1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 川西・宝塚・三田・豊岡トップ  >   
  5. パプス ド コワフュール 中山寺店(Pap's de coiffeur)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 9ページ目
パプス ド コワフュール 中山寺店(Pap's de coiffeur)のお店ロゴ

Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)

パプス ド コワフュール ナカヤマデラテン

  • 兵庫県宝塚市中山寺1-6-6 2F
  • 中山観音駅2分/JR中山寺駅5分/山本駅車5分 [髪質改善/縮毛矯正/白髪染め/白髪ぼかし]
サロン平均
4.74
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • lalaさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧に対応してくれてありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

  • うっちーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回から髪が伸びて量も多くなりまとまりにくくなっていたのですが、軽くまとまりやすいようカットしていただき、セットしやすくなりました。ヘアアイロンの使い方も教えてもらえて良かったです!今回は提案してもらった赤を入れたカラーでしたが、これも綺麗だったんですが、仕上がりの違いを比べたら前回の色味が私がすごい好きな色だったんだなと気づきました。いつも艶のある仕上がりで髪が綺麗に見えて嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • 中村さんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    休日&恐らくスタッフの方の突然のお休みでかなりお忙しそうで、ことある事に「お待たせしてすみません」とお詫び頂きました。それもあってか別のスタイリストさんがシャンプーをしてくださったのですが、大変快適でした。私の大きな頭をすっぽり包みながらマッサージをしてくださった時は気持ちよすぎて笑えてきたほどです。マッサージは別メニューであるのか、次回お聞きします。仕上がりもいつも通り満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント

    中村さん様

    いつもご来店頂きましてありがとうございます!
    度々お待たせする時間があり申し訳ございませんでした。

    シャンプー気にいっていただけてよかったです!
    メニューにヘッドスパがありますのでぜひ次回させていただけたらと思います!

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    担当者 荒木

  • おくちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。
    大分伸びていたので、スッキリしました。
    白髪も目立っていたので、きれいに染まりました。
    シャンプーが力強かったので少し力強さ調整してもらいました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント

    おくちゃん様

    いつもご来店ありがとうございます!
    今回も短くしてさっぱりしましたね♪
    シャンプーの際の力加減などはご遠慮なくご希望を仰ってくださいませ。

    次回もご来店お待ちしております。

    プロデューサー 和田

  • ちいちいさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    親子でお世話になりました。ありがとうございます。
    娘も毎日ヘアアイロンかけて、前髪と格闘しながら学校に出発してます。
    スタイルも気に入ったようで、次は前髪きれいにしたいとのことです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント

    ちいちい様

    先日は娘様のご来店ありがとうございました!

    量が重たくなっていたのでまとまりやすさは残しつつすかせていただきました。
    次回前髪つくる際は前髪ストレートも一緒にさせて頂けたらなと思います!

    またのご来店お待ちしております(o^―^o)

    担当 野村

  • ちびころままさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/9/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用させていただきました。
    子どもが産まれてから、過ごしやすく長持ちするスタイルや長さ、カラーを選んできました。今回もいつも通り伸びた分だけ切って、すこし明るくなったらいいなと思っていました。
    来店して、とても丁寧にカウンセリングをしていただき、やりたいスタイルとかないかを聞かれて、やってみたかったレイヤーに初挑戦!
    今までやってみたいスタイルは聞かれたことがなく、やったことがないスタイルに変えるのは勇気がいるので聞いてもらえて嬉しかったです。
    初めてのレイヤーなので控えめにカットしていただきました。お気遣い本当にありがとうございます。
    カラーも希望通りの明るさになり大満足です。
    お話もとても上手で、終始楽しく過ごせました。
    子どもがいると少し周りの目が気になりますが、これからは、ママだから、と捉われずに、いろんなスタイルを楽しんでキレイな自分で毎日をテンション高く過ごしていきたいなと思いました。
    次回もぜひお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    小顔カット+透明感うる艶カラー+髪質改善トリートメント ¥15400→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント

    ちびころまま様

    先日はご来店頂きましてありがとうございました!
    嬉しい口コミありがとうございます^ ^

    スタイルチェンジすごくお似合いでした!!
    長さをあまり変えずでもレイヤーを少し入れてあげるだけで雰囲気も変わってくれるので挑戦しやすい髪型かなあと思います!
    これからもいろんなスタイルしていきましょう!!
    またしてみたいスタイルなどあれば遠慮なくおっしゃってくださいね♪

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当者 荒木

  • きなこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/9/8

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    要望をしっかり聞いてくださり、丁寧に仕上げてもらい、良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント

    きなこ様

    ご来店ありがとうございました!
    ご要望やお悩みなど、これからもお気軽にご相談ください(*^^*)

    プロデューサー 和田

  • しーちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/8

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    親子でお世話になってます。
    スタッフの皆さん、とても親切で綺麗にカットして頂けるので満足してます。
    子供たちも次のカットはいつ行くの?とこの前カットしたばかりなのにもう行く気満々で気に入ってます。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント

    しーちゃん様

    いつもみなさんご来店頂きましてありがとうございます!
    嬉しい口コミありがとうございます^ ^

    お子さんたちにも気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^
    これからもかわいくかっこよくさせていただきますね!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当者 荒木

  • みーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/4

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とても親切丁寧で、こちらの要望も親身になって聞いてくれ、対応してくださいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気NO1☆カット+うる艶カラー(トステア配合)+髪質改善TR ¥18700→¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント

    みー様

    先日はご来店頂きましてありがとうございました。

    接客対応のお褒めのお言葉ありがとうございます。

    今後もみー様にご満足して頂けるようカウンセリング、施術等しっかり寄り添いながらさせて頂ければなと思います。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当者 芦田

  • ロンさんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回、娘達がお世話になっています。
    今回もとても可愛くしていただき娘達も喜んでいます。
    いつもありがとうございます。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント

    ロンさん様

    いつもみなさんご来店頂きましてありがとうございます!
    嬉しい口コミありがとうございます^ ^

    娘さんたちに喜んでいただけてよかったです!
    またこれからもかわいくさせていただきますね♪

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当者 荒木

  • つばめさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    再度きれいに染めて頂きました。カットの仕上がりも立体感があり満足しています。シャンプーも快適でした。
    電子雑誌もありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント

    つばめ様

    先日もご来店頂きましてありがとうございました。

    カット、カラーの仕上がり、またシャンプーも喜んで頂けて嬉しく思います。

    今後もつばめ様にお似合いのスタイルをご提供できるよう精一杯施術させて頂きます。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当者 芦田

  • ぴーさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/9/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    5歳の息子と同時カットをお願いしました。
    自身の仕上がりも息子の仕上がりも大満足です。
    希望のスタイルがなかったので、おおまかな希望をお伝えすると、色々提案して進めてくださりました。
    今までしたことのないカラーでしたが、秋っぽく仕上げていただきました。
    また行かせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    小顔カット+透明感うる艶カラー+髪質改善トリートメント ¥15400→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント

    ぴー様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました。

    息子様の仕上がりも満足頂けてありがとうございます。

    今までとは違う冒険のスタイルになったかなと思いますが凄くお色もスタイルもお似合いでした^^

    また色々ご相談させて頂きながら施術させて頂ければなと思います。

    またのご来店お待ちしております。

    担当者 芦田

  • itochanさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まだまだ暑いので短く軽くしていただき、セットもしやすいので気に入ってます。
    いつも切ってもらう時はボーボーすみません。。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント

    itochan様

    先日もご来店ありがとうございました!

    今回もガッツリ短くさせて頂きありがとうございます!

    スタイル気に入って頂けて私も嬉しいです^^

    切りがいがあるので私のシザーも喜んでます(*^^*)

    また伸びてきて気になる頃にお待ちしております!

    またのご来店お待ちしております。

    担当者 芦田

  • なさんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてウルフカットをするってことで、不安も多少会ったのですが、相談しながらのカットだったので凄く良かったです!
    細かい所まで相談してできたのでありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント

    なさん様

    いつもご利用ありがとうございます!
    今回はかなりのイメチェンで、おまかせいただきとても嬉しかったです(*^^*)

    ウルフカットとってもお似合いでした!
    またやりにくいところなどでてきたらご予約お待ちしております♪

    プロデューサー 和田

  • ペンギンママさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/8/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回気になっていたパサつきが紹介していただいたトリートメントですごく落ち着きました。やはりハイライトのあとはパサつきが目立つのでいいタイミングで城していただき感謝しております。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラー×髪質改善】カラー+髪質改善(相談可能)¥11000~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント

    ペンギンママ様
    いつもご来店ありがとうございます!口コミもありがとうございます^_^

    いつもお任せしてくださりありがとうございます!
    ハイライトの色落もいい感じでとてもお似合いでした(^ー^

    根本のおくせがきになるころだとおもいますので、11月ごろかタイミングをみてストレートもご提案させていただけたらとおもいます!

    いつもありがとうございます。

    stヒガシゾノ

  • ぽななさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/8/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気もお洒落で、接客も丁寧でした。
    仕上がりも満足する仕上がりでとても嬉しかったです!
    定期的に通いたいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気NO1☆カット+うる艶カラー(トステア配合)+髪質改善TR ¥18700→¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント

    ぽなな様

    先日はご来店頂きましてありがとうございました!
    嬉しい口コミありがとうございます^ ^

    満足していただけてすごく嬉しいです!
    トステアカラーでさらさらになりましたね♪
    これからも満足していただけるようより一層努力してまいります!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当者 荒木

  • lalaさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーがほんとに気持ち良くて、毎回癒されます。トリートメントも外せません。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント

    lala様
    いつもご来店ありがとうございます!口コミもありがとうございます^_^

    いつもお任せしてくださりありがとうございます!
    次は秋カラーにお好みの感じに仕上げていきますね!

    ご来店の際しっかり髪の状況をみてご提案させてください!!

    いつもありがとうございます。

    stヒガシゾノ

  • ちゃさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/8/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵にカットして下さりありがとうございます。
    急なメニュー変更にも快く対応して下さりました。
    次回の予約もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    《学割U24》黒髪さよなら!!ブリーチ+ダブルカラー¥16500→¥11000

    [施術メニュー] カラー

    Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント

    ちゃ様

    いつもご来店頂きましてありがとうございます!

    スタイルチェンジすごくお似合いでした!!!
    その後のスタイリングなどはできましたでしょうか??
    またメンテナンスさせていただけたらと思います!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当者 荒木

  • Mihoさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/8/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘がお世話になりました。カットもブローも気に入っていました。またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント

    Miho様

    先日は娘様のご来店ありがとうございました。

    カット、ブロー気に入って頂けてありがとうございます^^

    またやりにくい所あれば気軽に言っていただければなと思います。

    今後もご希望のスタイルになるよう一生懸命施術させて頂きます!

    またのご来店お待ちしております。

    担当者 芦田

  • マコさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応して頂きました!定期的に行きたいと思ってます!♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラー×髪質改善】カラー+髪質改善(相談可能)¥11000~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント

    マコ様

    先日はご来店ありがとうございました!

    今回もトステアカラーでしっかりケアしながら透明感あるグレージュ系でさせて頂きました!
    また季節に合わせて違うお色味もご提案させて頂けたらと思います!

    またのご来店お待ちしております(o^―^o)

    担当 野村

  • ちいちいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/8/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    サロン選びに悩みながら予約させていただきました。
    白髪染めもスタイルもスッキリして、満足です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    小顔カット+透明感うる艶カラー+髪質改善トリートメント ¥15400→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント

    ちいちい様

    先日はご来店ありがとうございました!

    仕上がりも満足して頂けて嬉しいです(o^―^o)

    カラーは赤味を抑えて透明感の出るお色でさせていただき、カットもドライヤーだけでもまとまりやすいようにさせて頂きました!
    また扱いにくいことなどありましたら仰ってください!

    またのご来店お待ちしております(*^^*)

    担当 野村

  • memeさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧にカウンセリングくださいます。今回は髪もいつもより短めでお願いしたのですが、仕上がりのイメージも丁寧に確認くださりわかりやすかったです。色味もいつも悩むので相談にのってくださいます。仕上がりもとても良かったです。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント

    meme様

    先日はご来店ありがとうございました!

    カウンセリング、施術等お褒めのお言葉ありがとうございます^^

    色味を決めるのに迷うかと思いますが、これからも一緒にmeme様のご希望に寄り添えるよう相談させて頂きながら決めさせて頂ければなと思います。

    仕上がりも満足頂けて私も嬉しいです(*^^*)

    またのご来店お待ちしております。

    担当者 芦田

  • ゆーこさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/8/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧に施術していただけます
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント

    ゆーこ様

    いつもご来店頂きましてありがとうございます!

    今後も安心してお任せいただけるよう努力してまいります!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当者 荒木

  • 中村さんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    白髪染めリタッチ 今回も概ね満足なのですが、顔周りに2~3本、染まっていない白髪がありました。毛の群れからはぐれたアホ毛だったのかもしれませんが 顔周りは気付いてしまうので次回はもう少しだけ顔周りを丁寧に施行していただけたら嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント

    中村さん様

    いつもご来店頂きましてありがとうございます!

    お顔周りのお白髪の染め残しがあり、申し訳ございません。
    今後このようなことがないようしっかりとチェックしながらカラーさせていただきます!
    また気になることがあれば遠慮なくおっしゃってください!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当者 荒木

  • アチャリさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/8/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお願いしています。カラーやカットを私の好みにしてくれ、皆さん接客も丁寧です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント

    アチャリ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    技術、接客ともに満足していただけてとても光栄に思います。
    次回もご希望に沿うことができるようがんばります!

    またのご来店、お待ちしております(*^^*)

    プロデューサー 和田

  • sachiさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/17

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも的確なアドバイスありがとうございます。
    パーマはやはりラクでいいです。
    今回もいい感じに仕上げていただきありがとうございます!
    次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【コテ要らず♪】カット+ケアパーマ+トリートメント¥17600→¥15950

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント

    sachi様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます!
    久しぶりのパーマ気に入っていただけて光栄です。
    どこかやりにくいところが出てきたら、お気軽にご相談ください(*^^*)

    次回もご来店お待ちしております!

    プロデューサー 和田

  • はなさんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/8/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    年齢による髪の悩みをたくさん聞いていただき、今後改善してもらえる気がしています。
    白髪を目立たせない髪色でとのことで白髪を染めない方法でしていただきました。今回初めてのやり方だったので少し冒険でしたが、思い切ってやってみることができよかったです。ただやはり白髪は気になるので今後ご相談させていただきたいと思っています。
    担当の方は丁寧に対応くださいますし、説明もしっかりしてくださるので安心できます。今回髪をツヤツヤにしていただき髪の量もばっちり扱いやすく嬉しく思っています。
    又美容院に着いて対応してくださった女性の方も、私の話を聞いてくださり髪も丁寧に扱ってくださいました。
    いろいろと安心できるお店だなと感じています。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★お勧め★【透明感×髪質改善】カット+ブリーチなしダブルカラー(トステア)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント

    はな様

    ご来店ありがとうございました!口コミもありがとうございます。

    今回は全体を明るくして気になるお白髪をわかりにくくするご提案させていただきました。
    明るくしたのもすごくお似合いでした(^ー^)気にいっていただけてよかったです!

    まだ暑い日がつつぎますが秋冬になるとまた、流行りのカラーだったりヘアケアの方法がかわっていくのでまたいつでもご相談ください!

    いつもありがとうございます。

    Stヒガシゾノ

  • lalaさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    せっかくのヘッドスパ、その前のシャンプーから心地良すぎて眠ってしまい堪能できず残念でした・・。
    今度の予約は、カットにします。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

  • おもちさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/8/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    心地よい接客、施術、すべてにおいてとても満足しています。
    手早くきれいにしてくださってありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント

    おもち様

    先日もご来店頂きましてありがとうございました!

    嬉しいお言葉高評価ありがとうございます(*^^*)

    今後も髪の状態を見ながら施術やご提案もしながら綺麗にさせて頂きます!

    またのご来店お待ちしております。

    担当者 芦田

  • 美穂さん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一ヶ月に一度通わせて頂いていますが、いつも丁寧にカットカラーをしてくれ大変満足しております。
    先日はヘッドスパもさせて頂きましたが、とても気持ちよくてリラックスできました。また是非受けたいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Pap's de coiffeur 中山寺店 (旧:Pap's de coiffeur 中山観音店)からの返信コメント

    美穂様

    先日もご来店ありがとうございました!

    今回もいつも通りのカットでかっこ可愛くさせて頂いております!(*^^*)

    ヘッドスパ喜んで頂けて嬉しいです!
    頭も軽くなってスッキリして頂けたかなと思います!

    また解させて頂ければなと思います!

    またのご来店お待ちしております。

    担当者 芦田

パプス ド コワフュール 中山寺店(Pap's de coiffeur)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/