1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名古屋港・高畑・鳴海・大府・豊明・知多・半田トップ  >   
  5. エイト 半田(EIGHT)  >   
  6. 口コミ
エイト 半田(EIGHT)のお店ロゴ

EIGHT 半田

エイト ハンダ

スマート支払いOK
  • 愛知県半田市青山3-29-8
  • 半田市名鉄青山駅徒歩5分/知多半田駅から車で7分/半田/半田市/半田美容院/知多半田
サロン平均
4.02
  • 雰囲気
    4.3
  • 接客サービス
    4.2
  • 技術・仕上がり
    4.2
  • メニュー・料金
    3.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ゆさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングがとても丁寧で、終始安心してお任せできました。
    希望していた髪型についても、デメリットをきちんと説明したうえで、同じような雰囲気に仕上がる別のスタイルを提案していただけたのがとても良かったです。
    また、白髪が気になり始めているものの、まだ白髪染めには迷いがあることも考慮していただき、それを踏まえたカラー剤を提案していただけたのも嬉しかったです。
    仕上がりもイメージ通りでとても満足しています。
    シャンプーを担当してくださった方も力加減がちょうどよく、そのまま寝てしまいそうになりました。
    またぜひお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+白髪ぼかし透明感カラー+ナノバブルスパ  ¥6990

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    EIGHT 半田からの返信コメント

    ゆ様
    先日は、ご来店ありがとうございました。
    できる限り、一人一人理想の仕上がりになるよう、カウンセリングさせていただいてますので、満足いただけて、大変嬉しく思います!
    シャンプーもリラックスしていただけて、良かったです!

    その後の髪の状態はどうでしょうか?
    また是非、担当させてください!
    ご来店お待ちしてます!!


    担当 坂口朱威

  • ひろゆきさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    暑い季節に入るので、横を刈ってもらったの、すごく涼しくていいです。エイトはスタイリストさんのセンスがいいと思う。

    予約時のクーポン・メニュー

    【磯部限定】カット+炭酸シャンプー 5060円

    [施術メニュー] カット

  • れいこちゃんですよさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧にカラーして下さいました。
    仕上げにカールしていただきましたが、自分ではセット出来ないような素敵に巻いてくださり嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、その他

  • miho.Tさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘が利用しましたヽ(*^ω^*)ノ
    仕上がりに大満足していました♪
    お願いしてよかったです。
    娘もまた行きたいと言ってました!
    また親子で指名し、お願いしたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】デザインカット(シャンプーブロー込み) 4000円

    [施術メニュー] カット

  • れいこちゃんですよさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    リタッチカラーの回数券でうかがいました。
    特に他のメニューを勧められる事なく安心して出来ました。
    丁寧にシャンプーして下さり気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • KTNさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リピーターです!!

    担当スタイリストさんは、リピートの度に丁寧で、優しいソフトタッチで髪の長さやバランスをみてくれて、技術は間違いなく超一級!!

    人って十人十色で…マネキンと違って生え癖があって…
    私の頭って、ハチは張ってるし(泣)襟足上向きに生えてるし…同じように切っても…右側短めに切らないと見た目がおかしくなる頭を、初めましてからドンピシャに…なおかつパパパっと仕上げてくれる超一級の腕前!!
    生まれ持った美的センス抜群で、凄い!!!

    私ショートが好きだけど…いつもハチが張ってるせいで…
    短い変なマッシュルームヘアーになってしまうことばかりで、たまに冒険してチャレンジしては後悔してたから
    ショートボブにしてたけど、担当スタイリストさんになら安心してショート任せられます!!

    いつも…帰宅して、長さチェックしてた私。
    あぁ~ここのバランスおかしい…長さおかしい
    斜めってるよね(泣)って家族に愚痴り続けてた私だからこそ、声を大に伝えたい
    ショートでお悩みの人、行く価値ある!!!から
    この感動体験して欲しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】似合わせカット+シャンプーブロー 3990円

    [施術メニュー] カット

    EIGHT 半田からの返信コメント


    いつもご来店いただきありがとうございます!
    担当の松崎です!!

    いつも大変嬉しい口コミをありがとうございます。
    KTN様が書いてくださった口コミをみてご来店くださったお客様が
    何名かいらっしゃいました!
    皆様大変喜んで頂けました!!ありがとうございます!

    今後も全力で担当させて頂きますので
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

    担当 EIGHT代表 松崎健介

  • りあんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    定期的に通わせていただいております。
    今回は思い切ったイメチェンもあり、
    その分金額が跳ね上がりましたが
    確かな技術料だと思っています。
    案の定イメージに近く仕上げてもらいました!
    お陰で周囲の評判も上々です。
    次回も是非よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆EIGHT人気No.1☆】カット+全体カラー+Oggiottoトリートメント¥13990

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    EIGHT 半田からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    今回は思い切ったスタイルチェンジをお任せいただき、とても嬉しかったです。

    仕上がりを気に入っていただけただけでなく、周りの方からも好評とのことでとても嬉しいです!

    これからもご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう頑張ります!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    担当 磯部大空夢

  • ととさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金2

    当日の予約で初めて来店しました。
    クーポンの料金が¥6,990-で予約したのにも関わらず、何故か料金が上乗せされ、支払った金額が¥10,290-。
    担当スタイリストの指名もしてない、トリートメント込みのクーポンを使ってるのに、、なんで??って思いました。
    カラー薬剤の追加料金なのかもしれませんが、クーポンにそのような事項は記載されてなかったかと思います。
    施術をする前に何らかの説明は頂いたものの、周りのドライヤーなど、周囲の騒音があり、、ちゃんと聞けなかったこちら側が聞き直せばよかったのです、、

    カラーの仕上がりは、満足です。
    機会があればまた来店します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】透明感カラー+クイック髪質改善トリートメント ¥6990

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • れいこちゃんですよさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    質問に丁寧に答えていただきわかりやすかった。
    ただ、担当とはいえ、忙しそうで液を塗ったりするのはほとんど他のスタッフで担当はチェックするくらいでした。
    そこが残念でした。
    仕上がりは満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+艶さら縮毛矯正 19400円→14990円

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • jamさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも安定の仕上がりにしていただきありがとうございます!
    僕の吃音症が発動してしまったのですが、スタッフさんの皆さん優しく対応していただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】似合わせカット+シャンプーブロー 3990円

    [施術メニュー] カット

  • ☆R☆さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日は有難うございました。
    以前店舗だった学校の方へ行ってしまい、連絡をして店舗へ向かいましたが、電話を取ったスタッフの方、担当して頂いたスタイリストさん、アシスタントさん、皆さんとても丁寧に案内や説明をして頂き、安心せてお任せできました。
    難しい施術だったようですが、私の意見もしっかり聞きながら、髪がこれ以上傷まないように考えながら進めて頂いたので本当に有り難かったです。
    過ごしずつ色が抜けていく色の変化も楽しみます(o^^o)
    有難うございましたm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    【代表/松崎限定】カット+ハイライトカラー  ¥22000

    [施術メニュー] カット、カラー

    EIGHT 半田からの返信コメント


    先日のご来店ありがとうございました!
    担当させて頂きました松崎です!

    とても嬉しい口コミをありがとうございます!
    今の現状からなりたいイメージに出来るだけダメージさせずアプローチさせて頂きました!
    その後の髪の状態はいかがですか?
    少しずつの色落ちも楽しんで頂けてたら幸いです!!
    次回も是非お任せください!

    そして技術のみじゃなく電話対応やアシスタントへの嬉しいお言葉もありがとうございます!
    本人達もとても喜んでおります!!

    今後も技術の仕上がりだけでなく心からリラックスやほんの少しではありますが
    息抜きができるようなそんな空間で迎えられるよう精進して参ります!

    この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

    担当 EIGHT代表 松崎健介

  • イベリンコさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カッコいい、いい女風にとお任せでお願いしたら、想像以上にイイオンナにしてもらいました!
    デジタルパーマとカラー、カット、トリートメントのコースでした。デジタルパーマもカラーも今の状態から逆算したテクニカルな施術。スタイリングの仕方も丁寧に説明してもらいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+全体カラー+OggiottoTR+プチスパ¥14990

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ

    EIGHT 半田からの返信コメント


    先日のご来店、誠にありがとうございました!
    担当させていただきました、松崎です!

    嬉しい口コミをありがとうございます!
    【想像以上のお仕上がり】を自分自身のテーマにしているので
    僕自身もとても嬉しいです!

    また、お客様1人1人の髪質や現状の髪の状態などから
    理想のスタイルへの最善のプロセスで施術させて頂くことで
    髪の毛や頭皮への負担もできるだけかけずに施術させて頂きました!
    その後の髪の状態はいかがですか?

    今後も似合うスタイル、カラーなどご提案させて頂き
    全力で担当させて頂きます!
    またお会いできることを楽しみにお待ちしております!

    担当 EIGHT代表 松崎健介

  • ラッコラッコさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どんな髪型にしたいか、しっかり聞き取りしてくれて、丁寧にカットしてくれるので、嬉しかったです。炭酸シャンプーをして貰ったらカラーの色落ちが気にならなくなりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【磯部限定】カット+炭酸シャンプー 5060円

    [施術メニュー] カット

    EIGHT 半田からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    カラーの持ちが良くなって、お客様にご満足頂けて嬉しいです!
    他にも気になることがございましたらお気軽にご相談ください!
    またのご来店心よりお待ちしております!!

    担当者 磯部大空夢

  • ゆきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございます
    安定のいい感じです

    予約時のクーポン・メニュー

    【今月限定】カット+メンズパーマ  12100円

    [施術メニュー] カット、パーマ

    EIGHT 半田からの返信コメント

    いつもご来店頂きありがとうございます!
    口コミ書いていただいてとても嬉しいです!
    お客様にご満足いただける様、
    これからも精一杯頑張ります!!

    またのご来店心よりお待ちしております!!

    担当者 磯部大空夢

  • ありんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他店でロングからショートヘアにした後、どう頑張っても襟足跳ねるし左右差があるのが気になって近所にあるこちらでカット予約しました。

    もともと予約の時点で初来店クーポンだし大した金額じゃないのに、すごく真剣に髪の状態を見てくださって、具体的な改善案を提案していただきました。
    結果的に今回は今できる範囲のカットをしていただき、十分満足だったのですが前髪カット料金でいいですよ、とのことでお言葉に甘えました。ありがとうございます!

    これから通わせていただこうと思ってます。担当スタイリストさん、またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回限定】似合わせカット+炭酸シャンプー (男女OK) ¥4400

    [施術メニュー] カット、その他

    EIGHT 半田からの返信コメント

    ありん様
    先日のご来店ありがとうございました!
    理想の形になるよう、サポートさせていただけたら、幸いです。

    その後、スタイルの持ちは、いかがでしょうか?
    また気になったらお越しください!
    お待ちしております!!

    担当 坂口朱威

  • ニシムラさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせてもらいました
    伸びてモコモコしたショートカットをまとまりよくスッキリカットしてもらい白髪染めを止めたいと思っていたので希望にそうカラー剤で色良く施術してもらい満足でした
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    白髪染めを卒業◎カット+白髪ぼかし透明感カラー15400→8990円

    [施術メニュー] カット、カラー

    EIGHT 半田からの返信コメント


    先日のご来店ありがとうございました!
    担当させて頂きました松崎です!

    お仕上がり、ご満足頂けて嬉しいです!

    今後もニシムラ様に合うスタイルやカラー、デザインを
    ご提案させて頂きますので次回も是非お願いします!

    またお会いできることを楽しみにお待ちしております!

    EIGHT代表 松崎健介

  • YOLOさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金1

    クーポンの予定金額より数千円多く請求されました。高くなった理由の説明も特になく不信感が残りました。
    ナノバブルスパとかヘッドスパと記載がありましたが、ヘッドスパはされませんでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+透明感カラー+ナノバブルスパ  ¥6990

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

  • たつさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度か通っていますが、毎回満足しています。
    仕上がりもイメージ通りで満足です。またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】似合わせカット+シャンプーブロー 3990円

    [施術メニュー] カット

    EIGHT 半田からの返信コメント


    いつもご来店ありがとうございます!
    担当させて頂いてます松崎です!

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    これからも似合うスタイルやイメージを超えていけるよう
    担当させて頂きますので今後もよろしくお願い致します!

    またお会いできることを楽しみにお待ちしております!

    担当 EIGHT代表 松崎健介

  • ピーナッツさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットのみでしたがとても親身に対応いただきました。
    伸ばしていくなら~と色々提案してくださり、仕上がりもとても良かったです。
    また次もお願いしたいなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】似合わせカット+シャンプーブロー 3990円

    [施術メニュー] カット

    EIGHT 半田からの返信コメント


    ご来店ありがとうございました!
    担当させて頂きました松崎です!

    嬉しい口コミをありがとうございます!
    お仕上がりも気に入っていただけたようで嬉しいです!

    伸ばしていくご予定とのことでしたので
    一緒に綺麗に伸ばしていくお手伝いをさせて頂きますので
    また是非担当してくださいね!

    お会いできることを楽しみに
    お待ちしております!!

    担当 EIGHT代表 松崎健介

  • TKさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    話は聞かない
    ほぼ話さない
    要望は無視
    前髪を短くするなって言う要望を完全に無視されました
    1000円カットの方がマシです

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回限定】通常メニューから30%OFF

    [施術メニュー] カット

  • ゆきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    時間対応ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    白髪ぼかしカラー

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • たけるさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金2

    ブリーチ1回とカットの料金で予約していましたが、ブリーチを2回していたそうで予定より1万程上乗せになっていたのでびっくりしました。一言頂けたら非常に有難かったです。仕上がり自体は満足いくものでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目、3回目のお客様限定】 20%オフ

    [施術メニュー] カット、カラー

  • りささん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    子どものお迎えの関係であまり長く滞在できなかったのですが、イメージ通りに仕上げていただきました♪時間にも余裕があって、とても驚きました!産後で抜け毛が激しかったのですが、カットいただいて気にならなくなりました。10ヶ月ぶりの美容室ですっきりとリフレッシュできました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆EIGHT人気No.1☆】カット+全体カラー+Oggiottoトリートメント¥13990

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    EIGHT 半田からの返信コメント

    りさ様先日はご来店ありがとうございました!

    リフレッシュしていただけてよかったです!
    お急ぎの際はお気軽にお伝えしていただければと思います!

    また、是非担当させてください♪
    お待ちしてます。

  • しゅんすけさん(男性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いい感じにカットできてました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】メンズカット  ¥3960

    [施術メニュー] カット、その他

    EIGHT 半田からの返信コメント

    先日のご来店ありがとうございました!
    担当させて頂きました、松崎です!

    お仕上がりに満足いただけて嬉しいです!
    周りの方からの評判はいかがですか?

    やりたい髪型やデザインなどありましたら
    なんでも相談してくださいね!
    髪質や骨格に合わせて再現させて頂きます!

    またお会いできる日を楽しみに
    ご来店お待ちしております。

    担当 EIGHT代表 松崎健介

  • 山田さん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店になります。
    前回担当して頂いた方がお休みだったので特に指名なくADの方を指名したのですが、何故か今回のスタイリストさんが担当してくださいました。

    似合わせカットの予定でしたが、担当の方の提案で似合わせカット+パーマ+トリートメントに変更。

    正直パーマなんて熱いし面倒なんだろうなって思っていたのですが、コールドパーマ?だったので早いし熱くなく満足のいく仕上がりで感動しました、時代の進歩って凄い。

    ほんと提案に乗って良かったです。
    後は、パーマが定着してくれれば良いのですがまだ分からないのでその辺のレビューは一旦スルーします。

    今後は今回のスタイリストさん推しでいきます笑
    有難う御座いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】似合わせカット+シャンプーブロー 3990円

    [施術メニュー] カット

    EIGHT 半田からの返信コメント


    先日のご来店ありがとうございました!
    担当させていただきました松崎です!

    嬉しい口コミをありがとうございます!
    お仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!

    その後のパーマの調子はいかがですか?
    気になる点やわからないことなどありましたら
    次回ご来店時などになんでもご相談ください!

    毎回のご来店が過去最高になるように
    担当させていただきますのでなんでもお任せください!

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております!!

    担当 EIGHT代表 松崎健介

  • りあんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    口コミ遅くなってごめんなさい!
    リピーターですが、カットのみでも手を抜かないところに大変満足しております。
    ショートボブにしてもらいましたが、ヘアケアについても詳しく教えてもらい、手軽さについ笑顔になるほどです。
    この度はありがとうございました!
    また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【磯部限定】カット+炭酸シャンプー 5060円

    [施術メニュー] カット

  • はたさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    値段は安かっですが、カットはもう少し丁寧にやってほしかった。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+白髪ぼかし透明感カラー+ナノバブルスパ  ¥6990

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

  • まゆタンさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生になる息子の髪の毛を切って頂きました。
    「短めで~」と申しましたら、一緒に色々な画像を見ながら詳細まで確認して頂きました。 

    仕上がりはすごく格好良くなっていて、本人も気に入ってます。
    また次回も切って頂きたいです。  
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】デザインカット(シャンプーブロー込み) 4000円

    [施術メニュー] カット

    EIGHT 半田からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます!

    これからもお客様と一緒にご相談しながら提案させて頂きますのでお任せください!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    担当  磯部大空夢

  • うさこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも通りサラッと希望を伝えたら、希望通りのスタイルにしてもらえて、ほんとに感謝です。
    巻かなくても良い感じになる前髪気に入ってます!
    色も良い感じで、数日経ったらまた良い感じになりそうだなと
    楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【店長/二宮指名】メニューおまかせ♪選べるクーポン21000円~

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

  • かなさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の娘のヘアーカット&縮毛矯正でお世話になっています。急遽予約メニューを変更してしまいましたが、快く対応して下さいました。今回もカットについてカウンセリングをしっかりして下さり、希望通りのヘアスタイルになれてニコニコで帰って来ました。担当して下さってありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】デザインカット(シャンプーブロー込み) 4000円

    [施術メニュー] カット

エイト 半田(EIGHT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/