
仕上がりに満足頂き嬉しく思います。
今後もご満足して頂けるよう精進いたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
手早く丁寧に染めてもらえました。
少し明るくしてもらいました。とても気に入ってます。
また伺います。
スタンダードカラー (根元) 3220円
[施術メニュー]
カラー
Taro様
いつもKANONにご来店いただきましてありがとうございます。
またお忙しい中、嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。
大変励みになります。
またお会い出来るのを楽しみに次回のご来店をスタッフ一同お待ちしております
とてもいい色に仕上がりました。
【艶髪・ダメージ軽減・透明感】今話題!!イルミナカラー【根元】4920
[施術メニュー]
カラー
みかん様
いつもご来店いただき誠に有難うございます。
また嬉しいコメントありがとうございました。
ご満足いただき嬉しく思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
有難うございました。
いつも安心してお任せできます。
今回もきれいに仕上げていただきありがとうございました。
【NEW!天然泥で高密着&高浸透】クレイテラカラー白髪染 (根元) ¥5800
[施術メニュー]
カラー
ひろ様
いつも、ご利用いただきありがとうございます。
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
白髪染めのリタッチをお願いしました。
綺麗に染めてもらったので満足しています。
次回も宜しくお願いします。
スタンダードカラー (根元) 3220円
[施術メニュー]
カラー
Patric様
先日はカノンへのご来店ありがとうございました。
お忙しい中口コミの投稿を頂きありがとうございます。
カラーリングの仕上がりを気に入って頂けて良かったです。
施術中に気になる事がございましたら、お知らせくださいね。
Patric様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございます
スタンダードカラー (根元) 3220円
[施術メニュー]
カラー
葵さま
先日はカノンへのご来店ありがとうございました。
お忙しい中口コミの投稿を頂きありがとうございます。
カラーリングの仕上がりを気に入って頂けたようで良かったです。
葵さまのまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
白髪染のリタッチでお世話になりました。
ドライヤーの当て方やヘアアイロンの使い方などいろいろアドバイスいただきありがとうございました。
スタンダードカラー (根元) 3220円
[施術メニュー]
カラー
まーちゃん様
いつもKANONにご来店いただきましてありがとうございます。
またお忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。
気になることがありましたら次回ぜひお聞かせくださいませ。
まーちゃん様にまたお会い出来るのを楽しみに次回のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
綺麗に染めてもらえました。大満足です。
スロウカラー(全頭) ¥4100
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
けい様
先日はご来店頂き誠に有難うございます。
仕上がりに満足頂き嬉しく思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
カラーを2回していただき、今回初めてカットをお願いしました。伸ばしているため揃えていただきましたが、とても扱いやすくなりました。
カラーを少しずつ明るくしていきたいとお話しすると、全頭よりリタッチにした方が良いとアドバイスしてくださいました。利益優先ではなく、こちらの希望に合わせたご提案で嬉しかったです。
過去にサロンによっては、施術の追加や商品のお薦め等で通い辛くなってしまうことがありましたが、
KANONさんは安心して通えています。
またよろしくお願いいたします。
カット
[施術メニュー]
カット、カラー
ミルク様
いつもKANONにご来店いただきましてありがとうございます。
またお忙しい中嬉しい口コミの投稿もありがとうございます♪
また喜んでいただけるようしっかり施術させていただきます。
お困りの事などございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
ミルク様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
いつもリタッチでお世話になってます
リーズナブルな料金ですが仕上がりもきれいだし、接客も申し分ないです
スタンダードカラー (根元) 3220円
[施術メニュー]
カラー
ミーコ様
いつもKANONにご来店いただきましてありがとうございます。
またお忙しい中、嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。
大変励みになります。
ミーコ様にまたお会い出来るのを楽しみに次回のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
乾燥で髪の調子はよくなかったですが染みたりせず綺麗に染めてもらえて本当に助かりました。また通わせてもらいます。
スタンダードカラー (根元) 3220円
[施術メニュー]
カラー
あっこ様
先日はカノンへのご来店ありがとうございました。
またお忙しい中口コミの投稿を頂きありがとうございます。
乾燥のトラブルもなく仕上がって良かったです。
あっこ様の次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております。
丁寧に染めて頂いております。シャンプーも微調整に応じて下さり有難うございました。
スタンダードカラー (根元) 3220円
[施術メニュー]
カラー
おみい様
先日はご来店頂きありがとうございました。
またお忙しいところ、いつもコメント頂きありがとうございます。
これからも、おみい様が心地良く過ごして頂けるように、努めてまいります。
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。
今回も綺麗に染めて頂いて有難うございました。
シャンプーもしっかり洗ってくれるので、仕上がりも大満足です。また次回もよろしくお願いします。
スタンダードカラー(根元)+炭酸シャンプー+2stepトリートメント/4870円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
うさぎ様
いつもKANONにご来店いただきましてありがとうございます。
またお忙しい中、嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。
大変励みになります。
うさぎ様にまたお会い出来るのを楽しみに次回のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
今回は突然まつげパーマもお願いしましたが、ちょうど空きが出たとの事で急なお願いでしたが気持ち良く対応していただきました。その後カラーもスムーズにしていただきありがとうございました。まつ毛パーマも、カラーも満足しています。これからもよろしくお願いします。
スタンダードカラー (根元)+炭酸シャンプー¥3770円
[施術メニュー]
カラー
こみ様
先日はカノンへのご来店ありがとうございました。
お忙しい中口コミの投稿を頂きありがとうございます。
カラーリング、まつ毛パーマの仕上がりを気に入って頂けて良かったです。
気になる事がございましたら、なんでもお気軽にお声掛けくださいませ。
こみ様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
とても綺麗にしてもらえました。
また次もよろしくお願いします。
スロウカラー(根元) ¥3550
[施術メニュー]
カラー
はち様
先日はご来店頂きありがとうございました。
またお忙しいところ、いつもコメント頂きありがとうございます。
これからも、はち様が心地良く過ごして頂けるように、努めてまいります。
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。
ありがとうございます!
スタンダードカラー (根元) 3220円
[施術メニュー]
カラー
葵さま
いつもカノンへのご来店ありがとうございます。
お忙しい中口コミの投稿を頂きありがとうございました。
カラーの仕上がりを気に入って頂けるよう頑張ります。
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております。
定期的に通っています。
いつもとても綺麗な仕上がりで大満足です。
オキシロンと3ステップトリートメントもつけています。
おかげで、縮毛矯正をしている髪ですが、痛むことなく、ツルツルの仕上がりです。お勧めします。
スタンダードカラー (根元) 3220円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
lynn様
いつも御利用頂き有難うございます。
lynn様の髪質にオキシロンと3ステップトリートメントの相性が合うんだと思います!
満足して頂けて嬉しいです。
次回の御来店も楽しみにお待ちしております。
今回も髪色、気に入ってます。
特に不満が無いので穏やかな気持ちで施術して頂くので満足です。
ありがとうございました。
スタンダードカラー (根元) 3220円
[施術メニュー]
カラー
きょん様
先日はカノンへのご来店ありがとうございました。
お忙しい中口コミの投稿を頂きありがとうございます。
今回のカラーの仕上がりも気に入って頂けて嬉しいです。
きょん様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
お店の雰囲気が温かく、どの方にして頂いても気持ちの良い接客だなぁと思います。今回のスタイリストさんも初めてでしたが優しく適度に話しかけて頂きカラーだけなのにゆったりした時間を過ごせました。気になるところをしっかり染めて頂けました。シャンプーも気持ち良かったです。
セルフのドライも寒いからゆっくりしっかり乾かして下さいね、との声かけで慌てることなく十分な時間を使うことができて有り難かったです。また伺います。ありがとうございました。
スタンダードカラー (根元) 3220円
[施術メニュー]
カラー
えみん様
先日は、御来店頂き有難うございました。
お忙しい中の口コミも有難うございます。
次回の御来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
定期的にリタッチカラーで通っています。
今回も綺麗に染めていただきありがとうございます。
夕方4時が最終なので仕事帰りは間に合わず休みを申請して来ていますので、サロンのスケジュールがもう少し早めにわかれば助かります。
スタンダードカラー (根元) 3220円
[施術メニュー]
カラー
ローズ様
いつもKANONにご来店いただきましてありがとうございます。
またお忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。
これからもお客様に気持ち良く過ごして頂けるよう心掛けて参ります。
ローズ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
いつもありがとございます。
N.の白髪染めは持ちがよく髪へのダメージも少ないので続けていましたがカラー的にはナチュラルで少し明るくしたい時に物足りなさを感じ始め
スタイリストさんのアドバイスでエルドカラーを調合してもらいました。少しずつ明るめのカラーになり嬉しいです。
オキシロンも+してダメージを軽減してもらっています。今は全部お任せしています。
【新世代の透明感!】エドルカラー(根元) ¥4100
[施術メニュー]
カラー、その他
カトリーヌ様
いつもカノンへのご来店ありがとうございます。
少しずつですが、カトリーヌ様のご希望の色味に
していきたいと思っております。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます!
またよろしくお願いします!
スロウカラー(根元) ¥3550
[施術メニュー]
カラー
ぺんぎん様
先日はカノンへのご来店ありがとうございました。
お忙しい中口コミの投稿を頂きありがとうございます。
カラーリングの仕上がりを気に入って頂けて良かったです。
施術中に気になる事がございましたら、お知らせくださいね。
ぺんぎん様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
リタッチをして頂きました。和やかな雰囲気の中、スピーディーかつ丁寧に施術して下さいました。お仕上がりも綺麗で大変満足しております。次回もよろしくお願いいたします。
スタンダードカラー (根元) 3220円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
うみ様
いつもKANONにご来店いただきましてありがとうございます。
またお忙しい中、嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。
大変励みになります。
うみ様にまたお会い出来るのを楽しみに次回のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
毎回丁寧に仕上げてくださりありがとうございます。
もう何年も通っていますが施術や接客に関しては言うことなく満足しています。
ただホットペッパーで予約時に入力した内容(今回に限らずなるべく静かに過ごしたいを毎回選択しています)は確認されてらっしゃらないのかなと思いますので星1つ減らしました。
スタンダードカラー (根元) 3220円
[施術メニュー]
カラー
えび様
いつも御利用いただきまして、ありがとうございます。
お忙しい中の口コミありがとうございます。
これから気をつけてまいります。
えび様の次回の御来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
綺麗に染めて頂きありがとうございました、シャンプーも気持ち良かったです。
スタンダードカラー (根元) 3220円
[施術メニュー]
カラー
おみい様
先日はご来店頂きありがとうございました。
またお忙しいところ、いつもコメント頂きありがとうございます。
これからも、おみい様が心地良く過ごして頂けるように、努めてまいります。
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。
年末近くの時期で、大変人が多く活気がありました。
手際よくしっかり染めてくださり、よかったです。
顔なじみの方が増えて来て、リラックスできてよかったです。
ただ仕上げのスタイリング剤がほとんどなくなっていて、残念でした。またお願いしたいと思います。
スロウカラー(根元) ¥3550
[施術メニュー]
カラー
ちーちゃん様
先日はKANONへご来店頂きありがとうございます。
また、お忙しい中コメントしてくださりありがとうございました。
これからも、接客、施術だけではなく、店内管理も気をつけて参ります。
ご意見ありがとうございました。
白髪がかなり目立ってきていたので綺麗に染めてもらえて助かりました。自分でするよりダメージが少ないため通うようになってから髪の調子もいいです。
スタンダードカラー (根元) 3220円
[施術メニュー]
カラー
あっこ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。お忙しい中の口コミの投稿もありがとうございます。
これからも満足していただけるよう努めて参ります。
あっこ様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
いつも綺麗にしてもらって、ありがとうございます。
とてもリラックスして楽しく過ごせました。
スロウカラー(根元) ¥3550
[施術メニュー]
カラー
はち様
先日はご来店ありがとうございました。
当店ではカルテやスタッフ間でのコミュニケーションなどを通して情報共有し、お客様に安心してご来店頂けるよう努めております。
担当させて頂きこのような嬉しい口コミ頂きました事嬉しく思っております。
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
キレイな染め上がりでした
何時も有り難うございます。
スタンダードカラー (根元) 3220円
[施術メニュー]
カラー
ゆいぴ~様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。お忙しい中の口コミの投稿もありがとうございます。
これからも満足していただけるよう努めて参ります。
ゆいぴ~様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
いつも丁寧にスピーディにやっていただいています。今回も満足な仕上がりです。
カラーメニューがたくさんあり、悩みますが、相談に乗ってくれるので安心です。
カットメニューもホットペッパーアプリで予約できたら、さらに利用しやすくなると思っています。
スロウカラー(根元) +炭酸シャンプー+コラーゲン4650
[施術メニュー]
カラー、その他
なーな様
先日はカノンへのご来店ありがとうございました。
また、お忙しい中口コミの投稿を頂きありがとうございます。
カラーの仕上がりにご満足頂けて嬉しいです。
これからもカラーリングやヘアケアのご相談などお答えできるよう勤めていきます。
なーな様の次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております。
カノン(KANON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー