- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
理想的な髪型になり満足です^_^
ありがとうございました。
またお願いしたいです。
*カット&炭酸スパシャンプー(炭酸頭皮マッサージ)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
なっちゃん 様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミのご協力もありがとうございます^ ^
ご家族のご紹介でのご来店とても嬉しかったです!
綺麗に伸ばされていた髪の毛もバッサリカットしてスッキリのショートに
イメチェンしましたね!!お顔周りもバランスに合わせて調整させていただいてとてもお似合いでした♪♪
お仕上がりも喜んでいただけて嬉しいです☆
ショートヘアのメンテナンスは2ヶ月程が目安となるので、是非またのご来店もお待ちしてます!
新谷
小3男子のカットをお願いしました
仕上がり前のもう少し切ってくださいのリクエストにも快く受けてくださり、有り難かったです。ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
口コミありがとうございます^ ^
すぐ伸びてしまうからサッパリさせたいとのことで切らせて頂きました♪
ありがとうございました☆
またのご来店お待ちしてます♪
可愛いくしていただきありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました♪
久しぶりの短さだとは思いますが、量感など扱いにくさはないでしょうか?
また何かあれば次回にお聞かせください(^^)
またのご来店お待ちしております(^○^)
ヘッドスパのみの利用でしたが、とても丁寧で癒されました!
背術前にヒアリングと説明を行っていただいたため不明点などなく背術を受けられました。
次回はカットでもここでお世話になりたいと思いました。
今回はありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ、その他
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
口コミありがとうございます♪
リフレシュできて良かったです^ ^ 頭身浴は炭酸のタブレットも入れてるので血流促進の効果もあり、スッキリします!
またのご来店お待ちしてます♪
久しぶりのボブ。短くするのは不安でしたが、扱いやすく良い感じに切っていただきありがとうございました。またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
ゆう 様
いつもアトラ昭和町店をご利用いただきありがとうございます!
嬉しい口コミのご協力もありがとうございました♪
初めての縮毛矯正でしたがお任せくださり嬉しかったです!
バッサリと短くしましたが縮毛矯正やケアも合わせる事でとても綺麗にしっとりとおさまりましたね^ ^
スッキリボブも本当に似合いでした♪♪
その後お手入れ等いかがでしょうか??
またメンテナンスでのご来店もお待ちしております!
新谷
えりあしが伸びてきて首元が暑いので、カットとカラーをして頂きました。
要望通り短く切って頂きありがとうございます。
カラーもきれいに染めてもらい
丁寧に対応して頂きありがとうございます。
カット&カラー【1年以上ご来店されていない方限定】
[施術メニュー]
カット、カラー
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
あみすけ 様
いつもアトラ昭和町店をご利用いただきありがとうございます!
お久しぶりのご来店とても嬉しかったです^ ^
口コミのご協力もありがとうございます!
ウルフも素敵でしたが伸び切った襟足もカットし、スッキリしてとてもお似合いでした!
カラーは毛先と馴染ませるように選定しました^ ^
喜んでいただけて良かったです♪♪
また、髪質に合わせたケアもお任せください!
次回のご来店もお待ちしてます!
新谷
今日も土曜の夜で忙しい中、てきぱきと丁寧に仕上げて頂きありがとうございました。お店は本当に雰囲気がよく、いつ来店してもきちんと希望通りにして頂いています。また近い内にお願いします。
ヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
うふふ 様
いつもアトラ昭和町店をご利用いただきありがとうございます!
お忙しい中嬉しい口コミのご協力もいつもありがとうございます♪♪
今回もやりがいのあるヘアセットお任せくださり嬉しいです^ ^
ご自宅でもしっかりお手入れしてくださってるおかげでサラサラで本当に綺麗です!
手触りもとても良く、セットもしやすいです!
次回のご来店もお待ちしてます^_^
新谷
定期的にカットで利用させてもらってます。
とても落ち着いた雰囲気の店内
うるさくないBGM
過度に話しかけてこないスタッフ
時期に合った、メントール系のシャンプーを勧められ
そして、予想以上の仕上がりにしてくれる担当スタイリストさん
全てにおいて、大満足です
いつも、ありがとうございます
次も是非、よろしくお願いしたいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
聖羅 様
いつもアトラ昭和町店をご利用いただきありがとうございます!
嬉しい口コミのご協力もいつもありがとうございます^ ^♪
暑い日が続いていたため、夏限定のスッキリシャンプーを使用しました。
涼しさが持続し、保湿力もあるのでとてもオススメです!
今回もスッキリしたハンサムショートになりとてもお似合いでした^ ^
お店についても嬉しいお言葉とても嬉しいです♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしてます!
新谷
要望通りにつけていただいて色も可愛くて大満足です!!
担当してくださった方も雰囲気がよく、とても話しやすくていい方でした!!!
高品質シールエクステ(15本まで)【ポイントチェンジ】
[施術メニュー]
エクステ
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました♪
気に入っていただいてとても嬉しいです^ ^
エクステつけるだけでも雰囲気変わっってとても可愛かったです☆
またのご来店お待ちしてます♪
昨日はありがとうございました!!
前髪迷走してたのですが、写真とかいろいろ見せてくださったり要望聞き出してくれてとても理想な前髪になりました!
カットもバッサリ、すいてくれて軽くなりました!!
髪もサラサラです♪他の店と比べるわけではないですが、トリートメントや商品を無理に進めることなくしてくれて個人的にはいごごちよかったです!
趣味のお話も楽しかったです!
気まぐれなのでいつになるかわかりませんが、また行かせてもらいたいです。
ありがとうございました!!
*カット&カラー【-指名限定-】
[施術メニュー]
カット、カラー
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
れな様。
先日はご来店ありがとうございました^ ^
嬉しい口コミもありがとうございます♪
バッサリカットして軽くなったので普段のドライヤーなどが楽になると思います!!
シャンプーは髪質に合わせて使用させていただきました^ ^
前髪も気に入っていただけて良かったです!!
前髪カットのみも可能ですので、タイミングが合えばぜひご来店ください!
心よりお待ちしております♪
東江
ボンヤリした希望を大変丁寧に汲み取っていただき、仕上がりに大満足です。ありがとうございます。
*カット&イルミナカラー&Aujuaパーソナル【平日限定】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
mich-rin様。
先日はご来店ありがとうございました♪
嬉しい口コミもありがとうございます^ ^
しっかりカウンセリングさせていただいて、ご希望に合わせて似合わせでさせていただきました。仕上がり喜んでもらえて良かったです。
またのご来店お待ちしております!
東江
要望通りにカットとカラーをしていただきました。
初めての利用でしたが、店内も落ち着いた雰囲気でとても良かったです。
*カット&カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
えべっさん 様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミのご協力もありがとうございます^ ^
お久しぶりのカラーも喜んでいただけて良かったです!
マイクロバブルのシャワーヘッドやマッサージなどメンズケアに特化したメニューも
あるので是非リラックスして過ごして頂きたいです!
次回のご来店もお待ちしてます^_^
新谷
今日はサッパリ切って下さりありがとうございました大満足です! 落ち着いていて優しい対応ですごい美人で大好きです。
また来ます ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
ふじ 様
いつもアトラ昭和町店をご利用いただきありがとうございます!
嬉しい口コミのご協力もありがとうございました♪
少し期間が開いてのご来店で髪の毛も綺麗に伸びてましたね^ ^
伸びた襟足は活かしてスッキリしましたね!
定期的にカットもして綺麗を保ちながら伸ばしていきましょう☆
次回のご来店もお待ちしてます!
新谷
久しぶりに来店しましたが、今日も綺麗にして頂きました。このまま直ぐに出掛けるので本当にありがたいです。お薦めします。またお願いします
ヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
うふふ様
いつもアトラ昭和町店をご利用いただきありがとうございます!
口コミのご協力もいつも本当にありがとうございます^ ^
暑い日が続きますがサラサラヘアをしっかりキープされてて素敵です☆
今回のお仕上がりもとても綺麗でお似合いでした^ ^
お話も沢山できて楽しかったです!
次回のご来店もお待ちしてます!
新谷
いつもしっかり要望を聞いてくださり、理想通りに仕上げてくださるのでとても信頼しています。本当にお勧めできる美容師さんです。
カット&カラー【1年以上ご来店されていない方限定】
[施術メニュー]
カット、カラー
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
ゆい 様
いつもアトラ昭和町店をご利用いただきありがとうございます!
お忙しい中嬉しい口コミのご協力もいつもありがとうございます^ ^
少しお店が遠くなってしまったにも関わらず通っていただけてとても嬉しいです!
最近は前髪を作ったり、透明感のある明るめのカラーにしてすごくお似合いでしたね^ ^
お時間がある時は是非お店でゆっくり過ごされてください♪♪
次回のご来店もお待ちしてます☆
新谷
いつも中学生の娘のカットをお願いしています。
毎回希望を聞いていただき、素敵なショートスタイルにしてもらっています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
りつこ 様
いつもアトラ昭和町店をご利用いただきありがとうございます!
嬉しい口コミのご協力もありがとうございました^ ^
お嬢様のカット任せていただけてとても嬉しいです♪
今回もスッキリショートヘアとてもお似合いでしたね!
次回もメンテナンスでのご来店楽しみにお待ちしてます^_^
新谷
とても丁寧に前髪の巻き方なども教えてもらい、娘がとても喜んでいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
口コミありがとうございます♪
自分で巻くの難しいと思いますが、また是非お家でもやってみてください!
わからなかったら、次もお伝えするので気軽に聞いてくださいね!
榎原
中学生の娘の髪をカットをしていただきました。
素敵な前下がりのボブに仕上げていただき、とても喜んでいました。
セットもしやすいそうです。
いつもありがとうございます。
次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
むっちゃん 様
いつもアトラ昭和町店をご利用いただきありがとうございます!
嬉しい口コミのご協力もいつもありがとうございます^ ^
ぱつっとした前下がりのボブもお似合いでしたね♪♪
お手入れもしやすいと喜んでいただけてとても嬉しいです^ ^
またメンテナンスでのご来店お待ちしております!
新谷
子どものカットをお願いしました。何度も毛量の希望を出し、本人が納得いくまで梳いて頂きました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
みのかさご様。
先日はご来店ありがとうございました^ ^
嬉しい口コミもありがとうございます!
お子さん長さも量もあったので、軽くなって喜んでいただけて嬉しいです!
まちのご来店お待ちしてます♪
デザイナー 東江
前髪の分け目を変えてもらったのですが、理想の形にしてくださいました。すごいよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました♪
髪質的に広がりやすいとおっしゃっていたのでいい感じになるようにさせて頂きました!
ワックス付けるとまた雰囲気変わってかっこいいですね^ ^
また1ヶ月後お待ちしてます♪
とても丁寧に説明していただいて、わかりやすく仕上がりもよかったです。また行きたいと思いました。
*カット&イルミナカラー&Aujuaパーソナル【平日限定】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
かおる 様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミもご協力ありがとうございます^_^
赤みの出にくいカラー、透明感も出てとてもお似合いでした♪♪
レイヤーの残っている毛先は整えながら扱いやすい長さに綺麗に伸ばしていきましょう!
たくさんお話しもできてとても楽しかったです☆
次回のご予約時ご来店楽しみにお待ちしてます^_^
新谷
今日も綺麗に仕上げて頂きました。短時間でサラサラ艶々になりますね。感謝です。またお願いします。お薦めします。
ヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
うふふ 様
いつもアトラ昭和町店をご利用いただきありがとうございます!
嬉しい口コミのご協力もありがとうございました^ ^
お店の雰囲気などもいつもお褒めいただけてとても嬉しいです!!
今回もサラサラのストレートヘアとても綺麗でお似合いでした♪
セット方法を変えてからより綺麗さが際立つようになりましたね、是非次回のご来店もお待ちしてます!
新谷
アトラ ハッピーヘアライフ 昭和町店(attra happyhairlife)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー