1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋トップ  >   
  5. アバーブ ギンザ(Above Ginza)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
アバーブ ギンザ(Above Ginza)のお店ロゴ

Above 銀座【アバーブ】

アバーブ ギンザ

  • 東京都中央区銀座5丁目12-13 銀座伊藤ビル10F
  • 銀座駅A2 GSIX出口より徒歩30秒/東銀座駅A1出口より徒歩30秒【本日空き有り】髪質改善
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • きりさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパが良いお店を探していて今回予約させていただきました。接客も丁寧で、とてもリラックスできました。
    スタイリングのアドバイスもいただき機会があればカットもお願いしたいなと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミと高い評価をありがとうございます。

    ヘッドスパをきっかけに当店をお選びいただき、リラックスしていただけたとのこと、とても嬉しく思います。接客についてもお褒めいただき、大変励みになります。

    スタイリングのアドバイスもお役に立てたようで安心いたしました。ぜひ次回はカットもお任せいただけましたら嬉しいです。

    またお会いできるのを心より楽しみにしております。



    Above Ginza      若宮

  • じまさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。丁寧なカウンセリング、施術をしていただきありがとうございました。スタイリングのアドバイスもわかりやすく教えていただきました。ヘッドスパはたくさんの種類があるそうなので次回は違うのをやってみたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日11時~16時限定】カット+アイリスカラー+炭酸ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

  • hrt0526さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度はありがとうございました。
    まず、全く関係ない別の美容院での出来事を嫌な顔をせず聞いてくださりこちらの要望をとても丁寧に聞いて施術していただき大変感謝してます。
    また、カラーカットしていただいている間も色々なお話が出来てとても楽しかったです。
    スタイリングに関しても、丁寧に説明していただき申し訳なくなってしまいました。
    ヘッドスパもアシスタントの方が時間をかけて丁寧にやっていただき、気持ちよく半分寝てました。
    日頃の疲労も回復できました。
    初めて伺ったお店でしたが、皆さんご対応が良く居心地がとても良かったです。
    久々にまた伺わせていただきたい美容院と思いました。
    本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.1☆カット+選べるケアカラー+寝落ちマイクロ炭酸ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    【hrt0526様へのメッセージ 】
    先日はAboveGinza店にご来店頂きましてありがとうございます!
    そして嬉しい口コミもありがとうございます。

    またハイライトの部分は明るくなりますので気になったタイミングでメンテナンスにいらしてくださいね!
    またのご来店をお待ちしております。

    Above Ginza 中村

  • メグミさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧にカウンセリングしていただぎました。ヘッドスパもとても気持ちがよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No2!カット+選べるケアカラー+jewerryトリートメント+マイクロ炭酸スパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    この度はご来店、そして口コミをありがとうございます。

    カウンセリングやヘッドスパを心地よく感じていただけて、とても嬉しく思います。今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な対応と施術を大切にしてまいります。

    またリラックスしたい時にはぜひお越しください。
    次回のご来店を心よりお待ちしております。



    Above Ginza     若宮

  • りんごさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    ビビビ祭を利用して、自分へのご褒美のヘッドスパを探してて、こちらを見つけました。

    しっかりほぐしてもらい、とても気持ちのいい時間でした。
    バブルバスのおかげか、とても血行がよくなり、終わった後はぽかぽかしてました。

    最後、ヘアセットの際に自分でもできるようなセット方法のアドバイスもあり、とても気持ちのいい接客でした。
    ご褒美としてはとてもいいヘッドスパでした!

    またお伺いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新体験】ヘッドバブルバス+Aboveアロマヘッドスパ

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    この度はビビビ祭をきっかけにご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    ご自身へのご褒美として当店のヘッドスパをお選びいただけたこと、とても光栄です。しっかりほぐれる感覚や、バブルバスによるぽかぽか感まで実感していただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    ヘアセットのアドバイスもお役に立てたようで安心いたしました。サロンでの時間が心地よいひとときになっていましたら何よりです。

    またご褒美やリフレッシュのタイミングで、ぜひお待ちしております。


    Above Ginza     若宮

  • みっちゃんさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパをお願いしました。力加減がちょうどよくとても癒やされました。またお願いしたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【新体験】ヘッドバブルバス+Aboveアロマヘッドスパ

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    みっちゃん様

    この度はご来店いただき、そしてお忙しい中口コミを着ていただきありがとうございます。
    お客様に合わせた力加減やその日の状態にもあわせて施術させていただいているので、そう言っていただけるとすごく嬉しいです!!!
    是非たくさんの種類のヘッドスパがあるので体験してみてください!!
    またのご来店をお待ちしております。

    中村慶美

  • みみみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧に施術してくれました。ヘッドスパも気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ケアプラン】Aboveアロマヘッドスパ+ジュエリーシステム ¥10,880

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    この度はご来店、そして口コミをありがとうございます。

    施術やヘッドスパを気持ちよかったと感じていただけて、とても嬉しく思います。今後もよりご満足いただけるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりを大切にしてまいります。

    またお疲れを癒しにいらしてください。
    次回のご来店を心よりお待ちしております。


    Above Ginza     若宮

  • あやさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カットカラーに加え、ヘッドスパ体験もできるとのことで予約しました。実際に接客も丁寧で、髪だけではなく頭皮まで見てもらえます。ヘッドスパもすごく気持ちが良かったです!また行こうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.1☆カット+選べるケアカラー+寝落ちマイクロ炭酸ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    カットカラーに加えてヘッドスパもお任せいただき、リラックスしていただけたとのこと、とても嬉しく思います。頭皮の状態まで含めてケアさせていただくことを大切にしておりますので、その点を感じていただけて励みになります。

    仕上がりについても、次回さらにご満足いただけるよう丁寧にご提案させていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    Above Ginza     若宮

  • みなさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私が遠方に住んでいること等考慮して、素敵なヘアスタイルを提案していただき、素敵に仕上がりました!ヘッドスパも最高でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日11時~16時限定】カット+アロマヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    【みな様へのメッセージ 】
    先日はAboveGinza店にご来店頂きましてありがとうございます!
    そして嬉しい口コミもありがとうございます。

    また東京にいらっしゃる時はぜひメンテナンスに来てくださいね!
    次回のご来店もお待ちしております。

    Above Ginza  中村

  • Rさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    力があって、しっかりほぐされてる感がありました。頭皮が硬いのが気になってるので嬉しいです。
    香りや、お腹温めるパッドがよかったです。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【New!】"温活"アロマクリームバス"プロ"【極上寝落ち体験】

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    R様

    この度はご来店いただき、そしてお忙しい中口コミを書いていただきありがとうございます。
    力加減などひとりひとりかなりこだわっているので、そう言っていただけてすごく嬉しいです!!!
    沢山色々ヘッドスパの種類があるので、是非試してみてください!!!
    またのご来店をお待ちしております!!!

    中村慶美

  • きりんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    ヘッドスパはアロマの香りと心地のよいマッサージでとてもリラックスできました。
    頭皮の状態をチェックして、こっている部分は力強くこりをほぐしてもらいとても気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新体験】ヘッドバブルバス+Aboveアロマヘッドスパ

    [施術メニュー] ヘッドスパ

  • アリさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用したので、様々な説明を丁寧にしてくださいました。
    カウンセリング時に記入したことをかなり意識して対応していた印象です。
    自宅でのスタイリングのアドバイスもわかりやすく教えてくださり、実際やってみると簡単にいい感じにまとまりました。まとまりやすくなりましたし、乾かす時間も短くなりました。
    ドリンクの種類が豊富だったのも気分で選べていいなと思いました。
    また利用したいなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.1☆カット+選べるケアカラー+寝落ちマイクロ炭酸ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    カウンセリング内容をしっかり意識している点を感じていただけて、とても嬉しく思います。ご自宅でも扱いやすくなったとのこと、安心いたしました。

    ドリンクサービスも楽しんでいただけて良かったです。
    またぜひお任せいただけましたら嬉しいです。お会いできるのをお待ちしております。


    Above Ginza     若宮

  • みさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパがとても良かったです。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【20%OFF/髪質改善プラン】Aboveアロマヘッドスパ+オーダーメイドTR

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    み様

    この度はご来店いただき、そしてお忙しい中口コミを書いていただきありがとうございます!!
    当店はたくさんの種類のヘッドスパ、トリートメントを準備しております。
    ぜひ、気分によって違うヘッドスパなども体験してみてください!!
    またのご来店をお待ちしております。

    中村慶美

  • Nagyさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    毎回希望通りに仕上げてもらえています、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポンに迷ったら相談クーポン☆】備考欄に大体のメニュー入力下さい!▼

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    【Nagy様へのメッセージ】

    いつもAboveGinzaをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    そして、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。
    疲れが溜まる前にまたのご来店心よりお待ちしております!

    AboveGinza 竹田七菜

  • まさみ先生さん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日はありがとうございました!こちらのイメージを的確に再現してくださり、仕上がりにとても満足しています^_^
    髪の悩みやセットの仕方も、丁寧にアドバイスして頂きました。遠方ですが、定期的に東京に行くので、次回伺うのを楽しみにしています!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.3!カット+選べるケアカラー+jewerryトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    ご来店いただき、そして嬉しい口コミと高い評価をありがとうございます。

    イメージ通りの仕上がりと感じていただけて、とても嬉しく思います。髪のお悩みやセットの仕方についても、少しでも日常のお役に立てていましたら幸いです。

    遠方からとのことですが、東京にいらっしゃるタイミングで思い出していただけることが何より嬉しいです。次回もご満足いただけるよう、丁寧に担当させていただきます。

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。



    Above Ginza    若宮

  • SAOさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に施術や説明をしてくださるので安心してお任せできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    【SAO様へのメッセージ】

    いつもAboveGinzaをご利用いただきありがとうございます。
    嬉しい口コミもありがとうございます!
    またのご来店心よりお待ちしております。

    AboveGinza 竹田七菜

  • こまちさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたが、とても丁寧にカウンセリングをしていただき安心してヘッドスパを受ける事ができました。力加減も絶妙でずっとこの時間が続いて欲しいと思うくらい気持ちが良く、施術後は頭が軽くなり気持ちもスッキリしました。トリートメントも髪がサラサラツヤツヤでコシが出ました。また近いうちに行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新体験】ヘッドバブルバス+Aboveアロマヘッドスパ

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    こまち様

    この度はご来店いただき、そしてお忙しい中口コミを書いていただきありがとうございます。
    丁寧なカウンセリング、お客様にあわせた力加減で、安心してヘッドスパを受けていただくことに力を入れていたので、褒めていただきすごく嬉しいです!!!
    沢山ヘッドスパのメニューがありますので、ぜひ体験していやされてください!!
    またのご来店心よりお待ちしております。

    中村慶美

  • いちちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ざっとした希望だったにも関わらず、とても丁寧にカウンセリング&施術していただきました。
    仕上がりも大満足です。
    また伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日11時~16時限定】カット+アイリスカラー+ジュエリートリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミと高い評価をありがとうございます。

    ざっくりとしたご希望の中でも、仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。カウンセリングや施術の時間を大切にしておりますので、その点を感じていただけたことが何よりの励みです。

    今後もさらに心地よくお過ごしいただける空間づくりと、安心してお任せいただける技術を大切にしてまいります。
    またお会いできる日を心よりお待ちしております。


    Above Ginza    若宮

  • かなかんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日予約させていただいたにもかかわらず対応いただきありがとうございます!彼と伺わせていただいたのですがとてもスッキリしてリフレッシュできました。担当していただいたスタイリストさんはとても柔らかい印象でとても居心地が良かったです。また伺いたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新体験】ヘッドバブルバス+Aboveアロマヘッドスパ

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    【かなかん様へのメッセージ】

    先日は数あるサロンの中からAboveGinzaにご来店頂きまして誠にありがとうございます。
    そして、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。
    疲れが溜まる前にまたのご来店心よりお待ちしております!

    AboveGinza 竹田七菜

  • ちえみさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット・カラー・トリートメント・ヘッドスパをお願いしました。
    カラーは色味を調整しながら仕上げてくださり、とても綺麗な色になりました。
    ヘッドスパは心地よく、気づいたら寝てしまうほど癒されました。
    今後のカットの提案もしていただけて、安心感がありました。
    仕上がりにも満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.1☆カット+選べるケアカラー+寝落ちマイクロ炭酸ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント


    この度はご来店、そして嬉しい口コミと高い評価をありがとうございます。

    カット・カラー・トリートメント・ヘッドスパまでお任せいただき、仕上がりにご満足いただけたことをとても嬉しく思います。カラーの色味も、調整しながら理想に近づけられたようで安心いたしました。

    ヘッドスパではリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、癒しの時間になっていたら何よりです。今後のカットについても、少しでも安心してお任せいただけるようご提案させていただきました。

    これからもご満足いただける仕上がりと心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
    またお会いできる日を心よりお待ちしております。


    Above Ginza   若宮

  • りなさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色もカットも理想通りにしてくださり満足です!
    頭の形が綺麗に見える様になりました^_^
    カウンセリングが丁寧&アドバイスが的確で参考になります。
    またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.1☆カット+選べるケアカラー+寝落ちマイクロ炭酸ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    りな様

    この度はご来店いただき、そしてお忙しい中口コミを書いていただきありがとうございます。
    丁寧なカウンセリング、そしてお顔の形など見させていただいて作る似合わせカットを大事にしているので褒めていただきすごく嬉しく思います。
    また、機会がありましたお待ちしております!!!

    中村慶美

  • SAOさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に施術いただいています。
    時間にゆとりがあるときはヘッドスパもお願いしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    【SAO様へのメッセージ】

    いつもアバーブ銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。
    疲れが溜まった時には、是非ヘッドスパでのご来店も
    お待ちしております(^-^)

    AboveGinza 竹田七菜

  • ゆりえさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初来店ですが、特にヘッドスパに大満足です!
    カウンセリングも丁寧で、前髪のカットなども色々提案していただけて優柔不断なので助かりました。カットもカラーも満足です。また疲れが溜まったらヘッドスパのみでも伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.1☆カット+選べるケアカラー+寝落ちマイクロ炭酸ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    ゆりえ様

    この度はご来店いただき、そしてお忙しい中口コミを書いていただきありがとうございます。
    丁寧なクンセリング、お客様にあったスタイルを提案することを大事に心がけているので、そういっていただけてすごく嬉しいです!!!
    ヘッドスパのメニューも沢山あるので、また機会がありましたら癒されにいらしてください!!

    中村慶美

  • ふみさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内雰囲気、接客、技術…初めての来店でしたが、とても良かったです。ヘッドスパ、気持ちよかったです。また、利用します^^

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.1☆カット+選べるケアカラー+寝落ちマイクロ炭酸ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    ふみ様

    この度はご来店いただき、そしてお忙しい中口コミを書いていただきありがとうございます。
    店内の雰囲気や接客、技術を褒めていただけてすごく嬉しいです。
    沢山のヘッドスパをご用意しているので、また癒されに来てください!!

    中村慶美

  • まーさんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きましたが、とても雰囲気の良いところでした!
    ヘッドスパはしっかりめにやっていただき、寝てしまうくらい気持ちよかったです。翌日以降もサラサラ髪が続き満足してます。
    また利用したいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【圧倒的ダメージレス】サステナブルカラー+炭酸ヘッドスパ

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    【まーさん様へのメッセージ 】
    先日はAboveGinza店にご来店頂きましてありがとうございます!
    そして嬉しい口コミもありがとうございます。

    ヘッドスパの炭酸洗浄で汚れを落とすことができ、終わった後は髪がサラサラになります。
    定期的にスパをやるのがおすすめです!

    次回もぜひご来店お待ちしております。

    Above Ginza 中村

  • かのさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    皆さん感じの良い方で接客がとても良かったです。
    艶のあるサラサラな髪になって、翌日自宅で髪洗った後も触り心地良くて嬉しかったです。
    炭酸の方はマッサージメインではないとの説明でしたが、途中気持ちよくて眠くなるくらいでした。
    ヘッドスパ中心のメニューも気になったので次回お願いするときはそっちも検討したいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日11時~16時】限定カット+アイリスカラー+炭酸スパ+ジュエリーTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    【かの様へのメッセージ 】
    先日はAboveGinza店にご来店頂きましてありがとうございます!
    そして嬉しい口コミもありがとうございます。

    ヘッドスパはリフトアップ効果、リフレッシュ効果もございます!
    前回のヘッドスパメニューの他にもおすすめがありますので、次回もぜお試しください!

    AboveGinza 中村

  • みらいさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    対応仕上がりともに良かったです。
    また利用したいと思いましたが、
    気になる商品の在庫がなかったので4星とさせていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ケアプラン】Aboveアロマヘッドスパ+ジュエリーシステム ¥10,880

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    みらい様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    対応や仕上がりに満足いただけたこと大変嬉しく思います。

    商品につきまして、メーカーの規格上、サイズ展開がない為店舗にご用意ができていない状況でした。ご不便をおかけして申し訳ございません。
    なお通常サイズでのご用意はございますので、もし興味がありましたら丁寧にご説明させていいただきます。
    今後もご満足いただけるように努めて参りますので、またのご来店をお待ちしております。

    中村慶美

  • fumiyaloveloveさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めていきました。
    とても丁寧にして頂きました。
    ベッドスパ本当に気持ちよかったです。
    東京タワーも見れて素敵なお店でした。
    ありがとございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【圧倒的ダメージレス】サステナブルカラー+炭酸ヘッドスパ

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミと高い評価をありがとうございます。

    施術を丁寧と感じていただけて、ヘッドスパも気持ちよかったとのこと、とても嬉しく思います。リラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。

    東京タワーの景色も含めて、素敵な時間を過ごしていただけたと伺い、私たちも嬉しい気持ちになりました。

    またぜひ、癒しの時間を過ごしにいらしてください。
    次回お会いできるのを心よりお待ちしております。


    Above Ginza   若宮

  • yさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    頭皮の汚れが気になってヘッドスパを予約してみました。
    シャンプーやマッサージもすごく丁寧で、店内の雰囲気もよく過ごしやすかったです。
    ドライヤーで髪を乾かしてもらってる辺りから頭皮のスッキリ感と髪の毛の軽やかさを感じた気がしました。
    定期的に通いたいなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ストレスケア】#ととのう チルスパ(ライト)

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    【y様へのメッセージ】

    先日は数あるサロンの中からAboveGinzaにご来店頂きまして誠にありがとうございます。
    そして、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。
    リフレッシュしたい時は是非いらして下さい♪
    またお会いできるのを楽しみにしております(^_^)

    Above Ginza竹田七菜

  • soraさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    だいぶ疲れが溜まっていたのでカラーとヘッドスパで予約をお願いしました。カウンセリングから施術までとても丁寧で理想通りのカラーになりました。髪を見た家族から良い色だねと褒めてもらえたのも嬉しかったです。久しぶりのヘッドスパも本当に気持ちよかったです!立地よくどの方も対応が丁寧で好感が持てました。また是非お願いしたいです、急な予約にも関わらず快く対応してくださりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【圧倒的ダメージレス】サステナブルカラー+炭酸ヘッドスパ

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    Above 銀座【アバーブ】からの返信コメント

    【sora様へのメッセージ 】
    先日はAboveGinza店にご来店頂きましてありがとうございます!
    そして嬉しい口コミもありがとうございます。

    カラーの色味気に入っていただけて嬉しいです!
    当店はスパメニューも豊富ですので、またスパしにいらしてください。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    Above Ginza  中村

アバーブ ギンザ(Above Ginza)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/