- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも綺麗に白髪染めをしてもらっています。
オキシロンと3stepトリートメントで髪の傷みもなく、とても良いです。
とても丁寧な施術を毎回ありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
lynn様いつも御利用頂き有難うございます。
いつも楽しいお話楽しみにしております。
少しでもリラックスして過ごして頂けたら幸いです。
次回の御来店も心よりお待ちしております。
この度も綺麗にリタッチをして頂き、お仕上がりに大変満足しております。和やかな雰囲気で、とてもリラックスした状態で施術して頂けました。次回も宜しくお願い致します。
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
うみ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。お忙しい中の口コミの投稿もありがとうございます。
これからも満足していただけるよう努めて参ります。
うみ様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
いつもキレイに染めて頂いて大変助かってます。
有難うございました!
スタンダードカラー(根元)+炭酸シャンプー+2stepトリートメント/4570円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
うさぎ様
こんにちはkanonです
いつもご来店いただきありがとうございます。
また嬉しいコメントありがとうございました。
うさぎ様のキレイのお手伝い、またさせて下さい。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
事前にとても丁寧なアドバイスをいただき(髪のダメージ回復途中なので強いお薬は避けた方が良いことなど)こちらで初めて縮毛矯正をして頂きましたが、私にとって史上最高の仕上がりで大満足です!ツリツルさらさら&自然なストレートです。めちゃくちゃ嬉しくて毎日触ってニヤニヤしてます。
とても丁寧かつ確かな技術で、また長い時間にもかかわらず応対も◎で、気持ち良く過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました!
美容師さん皆さん良い方ばかりで、いつもながらお店の雰囲気もとても居心地良かったです!お陰でずっと喋り過ぎてすみません。心までスッキリ幸せな気持ちで帰る事が出来ました。
また次回もどうぞよろしくお願いします(^ ^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
ようちゃん様
先日はご来店ありがとうございました! ストレートの仕上がりにご満足いただけて良かったです!私も大変嬉しいです。
施術時間も楽しくお話しさせて頂きこちらこそ
ありがとうございます。
これからの時期は紫外線も更に強くなりますので
髪の毛をしっかり保湿してあげて下さいね。
ようちゃん様の
またのご来店を心よりお待ちしております。
4週間以内に来店したのですが、割引きしてもらえませんでした。7月から値上がりするとのことで、割引きはお得なので、また4週間以内行くことがあれば忘れずにしていただきたいなと思います。カラーはいつもキレイに染めてくださります。ありがとうございます。
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
花様
先日はKANONへご来店頂き誠にありがとうございました。
4週以内のサービスに関しまして、割引をせずお会計をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
恐れ入りますが、お電話でご連絡頂くか次回ご来店の際に直接伝えて頂けますと幸いです。
4週以内のサービス代金300円をご返金させて頂きます。
お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
価格改定の件につきましては、材料費や光熱費など急激な物価高騰により値上げという大変心苦しい決断を致しました。
その為、大切なお客様へのご案内をお一人お一人にきちんと言葉でご説明をさせて頂いている状況でございます。
花様は同業他社の方と承知しております。
この口コミに関しまして、営業を妨げる行為は恐れ入りますがお控え頂きますようお願い申し上げます。
弊社におきまして、今後ご来店頂いた際に花様の施術が難しいと判断させて頂いた場合は、施術をお断りさせて頂く事もございます。
誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
カラー剤について色々質問しましたが、分かりやすく教えていただきました。髪色も暗くなりすぎず、しっかり白髪も染まりました。シャンプーもとても気持ち良かったです。ありがとうございました。
【艶髪・ダメージ軽減・透明感】今話題!!イルミナカラー【根元】4620
[施術メニュー]
カラー、その他
こみちゃん様
いつもKANONへご来店いただき、ありがとうございます。
お忙しい中嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。
大変励みになります。
これからも技術向上に努めてまいります。
こみちゃん様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
短時間で綺麗に染めてもらえて助かってます。こちらに通うようになってから髪の傷みも少なくなったと思います。
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
あっこ様
先日はカノンへのご来店ありがとうございました。
お忙しい中口コミの投稿を頂きありがとうございます。
カラーの仕上がりを気に入って頂けて良か
ったです。
あっこ様の次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております。
カラー専門店は過去に一度だけ、別のお店に伺った事がありますが、あまり良い印象ではなかったためしばらく退いていました。今回こちらのお店に初めて伺って、とても良かったです。サロンの雰囲気、スタッフの方々が感じの良い方ばかりで、、たまたま担当して頂いたスタイリストさんにわたしの不安を取り除いて丁寧にカラーリングして頂きました。カラーだけなので淡々と、サクッとと言う感じかと思いましたが、和やかな会話も楽しかったです。仕上げのセルフドライはrefaのドライヤーでツヤツヤ体感しました。ありがとうございます。また伺います。
【ご新規様限定】スタンダードカラー (根元)¥2920→¥2780
[施術メニュー]
カラー
えみん様
先日はご来店いただき誠に有難うございました。
また嬉しいコメントありがとうございます。
えみん様との会話私も楽しい時間でした。
カラーも気に入って頂き嬉しく思います。
またのご来店お待ちしてます。
ありがとうございました。
この度も丁寧に染めて頂いて、またシャンプー時の首サポートもありがとうございました。
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
おみい様
先日はカノンへのご来店ありがとうございました。
お忙しい中口コミの投稿を頂きありがとうございます。
カラーの仕上がりを気に入って頂けて良かったです。
おみい様に安心してカラーリングを任せてもらえるように頑張ります。
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております。
スタイリストさんの明るい雰囲気でリラックスしてお願いできます
地肌の様子も気にしてくださり、施術も丁寧です
スタンダードカラー (全頭)¥3470円
[施術メニュー]
カラー
pigletさま
先日はカノンへのご来店ありがとうございました。
またお忙しい中口コミの投稿を頂きありがとうございます。
カラーの仕上がりを気に入って頂けて嬉しいです。
これからも pigletさまがリラックスして過ごして頂けるよう頑張ります。
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております。
今回はカットもしていただきましたが、写真をみながら 丁寧にカットしていただきました。いい感じにしてもらってよかったです。
担当してくださったスタイリストさんも、他のスタイリストさんもほんとにみんな明るい方ばかりで、いつも居心地が良いです。
ありがとうございました。またお願いいたします。
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
ハニーメロンチャン様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。お忙しい中の口コミの投稿もありがとうございます。
これからも満足していただけるよう努めて参ります。
ハニーメロンチャン様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
キレイに染めていただきました。
テラカラーに変えてから、カットでお世話になっている美容院で髪質良くなっていると褒められるようになりました。
今回はシャンプー担当くださった方も上手でよかったです。ありがとうございました。
【NEW!天然泥で高密着&高浸透】クレイテラカラー白髪染 (根元) ¥5500
[施術メニュー]
カラー
ゆりね様
先日はカノンへのご来店ありがとうございました。
お忙しい中口コミの投稿を頂きありがとうございます。
テラカラーでカラーの仕上がりや手触りが良くなっていると伺って嬉しく思います。
ゆりね様がカノンで気持ち良く過ごして頂けるよう頑張ります。
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております。
希望を聞いていただき、仕上がりは満足してます。お客さんがたくさんいて、リピーターの方も多く感じ利用して良かったと思いました。
【ご新規様限定】スタンダードカラー (根元)¥2920→¥2780
[施術メニュー]
カラー
あき様
先日は、ご来店有難うございました。
仕上がり 満足して頂けたみたいで良かったです。
お陰様で沢山のお客様にご利用頂いております。
次回の御来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
いつもながら入り安い雰囲気で迎入れてくださり、行くのが楽しみです。
今回初めてのスタイリストさんでしたが、ちょうど良いお色に仕上がり満足しています。ありがとうございました。
スロウカラー(根元) ¥3250
[施術メニュー]
カラー
ちーちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
またお忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます。
今回初めて担当させて頂きました。
またお会いする機会が増えるかと思いますがよろしくお願いします。
次回のご来店もリラックスして頂ける空間をお届けできるよう
スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
初めての担当の方でした。
シャンプーの仕方がとても良く、マッサージもとても気持ちよかったです。
ありがとうございました。
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
ゆいぴー様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。お忙しい中の口コミの投稿もありがとうございます。
これからも満足していただけるよう努めて参ります。
ゆいぴー様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
リタッチカラーで通っています。
毎回お話も楽しく、施術も丁寧できめ細やかな対応していただけるのでとても満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ローズ様
いつもKANONへご来店いただき、ありがとうございます。
お忙しい中嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。
大変励みになります。
これからも技術向上に努めてまいります。
ローズ様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
カラーリング剤が合わなかったのか、カラーの翌日から頭皮に痒みが出てしまいました。
頭を掻くと爪に黒っぽい色素が残るので、頭皮にカラー剤が残っているのかもしれません。
少しかぶれやすいので、次回は頭皮につかないようにオイルなど塗っていただくか、カラー剤を変えたいと思います。
何度も通っていて初めてなので、仕上がりが少し残念でした。
【NEW!天然泥で高密着&高浸透】クレイテラカラー白髪染 (全体) ¥6600
[施術メニュー]
カラー
かすり様
先日はKANONにご来店いただきましてありがとうございました。
お忙しい中、口コミの投稿もありがとうございます。
痒みが出てしまったとの事で、申し訳ありません。
保護オイルを使用し、さらにしっかり流す等、気をつけて参ります。
カラー剤についても、ご相談させて頂けたらと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
いつもお世話になっております。
今までは根元カラーしかした事がありませんでしたが
今回は全頭カラーをしました。
自分のやりたいカラーを細かく聞いてくださり
何パターンか丁寧にご提案してくださいました。
仕上がりも満足で綺麗な色でした。
ありがとうございました。
スタンダードカラー (全頭)+炭酸シャンプー¥4020
[施術メニュー]
カラー
m様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。お忙しい中の口コミの投稿もありがとうございます。
これからも満足していただけるよう努めて参ります。
m様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
この度も綺麗にリタッチして下さり大変満足しております。とても和やかな雰囲気の中、たくさんおしゃべりもさせて頂きとてもリフレッシュできました。また次回も宜しくお願い致します。
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
うみ様
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
また、お忙しいところコメントいただき、ありがとうございました。
うみ様とのお話し私も沢山共感があり、和やか時間でした。
またお話し聞かせて下さい。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
いつもいつもとても綺麗にしてもらって
大変満足しています。
スロウカラー(根元) ¥3250
[施術メニュー]
カラー
はち様
先日はカノンへのご来店ありがとうございました。
またお忙しい中口コミの投稿を頂きありがとうございます。
カラーの仕上がりを気に入って頂けて良かったです。
はち様の次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております。
きっちり染めていただき、良かったです。
前回、全体染めをしたにもかかわらず、結構色が抜けていたので、一つ黒めのリタッチをしてもらいました。
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
えっちゃん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。お忙しい中の口コミの投稿もありがとうございます。
これからも満足していただけるよう努めて参ります。
えっちゃん様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
いつも綺麗にしていただきありがとうございます!
またよろしくお願いします。
スロウカラー(根元) ¥3250
[施術メニュー]
カラー
ぺんぎん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。お忙しい中の口コミの投稿もありがとうございます。
これからも満足していただけるよう努めて参ります。
あか様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
いつもありがとうございます。
手際も仕上がりも良く、毎回満足です!
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
いくみん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。お忙しい中の口コミの投稿もありがとうございます。
これからも満足していただけるよう努めて参ります。
いくみん様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
丁寧に施術していただき満足しています。
ありがとうございました。
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
まあちゃん様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます。
また忙しい中嬉しい口コミ頂きありがとうございます。
次回も丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店心よりお待ちしています。
こちらのカラーにしてから色持ちが良いと思います。
シャンプー後は少しきしむ感じになりますが
トリートメントで解消するのでダメージも抑えられていると感じています。
なんと言ってもシャンプーがいつも気持ち良くて♪♪(*^^*)
お店の雰囲気も余計な装飾もなく開放的で落ち着きます。
素適なサロンです。
《最新カラー》低ダメージ【N.カラー】30分仕上げ!【根元】+オキシロン4520
[施術メニュー]
カラー
カトリーヌ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。お忙しい中の口コミの投稿もありがとうございます。
これからも満足していただけるよう努めて参ります。
カトリーヌ様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
明るくて解放感があり雰囲気の素敵なお店でした
根元カラー(白髪)をしてもらいました
優しいタッチですがとても丁寧で、仕上がりはしかり綺麗
そうして髪がさらさらに!
お話も楽しくてほっこりと癒された時間でした。
【ご新規様限定】スタンダードカラー (根元)¥2920→¥2780
[施術メニュー]
カラー
いけちゃん様
先日はカノンへのご来店ありがとうございました。
またお忙しい中嬉しい口コミの投稿を頂きありがとうございます。
カラーの仕上がりも気に入って頂けて良かったです。
いけちゃん様の次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております。
セルフドライかなぁ?とは思いながら予約しました。当日カウンセリングの時にセルフドライの事とロング料金が記載の通りかかります、との説明は受けましたが。。
まさかロング料金2000円(2200円?だったかな?)もするとは、、記載には550円~となっていたので。
思わず高っ!!と言ってしまいました。ずっとロングですがこんなにロング料金かかった事なかったので。
これならいつもの所でドライまでやってもらう方がよかったな。時間も1時間以上かかってたし、、
ただ、シャンプーはとてもお上手でした。
【ご新規様限定】スタンダード(全頭)¥3470→¥3300
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
長年通わせて頂いてます。白髪染なのですが色も選べて安定感のある仕上がりが気に入っています。
【艶髪・ダメージ軽減・透明感】今話題!!イルミナカラー【根元】4620
[施術メニュー]
カラー
まこ様
いつもご来店いただきましてありがとうございます。
お忙しい中の口コミの投稿もありがとうございます。
これからも満足していただけるよう努めて参ります。
まこ様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
白髪染めで初めて利用させて頂きました。
お手頃価格でサロンの雰囲気も良く大変満足です。
また宜しくお願いします。
【ご新規様限定】スタンダード(全頭)¥3470→¥3300
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
まーちゃん様
先日はKANONにご来店いただきましてありがとうございました。
またお忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。
その後、お色味はいかがでしょうか?
カラーのお色味や種類、トリートメント等気になることがございましたら
お気軽にスタッフにお声掛けくださいませ。
まーちゃん様の次回のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
連休明けで混み合ってましたが、いつもと変わらず丁寧に仕上げてくださいました。シャンプー時のサポートも万全で安心して居眠りするほどでした。いつもありがとうございます。
スタンダードカラー (根元) 2920円
[施術メニュー]
カラー
おみい様
いつもKANONへご来店いただき、ありがとうございます。
お忙しい中、口コミの投稿もありがとうございます。
これからもお客様に満足していただけるよう努めて参ります。
おみい様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
カノン(KANON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー