- サロン平均
-
4.97
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今年も縮毛矯正ありがとうございました。
いつもありがとうございます☆
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
縮毛矯正
丁寧に仕上げて頂きありがとうございました。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
だいぶ久しぶりに来店させてもらいましたが、変わらず、雰囲気もよく、リラックスできるお店でした。カラーリングで髪の艶も出たし、シャンプーの際の頭皮マッサージもとても気持ちよかったです。ありがとうございました!
【平日15時以降限定】カット+カラー+トリートメント15950→20%オフ12760円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先週にストレートを当ててもらい今日はカラーとカットをして頂きました。
後から見た感じはVになる様にまた第2の前髪も可愛く作ってもらいました。
すごい可愛いです。いつもイメージ通りにカットしてもらって、ありがとうございます♪
準備万全で今年の梅雨も怖くありません。
いつもありがとうございます♪
又よろしくお願いします。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も、ショートボブにしてもらい、カラーもほんとに綺麗な色にしていただきました。
まわりからも絶賛されてます。
丁寧に丁寧にオイルをつけていって、ものすごくオシャレな形になったときは、思わず拍手してしまいます。
髪型が毎日スタイリングしやすいと、朝からのテンションが違うのでいつもほんとに感謝です。
ありがとうございました。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
アディクト(ADDICT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー