- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
子どもがお世話になっています。
今回も可愛くカットしていただき、とても気に入っています。
いつもありがとうございます。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
さち 様
いつもアトラ昭和町店をご利用いただきありがとうございます!
嬉しい口コミのご協力もありがとうございました!
お子様お二人とも伸ばし中とのことで毛先と量を整えてスッキリとしましたね^ ^
眉毛も整えてより可愛くなりました♪
お仕上がりも喜んでいただけてとても嬉しいです^ ^
次回のご来店もお待ちしてます!
新谷
ショートボブにしてもらいました。どういう感じかを詳しく聞いてもらってイメージに近い仕上がりになりました。すごく気に入っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
前回よりスッキリめにさせていただきました!
レイヤーの位置を高くして軽さがでましたね♪お似合いでした^ ^
またスタイリングもやってみてください♪
またのご来店お待ちしております♪
kana
今日は久しぶりにカットお願いしました。いつものようにテキパキと丁寧に仕上げて頂きました。伸びていてもつれる部分もカットしてもつれも無くなりました。サッパリして満足しています。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
うふふ 様
いつもアトラ昭和町店をご利用いただきありがとうございます!
嬉しい口コミのご協力もありがとうございました♪
今回はお久しぶりのカットでしたね!
ご自宅でもしっかりとお手入れしてくださっているので、毛先と枝毛を整えてとても綺麗になりましたね!
ドライヤーの際は温風冷風を使い分けることでより艶が増してくれるので是非お試しください♪
お仕上げはいつものようにサラサラになりお似合いでした!
次回のご来店もお待ちしてます^ ^
新谷
可愛くカットして頂きありがとうございました。娘も大変喜んでおります。またの機会よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました♪
喜んでいただけて嬉しいです!
扱いにくいところスタイリングわからないところなどあればいつでもご相談ください!
また伸びたらお待ちしております♪
kana
カウンセリングを丁寧にしていただいたので、満足な仕上がりでした。ヘアケアについても色々と教えていただき、ホームケアを頑張ろうと思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
そして嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます♪
少しレイヤー入れることで雰囲気も変わって髪も収まり良くなりましたね!
その後スタイリングなども困ったところないでしょうか?
何かあればいつでもお気軽にご相談ください♪
ヘアケアもお家で頑張ってください♪
またのご来店お待ちしております!
古和かな
今回も素敵な髪色と髪型にしていただきました!美容院へ行くことを楽しみに仕事を頑張っていたので、リフレッシュできて嬉しかったです♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
マル 様
いつもアトラ昭和町店をご利用いただきありがとうございます!
嬉しい口コミのご協力もありがとうございました♪
今回はお久しぶりにスッキリのカットでしたね!
顔まわりも短く整えてご自宅でのケアやスタイリングもとても楽になると思います!
短めのスタイリングも楽しんでください^_^
お仕事お忙しい中、リフレッシュしていただけて嬉しいです♪
次回のご来店もお待ちしてます!
新谷
今日は担当さんが、お休みで違うスタッフさんにお願いしました。綺麗に艶々に仕上げて頂きました。お忙しい中有り難うございました。またお願い致します。
ヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
口コミありがとうございます!
仕上がりに満足していただけて大変嬉しいです♪
担当者不在の中でしたが、今後もご期待に添えるよう努めてまいります!
またお待ちしておりますっ!
まい
娘が喜んで帰ってきました。今後の髪型も教えてもらったようでまた行きたいと言っていました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!!
喜んでいただけて良かったです^ ^
前髪の後れ毛作るのに少し時間かかってしまいますが頑張って伸ばしていきましょう♪
またスタイリングなどわからないことがあればいつでも聞いてくださいね♪
またのご来店お待ちしております!
古和かな
いつも満足
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます
本日は白髪もしっかり染まるカラーででもなるべく明るくしたいオーダーいただき、
いいかんじに明るくなりましたね!
また次カットでお待ちしております! まい
ほとんどお任せでお願いしていますが季節に合わせて調整してくれて助かっています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
ひろひろ 様
いつもアトラ昭和町店をご利用いただきありがとうございます!
嬉しい口コミのご協力もいつもありがとうございます♪
春のお忙しい時期ですがご来店いただけて嬉しいです!
スッキリカットといつもの頭浸浴ヘッドスパでリラックスしていただけたましたか??
さっぱりヘアで今後の行事にもカッコよくきまると思います!
次回のご来店もお待ちしてます♪
新谷
いつもありがとうございます!!!!
急遽予約でしたが、とーーーっても可愛くしていただいて最高でした!!!またお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
前日も袴の着付け、ヘアサッとご来店いただき、
本日もご来店、大変うれしいです!
2日ともとても可愛かったです♪♪ハーフアップお似合いでした♪
またお待ちしております!
まい
成人式に向けて髪を伸ばしていたので約2年ぶりに来ましたが覚えててくださり嬉しい気持ちになりました。
久しぶりのショート好評でした。ありがとうございます。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます!
久しぶりのご来店で覚えていていただけて、私もすごく嬉しかったです!
バッサリショートお任せいただきありがとうございました♪
とてもお似合いでした!
またぜひお任せくださいね♪
お会いできるの楽しみにお待ちしてます!
まい
リフレッシュやオケージョンの時によく来店します。
施術の内容はいつも来店時相談にしてますが、提案内容には満足してます。
スタッフさんの確かな技術も再来店する理由ですが、営業的なところは少し『ん?』と思うところは有ります。
@クーポンで迷っている方へ(最適なクーポンを当日提案)【とりあえず予約】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
サラエミ 様
いつもアトラ昭和町店をご利用いただきありがとうございます!
お忙しい中口コミのご協力もありがとうございました!
今回もスッキリカットでさっぱりとしましたね!
オケージョンでのスタイルも相談させていただき、短めでも軽くアイロンを通してのまとめ髪も素敵だと思います♪
当店では頭浸浴を使ったヘッドスパが人気で今回もお試しいただきありがとうございます!
リラックスしたい時、ケアもお任せください^_^
次回のご来店もお待ちしてます!
新谷
カットと、頭皮マッサージをしてもらっています。
頭皮マッサージはいつの間にか寝てしまうほど気持ちいいです。
カットも、いつも理想にカットしてくださいます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
くぼちゃん 様
いつもアトラ昭和町店をご利用いただきありがとうございます!
お忙しい中嬉しいお言葉もありがとうございました^ ^
少し伸びて重たくなってきた毛先にレイヤーも足してスッキリと軽い印象になりましたね!
顔まわりも整えてワンカールだけでも華やかなスタイルになるので、是非お試しください^_^
これから暖かくなってきて毛量も気になるかと思うのでメンテナンスでのご来店もお待ちしてます!
新谷
4歳の娘のカットをお願いしました。
スタイルの相談にも快く乗っていただいて助かりました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
とても可愛くなりました♪
喜んでいただけて良かったです^ ^
またいつでもご相談ください!
また伸びたらお待ちしております♪
kana
場所は分かりやすく綺麗で清潔感のあるお店でした♪
担当して下さったスタイリストさんはとても可愛いくてお話も上手な方でした。
シャンプーがとても気持ち良くカットも思ったように仕上げて下さいました。またよろしくお願いします。
*【当日限定】カット&クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
この度はご来店と嬉しい口コミありがとうございます!
お店の雰囲気や仕上がり気に入っていただけてすごく嬉しいです♪
スタイリストへのお言葉もありがとうございます!
リラックスして過ごしていただけたみたいで安心しました!
シャンプーやカットもご満足いただけてよかったです!
またお会いできるの楽しみにお待ちしております!
まい
感じの良い方でした。仕上がりも気に入っています。
【最新◎エイジング毛ケア】カット&髪質補正トリートメント/ヘアポテンツァ
[施術メニュー]
カット、トリートメント
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
ゆか様☆
先日はご来店ありがとうございました^ ^
口コミのご協力もありがとうございます♪
ポテンツァはトリートメント感覚なのでダメージレスに癖をまとめられます♪
何度か繰り返すうちに定着してくれるのでオススメです^ ^
また次回もよろしくお願いいたします♪
この度はありがとうございました^ ^
デザイナー 加藤
今日も綺麗に仕上げて頂きました。ボサボサでお邪魔しても直ぐに艶々、サラサラです。恥ずかしくない髪型です。また近い内にお願いします。お勧めします。お店の中の雰囲気もとても良いですよ。
ヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
うふふ 様
いつもアトラ昭和町店をご利用いただきありがとうございます♪
お忙しい中口コミのご協力もありがとうございました!
お店への嬉しいお言葉もありがとうございます♪
今回もサラサラヘアがとても素敵でした!
最近発売された艶出しスプレーが相性も良く手触りも見た目もツヤツヤでとてもお綺麗です^ ^
ご自宅でもお手入れをしていただけているため、セットもやりがいがあります!
次回のご来店もお待ちしてます♪
いつも子どもがお世話になっています。
最後にかっこよくセットしてくださって
息子も満足だそうです!
またお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
口コミありがとうございます♪
スッキリカットさせてもらって更にカッコよくなりましたね!
またお待ちしております♪
まい
ご丁寧に対応して頂き、有難うございました。
最初にカウンセリングもしっかりして頂き安心しました。
居心地も良くリラックス出来たので、つい寝てしまいました。笑
また宜しくお願い致します。
*カット&イルミナカラー&AujuaパーソナルTr【平日限定】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
ふ様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミのご協力もありがとうございました♪
赤みのあるブラウン系で春っぽくさせていただきましたがその後スタイリング等で扱いにくいところは無いでしょうか?
丁寧なカウンセリングを心がけているので安心していただけたようで私も安心しました☆
お子さんのご来店もお待ちしております♪
この度はありがとうございました^ ^
デザイナー 加藤
子どものカットをお願いしました。中学生になりこだわりも強くなってきたなかで、たくさんリクエストを聞いていただき大満足でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
そして嬉しい口コミもありがとうございます!
いつもの雰囲気と違うレイヤーを入れてみてすごくお似合いでした^ ^
またスタイリングの仕方などわからないところがあればいつでも聞いてください♪
またのご来店お待ちしております!
古和かな
卒業式で袴を着るため、それに合うようにヘアセットしてもらいました。
セットしやすい長さではなかったにもかかわらず、とてと可愛くセットしていただきました。
式自体はセットしてから5時間後でしたが、最後まで崩れることなく、周りの人たちにも褒めてもらえました。
ありがとうございます!
ヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
口コミありがとうございます!
袴に合わせたヘアセット、周りの方にも褒めてもらえたなんて私もめちゃくちゃ嬉しいです♪
ボブでもまとめ髪できるのでまたぜひお任せください!
大切な日に任せていただきありがとうございました!
まい
今日も久しぶりにお邪魔してサラサラ艶々、綺麗に仕上げて頂きました。また近い内にお願いします。
ヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
うふふ 様
いつもアトラ昭和町店をご利用いただきありがとうございます!
嬉しい口コミのご協力もありがとうございました^ ^
少し髪の毛も伸びてきてよりストレートがお綺麗でした!
ご自宅でのお手入れも続けてサラサラヘアを維持していきましょう♪
またカットなどメンテナンスでのご来店もお待ちしてます^ ^
新谷
事前にお伝えした通りにヘアセットしていただきました。
綺麗な仕上がりで崩れることはありませんでした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
ヘアセット、思い通りで崩れることもなかったと聞いて安心しました♪
大切な日にしっかりキープできていたなら、私も本当に嬉しいです!
またヘアセットされる時はぜひお待ちしております♪
可愛くさせてください!
まい
時間通りに丁寧に仕上げていただきました。
子供も満足してます。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
口コミありがとうございます!
毛先の絡まりなくなり、サラサラヘアになりましたね!
綺麗にまた伸ばせるようにお手伝いさせてください!
またお待ちしております!
まい
中学生の息子のヘアーカット
息子:「髪が伸びたから、いつもの美容院予約しておいて~b」
と言う事で 今回も予約させて貰いました。
毎回 とても気に入って帰って来ます(^_^)又よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
いつもありがとうございます♪
担当のまいです!
息子さんから「いつものところで」って
指名いただき大変嬉しいです♪
いつもニコニコで帰ってくれる姿に私も元気もらってます!
また伸びてきたらお待ちしております!
まい
ありがとうございました!
なんにも決めてなかったけど一緒に決めてくれて嬉しかったです~!お話も楽しかったです~!!
またお願いします!
@クーポンで迷っている方へ(最適なクーポンを当日提案)【とりあえず予約】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
もも様
先日はご来店ありがとうございました♪
嬉しい口コミのご協力もありがとうございます♪
明るめピンクカラーお似合いでした^ ^
楽しいお話もたくさんできて私も楽しかったです♪
次回のご来店もお待ちしてます^ ^
デザイナー 加藤
予定が空いて急遽スタイルを決めずに来店したのですが、親身に相談にのってくださり安心感があったので快適に過ごすことができました。なやんでいた部分はとくに丁寧にしあげてくださり、これまでで一番いい仕上がりで嬉しいです!またぜひこちらでお願いしたいとおもいます。ありがとうございました。
@クーポンで迷っている方へ(最適なクーポンを当日提案)【とりあえず予約】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
ひぃ 様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミのご協力もありがとうございました♪
お久しぶりの前髪も作ってイメチェンでしたね!顔まわりも整えより小顔になりよくお似合いでした^ ^
お仕事復帰に向けて色も落ち着いた雰囲気になりましたね。
ミストを使ってのケアも髪の毛が柔らかい髪質にはオススメのため、是非お試しください^_^
次回のご来店もお待ちしてます!
新谷
いつもありがとうございます!
今回はイメチェンしたくて暗髪でも透明感のある色にしてもらいエクステをつけてロングにしました!
周りの人からの評判もよく大満足してます!
またお願いします
★【ビビビ祭】カット&透明感カラー&オージュアTr+『ホームケアセット付』
[施術メニュー]
カット、カラー、エクステ、トリートメント
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
t 様
いつもアトラ昭和町店をご利用いただきありがとうございます!
嬉しい口コミのご協力もありがとうございました^ ^
今回はブリーチ履歴のある髪の毛に暗めの透明感カラーをして初めてのエクステで全体的な雰囲気もガラッと変わりましたね!
ボブの長さからロングヘア、とてもお似合いでした☆☆
エクステの扱いも慣れると巻き髪やアレンジも楽しめると思うので是非、いろんなスタイルを楽しんでください^_^
次回のご来店もお待ちしてます♪
新谷
いつものようにテキパキと丁寧に仕上げて頂きました。短時間で艶々サラサラになりました。また近い内にお願いします。
ヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
うふふ 様
いつもアトラ昭和町店をご利用いただきありがとうございます!
嬉しい口コミのご協力もありがとうございました!
今回もサラサラのストレートヘアでとてもお綺麗でした!
オススメさせていただいたシェーディングパウダーもご愛顧くださり嬉しいです^ ^
仕上げの艶出しスプレーもとても綺麗に仕上がっていたので次回も是非ご利用ください^_^
新谷
アトラ ハッピーヘアライフ 昭和町店(attra happyhairlife)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー