- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
人生初の縮毛矯正で髪が生まれ変わりました!
周りからもたくさんのお褒めの言葉をいただきました。
4時間以上座り続けた甲斐があります笑(髪の長さゆえ)
ドライヤーで乾かしただけでこのサラツヤは本当にすごいです!!自分の髪じゃないみたい…!
以前まで爆発していた寝癖も一切つかなくなりました。
クオリティの高さにとても満足しているので、できるだけ長く維持するためにヘアケアを頑張りたいと思います。
またこちらのサロンにお世話になりたいです。
【梅雨対策☆艶と美の髪質改善 】カット+縮毛矯正22000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
あちゃちゃ様
この度もご来店ありがとうございます!
初めての縮毛矯正、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
長時間の施術、本当にお疲れさまでした。頑張ってくださった分、サラツヤの美しい髪に生まれ変わりましたね!
周りの方からのお褒めの言葉も、何より嬉しいご報告です!
今後もこの状態をキープできるよう、日々のケアも頑張ってください!
また待ちしております!よろしくお願い致します!
達也
【美容室 MERON 】
東京都渋谷区恵比寿4-27-1 pagoda SK 2F
今回もかっこいいヘアスタイルに仕上げていただきありがとうございました!とても気に入っています!また次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
ツッチー様
この度はご来店いただき誠にありがとうございました!
今回も気に入っていただけて光栄でございます!!
またぜひご来店お待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!
嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
奥村 晋作
【美容室 MERON 】
東京都渋谷区恵比寿4-27-1 pagoda SK 2F
いつもありがとうございます。カラーの提案など短く的確にアドバイスしてくださり助かります。またよろしくお願いします。
【今月のオススメ♪土日祝限定☆】カット+髪質改善inカラー+プチスパ12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
うさぎ様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます
またお忙しい中、嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
ご提案がお役に立てて何よりです。
これからもわかりやすく、的確なご案内を心がけて参りますので、
お気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております
佐野拓哉
問題アリ困難ヘアなのですが丁寧に親身に相談にのっていただいて、とっても素敵な仕上がりで大満足でした
ありがとう
☆人気No1☆【当日新規】カット+髪質改善inカラー+プチスパ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
Cindy様
先日はご来店ありがとうございます。
縮毛矯正とカラーの長時間の施術お疲れさまでした。
いつも素敵なヘアスタイルに挑戦していただけるのでこちらもやりがいがあります。
これからもスタイリッシュでお手入れのしやすい髪になるようにお手伝いさせていただけるように
技術向上に励みますね!
お忙しい中貴重なお時間を頂きまして、嬉しい口コミの投稿をありがとうございます。
Cindy様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
香
スッキリ仕上げて頂きありがとうございました。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
おひー様
ご来店いただきありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います!
スッキリめのスタイルもとてもお似合いでした!
またのご来店を心よりお待ちしております。
【MINAMI】
髪質の悩みを踏まえたヘアスタイルの提案を丁寧にしていただき今後のカットの参考にできたのでとてもありがたかったです。
【今月のオススメ♪平日限定☆】カット+髪質改善inカラー+プチスパ11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
ZZ様
この度はご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉もありがとうございます!
髪質のお悩みをしっかりお聞きして、お客様に合ったスタイルをご提案できるよう心がけておりますので、参考にしていただけてとても良かったです!
またいつでもお気軽にご相談くださいね!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
よろしくお願い致します!
達也
【 MERON 】
東京都渋谷区恵比寿4-27-1 pagoda SK 2F
カラーもカットも希望通りにしていただき満足です。ありがとうございました!
【今月のオススメ♪平日限定☆】カット+髪質改善inカラー+プチスパ11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
りんご様
この度は数ある中からご来店頂きましてありがとうございました。
お仕上がり気に入って頂けて大変嬉しいです。
これからもご満足いただけるように、しっかり施術させていただきます。
お忙しい中。貴重なお時間を頂きまして嬉しい口コミの投稿をありがとうございます!
りんご様のまたのご来店を楽しみにしております。
香
カラーで伺いました。
事前に17時までには出たいと伝えてありましたが、
少し過ぎてた?ギリギリでした。
会話はカウンセリングの最低限のみで
特に話が弾み過ぎて時間が押したとかでもありません。
その後に用事があったのでお手洗いとかも行きたかったです。
いつもどのお店もカットカラーで1時間半あれば終わるので今回カラーのみで少し早く終わるだろうと勝手に期待してましたが違いました。(元々の時間枠が1時間半なのは承知ですが)
丁寧な手つきなのか、慣れてない不安定な自信無さげな手つきなのか…
仕上げもあまり上手ではなく、時間があれば直したかったです。
カラーに関して、写真を見せ今より明るくしたいと伝えましたが、カラーを整える感じで大丈夫ですかと確認をされました。仕上がりは前の色とほぼ変わらず。
明るく出来ないならはっきり言って欲しかったです。
(今の色が嫌だから、変化が欲しいから明るくしたい)というところを汲み取って欲しいです。
技術も愛想も微妙です。
☆人気No3☆髪質改善inカラー¥8,800→¥6,160
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
さき様
このたびはご来店いただきありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せいただき、心よりお礼申し上げます。
ご希望の時間内にお仕上げできなかったこと、またお手洗いにもお立ち寄りいただけない状況になってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。事前にお時間をお伝えいただいていたにもかかわらず、配慮が足りず、ご不便をおかけしてしまいました。
カラーについても、明るくしたいというご要望をしっかりと受け取れておらず、変化を求めていらっしゃったお気持ちに応えられなかったこと、深く反省しております。ご希望が叶えられない場合は、その理由を明確にご説明すべきでした。
施術の手つきや仕上がりについても、ご不安・ご不満をお感じさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、時間管理とカウンセリングの精度を改善してまいります。
達也
これから暑くなる季節にぴったりの爽やかなヘアスタイルにしていただきありがとうございました!とても気に入っています。また次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
ツッチー様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
今回のスタイルも気に入っていただけて光栄でございます!
今後もやってみたいスタイルなどあればお気軽にお声掛けくださいませ。
それではまたのご来店心よりお待ちしております!
奥村 晋作
【 MERON 】
東京都渋谷区恵比寿4-27-1 pagoda SK 2F
初めて伺いました。
気になっていた白髪もきれいに染めていただき、カットもしていただいてすっきりしました。まとめやすくなりました。お話も楽しかったです!
ありがとうございました。
☆人気No1☆【当日新規】カット+髪質改善inカラー+プチスパ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
もか様
この度はご来店頂きましてありがとうございます。
カットとカラーのお仕上がりにご満足いただけて大変うれしく思います。
楽しくお話させていただきありがとうございました^^
お忙しい中貴重なお時間を頂いて嬉しい口コミの投稿をありがとうございます。
今後もご満足いただけるように努めてまいります。
もか様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 香
いつもありがとうございます!
ツルツルなサロン帰りの髪の状態が
1週間経ってもずっと続いていて、とても嬉しいです。
前回お願いした時も、1ヶ月経っても綺麗な状態が保たれていたので、本当にゴッドハンドだと思います。
次回もよろしくお願いします^^
【即効/持続】髪質改善inカラー+ケラチン髪質改善トリートメント12100
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
つはこ様
この度もご来店ありがとうございます!
嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます!
サロン帰りのツルツルな状態が1週間続いているとのこと、そしてご前回も1ヶ月間きれいな状態をキープいただけたとのお声、とても励みになります!
お客様の髪質やダメージの状態に合わせて丁寧に施術させていただいておりますが、何よりご自宅でのホームケアをしっかりと続けてくださっているお客様のおかげだと思っております!
次回のご来店も心よりお待ちしております!またお会いできるのを楽しみにしています!
達也
【 MERON 】
東京都渋谷区恵比寿4-27-1 pagoda SK 2F
とても綺麗に仕上げていただきました、またよろしくお願いします
【取り戻す透明感☆】髪質改善inカラー7700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
JUN様
この度はご来店頂きましてありがとうございました。
カラーのお仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです。
これからもご満足いただけるように、しっかり施術させていただきます。
お忙しい中貴重なお時間を頂きまして嬉しい口コミの投稿をありがとうございます。
また次回のご来店を楽しみにしております。
香
初めて伺いましたが、終始丁寧に対応いただき、すごく素敵なカラーにもしていただき大満足でした!前髪の量もずっと気になっていたのですが、最適な案を提案していただきました。色落ち後を見据えた発色で染めてくださったのもありがたかったです!
お店の雰囲気も良く、今後ぜひ通わせていただきたいと思いました。
【新規】カット+髪質改善inカラー+ウォーターTr¥14,850→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
みのり様
この度はご来店いただきありがとうございます!
カラーを大変気に入っていただけたこと、そして前髪のご提案もお役に立てたようで、とても嬉しく思います!
色落ち後のことまでしっかり考えて施術させていただきましたので、時間が経ってからも楽しんでいただけたら幸いです!
次回もご希望に沿えるよう、精一杯担当させていただきます!
またお待ちしておりますので、よろしくお願い致します!
達也
【 MERON 】
東京都渋谷区恵比寿4-27-1 pagoda SK 2F
今回もカットとカラーリングをお願いしました。癖っ毛で爆発しやすいのですが、丁寧に整えていただき、洗うのも乾かすのも楽になりました。ありがとうございました。
【艶髪ライト】カット+髪質改善inカラー+ウォータートリートメント13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
Yu様
ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回もカットとカラーをお任せいただけてとても嬉しかったです。
扱いやすくなったとのことで安心しました。日々のお手入れが少しでも楽になっていたら何よりです。
今後も髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、気になることなどあればいつでもご相談ください。
またのご来店、お待ちしております!
琳花
今回はカット、カラーをお願いしました!!
いつもいい感じにしていただきありがとうございます。
また来月行きます
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ、その他
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
まさや様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
今回のカットは暖かくなってきたので、ここ最近では1番軽めで短いスタイルでしたが、気に入っていただけて嬉しいです!
またぜひご来店をお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします!
奥村 晋作
【 MERON 】
東京都渋谷区恵比寿4-27-1 pagoda SK 2F
カウンセリングと施術どちらも丁寧で満足な仕上がりでした。
[即効/持続]カット+髪質改善カラー+ケラチントリートメント¥19,250→¥15,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
ぴ様
この度はご来店いただきましてありがとうございました!
嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます!
カウンセリングから施術まで丁寧にご対応できたとのこと、大変励みになります!
またのご来店を心よりお待ちしております!
達也
【 MERON 】
東京都渋谷区恵比寿4-27-1 pagoda SK 2F
髪型や髪色に悩んでいたのですが、丁寧に相談に乗っていただき、たくさん提案もしてくださり楽しくお話しできました。仕上がりにもとても満足しています!
【新規】カット+髪質改善inカラー+ウォーターTr¥14,850→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
え様
この度はご来店ありがとうございました!
嬉しいご口コミもありがとうございます!
髪型・髪色のことでお悩みがあるとのことで、しっかりとお話を伺いながらご提案していると感じて頂けて幸いです!
私も楽しい時間を過ごせました!
仕上がりにもご満足いただけて何よりです!
またいつでもお気軽にご相談にいらしてください!
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
またよろしくお願い致します!
達也
【 MERON 】
東京都渋谷区恵比寿4-27-1 pagoda SK 2F
髪型のイメージを口頭でお伝えしたところ、想像以上に素敵な髪型に仕上げていただきました。プチスパもとても気持ちよく、癒されました。また伺いたいと思います。ありがとうございました。
【ご新規】カット+プチスパ or 眉カット 60分 ¥7150→¥5990
[施術メニュー]
カット
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
みかさん様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
また、嬉しいお言葉もありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
プチスパも癒しの時間になったようで良かったです。
ぜひまたリフレッシュしにいらしてください。
【MINAMI】
カウンセリングがとても丁寧で、髪の悩みや希望をしっかり聞いてくださり、安心してお任せできました。カットは扱いやすく仕上げていただき、カラーもツヤ感が出て大満足です。
プチスパもとても気持ちよく、リラックスできる時間を過ごせました。店内の雰囲気も良く、スタッフの皆さんも親切で居心地が良かったです。
ぜひまたお願いしたいと思います。ありがとうございました!
【今月のオススメ♪土日祝限定☆】カット+髪質改善inカラー+プチスパ12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
AKIKO様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
今回はカット、カラー、プチスパのメニューでご来店いただきましたが、気に入っていただけて光栄でございます!
カットは肩上の外ハネスタイルで、カラーは前回の明るめからイメージを変えてダークトーンのアッシュブラウンで仕上げさせていただきました!
プチスパも気に入ってもらえて何よりでございます。
今後とも何かご要望などございましたらお気軽にお声掛けくださいませ♪
それではまたのご来店お待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!
奥村 晋作
【 MERON 】
東京都渋谷区恵比寿4-27-1 pagoda SK 2F
今回も春らしい爽やかなヘアスタイルに仕上げていただきありがとうございました!とても気に入っています!また次回もぜひよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
ツッチー様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
今回のカットも、さっぱりとした短めのスタイルで切らせていただきましたが、気に入っていただけて嬉しいです!
またぜひご来店お待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!
奥村 晋作
【 MERON 】
東京都渋谷区恵比寿4-27-1 pagoda SK 2F
今回は夏も近く、前回より短めな感じにしたかったのと、前回のセットの時の悩みやトップにボリュームが欲しい等、色々相談させてもらいました。前回とはまた違う雰囲気にしてくださり、1日経って今日自分でセットしてみたんですけど、いい感じにセットが出来て大満足です!今回もありがとうございました。
【Stylist奥村限定クーポン】ツイスパor波巻きパーマ+カット+プチスパ
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
ぢゅん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
今回はカットとパーマのメニューでご来店いただきましたが、気に入っていただけて光栄です!
前回はツイストを混ぜたパーマでタイトに仕上げたのですが、今回はボリューム感を出すよう意識するために、カールメインでパーマをかけさせていただきました!
また違った雰囲気を楽しめたかと思いますが、今後とも何かやってみたいスタイルなどございましたら、いつでもお声掛けくださいませ♪
それではまたご来店心よりお待ちしております!
奥村 晋作
【 MERON 】
東京都渋谷区恵比寿4-27-1 pagoda SK 2F
とても可愛く仕上げていただきました
【香限定、お洒落可愛い】トレンドヘアアレンジ ¥4950
[施術メニュー]
ヘアセット
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
へむへむ様
先日は数ある中から
当店にご来店いただきまして誠にありがとうございました。
大切なご予定に合わせたヘアセットを任せていただけたこと、本当に光栄です。
仕上がりもご満足いただけたようで安心しましたし、嬉しい気持ちでいっぱいです。
その後のスタイルの持ちや崩れなどはいかがでしたか?またご予定や気分に合わせて、より素敵になるお手伝いができたら嬉しいです。
お忙しい中励みになる口コミをありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
香
髪が気になりはじめたのでまた伺いました!
ホームケアを褒めていただけたり、次回以降の来店のタイミングなども教えていただけたのでとても充実した時間になりました!
今回もツヤサラで最高の仕上がりです!
やっぱり綺麗になる髪を見るのはとっても嬉しいので、今後も維持できるように引き続きホームケアも頑張ります!
またお願いいたします!
【艶と美の髪質改善 】カット+縮毛矯正22000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
あちゃちゃ様
ご来店いただき誠にありがとうございました!
今回も「ツヤサラ」な仕上がりをご実感いただけて、私も自分のことのように嬉しいです!
お伝えしたホームケアを日々大切にしてくださっているからこそ、施術の効果もより一層引き立っています。お褒めした通り、本当に素晴らしい継続力です!
次回も髪の状態に合わせて、最適なタイミングでメンテナンスをさせていただきますね!
これからも一緒に、理想の美髪をキープしていきましょう!
またお会いできるのを楽しみにしております!
達也
【 MERON 】
東京都渋谷区恵比寿4-27-1 pagoda SK 2F
素晴らしいヘアカットだし、優しいスタイリストだし、ぜひまた行きます!サロンを探せば、MERONがおすすめです
【デザイン似合わせ☆】カット¥6,050→¥5,280
[施術メニュー]
カット、その他
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
Kaenan様
この度はご来店いただき、そしてとても嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。
ヘアカットを気に入っていただけたこと、そして接客についても温かいお言葉をいただけてとても嬉しいです。
さらに「おすすめ」と言っていただけたこと、本当に励みになります。これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにより一層努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
琳花
今母はカットをお願いしました。
いつも通りいい感じでした。ありがとうございます
【再来カット☆メンテナンスや気分転換にも♪】メンズカット6050
[施術メニュー]
カット、その他
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
まさや様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
今回も気に入っていただけて光栄でございます!
またのご来店心よりお待ちしておりますので、よろしくお願い申し上げます!
奥村 晋作
今回も大変満足のいく仕上がりにしていただきました!次回もぜひよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
ツッチー様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです!
またぜひご来店お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします!
奥村 晋作
今回もカットとカラーリングをお願いしました。前回毛量調節していただいたので白髪以外はまだ大丈夫なくらい扱いやすいと思っていたのですが、カットでさらにまとまりやすくなりました!やはり違いますね。ありがとうございました。
【艶髪ライト】カット+髪質改善inカラー+ウォータートリートメント13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
Yu様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回のカットでさらにまとまりやすくなったとのお言葉も励みになります。やはり少し整えるだけでも扱いやすさが変わりますよね。
これからも扱いやすく、毎日が少し楽になるようなスタイルをご提案できればと思います。
また白髪など気になってきたタイミングで、ぜひお気軽にご相談ください!
琳花
電車の遅延もあり30分遅れてしまったのですが、たまたま後ろの予約もなかったのもあり快く通常通りに受けてくださりとても助かりました!むしろ私が結婚式間に合うのか皆さんで心配してくださっていたようでとてもスタッフの皆さん素敵な方達で雰囲気もとても良かったです!ヘアセットもやりたいものを2パターン考えていて、自身の毛量的にどちらが合うか相談させて頂いたりして最終的に私に合ったヘアスタイルにして頂けたなと感じました!またやりたかったデザイン通りにセットして頂けてとても可愛くて嬉しかったです!また機会があればお願いしたいと思います!
【琳花限定、お洒落可愛い】トレンドヘアアレンジ ¥4950
[施術メニュー]
ヘアセット
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
みやこ様
ご来店いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
結婚式にも間に合ったようで安心いたしました!大切なご予定のヘアセットをお任せいただけてとても嬉しかったです。
ヘアスタイルも事前にいくつかイメージを考えてきてくださっていたので、毛量やバランスを見ながら一緒に決めさせていただきましたが、仕上がりを気に入っていただけて本当に嬉しいです。
またヘアセットなどの機会がございましたら、ぜひお任せいただけたら嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております
琳花
一週間以上経っても、乾かすだけでちゃんと綺麗なボブを保てています。
気になっている所についても色々と提案していただき、ありがとうございました。
カットしてもらっている間、じっと見てしまってごめんなさい。
シャキシャキとカットしてもらっている所を見ているだけでスッキリします。
お店もスペースを広くとっていて気持ち良く過ごせました。
ありがとうございます。
またお願いしたいと思います。
【艶髪ライト】カット+ウォータートリートメント¥7150
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
まみ様
ご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
カット後も乾かすだけでボブをきれいに保てているとのことで、安心しました。扱いやすく感じていただけてとても嬉しいです!
気になっている部分についても、これからも状態を見ながらご提案させていただけたらと思います。
カットしているところも見ていただいて大丈夫です^^
そう言っていただけて嬉しいです。
お店でもリラックスして過ごしていただけたようで良かったです。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
琳花
カット、カラーともに褒められることが多く、これからも通いたいと思うお店です(*^^*)
【今月のオススメ♪土日祝限定☆】カット+髪質改善inカラー+プチスパ12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
のりか様
嬉しい口コミをありがとうございます!
カットやカラーを褒めていただけていると聞き、とても嬉しいです。
これからもご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
【 MINAMI】
メロン 恵比寿(MERON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー