- サロン平均
-
4.97
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も素敵な髪色にしていただきありがとうございました!!
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
毎日のスタイリングがしやすいように整えてくださり、ありがとうございます!
髪質にあった、シャンプー、トリートメントもありがとうございます。
家でも気に入って使わせてもらっています!
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット
いつも綺麗に仕上げて頂きありがとうございます。
今回もチラホラ白髪を綺麗にカラーして頂きありがとうございます♪
炭酸のプチスパもすごく気持ちが良く最高のリラックスタイムです。
カールコテの使い方も教えて頂き、練習中です。
なかなか難しいですが、ポイントの伝授で少し巻ける様になりました。
来月はストレートをあてようと思っています。
よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもながら、とても丁寧にカットをしていただきました。
自宅でのスタイリングもまとまりやすく、今回のショートカットも大変気に入っています!
プチスパをしていただきましたが、髪の毛がサラサラになりました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも気に入ったカットをして頂きます。ありがとうございます。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット
縮毛矯正を約4ヶ月に1回していただいてます。ほとんど傷まないし日々のお手入れも楽になります。
ありがとうございました♪
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
おしゃれで心地よい空間のお店です。カラーの間はコーヒーをいただき、iPadで雑誌を読みながらリラックス。ベッドスパ付きのシャンプーも最高でした。ありがとうございます。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カラー
とても丁寧に綺麗にして下さいました。
ありがとうございました。
【6週間以内のご来店の方限定】¥500オフクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回、きれいに仕上げて頂きありがとうございます。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもまとまりやすく仕上げていただきありがとうございます。
【2回目3回目来店の方限定】オールメニュー20%オフ
[施術メニュー]
カット
希望通りに素敵にカットしていただきました。ベッドスパも最高です。もちろんカラーも良い色に仕上げてもらい大満足です。ありがとうございました。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もヘアスタイル、カラーをしっかりカウンセリングしてくださり、ツルツルに仕上げていただいてありがとうございます!!シャンプーもやっぱり心地よかったです!!
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりにハイトーンにしました。
綺麗に色が入るか不安でしたが、
とても丁寧に染めて頂いて仕上がりも
ミルクティーハイトーンな感じで大満足です。
とてもセンスの良い感じでオシャレ感がましたので
お任せにしてよかったです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はありがとうございました。
頭部のツボマッサージやっていただいてとても気持ちよかったです。癒されました~。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます。
丁寧な接客、仕上がり大変感謝しております。
次回も楽しみにしています。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっている美容室です。
予約がいっぱいで、1週間くらい前から予約する必要があります。
ホットペッパーで予約すると確認メールが来るので、確認できます。
支払いもスマート払いで、楽です。
今回は髪型を伸ばす途中なのでカットで整えてもらいました。
髪が増えた様な感じがしました。
美容院に老若男女のお客さんが来られます。
担当スタイリストさん自身はいつもおしゃれな髪型&カラーです。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット
リタッチカラーでお世話になりました。
とてもいい色合いで、ツヤツヤの髪に仕上がりました。
ホッと癒される素敵な雰囲気の美容院です。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カラー
今回、二回目の利用でしたが希望通りの髪型にしていただけました。
髪色も素敵な赤色で早速褒められました。
また次回もよろしくお願いいたします。
【2回目3回目来店の方限定】オールメニュー30%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
プチスパの炭酸シャンプーもしていただいて、とても気持ち良かったです♪
ありがとうございました。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カラー
いつもお世話になっております。
今回も素敵なカラーにしていただきありがとうございます。また次回もよろしくお願い致します!
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もきれいにカットしてくださってありがとうございます。スパも気持ちよかったです。スッキリして嬉しいです。次回もよろしくお願いします。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
今回はピカピカ光る白髪染とトリートメントをして頂きました。
白髪は伸びてくるとすごく気になりストレスになります。いつもすごく綺麗に染めて頂き今はノーストレスです♪
シャンプーとトリートメントはいつも至福の時間でとっても気持ちがよく、即爆睡です♪
今回は、髪の毛の巻き方を教えてもらいました。
カールアイロンの使い方が上手く出来ないのでコツを教えてもらって、練習中です。
ありがとうございます。次回もよろしくお願いします。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
前髪のブロー頑張ります
なんか私がしますと真ん中でぱかっとなるんです
【6週間以内のご来店の方限定】炭酸ショートスパプレゼント
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも家族でお世話になっております。娘たちもカットしていただくようになり、なかなか予約が取れないのが大変ですが、毎回納得いく仕上がりにしていただけるので大満足です。カットもカラーもシャンプーもブローもどれも丁寧で上手なので、何のストレスもなく気持ちよく通える美容室は貴重だと思います。これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
のばしかけの髪も丁寧にカットしていただき、ありがとうございました。
のばしかけの髪に最適なはねにくいリンスも購入できて、満足です!
またよろしくお願いいたします。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、トリートメント
綺麗にカットしていただいてスッキリしました。
ツヤも蘇って満足です。
落ち着いた雰囲気でいつもゆったりした時間を過ごせます。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
お話もとても楽しく、カラーも思った通りでした。
シャンプーも気持ち良すぎて、寝落ちしてしまいました。
ありがとうございました。
【敏感肌用】ジアミンブロックワンメイクカラー+カット13750円
[施術メニュー]
カット、カラー
パリのおしゃれマダムみたいにしてください!!
、、という無理難題に近いオーダーにもかかわらず、
そしてショートがゆえ半分以上、美容師さんのカット技術にかかってるんでお願いします!!!というプレッシャーを与えてしまったにもかかわらず、、、
心よく快諾!!
見事にオシャレなヘアスタイルになりました!!もうほんとに天才です!
職場でも大反響です。気恥ずかしいくらいほめられました。
新しい扉をひらいていただきありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもお世話になっております。
友人の結婚式がある為、気分が上がるようなカラーにしたいと思い、インナーカラーにピンクを入れました。しっかり鮮やかなピンクが入って本当に気に入っています。全体はミルクティーベージュっぽく透明感ある感じで綺麗に色が入りました。プチスパは初めてのはちみつの香りにしてもらい、丁寧なシャンプーがとても気持ちがいいです。本当に長丁場でも最後まで丁寧に仕上げて頂きありがとうございます。また次も楽しみにしています。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
大満足です。
いつも丁寧にしてくださって、仕上がりもとても気に入っています。ステキなサロンでゆったりリラックスできました。
ありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
アディクト(ADDICT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー