- サロン平均
-
4.97
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
中々予定が合わず、久しぶりに伺いました。カラーカット、ミニスパ、全てが丁寧でとても気持ちが良く、大好きなサロンです。また、最初から最後まで1人の担当の方がしてくださるので安心していつもお任せできます。
いつも漠然としたイメージしか伝えられていませんが、仕上がりは大満足です。
お話している時は楽しくて、、シャンプーやミニスパ時は寝てしまうくらい気持ちが良くて、とてもリフレッシュできました。ありがとうございました。またよろしくお願いします!!
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもこちらで縮毛矯正していただいてます。
髪の毛痛まずサラサラになって、梅雨も快適に過ごせます☆
今回もありがとうございました♪
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
担当スタイリストさんの安定の技術に全幅の信頼をおいています。
今回も快適な時間を過ごさせていただき、趣味の話も盛り上がりました。
また次回もお願いしたいと思います。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット
落ち着いた雰囲気の美容院です。ヘッドスパは素晴らしく、素敵な仕上がりに大満足です。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カラー
カラーの色変えてよかったです
でも前髪作った方が良かったかも?
今度作ってもらうことできますか
よろしくお願い致しました
【6週間以内のご来店の方限定】炭酸ショートスパプレゼント
[施術メニュー]
カット、カラー
とても丁寧にこちらの要望を聞きながら施術してくださり安心感がありました。
カラーもカットも仕上がり大満足でした!
お店の雰囲気も落ち着いていて、初めてでしたが居心地よく過ごせました。ありがとうございました(*^^*)
【透明感UP☆】カット+アディクシーカラー14350→11480
[施術メニュー]
カット、カラー
息子がお世話になりました。
カラーも、気に入った様子でした。
またお願いします!
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
息子がお世話になりました。
希望の髪型を丁寧に聞いてくださり、仕上がりもとても満足していました。
スタイリングの方法も分かりやすく教えていただき、自宅でも再現しやすいようです。
お店の雰囲気も良く、スタッフの皆さんも親切で安心してお任せできました。
またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット
今回は長さはあまり短くしないで、スッキリ整えていただきました
プチスパもラベンダーにしたら、季節にピッタリで良い香りでよかったです
カラーもラベンダーカラーがほんのりで気に入っています
癒しのひと時をありがとうございました
次回も楽しみにしています
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
白髪染めも、とても丁寧で、カットも上手でいつも信頼しています。
頭の凝りが普段から酷く、頭痛になりやすいのですが、
担当スタイリストさんにシャンプーしていただいた後は、頭も軽く、とても楽になります。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回はリタッチをお願いしました。
いつも丁寧な接客と仕上がりをありがとうございます。
【6週間以内のご来店の方限定】炭酸ショートスパプレゼント
[施術メニュー]
カラー
いつものメニューでお願いしました。ゆっくりコーヒーを頂きながらリラックスできる時間でもあります。ヘッドスパ最高です!
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カラー
大満足です。
いつも丁寧に仕上げてもらって、何度通っても安定して大満足です。安心して通わせてもらっています。髪もキレイに伸ばせるようになって本当に嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今回は白髪染でワンメイクカラーをして頂きました。
かなり目立っていてストレスがありましたが、すごく綺麗にカラーを入れて頂き、大満足です。
1週間前に縮毛矯正をして頂いたので、今回のカラーで完璧に梅雨を乗り越えられます。
ドライヤーも楽になり、ピカピカ光る白髪も無くなり、嬉しいです。プチスパも本当ーーに気持ちが良くて、頭が軽くなりました。ありがとうございます。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カラー
いつも丁寧な施術をありがとうございます。特にシャンプー時の頭皮マッサージは格別です。リフレッシュできました。
また次回もよろしくお願いします。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今日 時間間違えてすみませんでした。
今後気をつけますので。
また次回もよろしくお願いします
【6週間以内のご来店の方限定】炭酸ショートスパプレゼント
[施術メニュー]
カット、カラー
梅雨の前の縮毛矯正とカットをして頂きました。
根本の癖がかなり出ていたので毎日が憂鬱でしたが、縮毛矯正で、ツルツルピカピカに仕上げて頂き本当にありがとうございます。
カットもサイド内巻きになるようにカットして頂き、大満足です。
お風呂上がりのドライヤーが楽になり、ストレスが無くなりました。ありがとうございました。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつも思い通りにお仕上げをしてくださってありがとうございます。今はカラーにピンクを入れていただいております。そちらも周りから褒められております。また、よろしくお願いいたします。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
縮毛矯正をお願いしました。
いつも丁寧で素敵な仕上がりにして頂いてありがたいです!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、ヘッドスパ
いつもお気に入りのカットにして頂いております。ありがとうございます。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット
いつも和やかな雰囲気でゆったり過ごしてます。髪の毛サラサラにして頂きありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
縮毛矯正
人生で初体験の「髪質改善BIKAKUストレート」を担当スタイリストさんに施術していただきました。
クセが強く、毛量も多くて大変だったと思います。
始めから終わりまで丁寧に仕上げてくださり、ありがとうございました。翌日会社でみなさんに褒めていただきました。ADDICTさんを紹介してくださった同僚の方にも、すっごいさらさらだね~と言っていただきました。シャンプーもスタイリングもすっごい楽になりました。梅雨を快適に過ごせそうです。また次回よろしくお願い致します。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
高校2年生の息子がお世話になっています。
なかなか「ここがいい!」と言うタイプではないのですが、こちらの美容室は毎回本当に満足して帰ってきます。
髪型の仕上がりはもちろん、本人の希望をしっかり聞きながら、今っぽくかっこよく仕上げてくださるので、安心してお任せできます。
帰宅後も鏡を見て嬉しそうにしている姿を見ると、親としてもありがたいです。
これからもよろしくお願いします。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット
1年に一回の娘の縮毛矯正していただきましたが、
サラサラのストレートになり本人満足していました。
ありがとうございました。
時間もよろしくお願いします。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
縮毛矯正
いつもありがとうございます!
ウルフに向けて頑張って伸ばします。^^
ちょっと整えただけですがスッキリしました!
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット
髪が軽くなって快適に過ごしています。
頭皮マッサージもとても気持ちよかったです。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも丁寧にカットして頂き感謝しています。お客さんは自分だけのことが多いので、とても落ち着いた雰囲気です。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット
とても良い色合いのカラー、そしてヘッドスパに癒されました。仕上げも綺麗にして頂き大満足です。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カラー
次回は全体に染めてください
スパもまたよろしくお願いします
【6週間以内のご来店の方限定】炭酸ショートスパプレゼント
[施術メニュー]
カット、カラー
年齢的に髪が細く扱いにくいと思いますがとても丁寧な施術でとても感謝しております。
着席から仕上がりまで全てにおいて繊細なご対応でいつも嬉しく思っております。
ありがとうございました、また宜しくお願い致します。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カラー
アディクト(ADDICT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー