1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 川西・宝塚・三田・豊岡トップ  >   
  5. パプス ド コワフュール 中山寺店(Pap's de coiffeur)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
パプス ド コワフュール 中山寺店(Pap's de coiffeur)のお店ロゴ

Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)

パプス ド コワフュール ナカヤマデラテン

  • 兵庫県宝塚市中山寺1-6-6 2F
  • 中山観音駅2分/JR中山寺駅5分/山本駅車5分 [髪質改善/縮毛矯正/白髪染め/白髪ぼかし]
サロン平均
4.74
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • くぅちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗なカラーで仕上げて頂いてます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント

    くぅちゃん様

    先日もご来店頂きましてありがとうございました!

    いつもカラーお任せ頂きありがとうございます!

    約1年程くぅちゃん様を担当させて頂き嬉しかったです!ありがとうございました!^^

    少し寂しくはなりますがお身体にはお気をつけてお元気にお過ごしください(*^^*)

    またいつでもお待ちしております!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当者芦田

  • まいまいさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアカラーとトリートメントをしていただきました!
    ヘアカラーの悩みに寄り添って丁寧にカラーをしてくださったのですごく大満足してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+7stepトリートメント¥11000→¥6990

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • あざみさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも悩みに寄り添って試行錯誤を重ねていただき、とても頼りになる存在です。炭酸ジャンプーは思いのほか地肌に優しく、良いと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント

    あざみ様

    先日もご来店頂きましてありがとうございました!

    いつも嬉しいお言葉ありがとうございます^^

    今後も悩みに寄り添って責任もって担当させて頂きます!

    また定期的に頭皮や髪の汚れを落としてスッキリ出来ればなと思います!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当者芦田

  • ペンギンママさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最近クセが目立ってきてそろそろ縮毛矯正かな?と思っていましたがカラーの後のトリートメントをアドバイスに従っていいものにしたらなんと先程シャンプーしてブローしたらあんなに気になっていたクセが気にならないくらいストレートになりました。魔法にかかったみたいにツヤもでて綺麗にまとまりました。とても嬉しいです。予定通り矯正は5月で大丈夫そうです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+美髪トリートメント¥10900

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • ルルさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧に対応いただき、仕上がりもとても綺麗で満足しています。今度は小学生の娘も一緒にお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目のご来店の方限定】30%OFFクーポン

    [施術メニュー] カット

  • なおぞーさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。今回はとても疲れていて、寝てしまいました。必要最低限の事しかお願いしなかったのですが、いつも通りに仕上げて頂きました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • みやしさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用です。
    半年以上開いていたのに前回の施術内容や自分の髪の悩みを把握してくださっていて驚きました!
    メニューも髪型もこちらの意向を尊重しながらベストを提案してくれて嬉しい限りです。
    もちろん今回の仕上がりも大満足でした。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ONEさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧で、満足のいく仕上がりにしていただきました。
    また、軽い雑談でとても過ごしやすくしていただいたり、ゆったりと過ごせて凄く気分が良かったです。
    また次もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • のりこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    いつも安心してお任せできます。
    また次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ゆきティーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧にカウンセリングしていただきありがとうございます。朝晩のスタイリングがとても楽で助かっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    ↓↓↓↓↓【リピーター様のクーポンは下記から】↓↓↓↓↓

    [施術メニュー] カット、カラー

    Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント

    ゆきティー様
    いつもありがとうございます!口コミもありがとうございます(^ー^)
    とてもうれしいです!

    暑くなってきたので扱いやすいヘアスタイルもご提案させてください!
    ケアもいっしょにがんばりましょう!絶対にキレイにしてみせます!
    いつもありがとうございます(^ー^)

    St ヒガシゾノ

  • つばめさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    安定の仕上がりに満足しております。炭酸シャンプーは独特で快適でした。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント

    つばめ様

    先日もご来店頂きましてありがとうございました!

    仕上がり満足頂けて嬉しいです^^

    また頭皮や髪の汚れをしっかり落としてスッキリさせて頂ければなと思います!

    いつもありがとうございます(*^^*)

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当者芦田

  • うっちーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、もの凄く久しぶりにショートにしてみようと担当スタイリストさんに相談して、自分が何が似合うのか よくわからなくなっていたのですが、お任せした方がいいも思ってお願いしたところ、手際よくいい感じに仕上げてもらいました。
    しばらくショートを楽しもうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント

    うっちー様

    いつもありがとうございます!口コミもありがとうございます!

    ヘアスタイル気に入っていただけてよかったです(^ー^)
    はじめで、ショートまできらせてもらいました。任せていただきありがとうございます(^ー^)
    とてもお似合いでした!
    また、ヘアカラーなど、ヘアスタイル、あたたかくなってきたのでご提案させてください!
    いつもありがとうございます(^ー^)

    St ヒガシゾノ

  • NaTsuKiさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめてこちらのお店を利用させていただきました。
    施術前のカウンセリングも丁寧にしていただき、施術途中もイメージをすり合わせながら切ってくださったおかげで希望通りの髪型になりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ご新規人気No.1★カット+カラー+美髪トリートメント¥16500→¥7990

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ちいちいさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。今回もツヤツヤにしていただきました。カラーもおすすめしていただける通りお任せですが、お気に入りです。カットもさっぱりまとまりやすく朝も楽です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ひささん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当のスタイリストさんは、いつも私以上に私の髪のことを大切に考えてくれます。
    アシスタントの方も、カラーの準備やシャンプーもとても丁寧でリラックスできるサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、その他

    Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント

    ひさ様

    先日もご来店頂きましてありがとうございました!

    今後もひさ様に合う施術等を責任持ってご提案させて頂きます!

    より綺麗を目指して一緒に頑張れたらなと思います^^

    アシスタントへのお褒めのお言葉もありがとうございます!

    スタッフ一同より丁寧な接客を心がけて参ります。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当者芦田

  • lalaさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

  • みリさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもの所で 都合が合わず予約が取れなかったので、違うところに行ってみようと思ってこちらのお店を選びました!
    最初からとても丁寧なカウンセリングで、私の好みや髪質などを細かく確認してくださいました。
    仕上がりの髪色やカット、つやつや感もとても気に入っています(^^)
    またこちらでお世話になりたいなと思いました!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ビビビ祭におすすめ】カット+髪質改善カラー+美髪トリートメント¥9990

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • 中村さんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もきれいに仕上げていただきました。時間を勘違いしていて少し遅刻してご迷惑をおかけしました。すみませんでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

  • おくちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。
    ショートですがカットのタイミングが延ばし延ばしになり、今回もかなり髪が伸びてしまっていました。
    いつものように、すっきりかっこよくカットしてもらいさっぱりしました
    シャンプーも男のスタッフさん上手でした。気持ち良かったです。ありがとう。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント

    おくちゃん様

    いつもご利用ありがとうございます。
    仕上がりやシャンプーなど、ご満足いただけて光栄です!
    次回は少し暖かくなってくるころかと思いますので、またすっきりカットしましょう(*^^*)

    今後もよろしくお願いいたします。

    プロデューサー 和田

  • mimimi.さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親子でお世話になっています。
    今回は私がトリートメントで中学生の息子がカットでした。
    気持ちの良いシャンプーで毎回寝そうになりトリートメントでは髪がサラサラになってテンションが上がります。
    息子は今回もカットに大満足していました。
    また来月も伺いますので宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ↓↓↓↓↓【リピーター様のクーポンは下記から】↓↓↓↓↓

    [施術メニュー] カット

    Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント

    mimimi.様

    いつもご利用ありがとうございます!
    毎月のトリートメントで髪の毛もキレイになりましたね(*^^*)

    息子さんも仕上がりに満足していただけているようで、嬉しいです!

    今後ともよろしくお願いいたします。

    プロデューサー 和田

  • けいとさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に優しく話してくださるので、居心地がすごくいいです。ヘアカットも上手で毎回自分が望んでいるものに仕上げてくださるため、満足しています。お店の雰囲気も明るく、接客も丁寧なため、素敵な美容院だといつも感じています。
    美容院に行くのが毎回楽しみになっているのは美容院の良さ、担当スタイリストさんの人柄の良さだと思っています。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+炭酸泉クレンジングスパ¥7990

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント

    けいと様

    嬉しい口コミの投稿、誠にありがとうございます!
    技術、接客ともに気に入っていただき光栄です。
    いつも私も楽しくお話させていただいてます(*^^*)

    今後も居心地のいいサロンで居続けられるよう努めて参ります。

    プロデューサー 和田

  • ゆいさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    何も決まっていない状態で悩んでいましたが親身になって色々提案して下さりありがとうございました。お陰でとても満足できる仕上がりになり嬉しく思います。また、御相談させて頂くことがあるかと思いますかよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+美髪ストレートパーマ+カット¥38500→¥24900

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • アイスブルーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    急な予約でしたが、皆様快くご対応いただいて快適に過ごせました。混んでいましたがカウンセリングもお時間とってくださってケアのことも教えてくださって仕上がりも満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+7stepトリートメント¥11000→¥6990

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント

    アイスブルー様

    先日は初めてのご来店頂きましてありがとうございました!

    最初お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

    仕上がりも喜んでいただけでよかったです^^

    またケアについて分からないことがあれば何でも聞いていただければなと思います(*^^*)

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当者芦田

  • yunaさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    私の髪の状態にあったトリートメントやカット、スタイリングを提案していただけるので、信頼してお任せできます。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント

    yuna様

    先日もご来店頂きましてありがとうございました!

    今後もyuna様に合うスタイルやトリートメントをご提案させて頂ければなと思います^^

    嬉しいお言葉ありがとうございます。

    こちらこそいつもありがとうございます(*^^*)

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当者芦田

  • ペンギンママさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にしていただきありがとうございます。
    今回は前々から私がしてみたかった色合いに仕上がりとても嬉しいです。外でテニスするため日光で脱色するかもしれませんが帽子をしっかりかぶって今の色合いを保っていけるようにしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番お得♪】カット+カラー+美髪トリートメント¥15950→¥14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あかるんさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗なスタイルにして下さりありがとうございます。
    理想の色や理想のスタイルにいつも近づけてくださり、
    次回に提案なども丁寧に説明して下さり、いつも頼りにさせて頂いてます。
    次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • あかるんさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも大変良くしてくださりありがとうございます。
    シャンプーからカット、カラーまでいつも大満足で
    行くのが楽しみです。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • あざみさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    悩みに寄り添って毎回解決策を考えてくださり、大変心強いです。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント

    あざみ様

    先日もご来店頂きましてありがとうございました!

    色々な方法でお悩み解決できるよう今後も寄り添って一生懸命施術させて頂きます!

    こちらこそいつもありがとうございます(*^^*)

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当者芦田

  • ともさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいろいろ話を聞きながら新しいヘアスタイルをご提案くださり、素敵に仕上げてくれるので安心してお任せできますまたお願いしたいです
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

  • アチャリさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっております。店の雰囲気もよく綺麗で、接客も丁寧です。幅広い年齢層の方がみられます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント

    アチャリ様

    いつもご利用ありがとうございます。
    店内の雰囲気や接客など気に入っていただき嬉しく思います(*^^*)
    今後もよろしくお願いいたします。

    プロデューサー 和田

パプス ド コワフュール 中山寺店(Pap's de coiffeur)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/