1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋トップ  >   
  5. アバーブ ギンザ(Above Ginza)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
アバーブ ギンザ(Above Ginza)のお店ロゴ

Above 銀座【アバーブ】

アバーブ ギンザ

  • 東京都中央区銀座5丁目12-13 銀座伊藤ビル10F
  • 銀座駅A2 GSIX出口より徒歩30秒/東銀座駅A1出口より徒歩30秒【本日空き有り】髪質改善
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • klさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    素敵な仕上がりにしていただきありがとうございました!ヘッドスパも気持ち良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日11時~16時限定】カット+アロマヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しく思います。ヘッドスパもリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。

    これからも心地よい時間とご満足いただけるスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
    またお会いできるのを心より楽しみにしております。


    above銀座   若宮

  • ゆんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    すごく丁寧に施術いただいて、とてもリラックスできました!
    また、すごく頭皮がスッキリしました!またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新体験】ヘッドバブルバス+Aboveアロマヘッドスパ

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います。頭皮のすっきり感もしっかりご実感いただけたようで安心いたしました。

    これからも心地よくお過ごしいただけるよう、丁寧な施術を大切にしてまいります。気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

    またお会いできるのを心より楽しみにしております。


    Above ginza      若宮

  • もさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕事終わりに友達と会うまでの空いた時間で予約しました
    ヘッドスパは初めてでしたが力加減もちょうど良く、隙間時間に頭スッキリできて良かったです!仕上げに髪も巻いて貰えて後の予定もルンルンでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ストレスケア】#ととのう チルスパ(ライト)

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    も様

    先日はご来店いただき、そしてお忙しい中口コミを書いていただきありがとうございます。
    予定の前の隙間時間にリラックスしていただけて良かったです!!
    仕上げの巻き髪も気に入っていただけたようでこちらっも安心しました。
    是非またリラックスしたい際はお待ちしております!!


    中村慶美

  • 井上さん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日に急きょ予約したにも関わらず、丁寧に対応いただけました。
    はじめての利用でしたが、髪や骨格の悩みをお伝えしながら、似合う髪型を提案いただき、実際にそのイメージ通りに切っていただけたので大変満足です。
    お店の雰囲気もかなり良かったので機会があればまたお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性の方・上紙限定メニュー】メンズカット[銀座]

    [施術メニュー] カット

  • まりさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術でした。
    おすすめのヘアケアも教えていただきありがとうございます。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【New!】"温活"アロマクリームバス"プロ"【極上寝落ち体験】

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    まり様

    先日はご来店いただきそしてお忙しい中口コミを書いていただきありがとうございます。
    施術やヘアケアのご提案を気に入っていただけて嬉しいです!

    技術などもより満足していただけるよう今後も努めてまいります!
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    中村慶美

  • マーヤさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。

    担当してくださった方のお人柄が本当に素敵で、もの凄く丁寧にヒアリングをしてからカットしてくださいました。ヘッドスパも追加料金で一番人気のものへ変更していただきましたが、大満足でした。
    その後、自分で上手くセットができずにお直ししていただきましたが、快く引き受けてくださり、さらに細かくヒアリングをして短く調整してくださいました。サービスも技術面も本当に素晴らしかったです。

    一点気になったのは退店時の荷物の受け渡しです。
    恐らくスムーズに退店するためのご配慮だと思いますし、本当に直前にアシスタントの方が置いてくださっていたのだとは思いますが、預けていたバッグがレジカウンターにぽんっと置かれた状態になっていたことに驚きました。

    バッグを取り出すところを見ておらず、またどなたが取り出したのかもわからない状態でしたので、防犯面で少し心配になりました。また今まで利用してきた美容院では、スタッフの方からの手渡しか、自分でロッカーから取り出すパターンだったため驚いてしまいました。

    全体としては本当に素敵なお店だったので、またぜひ利用させていただきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日11時~16時限定】カット+アイリスカラー+炭酸ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    【マーヤさんへのメッセージ】

    この度は初めてのご来店、そしてとても丁寧で温かい口コミをありがとうございます。

    カウンセリングや施術、ヘッドスパまでご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
    また、お直しで再度ご来店いただいた際にもお任せいただきありがとうございました。

    一方で、お荷物のお渡しに関しまして、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
    当店ではスムーズにご退店いただけるよう事前にご用意させていただく場合がございますが、
    今回のように不安を感じさせてしまう形になってしまったこと、真摯に受け止めております。

    今後はお客様により安心してお過ごしいただけるよう、スタッフ間でも共有し改善に努めてまいります。
    貴重なご意見をいただき本当にありがとうございました。

    またぜひお任せいただけましたら嬉しいです。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    Above Ginza 竹田七菜

  • ちーやまさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    時間の都合で前回お願いしたパーマを当ててもらうことはできない中、前髪が目に入るのが嫌である程度短くかつ崩れにくいようにという大雑把な依頼をさせてもらった。
    あとは完全にお任せした結果、しばらく過ごしていても崩れておらず非常に満足のいく仕上がりにしてもらえました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポンに迷ったら相談クーポン☆】備考欄に大体のメニュー入力下さい!▼

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

  • みおさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    親身になって話を聞いてくださり、思い通りの仕上がりにしてくださいました。だいぶ軽くしていただき、毎日のケアが楽になりました。ヘッドスパもしていただき、すっきりしました。コリもほぐれた気がします。
    いつもありがとうございます!また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    【みお様へのメッセージ 】
    いつもAboveGinza店にご来店頂きましてありがとうございます!
    そして嬉しい口コミもありがとうございます。

    またスタイル提案させてください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    Above Ginza  中村

  • まあこさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても雰囲気の良い美容院だと思いました。スタイリストさんも手際が良く、疲れる事なく気持ちの良い時間をすごす事が出来ました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【いつもと同じメニュー】

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    【まあこ様へのメッセージ 】
    先日はAboveGinza店にご来店頂きましてありがとうございます!
    そして嬉しい口コミもありがとうございます。

    暑い日が増えてくるので、リフレッシュしたい時に是非いらしてくださいね。
    またのご来店お待ちしております!

    Above Ginza 中村

  • しのぎさん(男性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ウェディングフォトの前があり、急いでカットとパーマができるサロンを探していました。ホットペッパーでいろいろ見た中で、ABOVE 銀座を予約しました。

    最初から最後までとても気持ちの良い対応でした。スタッフの皆さんは礼儀正しく、接客マナーも素晴らしかったです。担当スタイリストさんは、こちらの希望スタイルをしっかり聞いたうえで、似合う提案やフィードバックをしてくださり安心してお任せできました。アシスタントの方も丁寧で、とても良い対応でした。

    仕上がりにも満足しており、また機会があればぜひ利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ人気No.2プラン】メンズカット+似合わせパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    この度は大切なウェディングフォトの前に、数あるサロンの中からABOVE銀座をお選びいただきありがとうございました。

    お忙しい中でのご来店だったかと思いますが、最初から最後まで安心してお過ごしいただけたとのお言葉、とても嬉しく拝見しました。スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。

    スタイルのご希望を伺いながら、お似合いになるようご提案させていただきましたので、仕上がりにもご満足いただけて何よりです。大切なご予定の前にお任せいただけたことをとても嬉しく思っております。

    またお会いできる機会がございましたら、ぜひお任せください。心よりお待ちしております。



    Above ginza    若宮

  • mabuさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質や骨格などの特徴から私にオススメのカットをしていただき満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【圧倒的ダメージレス】サステナブルカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    髪質や骨格に合わせたスタイルをご提案させていただきましたので、ご満足いただけたとのお言葉をとても嬉しく思います。仕上がりを気に入っていただけて何よりです。

    これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなスタイルをご提案できるよう努めてまいります。気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    Above ginza       若宮

  • ジェイさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    とても丁寧に対応していただきました!
    ありがとうございました!
    今度またお邪魔させてください!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日・男性の方・上紙限定メニュー】メンズカット+お任せメニュー[銀座]

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正

  • ゆりさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングいただき、満足のいく仕上がりでした。シャンプーがとても気持ち良かったので、今度はヘッドスパもお願いしたいです:)
    また、担当してくださった方が大変心地良い接客でした。
    要点を押さえた説明で、必要なところはお話ししつつも、雑誌やコーヒーを楽しむ時間はゆっくりさせていただいたりと、癒しの時間を過ごすことができました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日11時~16時限定】カット+アイリスカラー+ジュエリートリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミと高い評価をありがとうございます。

    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。シャンプーも心地よく感じていただけたようで安心いたしました。ぜひ次回はヘッドスパでも、よりゆったりとした癒しの時間をお過ごしいただけたら嬉しいです。

    また、接客についても温かいお言葉をありがとうございます。お客様それぞれの過ごし方に合わせて、心地よい空間になるよう心がけておりますので、そのように感じていただけて大変励みになります。

    またお会いできるのを心より楽しみにしております。


    Above ginza    若宮

  • しゅさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めて伺いましたが、お店の雰囲気がとても落ち着いていて、リラックスして過ごせました。丁寧にカウンセリングしていただき、仕上がりも大満足です。また次回もお願いしたいと思える素敵なサロンでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ人気No.3】似合わせメンズカット+カラーリング

    [施術メニュー] カット、カラー

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    【しゅ様へのメッセージ 】
    先日はAboveGinza店にご来店頂きましてありがとうございます!
    そして嬉しい口コミもありがとうございます。

    次回はぜひヘッドスパなどのメニューもためしてみてください!!!
    またのご来店心よりお待ちしております。

    Above Ginza 中村

  • みささん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分で洗っていても落ちにくい頭皮・髪のベタつきが気になっていましたが、施術後はスッキリして、髪もサラサラになりました。頭皮マッサージも気持ちよかったので行って良かったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮改善プラン】Aboveアロマヘッドスパ

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    この度はご来店、そして口コミをありがとうございます。

    頭皮や髪のベタつきが気になっていたとのことでしたが、施術後にすっきり感やサラサラな仕上がりをご実感いただけて、とても嬉しく思います。頭皮マッサージも心地よく感じていただけたようで安心いたしました。

    今後もより快適にお過ごしいただける空間づくりと、ご満足いただける技術を大切にしてまいります。気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。



    Above ginza   若宮

  • kasugawakasaさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    久しぶりにヘッドスパを受けたくなって予約しました。
    対応してくださったのは、担当スタイリストとして掲載されているのは別の方ではないですか…?
    新人の方のように思いました。誤解を与える掲載はどうかと思います。。

    以前通っていたサロンのヘッドスパと比較してしまい、全然感覚が違ってリラックスとは程遠かったです。
    そもそもメニューとして頭皮改善を主目的としているのだろうと思いました。予約時にそれを読み取れなかった自分のミスです。
    施術を受けた後すぐに揉み返しがきて、数時間痛みが続きました。
    以前通っていたサロンではそれもなかったので、驚きました。
    もちろん担当する方によって異なると思いますが、予約する時にヘッドスパが上手い方が分かるように記載していただければいいのに…。サロンページに大きくNo.1と記載されていたことから期待していただけに、とても残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮改善プラン】Aboveアロマヘッドスパ

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また口コミのご投稿ありがとうございます。

    せっかく当店をお選びいただいたにも関わらず、
    ご期待に添えず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

    また、掲載内容につきましても、ご期待との相違を
    感じさせてしまう形となってしまい重ねてお詫び申し上げます。

    施術後に揉み返しのような痛みが続いてしまったとのこと、大変心苦しく思っております。

    当店のヘッドスパはリラクゼーションだけでなく、頭皮環境改善を目的とした
    施術内容も含まれておりますが、今後より安心して施術を受けていただけるよう、
    施術やご案内の見直しに努めてまいります。

    今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の技術・接客向上に努めてまいります。
    貴重なご意見をありがとうございました。

  • みかちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    接客もいいし雰囲気もいいしヘッドスパも気に入ってます!
    もう少し料金設定がお財布に優しいといいなぁ。。
    ですが、また行きたくなる美容院です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【いつもと同じメニュー】

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    【みかちゃん様へのメッセージ 】
    先日はAboveGinza店にご来店頂きましてありがとうございます!
    そして嬉しい口コミもありがとうございます。

    是非またリフレッシュしにいらしてください!
    次回もご来店心よりお待ちしております。

    Above Ginza 中村

  • まるさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの希望をうまく汲み取って、いい感じに仕上げてもらえました!悩んでいた顔周りと前髪も、綺麗に仕上げていただき大満足です!カウンセリングも丁寧で、話しやすかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日11時~16時限定】カット+アロマヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    【まる様へのメッセージ】

    先日は数あるサロンの中からAboveGinzaにご来店頂きまして誠にありがとうございます。
    そして、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。
    接客等もご評価いただき嬉しく思います(^_^)
    またのご利用を心よりお待ちしております。

    Above Ginza 竹田七菜

  • はるか0926さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    普段デスクワークで凝り固まった頭皮が本当にスッキリしました。力加減が素晴らしくあまりの気持ちよさに施術中に寝ちゃいました。
    当日、TWICEのライブに行く旨を話したところ「とびきり可愛く仕上げます」と言ってくださり、綺麗に巻いてくれました。初めて伺ったサロンでしたが、色んな話題で盛り上がり楽しかったです。お店の雰囲気も良くてまたお邪魔したいと思いました。担当してくださったスタイリストさん、本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【心ときめく艶髪】選べるアロマスパ+天使の輪TR 16340円→10500円

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    はるか0926様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    頭皮がスッキリしたとのことで安心しました! リラックスしてお過ごしいただけて嬉しいです。

    大事なご予定前のヘアをお任せいただきありがとうございました!仕上がりも気に入っていただけてこちらも嬉しいです!

    たくさんお話しできてこちらも楽しい時間でした!
    またぜひ癒されにいらしてくださいね。次回もお会いできるのを楽しみにしております!

    中村慶美

  • 綴るさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    相談して前回と同じメニューにしてもらいました!
    ヘアセットが安定するスタイルにしてくれて
    助かります!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポンに迷ったら相談クーポン☆】備考欄に大体のメニュー入力下さい!▼

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    綴る様

    先日はご来店いただき、そしてお忙しい中口コミを書いていただきありがとうございます。
    メニューは当日のっカウンセリングで決めることなど出来ますので、また是非お悩みを丸投げしていただければと思います!!
    またスタイルが扱いにくくなりましたお待ちしております!

    中村慶美

  • chacocoさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    初めて伺いました、上手く伝える事が出来なかった様で
    もう少し短く軽くして欲しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.3!カット+選べるケアカラー+jewerryトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    【chacoco様へのメッセージ】
    この度は数あるサロンの中からAbove Ginzaにご来店いただき、
    誠にありがとうございました。

    また、仕上がりやカウンセリングに関してご希望に添えず、
    申し訳ございませんでした。
    長さや軽さについて、よりしっかりイメージ共有ができるよう、
    今後はカウンセリングの精度をさらに高めてまいります。

    貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
    次回ご来店いただける機会がございましたら、よりご満足いただけるよう努めてまいります。

    chacoco様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    竹田七菜

  • はなさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    カラーは丁寧に相談にのっていただき、綺麗なカラーに仕上がり気に入ってます。またヘッドスパは今までで1番リラックスできました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【圧倒的ダメージレス】サステナブルカラー+炭酸ヘッドスパ

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミと高い評価をありがとうございます。

    カラーについてご相談しながら進めさせていただき、仕上がりも気に入っていただけたとのこと、とても嬉しく思います。綺麗なお色味と感じていただけて安心いたしました。

    また、ヘッドスパが今までで一番リラックスできたとのお言葉、大変光栄です。心身ともにゆっくりお過ごしいただける時間になっていましたら何よりです。

    これからもご満足いただける技術と癒しの時間をご提供できるよう努めてまいります。
    またお会いできるのを心より楽しみにしております。


    Above ginza   若宮

  • ’さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーカット丁寧に施術して頂いて満足でした。
    シャンプー台の空間も癒されました。
    次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日11時~16時】限定カット+アイリスカラー+炭酸スパ+ジュエリーTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    ’様

    先日はご来店いただき、そしてお忙しい中口コミを書いていただきありがとうございます。
    丁寧なカウンセリング、丁寧な施術、そして癒しの空間を提供できるように心がけているのでそう言っていただけるとすごく嬉しいです!!
    是非またリラックスしにいらっしゃってください!!

    中村慶美

  • ちいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日いつも行く美容院が行きたい日時に空いておらず伺いました。履歴お伝えし、それに合ったご提案でカットして下さりました。カラーもあやふやなイメージを伝えただけですが、希望通りに仕上がりました。
    アシスタントの方のシャンプーも心地よかったです。途中ピアスが片耳無くなってしまいましたが、こちらも外していなかったのに落ち度があるので当日入ってくださったアシスタントさんはお気になさらず、次回ももし入って頂けるのであればぜひシャンプー強めでお願いします笑
    サロン内の雰囲気も良く、周囲のお客さんと顔を合わせる所は苦手でしたが今後はこちらに通う事にします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日11時~16時限定】カット+アイリスカラー+ジュエリートリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミと高い評価をありがとうございます。

    数あるサロンの中から当店をお選びいただき、仕上がりにもご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。カットやカラーも、これまでの履歴やイメージをもとにご希望に沿えるようご提案させていただきましたので、そのように感じていただけて何よりです。

    アシスタントのシャンプーについてもお褒めのお言葉をありがとうございます。本人にも共有させていただきます。ピアスの件につきましては、あたたかいお心遣いまでいただき感謝申し上げます。次回はぜひ、しっかりめのシャンプーで心地よい時間をお過ごしいただければと思います。

    サロンの雰囲気についても安心してお過ごしいただけたようで嬉しい限りです。今後はこちらに通うとのお言葉、大変励みになります。

    これからもご期待にお応えできるよう努めてまいります。
    またお会いできるのを心より楽しみにしております。


    Above ginza    若宮

  • Hulkさん(男性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    店内の雰囲気がとても良く、リラックスして過ごせました。施術中も居心地がよく、時間があっという間に感じられました。パーマのかかりは弱めでしたが、全体的には丁寧に対応していただけたと感じています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ人気No.2プラン】メンズカット+似合わせパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    【Hulk様へのメッセージ 】
    先日はAboveGinza店にご来店頂きましてありがとうございます!
    そして口コミもありがとうございます。お店の雰囲気ご満足いただけて嬉しいです!!

    一方で、パーマの仕上がりにつきましては、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
    今後はよりご満足いただけるように努めます。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    Above Ginza  中村

  • 藤袴さん(男性/20代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    こちらがスマホいじったりしてる時は静かに、手持ち無沙汰な時はお話ししてくださりとこちらの様子に応じた対応してくださりました。
    また、ヘッドスパは気持ちよく、あとちょっと長いと寝てたかもしれません笑。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.4!《極上の癒し》カット+Aboveアロマヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    この度はご来店、そして口コミをありがとうございます。

    お過ごしの時間に合わせた接客を心地よく感じていただけて、とても嬉しく思います。リラックスしてお過ごしいただける空間づくりを大切にしておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります。

    ヘッドスパも気持ちよかったとのこと、ありがとうございます。あと少しで眠ってしまいそうだったとのお言葉に、思わず嬉しくなりました。次回もよりご満足いただける癒しの時間をご提供できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。



    Above Ginza   若宮

  • ルルさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりのヘッドスパでした!
    アロマの香りも選べて頭浸浴もできるのですごくリラックスできました!
    スタイリストの方の接客も心地良いものでした!
    また行きたいと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新体験】ヘッドバブルバス+Aboveアロマヘッドスパ

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    【ルル様へメッセージ】

    先日は数あるサロンの中からAboveGinzaにご来店頂きまして誠にありがとうございます。
    口コミもご投稿ありがとうございます。
    当店自慢のヘッドスパご評価いただき大変嬉しく思います。
    他にもたくさんヘッドスパの種類がございますので、次回ご提案させてください!
    またのご来店をお待ちしております。

    AboveGinza 竹田七菜

  • ののんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ベッドスパとカットをお願いしました。
    年度始めでバキバキだった首ですが、帰りには凝りがすっきりとなくなっていました。リラックスした時間を過ごすことができました。

    仕事帰りに伺いましたが、遅い時間でも丁寧にカウンセリングをしてくださいました。
    前がからサイドへの繋がりが良くて気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.4!《極上の癒し》カット+Aboveアロマヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    【ののん様へのメッセージ】

    先日は数あるサロンの中からAboveGinzaにご来店頂きまして誠にありがとうございます。
    そして、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。
    その後のヘアスタイルはいかがでしょうか?
    次回感想を教えてください。
    またお会いできるのを楽しみにしております☆

    AboveGinza 竹田七菜

  • こーさんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何も決めずに行ったにもかかわらず、似合う髪色や髪型について考えていただけたのでとても助かりました。
    ヘッドスパも気持ちが良かったです。
    また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.1☆カット+選べるケアカラー+寝落ちマイクロ炭酸ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    こーさん様

    この度はご来店いただき、そしてお忙しい中口コミを書いていただきありがとうございます!!!
    丁寧なカウンセリング、そして全部お任せ、全部丸投げウェルカムです!是非丸投げください。
    是非またリラックスしにいらっしゃってください!!またお会いできるのを楽しみにしております。


    中村慶美

  • せなせなせなあさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングや提案も丁寧で、
    とても気持ちよく施術して頂けました。
    雰囲気を変えたい、にレイヤーをしっかり
    入れてもらいガラッと変わったのはもちろん
    ヘアセットについてもアドバイスいただけて
    とっても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カットプラン】似合わせカット+オーダーメイドTR

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    せなせなせなあ様

    この度はご来店いただき、そして嬉しいお言葉をたくさんいただき大変嬉しく思います。

    スタイルチェンジもお任せいただき、仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。
    ヘアセットについても、ぜひご自宅で楽しんでみてくださいね。

    今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。

    中村慶美

アバーブ ギンザ(Above Ginza)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/