- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも希望に応えていただきありがとうございます。
セットしやすくなりました。
次はパーマもお願いしようと思うので楽しみにしています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもいい感じにしてくださいます。
癒されるし、毎回髪がきれいになるので、行くのが楽しみです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
施術が丁寧で、落ち着いて過ごせました。
寒い日だったので、クッションやブランケットの気遣いが嬉しかったです。
カラーの仕上がりも気に入っています。
カラー+美髪トリートメント¥10900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
本当にありがとうございました!
ここで予約が取れなくて仕方なく他店でパーマを当て直しましたが、全く仕上がりがイメージと異なってショックを受けていたところ、しっかり以前のパーマに直していただいて感謝です。もう次は他店で当て直したりはしません。笑
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
いつも綺麗にしていただき、ありがとうございます。普段のお手入れなども相談しやすいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント
yuna様
先日もご来店頂きましてありがとうございました!
いつも綺麗のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございます(*^^*)
今後も悩みに寄り添えるようにご提案もさせて頂けたらなと思います♪
またのご来店心よりお待ちしております。
担当者 芦田
希望通りのスタイルにしてもらえるのが嬉しいです。
これからも似合いそうなスタイルの提案をしていただきたいです。ありがとうございました。
今年最後のSpecial coupon【12月21日まで!!】15%OFFクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント
あざみ様
先日もご来店頂きましてありがとうございます!
ご希望のスタイルにお答えできることに嬉しく思います(*^^*)
今後もあざみ様に合うスタイルのご提案をさせて頂ければなと思います!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当者 芦田
いつもご要望通りに仕上げて頂きありがとうございます!
今回はブリーチするかどうかと、色味の相談もさせて頂き、理想通りの色にして頂いて凄く満足です!
また次回も宜しくお願いします!
ダブルカラーケアブリーチ(1回)+カット+髪質改善¥24750→¥22000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めての訪問。
アフターケアのトリートメントを教えていただき、髪の毛が落ち着いて嬉しいです。
長さを変えずにまとまって、希望どおりです。
【まとまりづらい方へ】カット+7stepトリートメント ¥8800→¥4990
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カウンセリングを丁寧にしてくださり、こちらの希望と悩みに沿ってカットしていただけました。
育児でほったらかしだった髪ですが、きれいにしていただけて、すごくリフレッシュできました!
前日に予約したので、今回はカットだけでしたが、後日カラーもお願いしようかなと思ってます。
【2回目のご来店の方限定】30%OFFクーポン
[施術メニュー]
カット
いつも自分に合うカラーや髪型を提案してくださりありがとうございます
今回も満足のいく仕上がりでした
安心してお任せできる美容師さんです
今年最後のSpecial coupon【12月21日まで!!】15%OFFクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
カラーとカットとトリートメントをして頂きました
初めてのお店でしたがしっかりとカウンセリングもして頂き満足のいく髪型にしてくれて自分でセットもしやすいです
トリートメントの効果も実感できました
ありがとうございます
【人気NO1♪】カット+カラー+美髪トリートメント¥16500→¥7990
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧にカウンセリングしてくださり、仕上がりも大満足です!
数年間行きつけの美容院がありませんでしたが、担当スタイリストさんにお願いして3回目です!来年もよろしくお願いします。
【1番お得♪】カット+カラー+美髪トリートメント¥15950→¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前回全体カラーした時に少し暗く感じていたのですが今回は綺麗な色に仕上げていただいてありがとうございました。夜にクリスマス会があると言ったら仕上げもオシャレにしていただき食事会の同席の方によく似合ってると褒められました。褒められるのはとても嬉しいです。ありがとうございました。
今年最後のSpecial coupon【12月21日まで!!】15%OFFクーポン
[施術メニュー]
カラー
可愛くしていただき、ありがとうございました!美容院後に行った忘年会でみんなにも褒めてもらえました!!髪型もカラーも気に入ってます!
【人気NO1♪】カット+カラー+美髪トリートメント¥16500→¥7990
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント
さき様
先日はご来店頂きましてありがとうございました!
忘年会前のヘアスタイルのお手伝いさせて頂けて嬉しかったです(*^^*)
みなさんに褒めて頂き嬉しい気持ちでいっぱいです。。
ヘアスタイル気に入って頂けて良かったです♪
また綺麗のお手伝いさせて頂けたらなと思います!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当者 芦田
いつもありがとうございます
希望通りの髪型に満足しています
和やかな雰囲気のサロンでとても気に入ってます
また宜しくお願いします
今年最後のSpecial coupon【12月21日まで!!】15%OFFクーポン
[施術メニュー]
パーマ
色々な美容室に行きましたが、個人的に一番居心地の良いお店で気に入っています。これまで技術面よりも接客で不愉快な思いをすることが多く、安心できる美容室を探して転々としていましたが、ここはどの美容師さんも親切で丁寧なので過ごしやすいです。セットの方法やオススメの商品等も毎回詳しく教えてくださるので助かっています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント
しの様
先日もご来店頂きましてありがとうございました!
お店を気に入って頂けて大変嬉しく思います!
接客面お褒め頂きありがとうございます!
今後ともスタッフ一同接客等大事に心掛けていきます!
またセットの仕方や商品について気になることがあれば何でも聞いていただけたらなと思います♪
またのご来店心よりお待ちしております!
担当者 芦田
とても話しやすく、丁寧に説明して下さいました。仕上がりもとても良いですし、自宅でのケアも教えてくれたので綺麗が続いています
【人気NO1♪】カット+カラー+美髪トリートメント¥16500→¥7990
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてお世話になりました。ずっとのばしていて腰のあたりまであった長さを、今回修学旅行を前に肩のあたりまで切りました。手入れもしやすくて、修学旅行中も快適に過ごすことができました。シャンプーも気持ちよかったし、担当してくださったスタイリストさんも話しやすい方でした(^_^)口下手なので、初めてのお店でとても緊張しましたが、快適に過ごすことが出来ました。校則が厳しい私立高校に通っているのですが、翌日が学校お休みだったので、仕上げにアイロンを使って巻き髪にしてくださり、とても嬉しかったです。ありがとうございました。またよろしくお願いします(*^^*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
思い通りの髪質に、ヘアスタイルに毎回納得です。
悩みの白髪についても丁寧に説明いただけました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
前回も同じ方に担当していただき、カット技術やケア方法などが的確だったため今回も指名させていただきました。
こちらの悩みを沢山聞いて下さり、その悩みにあったメニューを提案していただき、さらにはホームケアの相談にも乗っていただきました。最近髪の毛に対する悩みが多くあり、少しずつ解決できるようなアドバイスを頂いてすごくありがたかったです。
カラーに関してもすごく満足できています。次回もぜひお願いしたいです。
今年最後のSpecial coupon【12月21日まで!!】15%OFFクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント
なっちゃん様
ご来店ありがとうございました!うれしい口コミもありがとうございます!
冬場はは乾燥の時期になるのでしっかりめにご購入していただいたトリートメントは
つけていただいて大丈夫です!少しずつ悩みも一緒に解決していきましょう!
またわからないことがあればご来店の際にご相談ください!
これからまた、シーズンカラーがはやってくるのでヘアカラーだったりヘアスタイルもご提案させていただけたらなと思います(^ー^)
ありがとうございました!またのご来店楽しみにお待ちしております!
St ヒガシゾノ
数回利用させて頂きました。
雰囲気も良くご担当頂いたスタイリストさんもとても穏やかで、静かに過ごしたい私には程良かったです。
ですが、これまでいくつかのサロンを経験しているので、やはり比較してしまう所があります。パーマやカラーで時間がかかる中で、飲み物を頂けないサロンは初めてで驚きました。喉がかわくので正直辛いです。あとは、極々普通のサロンかなと思います。
あと、今回残念だったのは、パーマがかかりにくいタイプだけれど、前回でそのことがわかったので、今回はしっかり効いてますねとおっしゃって頂いたのですが、施術後3日目にはほぼとれてしまい、今はただボサボサの髪のようになってしまいスタイリングも大変です。年末で忙しくもう一度行く暇もなく、このまま正月を迎えると思うと残念です。それから1番ビックリしているのは、おでこの生え際がカサカサするのでなんだろうと思っていたら、おそらく薬剤で生え際にそって髪がちぎれてしまっていました。
時間とお金をかけてこれは悲しいです。
和田ご希望の方はこちらから♪メニューご相談可能!!
[施術メニュー]
パーマ
いつも希望通りの仕上がりありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
パーマ
Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント
はるたく様
いつもご来店ありがとうございます!口コミもありがとうございます(^ー^)
いつも息子さんありがとうございます!
今回冬使用にカットとパーマさせていただいてます。少しながめでのこしているのでもしもう少しすっきりさせたいようでしたらまだご相談させてください!
いつもありがとうございます(^ー^)
St ヒガシゾノ
いつも希望になるように綺麗に仕上げてもらってとても感謝しています!いろんな疑問にも嫌な顔せずニコニコ答えてくださりとても雰囲気も良くまた通わせていただきたいと思います!
【1番お得♪】カット+カラー+美髪トリートメント¥15950→¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
希望する髪型にしていただきお手入れもとてもしやすいです。
来月もまた伺わせていただきます。
よろしくお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
丁寧に髪の説明も心良くしていただき、また笑顔で対応、気持ちよく帰宅する事ができました。髪の毛もサラサラになり大満足です。 ありがとうございました。
【1番お得♪】カット+カラー+美髪トリートメント¥15950→¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント
マキ様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます(*^^*)
今回もトリートメントでしっかりケアもさせていただいております!!
また扱いにくいことなどありましたら仰ってください!
またのご来店お待ちしております(o^―^o)
クーポンで数回目のカラーとヘッドスパでお世話になりました。仕上がりは安定の満足です。ヘッドスパも丁寧にして施術頂き快適でした。美容師さんの日常であろうヘアアイロンのセットに娘に褒められました。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント
つばめ様
先日もご来店ありがとうございました!
今回もヘッドスパありがとうございます!喜んで頂けて嬉しいです(^^)
娘様に褒めて頂き私も嬉しいです(*^^*)
いつもありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当者 芦田
いつも担当スタイリストさんには色々相談をさせていただいて、対処法など教えていただいています。知識も豊富で、困っている事に対して様々な提案をしてくださるので、とても信頼しています。次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
色んな話を振ってもらい楽しい時間を過ごせました。
前回の長さと比べながら希望を聞いてもらい、いつもいい感じに仕上げていただきありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント
itochan様
先日もご来店ありがとうございました!
こちらこそ楽しい時間をいつもありがとうございます(*^^*)
スタイルも気に入って頂けて嬉しいです。
今後も満足して頂けるよう精一杯施術させて頂きます!
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当者 芦田
いつも丁寧に施術していただいて、カラーも髪があまり傷まなくて良いです。
お店の方もみなさん親切でとても雰囲気がいいお店だと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント
ナカコ様
いつもご来店ありがとうございます!口コミもありがとうございます(^ー^)
冬場は乾燥の時期でもありますので、またケア方法など気になることがあればいつでもご相談ください!
ヘアスタイルもまたいろいろご提案させていただけたらなとおもいます!
いつもありがとうございます(^ー^)
stヒガシゾノ
今回もかわいくしてくださりとても満足です!
分からないことは、詳しく丁寧に教えてくださるのでとても助かります!
子供も連れて行ったのですが、色々と気遣ってもらい助かりました!またお願いします!
【1番お得♪】カット+カラー+美髪トリートメント¥15950→¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
パプス ド コワフュール 中山寺店(Pap's de coiffeur)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー