- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
3歳と2歳の子どもを連れて、全員のカットをお願いしました。
内装が素敵で、子どもたちはお店に入るなり照明に見とれていました。
上の子はバリカンがくすぐったくて手こずらせてしまいましたが、動画を見せてもらったりしながら、とても格好良く仕上げていただきました。下の子の前髪も綺麗に整えていただき、ニコニコでした。
私も、髪型をあまり変えずに短くしてほしいというボンヤリとした要望しか伝えられなかったのですが、伸びた所から前回他店でカットしたときの感じを推測してくださり、本当に希望通りのショートカットにしていただきました。癖も出にくそうで、お風呂上がりと朝が楽になりそうです。ありがとうございます。
私のカット中、子どもたちのテンションが上がってしまいご迷惑をお掛けしましたが、優しく対応してくださり本当にありがたかったです。ご主人も子どもたちに声をかけてくださいました。
帰り際に店外のブランコで遊ばせてもらい、大満足で帰ることができました。
県外から越してきて、子連れで行ける所を探していたので、ピッタリのお店に出会えたと思いました。
またお世話になりたいです。
レディースカット+2stepトリートメント ¥6620
[施術メニュー]
カット、トリートメント
初めてでしたが親切・丁寧にカットをしてもらいました。
顔剃りやスパも気持ちよかったです。
またお願いします。
【リピ率80%★プチスパ付き】メンズカット+極上シェービング¥4950
[施術メニュー]
カット、その他
娘のカットをお願いしました。いつもありがとうございます。可愛い髪形にしていただきました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも同じ髪型で申し訳ないですが
仕上がりも丁寧で満足してます
話しも楽しく快適な時間を過ごしてます。
またお願いします
【リピ率80%】メンズカット+極上シェービング¥4950
[施術メニュー]
カット、その他
短時間でセットしてくださいました。
これから何をするかや、こんな風はどうですかと合間合間で聞いてくださったのでイメージがしやすかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
子供のカットでお願いさせていただきました。場所を間違えてしまい少し遅れてしまいましたが快く対応してくださりとても助かりました!
とてもおしゃれな雰囲気で居心地も良かったです。子供も仕上がりに満足しており、また、シャンプーが気持ちよかったようで、いつも行っていた床屋さんよりよかった!と言っていました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
夏日が続き暑さに負け短くカットしてもらい気持ちよく出掛けることができました(実はカットした後、友人たちと会う予定だったのです)
今回も素敵にしてもらいありがとうございます。オイルの香りも気に入ってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
スタイリストさんも優しく、髪型もすごく気に入りました
【プチスパ付き】メンズカット+カラー+極上シェービング¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
高校1年の息子が初めて美容院で髪を切りましたが、オシャレな髪型になってとても喜んでいました。
お話も楽しかったようで、大満足で帰ってきました。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になってます!子どもに優しくて安心してカットをお願いできます!こどもはいつもシャンプー気持ちいいと喜んでます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
スタイリストさんは気さくな方だし、お店もキレイで可愛い!カットの仕上がりも全く問題なく、スタイリング剤なしの状態でもイイ感じが継続しています!
転勤先が静岡になった際は、100%リピしますのでよろしくお願いします。
【リピ率80%】メンズカット+極上シェービング¥4950
[施術メニュー]
カット、その他
子供たちを、やっていただきました。
初めてこちらでお世話になりましたが
優しく接していただき
安心して任せられました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪型提案いただきありがとうございました。満足のいく仕上がりでした。
【リピ率80%】メンズカット+極上シェービング¥4950
[施術メニュー]
カット、その他
マッサージとても気持ちよかったです。
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ、その他
丁寧なカットで、思い通りのヘアスタイルになりました。
【リピ率80%】メンズカット+極上シェービング¥4950
[施術メニュー]
カット、その他
いつも要望通りで問題無い髪型にしてもらっています、大変満足しております。
【リピ率80%】メンズカット+極上シェービング¥4950
[施術メニュー]
カット、その他
娘のカットをお願いしました。
とてもかわいくしていただき本人も喜んでいます。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも楽しく話をしながらカットしてもらってます
仕上がりにも満足してます。
【リピ率80%】メンズカット+極上シェービング¥4950
[施術メニュー]
カット、その他
髪型もオーダー通りで店員の方も話しやすく、とても良かったです。
【リピ率80%★プチスパ付き】メンズカット+極上シェービング¥4950
[施術メニュー]
カット、その他
はじめて来店させていただきました。
アットホームで明るい雰囲気のお店でした。
息子の帰省に合わせて、シェービングをしてもらえるところを探して予約しました。
成人式を控えて、スッキリとかっこよくしてもらえました。
【リピ率80%★プチスパ付き】メンズカット+極上シェービング¥4950
[施術メニュー]
カット、その他
中学生の息子のカットをお願いしました。
すごく上手に仕上げて下さいました。
ショートヘアは切ってくださる方の力量がでると感心致しました。
本人も気に入っております。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
小さな子どもを連れて行ける美容院を探していて、今回初めて来店しました。髪型やカラーの具体的なイメージを決めずに伺ってしまったのですが、曖昧な説明だけで私の「こんな感じにしたい」がドンピシャに伝わり、理想以上の仕上がりにしていただき驚きました。髪質やクセも丁寧に見てくださり、ズボラな私でも自宅で再現しやすいように工夫してカットしてくださったこともとてもありがたかったです。
ぜひまたお世話になりたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
アットホームな空間で、キッズスペースもあり子供に優しくありがたかったです。また利用させていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつ行っても雰囲気等気持ち良く利用しています。
顔剃りもしてくれるので利用させてもらってます
【リピ率80%】メンズカット+極上シェービング¥4950
[施術メニュー]
カット、その他
先日はありがとうございました。希望通りの仕上がりで、セットの仕方まで教えていただき大満足です。またお願いします。
【プチスパ付き】メンズカット+パーマ+極上シェービング¥10400
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ、その他
いつもありがとうございます。お店の雰囲気も良く、仕上がりも希望通りで大満足です。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
スタッフさんが気さくな方でとても良かったです。
仕上がりも大満足です。
またよろしくお願いします。
【リピ率80%★プチスパ付き】メンズカット+極上シェービング¥4950
[施術メニュー]
カット、その他
丁寧な接客、確かな技術でお世話になってます。
ヘッドスパおすすめです。
【ヘッドスパ20分コース付】メンズカット+極上シェービング¥6930
[施術メニュー]
カット、その他
中学生の息子が、生まれて初めて美容室に行ってみたいと言ってお世話になりました。おまかせでお願いしたそうですが、次は自分の希望も伝えてカットしてもらうと言っていました。シャンプーも気持ち良かったそうです。スッキリとカットしていただきありがとうございました。また行くそうなのでよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
サニー(SUNNY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー