- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
リファのドライヤー購入させて頂きました。色も可愛らしいし軽くて良かったです。ビビビ祭でお安く購入させて頂きました。また還元されたポイントで通いたいと思います。
[ビビビ祭!最大10,000P還元]Refa商品購入クーポン ]
[施術メニュー]
その他
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
うふふ 様
いつもアトラ昭和町店をご利用いただきありがとうございます!
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございました^ ^
今回はホットペッパーのイベントクーポンでのご来店でしたね!
お得な機会にご来店いただけて良かったです!
もちろんポイントのご利用も可能なため是非ご来店お待ちしてます!!
新谷
今回は2歳の息子をカットしていただきました。
美容室デビューでしたが、安心してお任せできました。
またお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
美容室デビューお任せいただきありがとうございます!
よりカッコよくなりましたね♪
またいつでもご来店お待ちしてます♪
古和かな
頭皮汚れとってもらってスッキリしました。
*カット&marbb(マーブ)美髪マイクロバブル【女性限定】
[施術メニュー]
カット、その他
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
チャムチャムチャム様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミのご協力もありがとうございます!
マイクロバブルでリラックスしていただけてよかったです!
またのご来店お待ちしております!
いつも定期的に小学生の娘のカットをお願いしております。カット後は可愛く巻いていただき、ありがとうございます。また通わせてもらいます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
meilalaママ様
先日はご来店ありがとうございました♪
また、嬉しい口コミのご協力もありがとうございます♪
ばっさり切らせていただき、量も減らしましたが、その後扱いにくいところは無いでしょうか?
もし気になる箇所があればお気軽にご連絡ください♪
次回のご来店もお待ちしております^ ^
デザイナー 加藤
いつも、かっこいいショートに仕上げて頂いて感謝しています
店内の雰囲気も良くて、とても居心地のいい時間でした
次は、頭浸浴もお願いしようと思っています
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
聖羅 様
いつもアトラ昭和町店をご利用いただきありがとうございます!
嬉しい口コミのご協力もありがとうございました!
今回も刈り上げのハンサムショートヘアとてもお似合いでしたね^_^
耳周りや襟足部分は特に伸びて感じやすいのでまたメンテナンスでのご来店もお待ちしてます!
大人気の頭浸浴も次回は是非お試しください^_^
新谷
今日も有り難うございました。お店も混んでいましたが、いつもと変わらず綺麗に仕上げて頂きました。またお願いします。
ヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
うふふ 様
いつもアトラ昭和町店をご利用いただきありがとうございます!
お忙しい中嬉しい口コミのご協力もありがとうございました^ ^
お店がばたついておりましたがお気遣いいただきありがとうございました!
今回もサラサラヘアでとても素敵でした!
いつもヘアセットお任せいただけて嬉しいです
次回のご来店もお待ちしてます^ ^
新谷
丁寧なカウンセリングをして下さいました(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
ガチャピン様
先日はご来店ありがとうございました^ ^
また、口コミのご協力もありがとうございます♪
今回も襟足はねないギリギリのボブにしましたが、その後扱いにくいところな無いでしょうか?
また、その他気になる事がありましたらお気軽にお問い合わせください♪
この度はありがとうございました^ ^
デザイナー 加藤
前回に引き続き、小学生の息子のカットをお願いしました。 今回も丁寧にカットしていただき満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました^ ^
今回もスッキリしましたね♪
また伸びた際はご来店お待ちしております!
古和かな
今日もボサボサ頭でお邪魔しました。綺麗に仕上げて頂きました。短時間でいつも通りに艶々サラサラです。また近い内にお願いします。
ヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
うふふ 様
いつもアトラ昭和町店をご利用いただきありがとうございます!
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございました^ ^
サラサラヘアいつも喜んでいただけてとても嬉しいです!
長いスタイルを綺麗に保っておられるのでケアもしっかりできていると思います♪
当店でも頭皮やヘアのケアも充実しているので是非お試しください!
次回のご来店もお待ちしてます!
新谷
子どものカットしていただきました。
動画を見ながらカットしてもらえるので、楽しく過ごせますし、仕上がりもとても気に入っています。
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
さち 様
いつもアトラ昭和町店をご利用いただきありがとうございます!
お忙しい中口コミのご協力もありがとうございました!
動画を見ながらじっと頑張ってくれてとてもいい子でしたね☆
今回は眉毛も整えさせていただきとても可愛かったです!
是非次回のご来店もお待ちしてます^ ^
新谷
低学年の息子のヘアカットをお願いしました。
希望のヘアスタイルの写メを見てもらいながら、相談したところ、息子の髪のクセなどもあり、オススメを言っていただけて良かったです。
平日カットでリーズナブルでありがたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
ayano 様
いつもアトラ昭和町店をご利用いただきありがとうございます!
嬉しい口コミのご協力もありがとうございました!
息子さんのカットお任せくださりとても嬉しいです^ ^
お久しぶりのかっとで耳周りや目にかかりそうな前髪もスッキリとしましたね!
平日は料金もお得で、土日祝はシャンプーをつけるとお得にもなるので是非またのご来店もお待ちしてます!
新谷
髪が伸びてきたのでボブにしてもらいました。量も多くなってきたのですいてもらいスッキリしました。前髪はヘアアイロンを使ってもらったので、次の日は頑張ってヘアアイロンを使いました。セットしやすくなって良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
ショートボブに切らせていただいて量もスッキリしました!
アイロンも扱い方などわからないことがあればいつでも聞いてくださいね♪
またのご来店お待ちしております!
古和かな
今年初めてお願いしました。いつもと変わり無く、綺麗に艶々サラサラに仕上げて頂きました。今年もまたいろいろお願いします。また近い内にお願いしたいです。
ヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
うふふ 様
いつもアトラ昭和町店をご利用いただきありがとうございます!
今年初めてのご来店ありがとうございました^ ^
今回もサラサラヘアでとてもお綺麗でした!
髪の毛のケアをご自宅でもしっかりとしてくださっているのでセットもやりがいがあります♪
次回カットなどメンテナンスでのご来店もお待ちしてます!
新谷
ショートボブレイヤーを お願いしました。
とても自然で綺麗な仕上がり(^_^)v満足しています。
次回も、よろしくお願いします。
ヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
口コミありがとうございます! レイヤー高くして更に動きが出やすくなりましたね^ ^
毛先も軽くさせていただいたので巻きやすくなっていると思います!
また息子さんカットお待ちしております♪
まい.
娘のカットをありがとうございました。自分でもセットしやすく大変気に入っている様子です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
ボブでスッキリしましたね♪
セットしやすくてよかったです^ ^またのご来店お待ちしております!
古和かな
イメージ通りの仕上がりでした。いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
yoshi 様
いつもアトラ昭和町店をご利用いただきありがとうございます!
嬉しい口コミのご協力もありがとうございました^ ^
今回はお久しぶりのご来店でしたね!
大阪を離れてからも定期的に通っていただけてとても嬉しいです♪♪
少し短めにしてパーマスタイルも素敵でした!
是非次回のご来店もお待ちしてます!
新谷
カラーのリタッチ、カット、シャンプー、トリートメントで90分。カットはプチヘアスタイルチェンジをお願いしたのに早い!そしてお安い。染め残しもなくカット後のスタイリングもしやすいです。
転居してからヘアサロンを探していますが、良い(上手い)スタイリストさんに出会えたと思っています。
ホスピタリティ(おもてなし感)を全面に出してくるサロンに通っていたので、そういうものがほとんどなくて、少し戸惑いますが、仕上がりには満足しています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
かおりん 様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミのご協力もありがとうございます♪
今回は初めてカラーリタッチとヘアケア、カットは毛先を軽くして少しイメチェンしましたね!
元々全体のカラーもとてもお綺麗だったのでリタッチで白髪部分をぼかしながら馴染ませるようにさせていただきました!
その後スタイリング等いかがでしょうか??
メンテナンスでのご来店も是非お待ちしております♪
新谷
今回もイメージ通りの仕上がりでした
頭皮の乾燥 痒みがある為 少しでも良くなるように アドバイスして頂きました
ありがとうございました
@クーポンで迷っている方へ(最適なクーポンを当日提案)【とりあえず予約】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
izu 様
いつもアトラ昭和町店をご利用いただきありがとうございます!
嬉しい口コミのご協力もありがとうございました!
ご自宅でのカラーでは頭皮ケアが難しい部分もあるかと思いますが、当店では頭皮用の保護スプレーや根元ギリギリに塗布することも可能なため不調がある場合もお任せください^_^
白髪ぼかしに根元もしっかりと染まってよかったです!
ありがとうございました^ ^
新谷
今年、最後にお邪魔しました。今年セット、カット、ストレートパーマしたりしてお世話になりました。来年も早々にお願いします。有り難うございました。
ヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
うふふ 様
いつもアトラ昭和町店をご利用いただきありがとうございます!
お忙しい中嬉しい口コミのご協力もありがとうございました♪
一年を通してカット、ストレートもお任せいただけてとても嬉しいです^ ^
ストレートはお久しぶりだったので中でうねるボリューム感もスッキリとして素敵でした☆
ヘアセットもサラサラヘアでよくお似合いでしたね^_^
次回のご来店もお待ちしてます^ ^
新谷
4歳の娘のカットをお願いしました。
こちらのサロンは娘にとって初めての場所でしたが、とてもリラックスした様子で過ごせていました。
仕上がりもイメージ以上に、最後巻いていただいてかわいかったです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
口コミありがとうございます!
初めてでもリラックスして頂けたようで嬉しいです♪
巻き巻きして可愛かったです!
またのお越し楽しみにお待ちしてます^ ^
まい
イメージ通りの髪型にしてくださってありがとうございました!とても気に入りました^^
*カット&インナーカラー&透明感アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
口コミありがとうございます♪
インナーカラーさせていただきすごいお似合いのスタイルになりました!
レイヤーもまたお家で巻いてみてください!
また次違うカラーもできるの楽しみにお待ちしております♪
まい
久しぶりに息子(小5)のカットをしてもらいました。
タブレットを見せてもらいながら、理想通りに仕上げてもらい、本人も大満足です。
こちらの要望も、たくさん聞いていただきました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
くぼちゃん 様
いつもご家族皆様でのご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミのご協力もありがとうございました♪
今回はお兄ちゃんのカットでしたね!
耳周りや襟足も刈り上げしないくらいの短めスッキリでよくお似合いでした!
量も多くなっていたので軽く整えてスッキリとしましたね♪
次回のご来店もお待ちしてます!
新谷
カウンセリングも丁寧で、思い通りの仕上がりになるまで、細かく調整して頂けて良かったです(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
ガチャピン様☆
先日はご来店ありがとうございました^ ^
また、嬉しい口コミのご協力もありがとうございました^ ^
襟足の生えグセが跳ねないくらいのボブに切らせていただきましたが、その後扱いにくいところは無いでしょうか?
もしも扱いにくいところがございましたらいつでもお気軽にお越しください^ ^
この度はありがとうございました^ ^
デザイナー 加藤
今日もいつもと変わりなく、テキパキと綺麗に仕上げて頂きました。ボサボサからサラサラ艶々です。いつ来店してもお店の雰囲気も良いし、スタッフの方々も気持ち良く接して下さいます。お薦めします。また近い内にお願いします。
ヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
うふふ 様
いつもアトラ昭和町店をご利用いただきありがとうございます!
お忙しい中嬉しい口コミのご協力もありがとうございました^ ^
お店の雰囲気やお仕上がりも喜んでいただけてとても嬉しいです♪
今回もサラサラのストレートヘアでよくお似合いでした!!
いつもお任せいただけて嬉しいです♪
次回のご来店もお待ちしてます^ ^
新谷
病み上がり
シャンプートリートメントだけしてもらうつもりで娘の自宅に近いヘアサロンを予約しました。
現れた担当スタイリストさんのヘアスタイルがバッチリ私の理想で、急遽カットもお願いしてみました。今から思えばかなり思い切った判断をしたなぁと…。
でもその咄嗟の判断は大正解で理想のショートヘアにしてくださいました。
手際よくシャッシャッと迷いなくカットしていく彼女は自身に溢れていて信用できましたし、仕上がりも理想どおりでした。
次も行きますね!よろしくお願いいたします^ ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
かおりん 様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミのご協力もありがとうございます^ ^
なかなかご自宅でお手入れが難しい状況だったかと思いますが、当店のシャンプートリートメントやケアメニュー等でリラックスしていただけましたか??^ ^
急遽カットもお任せくださりありがとうございます♪
長さは変えず、表面に軽さを出したり、顔まわりを作ったことで雰囲気も変わってより素敵になりました!
是非またメンテナンスでのご来店もお待ちしてます^ ^
新谷
今年の春、社会人になった息子
学生の頃から お世話になっています。
この度も、爽やかな社会人!
ヘアーになって帰って来ました。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
この度もご来店いただき、ありがとうございました!
学生の頃から通っていただいていて、こうして社会人になられてからもお任せいただけて嬉しいです!
今回のスタイルも気に入っていただけたようで安心しました♪
また季節やライフスタイルに合わせて、ぜひご相談ください♪
次回のご来店もお待ちしております!
まい
今日はセットして頂きました。引き継ぎちゃんとして頂いたようでテキパキと丁寧に仕上げて頂きました。艶々サラサラです。誰にお願いしても安心ですよ。またお願いします。お薦めしますよ。有り難うございました。
ヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
口コミありがとうございます♪また安心して任せていただけますように頑張ります!
またいつでもさせていただきます♪お待ちしております!
よろしくお願いします!! まい
いつも自分のイメージ通りの髪色髪型にしてくれてすごく満足してます!!今回もとても周りから評判良かったです!またお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
t 様
いつもアトラ昭和町店をご利用いただきありがとうございます!
嬉しい口コミのご協力もありがとうございました^ ^
色は少し明るくなってきていましたが暗めも期間ももう少しということで、艶っぽく見える柔らかいブラウンで染めさせてもらいました。毛先も整えてとても綺麗でしたね^ ^
カラーもよくお似合いでした☆
イベントに向けて綺麗に整えていきましょう!!
次回のご来店もお待ちしてます^ ^
新谷
この度も、中学生の息子のカットを
お願いしました。
今回も、とても気に入って帰って来ました。
仕上がりがいつも綺麗で、安心してお願いできます。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
この度もご来店いただき、ありがとうございました♪
大切な息子さんのカットをお任せいただき、今回もご満足いただけたようでとても嬉しいです。
仕上がりや雰囲気も気に入っていただけて安心しました。
またいつでもお任せください。
今後ともよろしくお願いいたします!
まい
小4男子のカットをお願いしました。
もうちょっと短く…の何度かのリクエストにも快く対応してくださり、ありがとうございました。子どももユーチューブに集中してたらスッキリしてた、て感じで満足してます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
attra happyhairlife 昭和町店【アトラ ハッピーヘアライフ】からの返信コメント
松様
ご来店ありがとうございました♪
嬉しい口コミもありがとうございます!
短く切ってスッキリしましたね♪
また伸びたらお待ちしております^ ^
デザイナー 古和
アトラ ハッピーヘアライフ 昭和町店(attra happyhairlife)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー