1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋トップ  >   
  5. アバーブ ギンザ(Above Ginza)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
アバーブ ギンザ(Above Ginza)のお店ロゴ

Above 銀座【アバーブ】

アバーブ ギンザ

  • 東京都中央区銀座5丁目12-13 銀座伊藤ビル10F
  • 銀座駅A2 GSIX出口より徒歩30秒/東銀座駅A1出口より徒歩30秒【本日空き有り】髪質改善
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • たかさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧にありがとうございます。
    次回はヘッドスパをしてもらいたいです。よろしくお願いしたす。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    【たか様へのメッセージ】

    いつもAboveGinzaをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    口コミもご投稿ありがとうございます。
    次回は、ヘッドスパでもお待ちしてますね♪
    またのご来店をお待ちしております。

    AboveGinza 竹田七菜

  • ゆりさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    初めてお伺いしましたが、とてもテキパキと対応くださりあっという間の時間でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【根本ふんわり】カット+プリカール(根本パーマ)

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    ゆり様

    先日はご来店いただき、そしてお忙しい中口コミを書いていただきありがとうございます。
    嬉しいお言葉ありがとうございます。今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、また機会がありましたら是非お越しください!!


    中村慶美

  • なつみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    来店から施術から全てスムーズで、心地良い時間を過ごす事ができました。定期的に通いたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新体験】ヘッドバブルバス+Aboveアロマヘッドスパ

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    先日は数あるサロンの中から当店へお越しいただき、ありがとうございました!
    リラックスしてお過ごしいただけたようで、安心いたしました。
    「全てスムーズ」とのお言葉、何よりの励みになります。
    お仕事やプライベートでお忙しい毎日かと思いますが、次回も心地よい癒しの時間をご提供できれば幸いです。
    定期的にお会いできるのを楽しみにしておりますね!
    またのご来店を楽しみにお待ちしております。



    Above Ginza   若宮

  • あすさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、ざっくりなオーダーでも丁寧にカウンセリングをしてくださり、期待以上に仕上げていただきました。
    スパも気持ち良くて頭が軽くなりました!
    また、よろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.1☆カット+選べるケアカラー+寝落ちマイクロ炭酸ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    先日は初めてのご来店ありがとうございました。
    カウンセリングから仕上がり、スパまでご満足いただけたとのこと、大変嬉しく励みになります!
    頭が軽くなると、気分もスッキリしますよね。
    またお疲れが溜まった際や、髪型を変えたくなった時はぜひお気軽にご相談ください。
    またのご来店を、心よりお待ちしております。



    Above Ginza      若宮

  • ゆきさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初来店
    メニューが豊富でわからないことを丁寧に教えていただき、
    頭浸浴が含まれたメニューに変更していただきました
    温活しながらシャワーをあび、アロマの香りに癒されてリラックスした時間を過ごすことができました

    疲れた仕事帰りに伺いたいと思っております
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.1☆カット+選べるケアカラー+寝落ちマイクロ炭酸ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    ゆき様

    先日はご来店いただき、そしてお忙しい中口コミを書いていただき、ありがとうございます。
    メニューが豊富でその日の状態や気分で決めていただけるとすごくいいかなと思います!!
    是非またリラックスしたい際はお待ちしております!!!!


    中村慶美

  • タカさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回のスタイリストさんに担当していただいて本当によかったです!
    私が希望していたドライカットをしていただきましたが、とても良い感じになっています。
    カラーも傷まないように前後処理をしてくださったので安心しています。
    急遽トリートメントから炭酸マッサージに変更していただきましたが、マッサージと炭酸のシュワシュワがとっても気持ちよかったです。
    端々にこだわりが感じられて質の高いサロンだと思いました。
    また是非お世話になりたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.3!カット+選べるケアカラー+jewerryトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • はなちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ヘッドスパでお世話になりました。
    カウンセリングが丁寧で、トリートメントの香りを自分好みに選べたのがとても良かったです。
    頭皮のニオイ悩みで伺いましたが、施術後は以前より気にならなくなり、スッキリしました。何度か続けて通ってみたいと思います。

    自宅用に購入したはちみつのトリートメントも、使うたびに良い香りに癒やされるので、週末のご褒美ケアとして愛用します。
    また機会を見て、癒やされに伺いたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新体験】ヘッドバブルバス+Aboveアロマヘッドスパ

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    【はなちゃん様へのメッセージ】

    先日は数あるサロンの中からAboveGinzaにご来店頂きまして誠にありがとうございます。
    そして、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。
    リフレッシュしたい時は是非いらして下さい♪
    またお会いできるのを楽しみにしております(^_^)

    Above Ginza竹田七菜

  • ひとみさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良かったです。カウンセリングも丁寧で、へっどすぱもよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【圧倒的ダメージレス】サステナブルカラー+炭酸ヘッドスパ

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    【ひとみ様へのメッセージ】

    先日は数あるサロンの中からAboveGinzaにご来店頂きまして誠にありがとうございます。
    口コミもご投稿ありがとうございます。
    当店自慢のヘッドスパご評価いただき大変嬉しく思います。
    ヘッドスパの種類が他にもございますので、
    リフレッシュしたい時にはまた是非お待ちしております。

    AboveGinza 竹田七菜

  • コイズミさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大満足の仕上がりです!
    カラーは、自分から話さずとも赤みの出やすさを汲み取っていただき、好みの色になりました。
    カットもたくさんヒアリングしなが進めてもらえたので、素敵な髪型になりました。家族にも好評で嬉しいです!
    ヘッドスパも大変気持ちよく、リラックスできました。
    ぜひまたお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.1☆カット+選べるケアカラー+寝落ちマイクロ炭酸ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    コイズミ様

    先日はご来店いただき、そしてお忙しい中口コミを書いていただきありがとうございす。
    仕上がりに大満足、そして丁寧なカウンセリングを心がけているので、そう言っていただくとすごく嬉しいです!!
    沢山ヘッドスパの種類があるので、是非体験してみてください!!!
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    中村慶美

  • よっしーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急遽ヘッドスパとカラーがしたくなり直前に予約して伺いましたが、カウンセリングも丁寧にしていただき、ありがとうございました。ヘッドスパ中もお声かけは控えていただいたりとリラックスしやすく有難かったです。
    髪の色もちも良さそうです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【圧倒的ダメージレス】サステナブルカラー+炭酸ヘッドスパ

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

  • アリさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパはとても気持ちよく、カットも素敵に仕上げていただき素敵な時間を過ごせました!また来店したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日夕方限定クーポン】カット+リラックスアロマヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    仕上がりだけでなく、お時間そのものをご満足いただけたとのこと、大変光栄に存じます。
    ヘッドスパでのリラックスタイムと、新しいヘアスタイルが日常の彩りになれば幸いです。
    「また来店したい」というお言葉が、私たちにとって何よりの励みになります。
    次回もぜひ、日頃の疲れを癒しにいらしてくださいね。



    Above Ginza   若宮

  • はなちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、いろいろと相談に乗っていただき、素敵な色にしていただきました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.1☆カット+選べるケアカラー+寝落ちマイクロ炭酸ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

  • あーちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    ヘッドスパも初めてだったので、とても気持ちよかったです。
    肩のマッサージはやや痛かったですが、
    とても癒されました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【20%OFF/髪質改善プラン】Aboveアロマヘッドスパ+オーダーメイドTR

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    「とても癒された」とのお言葉をいただけて、私も自分のことのように嬉しいです。
    初めてのヘッドスパをお任せいただけたこと、光栄に思います。
    肩のマッサージ、少しお痛かったとのこと、力加減の確認が不足しており失礼いたしました。
    その後、揉み返しなどはございませんでしたか?
    次回はさらにリラックスしていただけるよう、その時に合わせた力加減でしっかりとケアさせていただきますね!
    お疲れが溜まる前に、ぜひまたリフレッシュしにいらしてください。
    お会いできるのを楽しみにしております。

    Above Ginza  若宮

  • ayacさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    居心地も良く、リラックスできました。次回は別のヘッドスパメニューも試してみたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【New!】"温活"アロマクリームバス"ライト" 【極上寝落ち体験】

    [施術メニュー] ヘッドスパ

  • るてちゃんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    自分の髪質に合わせて春らしく爽やかに仕上げてくださいました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • SAOさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもとても丁寧にグレイカラーとシャンプーをしていただきありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    【SAO様へのメッセージ】

    いつもAboveGinzaをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    口コミもご投稿ありがとうございます。
    お会いできるのを楽しみにしております☆

    AboveGinza 竹田七菜

  • みうさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ご丁寧に接客してくださいました。炭酸ヘッドスパも新体験で頭の凝りがだいぶほぐれた気がしています。仕上がりも満足です。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.1☆カット+選べるケアカラー+寝落ちマイクロ炭酸ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    接客や仕上がりにご満足いただけただけでなく、炭酸ヘッドスパで頭の凝りがほぐれたとのこと、私共も大変嬉しく思います。
    炭酸の力で普段のシャンプーでは落としきれない汚れを浮かせ、血行を促進することで、頭がすっきりと軽くなりますよね。
    お疲れが溜まった際は、ぜひまたリフレッシュしにいらしてください。

    素敵な口コミをいただき、本当にありがとうございました!
    またのお越しを心よりお待ちしております。

    Above Ginza  若宮

  • とびさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングから丁寧に行なっていただき、久しぶりのカラーでしたが安心してお願いすることができました。
    色落ちしていくのが楽しみです!
    またお願いしたいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.1☆カット+選べるケアカラー+寝落ちマイクロ炭酸ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    【とび様へメッセージ】

    先日は数あるサロンの中からAboveGinzaにご来店頂きまして誠にありがとうございます。
    口コミ投稿もありがとうございます。
    カウンセリング、施術等、ご評価いただき大変うれしく思います。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    AboveGinza 竹田七菜

  • たまちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店して、担当スタイリストさんに施術してもらいました!
    とにかく最高でした!

    最近疲れていたので、究極のヘッドスパをお願いしたところ、時間を忘れるくらいリラックスして過ごすことができました。わたしの頭を触って、こっているの理由や生活のアドバイスもいただけて、自分の生活も見直そうと思います。
    終わった後は、こっていたところも少し動くようになっていて、その日一日ぐっすり眠れるようになりました♪
    ありがとうございます!

    今後ともよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポンに迷ったら相談クーポン☆】備考欄に大体のメニュー入力下さい!▼

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    たまちゃん様

    先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミを書いていただきありがとうございます!
    丁寧なカウンセリングとお客様一人ひとりにあわせた施術をさせていただいているのでそういっていただけてすごく嬉しいです!!
    頭痛や体が重たいなど必ず原因があるのまた、わからないことなどありましたら是非きいてください。
    また、スパメニューは種類がたくさんあるので、是非体験してみてください!!

    中村慶美

  • 〇さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても理想通りの仕上がりでした!
    ヘッドスパもとてもスッキリして良かったです。
    また機会がありましたらよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.1☆カット+選べるケアカラー+寝落ちマイクロ炭酸ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    【〇様へのメッセージ 】
    先日はAboveGinza店にご来店頂きましてありがとうございます!
    そして嬉しい口コミもありがとうございます。

    ぜひまたメンテナンスにいらしてくださいね!
    スパのメニューも充実してますのでおすすめさせてください!
    次回のご来店を心よりお待ちしております。

    Above Ginza 中村

  • tomさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーが希望通りの色になり、カットもまとまり感あってうれしいです。ありがとうございました!またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.1☆カット+選べるケアカラー+寝落ちマイクロ炭酸ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

  • つのさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    当日の30分前に予約しましたがとても丁寧にカウンセリングなどをしてくれました。なりたいイメージに沿って色々聞いてくれて、初めての美容院でしたがとても満足しています。
    他の美容院でカラーやドライヤーをしてもらう時は、髪が傷んで絡まってるからしょうがないと思いつつも、かなり引っ張られて痛かったり、ちょっと雑じゃないかと感じたりしていました。
    しかし、こちらの美容院では全くそんなことを思わずあっという間に終わってました。スタッフさんもにこにこしていて居心地良かったです。
    値段は安くはないと思いますが、今後も通いたいです。
    炭酸で頭皮の汚れを見れるのが面白かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日11時~16時】限定カット+アイリスカラー+炭酸スパ+ジュエリーTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    【つの様へメッセージ】

    先日は数あるサロンの中からAboveGinzaにご来店頂きまして誠にありがとうございます。
    その後ヘアスタイルはいかがでしょうか。
    ヘッドスパは、1ヶ月~1ヶ月半のペースでしていただけると
    汚れが溜まりすぎず取ることができますのでおススメです!!
    また是非メンテナンスにいらしてください。
    お会いできるのを楽しみにしております♪

    AboveGinza 竹田七菜

  • みーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2回目の利用です。今回もヘッドスパが目的で利用させていただきました。
    少しスースーする感じがとても気持ちが良かったです。
    力加減のリクエストも聞いていただきリフレッシュできました。
    次回はまた別のメニューを利用してみたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ストレスケア】#ととのう チルスパ(プロ)

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    みー様

    先日はご来店いただき、そしてお忙しい中口コミを書いていただきありがとうございました!
    ヘッドスパの種類が多いため」、時期やその日の気分に合わせたものができるのでそういっていただけてうれしいです!
    またリラックスしにいらしてください!!

    中村慶美

  • まりさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    マッサージに集中できる環境作りにご配慮いただきとても良い時間を過ごせました。
    最後には髪を巻いてセットしてくださり、近くにお出かけの際はまたお願いしたいと強く思っております

    予約時のクーポン・メニュー

    【New!】"温活"アロマクリームバス"プロ"【極上寝落ち体験】

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    まり様

    先日はご来店いただき、そしてお忙しい中口コミを書いていただきありがとうございます!
    声掛けや、力加減などリラックスしていただけるように心がけているのでそう言っていただけるとすごく嬉しいです!
    またお近くにいらっしゃった際にはぜひお立ち寄りください。またのご来店心よりお待ちしております!!

    中村慶美

  • 大福さん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容院内が洗練されており、他のお客さんの声も気にならずゆったり過ごせたことがまず嬉しかったです!!
    また、なりたい像が定まらないまま伺ってしまいましたが、汲み取ってくださり感謝です。色も前髪も良い感じです!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.1☆カット+選べるケアカラー+寝落ちマイクロ炭酸ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

  • ちっきいさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    2回目です。前回に引き続きヘッドスパ利用ですが、内容は変えてみました。ホットストーンの使用もあって本格的な施術でした。寝落ちしました。美容室でこれだけスパメニューが充実しているのは珍しく、別メニューでもまた利用したいと思いました。接客も明るく手際よくて文句無しです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【New!】"温活"アロマクリームバス"ライト" 【極上寝落ち体験】

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    【ちっきい様へのメッセージ】

    AboveGinzaをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    口コミもご投稿ありがとうございます。
    またいつでもいらしてくださいね!!
    お会いできるのを楽しみにしております☆

    AboveGinza 竹田七菜

  • まりあさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新感覚の頭に当てる滝のようなシャワーがとても心地よく、アロマの香りにも癒やされてリラックスした時間を過ごせました。
    炭酸のお湯で頭皮の汚れをスッキリ落としたあとに、保湿もしっかりしていただけたので、頭皮から髪にかけて健康になれそうで嬉しいです。
    仕上げには丁寧に巻き方を教わりながらヘアアレンジをしていただき、とても勉強になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【New!】"温活"アロマクリームバス"ライト" 【極上寝落ち体験】

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    まりあ様

    先日はご来店いただき、そしてお忙しい中口コミを書いていただきありがとうございます。
    今回は温活アロマクリームバスでリラックスしていただけて良かったです!頭浸浴で新感覚の体験ができたと思います。
    他にも頭浸浴の入った違うメニューがあるので是非体験してみてください!
    ヘアセットもまたわからないことなどありましたらお聞きください。
    またのご来店をおまちしております!

    中村慶美

  • 空さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気も良く、担当してくださった美容師さんのお人柄もすごく素敵で施術もとても気持ち良くリラックスした時間を過ごさせていただきました!
    またぜひ利用したいです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮改善プラン】Aboveアロマヘッドスパ

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    【空様へのメッセージ】

    先日は数あるサロンの中からAboveGinzaにご来店頂きまして誠にありがとうございます。
    そして、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。
    またのご来店を心よりお待ちしております(^-^)

    AboveGinza 竹田七菜

  • MaiKamさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて利用しました。前回カラーをしてから3ヶ月経っていて、とても気になっていたので染め直したいなと思い、ちょうど出かける予定もあったので近くで探して急遽予約を入れさせていただきました。
    具体的な要望もないままでしたので大変だったと思いますが、色の仕上がりイメージの説明やカットの完成イメージをサンプルや画像を用いて丁寧にカウンセリングいただきました。めんどくさがりなのでセットは基本したくないものの、少しイメージは変えたいという勝手な希望も踏まえて、朝の支度がこのくらいならという妥協点を探っていただきました。
    最後に実際のセットのポイントも教えていただき勉強になりました!頑張ります。
    あとヘッドスパがとても気持ちよくて、頭がスッキリ軽くなったように感じました。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.1☆カット+選べるケアカラー+寝落ちマイクロ炭酸ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    先日は数あるサロンの中から、当店を初めてご利用いただき誠にありがとうございました!
    お出かけ前の大切なメンテナンスをお任せいただけて、大変嬉しく思います。
    カウンセリングでは、画像などを用いながら一緒にイメージを形にでき、私共も安心いたしました。
    「セットは楽に、でも雰囲気は変えたい」というご希望は、多くのお客様が大切にされているポイントです。朝の支度が少しでも快適に、そして楽しくなれば幸いです!
    また、ヘッドスパでリフレッシュしていただけたようで何よりです。
    お疲れの際は、ぜひまた頭を軽くしにいらしてくださいね。次回のご来店も心よりお待ちしております。


    Above Ginza  若宮

  • ぐっちさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きました。
    担当の方は髪の悩みやセットの仕方、似合う髪型など親身に相談に乗ってくれました!
    問題解決能力が高く、対応も迅速な方で気持ちがよかったです。スパもリラックスできました。
    色々教えてくれてお陰様で気分が上がったまま1日を過ごせました!
    またお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.4!《極上の癒し》カット+Aboveアロマヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    ぐっち様

    この度はご来店いただき、そしてお忙しい中口コミを書いていただきありがとうございます。
    丁寧なカウンセリング、お客様に合わせたカットやスタイリングを提供することを心がけているのでそう言っていただけてすごく嬉しいです!
    スパも沢山の種類があるので是非体験してみてください!!
    またのご来店をお待ちしております。

    中村 慶美

アバーブ ギンザ(Above Ginza)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/